助けてくれ、朝起きたらウマ娘になってた その2

  • 1スレ主24/06/07(金) 22:40:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:20

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:32

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:51

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:59

    それはそれとしていい家住んでんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:16

    職場に顔出しにくいって話といい家住んでるの合わせるともしかしてかなり顔の露出が多い仕事だった?

  • 7スレ主24/06/07(金) 22:47:59

    >>6

    まあ詳しくは言えないけど外部に顔それなりに出す職業ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:30

    >>6  

    事務職だとしても普通の男がこんな美少女になってれば顔出しにくいだろ…

    例えば自分がなったとして社会人じゃなくて学生とかでもそのまま学校行けんでしょ

  • 9スレ主24/06/07(金) 22:53:51

    とりあえず、資料に一緒に入ってたトレセンの関係者に連絡して会ってみる
    プロの目線から見たらそうでもないかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:09

    >>8

    うわーそれめちゃくちゃ気まずいな…

    しかも男友達とかなおさら気まずい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:55

    >>8

    俺はそのまま学校行ったけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:42

    >>9

    その意気だ

    >>11

    ウマ娘まん民!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:58

    そのまま職場に行ってもどうにかなるぞ。今はウマ娘化に対して大分理解が進んできてるし

  • 141124/06/07(金) 22:56:19

    >>12

    今はそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:07

    >>13

    でも俺みたいに知らない人がいきなり見たらびっくりはすると思う…そこまで多くはないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:20

    >>9

    連絡入れるならなんて言う病院・医者からの紹介かは言った方がいい。病院で渡される紹介パンフレットに書かれてるのは専用窓口の電話番号のはずだが、話がスムーズに進むぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:56

    >>15

    でも慣れればどうってことないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:04

    >>17

    お前みたいに簡単に受け入れられる人だけじゃないって事だよ

  • 19スレ主24/06/07(金) 23:04:36

    話を聞いてきた
    「あなたには特別な才能がある」だってさ、冷静にしようとしてたみたいだけど目が輝いてたよ、入って欲しいけど無理強いはしないともね
    ……特別な才能があるなんて、人生で初めて言われたなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:45

    本人の意志を尊重したい気持ちとそこまで言われるなら走ってる所を見てみたい
    心が2つある〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:32

    そうか、そこまで言われたか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:07

    (ほぼ)約束された成功か、一味違う停滞か
    選ぶのはスレ主自身だ

  • 23スレ主24/06/07(金) 23:09:58

    …少し考えさせてくれ、もう頭の中ぐちゃぐちゃで色々考えられない
    なんだよこれ、もう泣きたい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:52

    これは…某コナミスポーツゲームのサクセスで言う“天才型”だった可能性があるな…
    症例が少ない内でも更にひと握り、はたからしたら是非ともレースの道に進んでもらいたいが…無理強いはできない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:51

    鉄球は不明だが鉄パイプは曲げたって言うし専門家もそこまで言うってことはマジで第二のジェンティルドンナあるんじゃないかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:51

    まあ手放しに喜べるはずもないよな……
    しっかり考えた方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:34

    スレ主の好きにさせてやれよ!って気持ちと才能がもったいねえ!って気持ちがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:13

    ちなみに鉄パイプは流石に両手だよね…?

  • 29スレ主24/06/07(金) 23:17:23

    >>28

    いや普通に片手だけど

    ウマ娘ってみんなこんなもんなんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:01

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:09

    >>29

    普通でたまるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:54

    >>29

    トレーナーが目を輝かせる理由がよーくわかった

    あんたならきっと鉄球も小さくできるよ

  • 33スレ主24/06/07(金) 23:20:50

    …もしかして自分ちょっとおかしいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:21:28

    >>33

    全盛期のジェンティルドンナ伝説というコピペの検索をお勧めする

    君の体験がだいたい書いてあるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:21:41

    >>33

    ちょっとおかしいかおかしくないかで言えばちょっとどころじゃなくおかしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:07

    バケモンがおる…

  • 37スレ主24/06/07(金) 23:25:15

    そうか…おかしいのか…
    そうみんなに言われると少しトレセンへの興味出てきたなあ
    一度レースでも見に行って見るか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:19

    そうだこいつ検査の時にベッドのパイプ握ってぶっ壊してたじゃん
    ウマ娘でもヤベー部類だよお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:26:27

    一度レース見に行くのは良いと思う
    走るか走らないかは別として楽しいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:26:45

    ドアノブや蛇口なら生まれつきのウマ娘の子供でも全然あるからわかる
    でもベッドはやっぱヤバいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:04

    >>37

    明日G1あるから見に行ってみれば?

  • 42スレ主24/06/07(金) 23:31:01

    >>41

    一番大きいレースだっけ

    ちょっと見に行ってみるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:29

    >>42

    それが良い

    一度くらい見といた方が良いからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:30

    レース見ないで入ってやっぱ違ったとか悲惨すぎるからな…

  • 45スレ主24/06/07(金) 23:38:29

    とりあえず明日のG1に備えて今日はもう寝るよ
    みんな相談に乗ってくれてありがとう、また明日ね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:40:30

    色々お疲れ様。お休み、ゆっくり休んで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:42:52

    おつかれー、また明日

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:53:20

    おやすみ 時間はいっぱいあるからゆっくり考えてね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:52:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:11:52

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:25

    今頃見に行ってるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:17:02

    スレ主の気持ちガン無視でも良いなら是非トレセン行って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:27:11

    そうは言うがな…人は簡単に今まで回してきたルーティンを崩せないもんなんだよね
    それに男一人暮らしだったのがいきなり女子と同室の寮生活に変わるんだぞ、まあ申請すればシービーみたいに免除になるかもだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:07

    G1見てどうなったかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:09

    >>53

    実際元男だと免除になるか同じ元男同士になることが大半みたいだな

  • 56スレ主24/06/08(土) 20:38:11

    今日は21時から話そうと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:22

    >>56

    了解

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:53

    感想が気になるなあ

  • 59スレ主24/06/08(土) 21:02:08

    さて、始めようか
    まず今日は午前中服と下着を買いに行ったよ
    …まあ恥ずかしかったけど、とりあえず胸が痛い問題は解決された

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:44

    ウマ娘は多少揺れても靭帯切れないけどあくまで多少だし痛いもんは痛いからな
    解決されてよかったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:10

    おお、とりあえず服の事情が解決したのは良かった
    …バストサイズとか分かったりする?

  • 62スレ主24/06/08(土) 21:05:56

    >>60

    ありがとう

    >>61

    …90超えとだけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:53

    考えてみたらその胸ぶら下げて揺れの痛み以外愚痴が出ないのも規格外のパワーの表れかもしれない
    その点は不幸中の幸いであったというべきなのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:24

    分かってはいたけど改めて数値聞くとでけぇな…

  • 66スレ主24/06/08(土) 21:13:27

    肝心のG1を見た感想なんだが…実は例のトレセンの関係者と一緒に見に行ったんだよ
    …ウマ娘のレースって凄いんだな、迫力というか迫ってくる熱気が

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:36

    おお、楽しめたようで良かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:40

    トレセン関係無くてもレースは良いものだからな

  • 69スレ主24/06/08(土) 21:18:05

    そして不思議な事に「自分も走りたい、あの場に立ちたい」と思ってしまった、今まで少しも興味無かったのに
    トレセンの人曰く「ウマ娘の本能がそうさせるのかもしれない」みたいな事を言っていた
    …俺はそんな底の底からウマ娘になってしまったのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:38

    走りたくなるのがウマ娘の本能って話は言われてる事ではある
    しかしそうなると表面上だけじゃなく本当にウマ娘になってしまったんだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:02

    >>69

    お前の底の底はお前だけの心そのものだ

    本能はまた別のものだよ

    特にそのレースのようなG1を勝つような奴らは固有領域と呼ばれる自分だけの世界を持ってることが多い

    走りたいのなら尚更ちゃんと本能に左右されないただ一人のお前を大切にするように

  • 72スレ主24/06/08(土) 21:21:28

    正直な所、この気持ちを消化しきれない
    自分はおかしくなったんじゃないかという気持ちと今でも走りたくて仕方ない気持ちがせめぎ合ってる
    どうしたら良いんだこれは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:30

    >>72

    とりあえず走ってみたら?

    自分の心が崩壊したわけでなく生理機能が追加されたに過ぎんことはそれでわかるはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:39

    そうだな、まず走ってみよう
    検索すれば近くのトラックとか出てくるはずだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:07

    >>72

    走りたいという気持ちを抑えて日々を過ごすといつか爆発してしまう恐れもある。走りたいと思うのならば走ってみると良い

    市営のトラックなら近くにあるだろうし

  • 77スレ主24/06/08(土) 21:25:07

    分かった、検索したら近くにあるっぽいしまだやってるから今から走ってくる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:00

    しかしまあ今までウマ娘のレース見た事無いのにここまで影響を受けるものか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:56

    >>78

    普通のウマ娘なら先天的に慣れてるけどそうじゃないから一気に影響受けちゃったのもあるかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:49

    >>78

    むしろ見たことがないから、G1はインパクトが強すぎたのかもしれない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:53

    >>78

    見たことなかっただけで実はレースが性に合ってたのかそれとも…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:04

    このスレ見てるとウマ娘化怖いなあってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:57

    >>82

    とはいえ>>1はちょっと特別影響を受けてるように見える

    何かが違うんだろうか

  • 84スレ主24/06/08(土) 21:38:13

    …あははははは!走るのめっちゃ楽しいわ!なんでもっと早く試さなかったんだろう?永遠に走ってられる気がする
    元から走るのが好きだったのかウマ娘になって楽しくなったのか分からないけどどうでも良いや、とりあえずもっと走ってくる!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:28

    >>84

    おいおい、楽しいのは良いが初めてなんだから程々にしとけよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:30

    >>84

    おいまて、その感情での走りはヤバいって!怪我するぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:28

    大丈夫かこれ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:58

    >>87

    大丈夫か大丈夫じゃないかで言えばかなりまずいと思うんですけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:20

    ストップストップ!1回落ち着け!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:00

    本人がスマホ見てないっぽいからどうにもならんな…祈るしかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:02

    これ今>>1何処にいんだ、止めんとまずいだろ!

  • 92スレ主24/06/08(土) 21:48:05

    すまん一度落ち着いた、怪我とかはしてない
    ちょっと楽しくなりすぎたわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:55

    良かった、今度から気をつけてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:07

    安心した
    しかしそうかそんなに走るの楽しいか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:23

    真面目にトレセン行きも視野かなあ

  • 96スレ主24/06/08(土) 21:53:46

    走るのめっちゃ楽しかったよ
    もっと言えばやっぱ他の人と一緒に走りたいな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:20

    >>96

    トレセンへ(´・ω・`)出荷よー

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:38

    >>96

    やっぱ走るの向いてるよお前

    身体能力がとかじゃなくてメンタル面が

  • 99スレ主24/06/08(土) 21:59:17

    …真面目にトレセンに行くのも考えてみるよ
    資料、ちゃんと読んでみるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:03

    経緯を考えるとアレだけど才能の持ち主がトレセンに行くと考えれば良い事…なのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:10

    >>99

    お前の好きなようにすれば良いさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:04

    実際ウマ娘化してトレセン行った人ってどれくらい居るんだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:16

    >>102

    そんなに多くは無いはず

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:24

    >>102

    平均より強いにしても社会人としてもウマ娘は顔に力にと引っ張りだこだから普通に仕事に戻る人も結構いるんだよね

    上のように寮の免除が通りやすいのも、元から女性ならともかく元男同士で同室を組むのが難しいからだったりする

  • 107スレ主24/06/08(土) 22:19:36

    みんなありがとう
    トレセンについてちゃんと考えてみるよ、スレが落ちてなければまた今度ね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:02

    そういや詳しい事や経緯については詳しくは聞いてないがウマ娘になってしまった後に心機一転トレセン学園入ったっていう知り合いいるな…
    学園内にももしかすると1人くらいはウマ娘になってしまった娘が他にいるんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:18

    >>107

    お疲れ様、またね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:59

    さてこの先どうなるやