【閲覧注意】ここだけコハルが【🎲&⚓】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:57

    1.元アリウス

    2.親から虐待されてた

    3.性的いじめ被害者

    4.見えないお友達がいる


    dice1d4=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:28

    エッチなのはダメ!!!!ほんとにダメ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:31

    ハナコの脳が破壊される…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:29

    散々猥談と淫語で揶揄っていた相手が本当は性的被害者だった気分はどうだハナコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:07

    誰にされたの?


    1.茪

    2.学校の生徒

    3.友達だと思ってた人

    4.教員

    5.全く知らない人


    dice1d5=5 (5)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:55

    ちなみにいつ頃にされた?


    1.小学校ぐらい

    2.中学校ぐらい

    3.トリニティ入学後


    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:15

    >>6

    ダメ!!!!マシ??だけどだめ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:22

    つまり


    1.バイトしようとしたらだまされた

    2.正実のパトロース中に

    3.一人でいるときに誘拐された


    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:21

    >>4

    ち、違っ…そんなつもりじゃ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:45

    結果がどうなった?


    低いほど軽いボディタッチ、高いほどやばい


    dice1d10=6 (6)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:00

    謎の線が

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:07

    えぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:26

    >>11

    知りたくて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:08

    たぶん最低でも脱がされて写真取られるぐらいはされた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:05

    6というとたぶん脱がされてるのは確定として


    1.本番までやった(ゴムあり)

    2.本番未遂までやった

    3.本番までやった(ゴム無し)

    4.お口+αだよ


    dice1d4=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:28

    つまりむりやりお口でさせられたあげく色々やられたようです

    なんでそこまで終わった?


    1.正実のパトロールで助けてもらった

    2.救護の気配を感じたミネ団長の救護

    3.犯人は本番までする気はなかった

    4.脅してどんどん過激なことをするつもりだった


    dice1d4=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:45

    正実によって救助されたようです


    1.犯人はツルギによってぼろ雑巾にされました

    2.犯人はハスミによって狙撃されました

    3.犯人はイチカによって地獄に落とされました

    4.犯人は捕まってない


    dice1d4=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:00

    チッ、運のいい犯人だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:22

    これはハスミにべったりにもなるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:58

    ハナコさん大丈夫かなこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:48

    ちなみに犯人は


    1.トリニティ自治区の人(獣・ロボ・生徒)

    2.ゲヘナ自治区の人

    3.ブラックマーケットの人

    4.それ以外の自治区の人


    dice1d4=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:21

    これはハスミが苛烈なゲヘナアンチにもなるわな
    やたら回答になるようなダイス出るじゃんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:28

    この件は

    1.ティーパーティーは把握している

    2.ケアのためミネ団長は知っている

    3.先生は知っている

    4.1+2

    5.1+3

    6.全部


    dice1d6=6 (6)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:03

    手厚い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:47

    ところで犯人はどうなったの?


    1.ヴァルキューレに逮捕されて牢屋にいるよ

    2.狙撃されたけど色々あって逃げ出した

    3.幼児体型に手を出す=イブキが危ない=マコトがほっとくわけないので…


    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:27

    時系列的にはいつ頃だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:39

    みんな知ってるのか…それだけ大きな事件になりかけた訳か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:03

    逃げ出して再犯しようとする犯人はいなかったんだね


    ちなみにこの件ですが

    1.トリニティ入学後

    2.補習授業部結成前

    3.エデン条約後

    4.最終章後


    dice1d4=4 (4)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:11

    そりゃあこんなの知ってたらあの先生も頭なでるだけで終わるわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:55

    この件に関して


    1.補習授業部は把握している

    2.ヒフミだけ知っている

    3.ハナコは知ってしまった

    4.アズサは知ってしまった


    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:03

    コハルのトラウマ具合

    dice1d100=13 (13)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:20

    >>30

    }ー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:08

    まとめましょう

    最終章後、一人でいるときにゲヘナ自治区の人に襲われたコハルちゃん
    お口で色々されたあと、さらにされそうになった時にハスミに救助される
    ミカのお友達であるコハルのことなので当然ティーパーティーも把握
    ケアのためミネ団長や先生も把握
    ハスミの救助やミネ団長や先生のケアによりトラウマの軽微
    ハナコはこの件を知ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:40

    コハルがそこまでトラウマになってないのは救いか…
    ハナコの精神はともかく…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:59

    コハルがもう立ち直ったと思ってもハナコが会話中の違和感から気づいて距離を置くやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:09

    トラウマが軽微だけどだいたいどれぐらい?


    1.エッチなのに余計過剰反応しめすようになった(嫌いなものほど反応する感じ)

    2.大人が少し怖い

    3.エッチなのに軽い吐き気がする

    4.一人でいると少し怖い

    5.特に変わらない(ように見えて節々に違和感がある)


    dice1d5=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:32

    つまり先生相手でも少し怖がってるようですね

    ちなみに判定無しで先生はこの件に関してブチ切れです


    ところでコハルのお友達のミカですが


    1.最終章後なので正式なティーパーティーではないのでミカは知らない

    2.ミカにも事件の報告がある

    3.ティーパーティーから報告はなかったが後から知ってしまう


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:02:27

    知った後のミカは


    dice1d100=61 (61)


    低いほど落ち着いてる、高いほど大暴れ、91以上であかん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:51

    ついでに

    この件をしったハナコは


    dice1d100=92 (92)


    低いほど落ち着いてる、高いほど大暴れ、91以上であかん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:14

    ハナコがあかんを引いたかー

    具体的には?


    1.コハルに対して過保護になる

    2.パテル分派を扇動してゲヘナへの嫌がられを開始

    3.犯人へ襲撃

    4.その他 >>42

    dice1d4=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:13:49

    ずっとコハルちゃんにくっついてるハナコがいますね
    たぶん一人にしないために留年する

    あと何か判定できそうなことありますかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:48

    とりあえず1番穏当なので何より…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:29:26

    ゲヘナ側の対応とか。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:29

    ゲヘナ側の対応


    万魔殿

    1.トリニティで起きたことなので放置

    2.外交的に謝罪しないとあかん

    3.ロ〇コン死ぬべし慈悲は無し


    dice1d3=2 (2)


    風紀委員長

    1.万魔殿から情報止められて何も知らない

    2.情報があったので取り締まりを強化

    3.コハル=幼児体型=ヒナも含まれる、アコちゃん大激怒による思想調査開始


    dice1d3=1 (1)


    一般ゲヘナ生徒

    1ほど無関心、10ほどドン引き

    dice1d10=9 (9)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:56:12

    あれ?
    これはアコが暴走する事を恐れて万魔殿が情報統制した(ほぼしてない)というのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:25

    万魔殿はトリニティに正式に謝罪しました
    アコが暴走する可能性があったので風紀委員には情報を止めてました
    が、噂は止められずモモトークで拡散されてゲヘナにも知れ渡り、犯人にほぼほぼ全員がドン引きしてます

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:16

    噂をしった風紀委員は


    1.事実確認後、先生経由でヒナが謝罪しにいく

    2.事実確認後、アコちゃん大暴走で風紀委員全員で止める羽目に

    3.噂を信じない、というか流石に信じたくない

    4.一時的にゲヘナからトリニティへの入国を規制


    dice1d4=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:03

    そういえばこの件に関する正実の激怒具合

    低いほど冷静、高いと大暴れした


    ツルギ

    dice1d100=96 (96)


    ハスミ

    dice1d50+50=


    イチカ

    dice1d100=60 (60)


    マシロ

    dice1d100=67 (67)


    正実のモブ

    dice1d100=15 (15)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:50

    ハスミ先輩は振り直し

    50+dice1d50=40 (40)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:19

    高くても低くても大暴れするツルギは例外でよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:40

    ハスミ以上にツルギが大激怒しております

    ところでもモブちゃんたちはなんで冷静なの?


    1.ツルギ先輩とハスミ先輩が激怒してて空気が死んでてそれどころじゃない

    2.押収品管理室の子であまりかかわりがないのでピンときてない

    3.この件はモブちゃんズには教えられてない(注意喚起はさすがにあった)


    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:08

    >>50

    普段ならハスミが暴れそうなのをツルギがハスミの分まで暴れます

    今回はツルギがやばいくらい切れてる+ハスミも切れてるので止める人がイチカになってます

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:34

    救護騎士団はどうなるんだろう激怒度合い

    低いほど冷静、高いと大暴れした(100以上で堪忍袋爆発+救護魂に溶岩が注がれる)

    ミネ団長:50+ dice1d100=78 (78)

    セリナ:20+ dice1d100=53 (53)

    ハナエ:20+ dice1d100=77 (77)

    救護モブ達:20+ dice1d100=78 (78)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:19

    >>53

    ミネ団長はわかるけど、セリナ以外の皆さんどうした?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:34

    救護騎士団の激怒の理由


    1.コハルとは仲が良かったため

    2.暴行され怪我をしてたため

    3.十分な準備もせず異物を入れられた跡があったため

    4.最悪、望まれない子供ができしまう可能性があったため


    dice1d4=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:26

    おそらく治療器具の調達関係で救護騎士団とコハルちゃんは顔出してたようです
    スキル的にも応急手当て用の道具は持ってるからね、コハルちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:55

    せっかくダイスを振ったのだしこの設定で短いSSを書きます

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:22

    これ、アズサ経由でアリウスに情報が来た場合はどうなるんだろう激怒度合い

    低いほど冷静、高いと大暴れした

    アズサ:50+ dice1d100=49 (49)

    アリウススクワット:30+ dice1d100=18 (18)

    アリウスモブ: dice1d100=31 (31)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:27

    >>59

    これは一周回って冷静になっているパターンだこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:03

    ネタでベアトリーチェ

    : dice1d100=52 (52)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:41

    >>61

    そこは流石に10面ダイスでよくね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:42:58

    >>62

    ですねでは1に近いほど無関心、10に近いほど、、、


    dice1d10=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:45

    黒服さんはどうなるんだろう

    1に近いほど、あんまり積極的ではない。 10に近いほどアビドスの事例を思い出し今度は先生の気持ちがわかるようになった

    dice1d10=9 (9)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:50:31

    >>64

    黒 服 仲 間 枠 決 定☆

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:57

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:19

    事案が起こったのが最終編後、トリニティの主戦力+最後の砦の先生ブチギレ+アズサ出撃確定演出+ゲマトリア協力体制。
    これ犯人は終身刑が一番楽なやつじゃねぇか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:20

    その日は何でもない普通の日になるはずだった

    ヒフミとアズサはモモフレンズのグッツを買いにクルセイダーで突撃し

    ハナコはセイアとお茶会するためいない

    だからコハルは一人で参考書を買いに向かった


    「すみません」


    本屋に向かう途中にコハルは声をかけられた

    思わず振り返ると


    1.道を尋ねられた

    2.バチィとスタンガンを当てられた

    3.エ駄死本をコハルが持っている写真を見せられた


    dice1d3=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:58

    「行きたい場所があるんですが、道がわからなくて」


    あまり見かけない服装のdice1d3=2 (2) (1.犬獣人、2猫獣人、3.ロボット)がコハルに問いかける

    昔のコハルなら見知らぬ人に声をかけられてもおどおどしてただろう

    ただいまなら、あの赤い空の日、一人で生徒やケガ人をミカがくるまで守り切ったコハルなら、スマートに対応できる


    「えっと…ど、どこですか…?」


    スマートに対応できる(※前と比べて)


    「ここなんですが…」


    「あ、ここは…」


    見せてもらった場所は入り組んだ場所にあって、わかりづらい

    コハルがちらりと尋ね人の顔を見ると、困り果ててた顔をしていた


    「よ、よかったら道案内…」


    「本当ですか!?ありがとうございます!」


    しますよ、と声を出す前に手を握られてしまった


    dice1d2=2 (2)

    1.無事にたどり着いて分かれた

    2.そんな店はなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:54

    わ、ワァ…
    コハルの善意を…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:20

    だいぶ奥まった場所に来たが、肝心の店はなかった

    「あれ…道間違えたかな…」

    先導していたコハルが首をかしげながら振り返って猫獣人に謝ろうとし

    「いいえ、あってますよ」

    「え?」

    ドン、と突き飛ばされる
    急に突き飛ばされて、うまく踏ん張れず、地面に倒れこむ
    急に何を、という前に男はコハルにのしかかる

    「貴女の武器ならここまで距離が近いとなにもできないでしょう」

    「ひぃ…」

    思わずコハルは悲鳴がでる
    男の目つきは、コハルがよく読むような本に出てくるようドロリとした目つきをしていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:12

    猫獣人は


    1.元々コハルを狙っていたコハルのストーカー

    2.トリニティの学生ならだれでもよかった

    3.コハルのような体型の女子ならだれでもよかった

    4.正義実行委員会の人間ならだれでもよかった

    5.匿名で魔女と仲のいいコハルを狙うように頼まれた


    dice1d5=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:25

    ???: dice1d10=5 (5)

    1に近いなら無干渉 10なら参加

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:06

    こっわ…よくこれでトラウマにならんかったな。むしろぶっ壊れたのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:49

    うわぁん!猫のジョリジョリ舌でコハルの×××が△△されてしまいますぅ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:49

    この展開ならこれしかないじゃんね⭐︎


    dice1d3=3 (3)

    ①淫乱なコハルは突如反撃のアイデアがひらめく

    ②仲間がきて助けてくれる

    ③ヤられる。現実は非情である

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:59:00

    >>74

    先生&救護騎士団のカウンセリングの賜物やろなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:18

    1なら口だけで助かったんだろうか...反撃(噛みちぎる)
    +αの部分は逆上した犯人の暴力とかで
    まぁ仮に口だけでも助かったとは言えないか...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:39

    >>76

    銃〇しなきゃ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:24:19
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:34:59

    取り合えず全校にこいつの身分あかしてつるし上げようか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:59

    猫なんだろ?とりあえず去勢しとけよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:01

    >>76

    色彩「どんな手段でもいい、コハルの心を壊した存在を抹消しろ」

    無名の司祭達「「「「わかりました、我が色彩」」」」」

    神秘「俺も干渉はしていいか?」

    色彩「今でも敵対同士だが今回は特別だ」

    神秘「ヨッシャ、ゲマトリア、デカグラマトン、行くぞー」

    デカグラマトン「「「了解した」」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:03

    スレ主ですがダイス振っていただくのは構わないんですが
    判定内容がわからないダイスだと内容がSSに反映されません、ご注意ください

    ちなみに猫のナニはとげとげしています。
    そしてこのコハルちゃぁんはお口は確定してます。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:27

    >>84

    もう最早どれだけ犯人を悲惨な目に遇わせるか選手権になってるから無意味だと思うゾ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:12

    メタ的には全年齢ゲームって言うのもあるんだろうけどキヴォトスを統治してるのが生徒なのによく生徒に性的な手を出そうと思えたなこのばかしかもトリニティ生

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 00:01:05

    「私はね、君たちのような自分がお嬢様だと思っている女の子を汚したくてしょうがないんだ」


    べロリと舌なめずりをしながらコハルにいう

    コハルは悲鳴をあげながら身をよじろうとするが、マウントを取られてるためか抜け出せない

    これがアズサならばバックに入れているセイなる手榴弾で対応しただろう

    けれども、こんな場面に経験のないコハルには対応できない


    「かぁいいねぇ」


    べロリと、ざらついた舌がコハルのほほをなめる

    思わず鳥肌が立ち、生理的嫌悪で涙がでてくる

    それをみて男は愉快そうに哂う

    そのまま舌がコハルの唇をなめようとし、必死にコハルは顔をそむける

    男は


    1.コハルのお腹を殴って抵抗を止めようとする

    2.コハルの顔面を抑えてむりやりしようとする

    3.コハルの服を切り裂いて抵抗できないようにする


    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 00:20:17

    「無駄な抵抗するねぇ」


    でもむーだ、と愉しそうに男は言う

    コハルの両頬を抑えて顔を背けなくしたコハルの唇をべろべろとなめる

    ざらざらした感触がコハルの唇を這う

    これが例えば、ペットの猫だったならば、ただただ甘えてるような姿だろう

    実際はコハルと近い身長の、ギヴォトスで大人と認識されてる男

    コハルはせめて口内に入ろうしてくる舌が入ってこないように唇をきつく閉じる

    男は

    1.片手で顎を掴み、もう片手で鼻をつまみ息ができなくなって口を開けたところに舌をいれる

    2.暴力をふってむりやり開ける

    3.次の行動にうつる

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにコハルは

    1.当然初キスです

    2.実はキスした経験あります

    dice1d2=2 (2)


    2の場合相手は

    1.ハナコ 2.ミカ 3.アズサ 4.ヒフミ 5.先生 6.ハスミ 7.ツルギ 8.ミネ 9.ハナエ 10.救護騎士団のモブ 

    dice1d10=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 00:23:08

    アズサとコハルは

    1.アズサに乞われてえっちなことを教えてる時に流れで

    2.実はお付き合いしてます

    3.事故チュー

    dice1d3=1 (1)


    2の場合、周知具合

    dice1d10=4 (4)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 00:47:04

    男は少し思案し、コハルのほほから手を放すと、片方の手を顎そえ固定し、もう片方の手でコハルの鼻をつまむ
    舌を入れられないようにきつく唇を閉じてたコハルは、当然のように息ができなくなる
    思わず、コハルは息継ぎのため口を開けてしまう
    ニタリと、男が哂う
    それを認識する前に、男は舌をコハルの口内にいれる

    「~~~~~~~!!」

    いやいやとコハルは首をふって抵抗する
    ふと、思い出すのはアズサとのキス
    エッチなことに関して、教えてほしいと乞われ、断り切れず二人っきりの教室で教えたあの日
    コハルが意地をはったのか、アズサが天然をかましたのかは覚えてないけども
    流れでコハルとアズサはキスをした
    唇を重ねるだけの、優しいキス

    コハルの目から涙が流れる
    口内を蹂躙されたことよりも、あの日の思い出を汚されたような、そんな気分になったから
    入っている舌を噛み切ってやろうとしても、顎を強く抑えられ噛めない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 00:47:59

    >>84

    すまん

    単にこの展開かならもうアレやるしかないってなって振りたくなっただけや

    だから気にせんといて

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 00:54:33

    さんざんコハルの口内をなぶって、満足したのか男は顔を放し、コハルから少し離れる
    コハルは、放心したようにだらんと身体を弛緩させてる
    …この時に、コハルは逃げればよかった
    ただコハルは、思い出を汚されたショックで、それどころではなかった
    ようやく思わったのだと、そう思った
    思ってしまった

    ジャキン、と音が鳴る
    コハルがそれが何の音か認識するまえに、肌に冷たいものが触れる

    「下手に動いたら傷つけちゃうからだめだよぉ?」

    なにを、という前に男がもった大振りのハサミが、コハルの服を切り裂く

    「キスだけで終わると思った?そんなわけないじゃない」

    コハルの地獄はまだ終わらない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 01:06:35

    今日はここまで

    書いてて自分にダメージがきてるぅ


    流石に本番行為は書けないのではしょります


    づなみき

    アズサ

    1.もっと教えてほしいと思っている

    2.特別な友達だと思っている

    3.コハルのことを思うと胸が苦しくなる

    4.恋心をいただいてそれに気づている

    dice1d4=2 (2)


    コハル

    1.エッチなのは駄目だけど知らないと大変だから仕方ないわよね…

    2.特別な友達だと思っている

    3.アズサのことを思うと胸が苦しくなる

    4.恋心をいただいてそれに気づている

    dice1d4=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 01:20:14

    カイザーでもゲマトリアでもいいからこいつを地獄に堕とせ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 06:01:05

    色彩「こいつを召喚する」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(灍) 14:41:59

    まだだ…まだ処〇が散らされたとは言われていないからそこに賭けるんだっ……!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 00:32:39

    それから、しばらくして
    路地裏には、裸の男と、様々なところが汚れてしまったコハルがいた
    コハルの口は白濁としたもので汚れており、体中は男の唾液で汚れている

    「それじゃ、そろそろ君の始めてもらおうかなぁ」

    男がそういってコハルの足にてをかけ
    ダンッ!っと音がなる
    男が真横に吹き飛ぶ

    「は…?」

    男が理解する前にもう一度撃たれる

    「私は正義実現委員会として今まで働いてきました」

    撃たれる

    「私はその働きに恥すべきないと思っています」

    撃たれる

    「けれども、もしこれが正義の名に恥すべきことならば」

    撃たれ撃たれ撃たれ撃たれ撃たれる

    「そんな正義、私は捨てます」

    何度も何度も撃たれた男が見たのは
    怒りのあまり表情が無くなってしまった、正義実行委員会副委員長の姿だった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 00:33:57

    本当に現実は非常である展開になっちまったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 00:35:06

    ハスミがここに来た理由


    1.先輩としての勘

    2.お茶会でコハルの話題が出た時にセイアの勘が発動、セイアからの連絡できた

    3.パトロールで偶然

    dice1d3=1 (1)


    この場には

    1.ハスミだけ

    2.+正義実行委員会モブ

    3.+ツルギもいる

    dice1d3=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 00:44:20

    「ごめんなさいコハル…」

    ハスミがコハルに駆け寄る
    自分の服でコハルを包み込み、汚れた顔面をウェットティッシュで拭く

    「救護騎士団へ連絡を、今すぐお願いします」

    ハスミは男を見ることなく、指示していく
    まだ意識があった男は、はえずるように逃げようとし

    「よぉ」

    ナニカに顔面を掴まれ持ち上げられる

    「なぁ、お前、逃げようとしてるんだ?」
    「まさか、逃げれるとか」
    「おもってねぇぇぇぇぇよなぁぁぁぁぁぁぁ?」

    ナニカはそういいながら男を壁に叩きつける

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 00:54:08

    「ツルギ」


    「ハスミ、お前はコハルについってやれ、コレは私が対応する」


    「そうですね、正直私もまだやりたいないですが、それよりもコハルが優先です…

     ツルギ、殺さないように気を付けてください」


    「あぁ、わかってる。よかったな、命だけは助かるぞ」


    言外にそれは命以外は保証しないというわけで


    「たすけ…」


    「お前のような奴に命乞いが許されると思ってるのか?」


    猫獣人の末路

    1.つぶれた空き缶にされました

    2.先生の本でみた、だれが一番大きな悲鳴上げさせれるか競争しようぜ(股間を蹴り上げながら)

    3.これでも市民だから手加減しないといけない…(地面に埋めて的当ての的)


    dice1d3=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 00:54:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 07:48:27

    そ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 08:04:11

    ツルギ先輩、ナイス、潰し蹴り

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(ć°´) 19:27:41

    ここから13までケアしたのすげえよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:50

    ツルギによってつぶれた空き缶にされた男は正義実行委員会によって回収、される予定だった

    男がゲヘナ自治区の人間だったことが男の持ち主から発覚し、政治的な内容が絡むこととなったため、ティーパーティーに連絡することとなる

    また、コハルのケアのため救護騎士団への事情説明も救急車内でハスミから行われた

    セリナ以外がその場で男に激怒し、ハナエに至ってもチェーンソーを持ち出しセリナに止められた


    連絡をうけたナギサの対応

    1.ヴァルキューレに連絡して引き取ってもらってからゲヘナへ抗議文書をおくりましょう

    2.こちらで回収してゲヘナに引き取ってもらいましょう

    3.政治的にややこしい…黙殺したい…けどコハルさんにはミカさん関係で助けてもらったしそれ抜きとしても個人的には助けたい…助けてせんせぇ


    dice1d3=3 (3)


    事情を聞いたミネ団長

    1-2.(コハルを)救護ッ!

    3.(猫獣人を)救護ッ!(ゴッ


    dice1d3=2 (2)


    それとコハルの状態

    40+dice1d60=11 (11) (60以上で見える範囲で傷があり、80以上で殴られた痕あり、90以上で切り傷あり)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:19:15

    救護騎士団につき次第、コハルはハナエにより洗浄されたあと、比較的冷静なセリナによって診察されることとなった

    その結果、コハルの口内に怪我や汚れ、また体にいたるところに擦り傷のようなものや汚れがあれど幸いにも暴力を振るわれたような跡はなかった

    この診断結果をミネはナギサを送る…ちゃんとした判断をするようにという言葉とともに

    さて、これに困ったのはナギサである

    相手はゲヘナ自治区の人間である

    万魔殿に抗議文書を送るとともに風紀委員に連絡して引き取ってもらうというのが一番穏便だろう

    ただもう穏便に済ませれる状態ではなくなった

    下手に対応すればミネとツルギがティーパーティーに突撃するだろう

    幸運にもミカには知られてないが、騒ぎになれば今度こそゲヘナに殴りこんでいくだろう

    下手すると補習授業部全員が一緒に突撃するかもしれない


    「こうなれば…」


    ナギサはモモトークを立ち上げ、シャーレに連絡を取る

    大人のことは大人に任せましょう


    なお連絡を受け、コハルの状況を聞いた先生

    1.シャーレの拳銃を持っていく

    2.サヤに頼んで懲役30日の薬と作ってもらおうとする

    3.怒りを抑えカンナに連絡を取る

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:14

    さて、先生は生徒を大切にしている

    彼女たちが明るい未来を歩けるように日々働いている

    下江コハルも、当然その中も一人だ

    最初は警戒こそしてても、少しづつ仲良くなり

    言い訳こそすれ、何かあればこちらに頼ってくれる間になってくれた

    もちろん、生徒に優劣はないが、かわいがっている生徒の一人だ

    そのコハルが、無理やり大人に汚された

    純潔こそ無事であれぞ、体中汚されたと


    気が付けば引き出しにしまっていた連邦生徒会から配布された拳銃を握っていた

    たまたま当番だったモモイが止めてくれなければそのまま男に拳銃を向けてたかもしれない

    深呼吸を何度か繰り返し、なんとか冷静さを取り戻すとカンナとマコトに連絡を取った


    ちなみにコハルの現在のトラウマ具合

    12+dice1d88=52 (52) 


    アズサのことを思うと胸が苦しいというコハルの想い

    1.ハスミに相談済

    2.ハナコに相談済

    3.救護騎士団で診察という名の相談済

    4.先生に相談済

    5.誰にも相談してない

    dice1d5=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:12

    思い出が汚されたならもっといい思い出で埋め尽くせば良いのでは?アズサ、ヒフミ、ハナコ!行け!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:58

    そ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:13

    そういえば判定してなかった


    シスターフッドはこの件に関して

    1.連絡を受けてケアに参加する

    2.事情は聞いてないがケアには参加する

    3.シスターフッドは参加できません


    dice1d3=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:07

    よーし、サクラコ達の暴走ダイスだーーー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:10

    ハスミがコハルに相談を受ける→コハルがアズサに恋心に近いものをもってるとハスミが知る→

    雑談でハスミがツルギにコハルに好きな人ができたようです、みたいな話をする→

    ツルギの性格的に応援する→コハル汚される→ツルギ激怒判定96

    つながってしまったなぁ


    シスターフッドは果たして暴走するのか…


    暴走具合

    サクラコ dice1d100=44 (44)

    ヒナタ 20(知り合い補正)+dice1d80=35 (35)

    マリー dice1d100=60 (60)

    モブシスターフッド dice1d100=55 (55)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:18

    怒りはあれど普通の怒りなの、もしかしてちょくちょくあることで相談に乗ることがよくあるとかそういう?
    そういう被害にあった人の逃げ込み先っていう一面もあるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:24

    怒りが普通なのは

    1.たまにそういう相談がある

    2.怒りよりもコハルのケアが優先

    3.怒りよりも悲しみが強い


    dice1d3=1 (1)


    1が出た場合

    1.学生同士のいじめ被害でそういう話がでてくる

    2.今まで隠れていたが大人に襲われる生徒がたまにいる

    3.トリニティという関係でお金がかかるためお金かせぎための売春行為がある


    dice1d3=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:55

    トリニティの闇がでてしまったでござる(なお本編にはかかわってこない)


    ちなみにいじめ被害って?

    1.いじめっ子がいじめられっ子を大人に売る

    2.いじめっ子がいじめられっ子を襲う

    dice1d2=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:11

    更に闇ぃ。現実にもよくあるいじめグループのお金稼ぎ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:04

    なんか影でそういういじめがあったようですがコハルが襲われたのでパトロール強化されたのでそういうのは減ります(なくなるとは言わない)


    一方マコト議長は

    1.とりあえず謝罪にはいくが…流石にマコト様本人がいくわけにはいくまい。万魔殿モブ、いってこい

    2.とりあえず謝罪にはいくが…流石にマコト様本人がいくわけにはいくまい。イロハ、いってこい

    3.はぁぁぁぁぁぁぁ!?性犯罪とか普通に駄目だろ!?マコト様直々に謝罪しにいくしかあるまい

    dice1d3=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:40

    「マコト議長の名代できました。今回はこちらの学区の人間があのようなことをしてしまい、申し訳ありません」

    「いえ、学生ではなくあくまで住んでいる人間が行ったことです。あなた方に管理しろというのも無理は話でしょう
     …ところでマコト議長は?」

    「その…『幼い外見の娘を狙うならイブキが危ない!すぐにそのような思想の男を調査して処理するぞ!』とそっちにかかりきりで」

    「なるほど…そちらも大変なことになりそうですね」

    「まぁ、内在的な性犯罪者を捕まえれるならそれはそれで…
     引き取らせていただいた男に関してはシャーレ立ち合いの元ヴァルキューレに移送しました」

    「わかりました、正義実行委員会にもそのように報告しておきます」

    「今回の件ですが…」

    「ゲヘナから正式な謝罪があった、ということで手打ちにします。下手に政治的に大きくするわけにもいけませんし
     今回激怒している生徒たちもゲヘナ学区の人間が手を出したからという理由でゲヘナ全体を嫌い生徒ではありません」

    「ありがとうございます」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:43

    ゲヘナとトリニティに関しての政治的な話はいったん終わりとし

    コハルに関してですがトラウマ具合が64と出ているますがこれは

    1.知り合い以外は怖い(シスターフッドはヒナタが対応することになる)

    2.一人でいるのが怖い

    3.自分が汚れたということにより潔癖症みたいになる

    4.普段通りだがフラッシュバックで叫びそうになる

    dice1d4=2 (2)


    ※なおか大人への恐怖がでてるので確定で先生におびえます。また確定で入院です


    この件に関して補習授業部には伝えられてませんが救護騎士団に入院したことは伝えられます

    1.しばらく補習授業部は見舞いにこれない

    2.最初から補習授業部は見舞いに来れる

    3.アズサだけ見舞いにはこれない

    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:11

    なんかあったのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:54

    そ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:21

    >>123

    唯一の冷静がナギサだった、

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:53

    ※ミカ以外は今回の事件は把握済です、ミカも>>38で判定しております

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:53

    >>126

    そうだったの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:58

    なんか開始前に一部でやりたい放題しようとする流れがあったみたいだけど、SS始まったら落ち着いたのね
    とりあえず正義「実行」委員会ではなく正義「実現」委員会とだけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:04

    >>128

    なぜか間違えてしまうんですよね、正義実現委員会

    申し訳ありません


    補習授業部は見舞いにこれないのは

    1.正実の配慮でコハルが落ち着くまで事情をしる人以外はお見舞い不可

    2.コハルの方から補習授業部には会えないといっている

    3.シスターフッドがメンタルが安定するまでは会わない方がいいと判断

    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:47

    「コハル、本当にいいんですか」


    「はい」


    「彼女たちは事情を深く聞いたりしないと思いますし、事情を知ったとしても…」


    「わかってます、わかってるんです…でも、私がダメなんです」


    「コハル…」


    「ヒフミもハナコもアズサも、気にしないって…でも、もしかしたらッて思うと、ダメなんです!」

    「それにハナコの冗談に今は強く反応しちゃいそうで…、そしてたぶんすぐばれちゃいます」

    「みんなには知ってほしくはないから、だから…」


    「わかりました。私の方から補習授業部には伝えておきます」


    「ありがとうございます…」


    コハルがしばらく会えないときいた補習授業部

    1.先生に相談しにいく

    2.正義実現委員会に直訴しにいく

    3.我慢する

    4.ハナコはすべての事情を知っています(病室へ突撃)

    dice1d4=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:41

    「我慢する」が「そのうち大爆発します」にしか見えない件

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:45

    「というわけでコハルはしばらく補習授業部には来れません」


    「そんな…お見舞いとかはできないんですか?」


    「救護騎士団の判断は今は面会謝絶です」


    「そんなにひどい怪我なのか?」


    「…そうですね、ひどい怪我です。痕に残るかもしれないほどの」


    「そんな大事件があったとは聞かないんですが?」


    「エデン条約があぁなってからもゲヘナとは危うい関係になります。可能な限り大きくしたくない、という判断です

     正直、ヘタにことを大きくするとそれに乗じて色々やろうとする生徒もでてくるでしょうし」


    「そうですか…」


    「と、とりあえずコハルちゃんが元気になりましたら会いにいきましょう、ね?」


    「そうですね」


    「あぁそうだな」


    本当に我慢できる?

    高いほど我慢できない


    ヒフミ dice1d10=1 (1)

    アズサ dice1d10=8 (8)

    ハナコ 5+dice1d5=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:57

    夜の病室
    ベッドの中で、コハルは一人震えていた
    皆には言ってなかったが、一人になるとあの時のことを思い出してしまう
    這えずる舌の感触、蹂躙すれる口内の感触、下衆な音の目つき

    「怖い…怖いよ…」

    男は捕まった、もういない

    「助けて、ハスミ先輩…」

    ここには救護騎士団しかいない

    「助けて、せんせぇ…」

    自分を汚す人間などいないはず、なのに

    「ヒフミ…ハナコ…」

    一人になるのは、とても怖い

    「アズサ…」

    「呼んだか?コハル」

    「え?」

    閉めたはずの窓から風が吹く
    波打つカーテンの影から月光を浴びて
    いつものガスマスクをつけたコハルの想い人が、さも当然のように現れた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:24

    月鳴りての救護

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:24

    アズサはどれぐらい我慢できた?

    dice1d3=1 (1) 日


    ちなみにその間コハルは

    1.薬を処方してもらって寝ている

    2.寝れないが化粧で目のくまを隠している

    3.何とか寝れてるが飛び起きることがある


    dice1d3=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:48

    我慢できてないなこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:50

    1日だけ我慢できたようですが


    1.話を聞いたその日から情報収集してた

    2.我慢してたが夜のパトロールしてたら声をしたから突撃した

    3.コハルが心配すぎて気が付いたら突撃してた


    dice1d3=3 (3)


    1ぎ場合

    事件の把握具合

    dice1d100=68 (68)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:11

    「なんで、アズサが…」


    「すまない、面会謝絶とはしっていたが、気が付いたらここにいた」


    「気が付いたらって…」


    「コハルが心配だったんだ」


    「…」


    「そちらに…」


    「駄目!こっち来ないで!」


    「コハル…?」


    「なんで、あんたなの…?ハナコやヒフミじゃなくてあんたなの…?」

    「今の私は、アズサに会う資格なんか…」


    「…」


    「ごめん、アズサ。来てくれたのはうれしいけど、だけど今日は…」


    1.いやだ、帰らない。コハルが心配なんだ

    2.友達に会うのに資格なんて関係ない

    3.そうか…すまない…。

    dice1d3=2 (2)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:40

    「友達に会うのに資格なんて関係ない」

    「エデン条約の時、コハルがヒフミに言ってくれたんだろう?」

    「立ち位置なんて関係ないって」

    「それに」


    アズサは、コハルに近づく


    「私は苦しんでいるコハルをほおっておけないんだ」


    まっすぐ、自分を見つめるアズサに、コハルは何も言えない


    「コハル、本当に帰ってほしいなら私は帰ろう」

    「でも、コハルが一人でいるのが苦しいのなら、私はそばにいる」

    「今日だけじゃない、コハルが元気になるまでずっと」


    1.…ありがとう、でもごめんなさい、帰って

    2.…今夜だけ、そばにいて

    3.ねぇ、アズサはわたしね…(事情を説明する)

    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:42

    「ねぇ、アズサ…何があったか聞いてほしいの」

    「聞いたうえで、判断して」


    「わかった」


    コハルは、できる限り、淡々と語りだす

    本に買いに行ったときに、見知らぬ男に声をかけられたこと

    道に迷っていたから、道案内したこと

    迷っていたのは嘘で、本当は女子を襲うために路地裏に誘い込んだのだと

    自分は、男に様々なところをなめられ、無理やり奉仕させられたことを


    「アズサにはわからないかもだけど、私は汚されちゃったの」

    「私たちが勉強でしてたこととは違う、欲望みたいなので汚されちゃったの」

    「…それでも、アズサは」


    アズサは

    1.「コハルは汚れてない」

    2.コハルにキスをする

    3.「…すまない、無理をさせた」

    dice1d3=2 (2)


    ちなみにアリウスでは

    1.ベアトリーチェによって出荷されてる

    2.ベアトリーチェがくる以前からそういう仕事がある

    3.アズサも、知識がないだけでアリウス時代にさせられたことがある

    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:05

    >>140

    ベアトリーチェを許すなということかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:46

    語りを終わったコハルに近寄り

    アズサはコハルにキスをする

    驚いて目を見開くコハルに、優しいキスを、何度も


    「アズサ…?」


    「コハル、聞いてほしい」

    「コハルは汚れていない…それに、もし汚れているというのならば私の方が汚れている」


    「アズサは汚れてなんか…」


    「…私はアリウス時代、身体を売ったことがある」


    「え…」


    「dice1d2=1 (1) 1.マダムに言われて 2.生きていくために 身体を売ってたんだ」

    「当然、コハルがされた以上のこともされたこともしたこともある」


    「でも、アズサはそんな知識なんか…」


    「あれがそういう行為だとは知らなかったんだ…コハルが教えてくれて初めて知った」


    ちなみにキスは

    1.コハルが初めて

    2.されたことがある

    dice1d2=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:01

    >>31

    ここでトラウマが割と低いの、この後のアズサの功績か

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:15

    曇りの合間に光が差す…アレが起きてて情緒おかしくなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:32

    「キスは、コハルが初めてだったけど」


    「わ、私は…」


    「わかってる、コハルは私に対していったわけじゃないことを」

    「でも、事実として、私は汚れてるんだ」

    「コハルはそんな私が補習授業部にいるのはおかしいか?」


    「そんなことない!アズサはいていい…!アズサは汚れてなんか…!!」


    「なら、コハルも汚れてない」


    「…それでも、もしコハル自身が、自分を受け入れられないなら、コハルを受け入れているコハルを受け入れてほしい」


    「…アズサ?」


    「うん、それならまだ受け入れられるんじゃないか?」


    「なにそれ、変なの」


    「そうだな」


    「…ねぇ、アズサ」


    「なんだ?」


    1.「ありがとう」

    2.「上書きしてほしいっていったら、どうする?」

    3.「私ね、アズサのこと、好きなの」

    dice1d3=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:00

    「ありがとう、アズサ」

    「気にしないでくれ…そろそろ帰らないと…」

    「…ね、わがまま言っていい?」

    「なんだ?何でも言ってくれ」

    「…まだ一人が怖いの、一人でいるとあの時のことを思い出して。だから…」

    「わかった」

    アズサは、うなずくとコハルのベッドにもぐりこむ
    二人で向かい合って、片手は重ねて、見つめあう

    「そばにいる」

    「うん」

    「なにかあっても私がコハルを護る」

    「うん」

    「だから大丈夫だ」

    「うん」

    「おやすみ、コハル」

    「おやすみ、アズサ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:58:46

    😭

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:34

    泣けよお前ら

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:18

    なんて美しいんだろう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:35

    良い話だな…ベアおばは絶許だけどな!!
    あのおばさん地獄に落ちないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:27

    やべぇ泣きそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:23

    夢を見た
    あの時の、夢
    叫んでも、誰も来ない夢
    あの男の人が、私に顔を近づけてきて

    「ヴァニタスヴァニタータム」

    聞き覚えるのある声とともに男の人が撃たれた
    そちらを見る、なぜか逆光でその人は見えない

    「コハル、大丈夫か?」

    こちらに手を刺し伸ばしてくれる
    私はその手を、握り


    目が覚めて
    ここは救護騎士団の病室で
    私よりも早く起きるアズサが眠っていて
    私の手とアズサはお互い重なり合っていて
    その手のぬくもりと、アズサの寝顔が、安心感を私に与えてくれていた
    ちらりと時計を見るとまだ起きるような時間じゃない
    目をつむり、私は再び眠りについた

    今度は、アズサと一緒に散歩するような、そんな夢が見れますように

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:08

    この後のコハルちゃん

    1.起こしに来たミネ団長にアズサを見られ救護ッ!されそうになる

    2.授業の前に会いに来たハスミ先輩にアズサと寝ている姿を見られ、安心される

    3.起きるとすでにアズサはいなかった、けれどもぬくもりは手に残っている


    dice1d3=3 (3)


    補習授業部には

    1.見舞いは解禁するが事情は隠す

    2.見舞いを解禁し、事情を話す

    dice1d2=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:39

    これは先生直接精神ケアとかの役割に回らなく済みそうだ…
    裏の方で加害者と対峙するんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:02

    加害者猫「・・・・」黙秘
    先生「黙秘ですか、どうします?黒服さん」
    黒服「クククッ、一度試したいことがありましてねぇ、もし恐怖と同時に神秘が入るならどうなりますかね」
    先生「それはなかなかだねぇ」
    黒服「クククッ」
    先生「ハハハッ」

    加害者猫「ガクガクガクガクガク」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:11

    コハルが次の目が覚めた時、アズサは既にいなかった
    起こしてくれればよかったのに、とコハルは思ったが、自分の手のひらにはまだ自分以外のぬくもりが残ってるようなきがした
    それを包むように手を握る
    そうしていると、ドアがノックされ、ミネが病室に入ってくる

    「コハルさん、昨日は寝れましたか?」

    「はい」

    「それはよかった。今日の予定ですが…」

    「あの、ミネ団長」

    「なんでしょう」

    「今日の夕方、補習授業部のみんなを呼んでいいですか?」

    コハルの言葉に少しミネは目を見開き、それからアズサが出て行ったことで閉まってなかった窓をみてから何か思案し

    「誰か来たんですか?」

    「えっと、それは…」

    「…いえ、問い詰めないで起きましょう。それに昨日よりも顔色が良い。貴女が大丈夫ならばこちらとしては止めません」

    「ありがとうございます」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:45

    夕方、赤い日の光をあびならヒフミとハナコが廊下を歩く
    ヒフミの手には見舞いの品のぺロロゼリー
    一緒に歩くハナコの顔は普段よりも険しく、ヒフミは何も言えないでいる
    コハルが入院している病室の前に到着し、ノックする
    中からどうぞ、と声がし扉を開けるとベッドから身を起こすコハルと椅子に座っているアズサが中にいた

    「コ「コハルちゃん!」

    ヒフミがコハルの名前を呼ぶ前に、ハナコがコハルに駆け寄り、抱きしめる

    「ちょ…ハナコ…」

    「大丈夫なんですか?どこも痛くないですか?苦しくないですか?」

    叫ぶようなハナコの声に、コハルは抵抗止め、されるがままになる

    「大丈夫、怪我はほとんどない…口はまだいたいけど」

    「お口を怪我されたんですか?痕に残るかもと聞いてたんですが」

    ハナコの行動にあっけを取られたヒフミが近づいて問いかける

    「うん、怪我がひどかったのは口内…。口内のは痕には残らないはず」

    なにか含みのある言葉にヒフミは首をかしげる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:59

    「ねぇ、ハナコ、ヒフミ…聞いてほしいことがあるの」


    「聞いてほしいこと…?」


    「コハルちゃん、無理して話さなくていいんですよ?」


    「…その感じだとハナコはもう知ってるの?」


    コハルの言葉にハナコは少し言葉に詰まる

    コハルは困ったように笑いながら


    「友達だから、同じことがあったら怖いから、だから話す…聞きたくなくなったら言ってくれたらいいから」


    そういってコハルは、そっとアズサの手を握って自分の身に降りかかった最悪を話しだす

    アズサはしゃべってる間、ずっと手を握り続けた


    ヒフミの激怒判定 低ければ悲しみ 高ければ激怒

    dice1d100=46 (46)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:51

    話し終わって、コハルはヒフミをみる
    ヒフミはコハルの話を聞いて顔を俯かせて震えていた

    「まず一つ言わせてください、コハルちゃん」

    「うん」

    「コハルちゃんがどうなろうと、私はコハルちゃんとお友達です。
     楽しいことは共有して一緒に笑いたい
     辛いことは慰めあいたい
     苦しいことがあっても、最後には笑顔になりたい」

    そこまで言って、ヒフミは顔を上げる

    「だから私はコハルちゃんの言葉を否定します
     コハルちゃんはどこも汚れてません、だれが何と言おうと、私はそれを否定します」

    まっすぐ、コハルをみて、ヒフミは言う

    「だから、自分が汚れてるとか、言わないでください」

    「…うん、ごめんね」

    「そうですね、コハルちゃんは汚れてなんかいませんよ」
    「本当に汚れているのは、加害者の心の方です」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:07:42

    ヒフミには悲しみがあるもんだろう、わかるよ、ホシノみたいな虚無の眼状態なら

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:41

    そ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:57

    正直話を聞いた人全員こんなになってもおかしくないんだよなあ…


    #阿慈谷ヒフミ 123 - やめろ!!!!!!!!!!のイラスト - pixiv補習するわよーwww.pixiv.net
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:47

    ちなみにアズサの件は

    1.一緒に話した

    2.流石に話してない

    dice1d2=1 (1)


    これから

    1.補習授業部全員でメンタルケア

    2.1+コハルの入院中は夜はアズサが寝泊り

    3.1+コハルの入院中は補習授業部全員で寝泊り

    4.1+コハルの入院中はアズサとヒフミが交代で寝泊り、ハナコは暗躍

    5.毎日お見舞いにくる補習授業部、夜はアズサが来て寝泊り、メンタルケアという名のリハビリはシスターフッドが対応

    dice1d5=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:30

    アズサの件を聞いた二人の反応 

    ヒフミ dice1d100=3 (3) 高いほど激怒

    ハナコ dice1d100=50 (50) 高いほど激怒


    また、アズサの件に関して先生に相談は

    1.する

    2.しない

    dice1d2=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:22

    今はコハルの件で動いているし、アズサは自身でメンタル維持できてるから必要以上に先生に頼らず解決していく流れか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:06

    アズサの件を聞いて、ヒフミは等々泣き出してしまった

    むろん、コハルの件が悲しくなかったわけではない

    ただ、自分の友達が大人によって売らされていたということが悲しくしょうがなかった

    それをアズサは撫でて慰めて、ハナコは何か思案していた

    そして、診察ということで一旦3人は病室をでる


    「アズサちゃん、今性教育をコハルちゃんとしてるんですよね?」


    「え…?」


    「そうだな、コハルは物知りだから色々教えてくれてる」


    「ごめんなさいヒフミちゃん、大事なことなんです

     売春させられてたのはアズサちゃんだけですか?それともほかにも…」


    1.私は自分以外は知らない

    2.姫以外はさせられてたはずだ

    3.基本全員させられてたはずだ

    dice1d3=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:46

    「そうですか…わかりました、ありがとうございます」


    「ハナコちゃん…?」


    「アズサちゃんはこれまで通りコハルちゃんとお勉強してもらって大丈夫です」

    「もちろん、コハルちゃんの同意の元ですけど」


    「大丈夫なんですか…?」


    「はい、たぶんコハルちゃんにとってアズサちゃんとの二人っきりの授業は大切な時間でしょうし」

    「アズサちゃんもそういう知識を持ってないと困りますし」


    「わかった」


    「ちなみに教材が必要ならいくらでも用意しますよ♡」


    「とかいいながら脱がないでください!!」


    「…?教材ならコハルの持ってる本があるだろう?」


    「アズサちゃんそういう意味ではなく…あぁ、コハルちゃんがいないから止めれる人が…」


    「うふふ」


    にこやかに笑いながらハナコは思案する


    ハナコの情報収集

    1.コハルの件だけ把握した

    2.トリニティでいじめによる売春行為があることも知った

    dice1d2=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:44

    「正直、私思うんです、コハルちゃんだけ1年生でかわいそうだなって」

    「えっと、それはまぁ、一人だけそうですけど…」

    「なので留年しようかなって」

    「何言ってるんですかハナコちゃん!?」

    「なるほど、確かにそれもありだな」

    「アズサちゃん!?」

    「ヒフミ、よく聞いてくれ、私はコハルを護ると決めた。ならば同じ学年になるというのはいい手段ではないだろうか」

    「同じ部活のままではダメなんですか!?」

    「補習授業部はナギサさんによって設立しましたので正直来季いこうもある可能性は…」

    「ならばいっそ全員で正義実現委員会に入るのはどうだろうか?」

    「なんでそうなるんですか!?」

    「コハルと一緒にいたいならそれが一番だと思う。幸い正義実現委員会との関係は良好だしな」

    「私はちょっと難しいですね、いつもの趣味はできなくなっちゃいますので♡」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 00:08:32

    さて、こらからの話をしよう

    コハルは補習授業部のメンタルケアにより dice1d4=3 (3) 週間ほどで無事、いつも通りの生活をできるようになった

    一番大変だったのは、先生と二人きりでいれるようになることだけど、これは補習授業部の全員でリハビリを行った

    二人っきりで作業ができるようになった日は先生は大喜びし、コハルに抱き着いてエ駄死された

    コハルの退院後

    ハナコは

    1.宣言通り留年してコハルと同じ学年になった

    2.流石に留年しなかったがいままでよりもコハルのそばにいるようになった

    dice1d2=1 (1)


    アズサは

    1.留年してコハルと同じ学年になった

    2.正義実現委員会に入会、コハルのバディになる

    3.1+2

    dice1d3=3 (3)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 00:31:02

    ハナコは宣言通り留年し、アズサも留年後正義実現委員会に入会

    これに困ったのはヒフミである

    まさか二人とも本当に二人とも留年するとは思わなかったからだ

    ちなみにヒフミは

    1.ナギサに頼まれてティーパーティー入り

    2.帰宅部になり相変わらずみんなと友情を育む

    3.ぺロロライブを追いすぎて留年、これには全員苦笑い

    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 00:49:10

    「まさかヒフミがティーパーティー入りだなんて」

    「あははは…自分でも驚いてますよ」

    「本当、よく引き受けたわね」

    「ティーパーティーになれば学園でぺロロ様ライブを開催できると言われましたので…」

    「完全に私利私欲じゃない!?」

    「ヒフミちゃんらしいですね、なにか困ったことがあれば相談してくださいね」

    「学園でのぺロロライブの際に警護など必要なら言ってくれ、イチカ委員長にはしっかり伝えておく」

    「…とかいって本当は最前列でみたいだけじゃないの?」

    「そうだが?」

    「そうだが、じゃないわよ!まったく…」

    「うふふ、アズサちゃんも正義実現委員会でしっかりやれてるようでなりよりです」

    「コハルと一緒に頑張っているぞ」

    「やりすぎてたまに怒られるけどね…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 01:02:01

    こうして、補習授業部は補習授業部が無くなっても4人とも仲良く過ごせている

    これからも、4人はずっと仲良しでいるだろう

    過去はただ思い出となり、今を生き、未来へ進んでいく

    どうか彼女らのブルーアーカイブがこれ以上汚されませんように


    最後に

    1.コハルはアズサに告白し dice1d2=1 (1) 1.付き合い始めた 2.振られたが友達のままだった

    2.アズサがコハルへ告白した

    3.ずっと友達のままだった

    dice1d3=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 01:05:57

    以上でSSは終了となります
    読んでいただきありがとうございました。
    結局ミカは登場しなかったし、トリニティの売春問題も解決しなかったけど、まぁ仕方ないですよね
    正直ここまで長くなるのもアズコハエンドも予想外なんよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 01:12:20

    ありがとう
    それしか言う言葉が見つからない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 01:16:30

    おつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(灍) 01:21:59

    ダイスの判定に関して質問があれば答えます
    (例えば我慢できなかったのがアズサじゃなければどうなってたとか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています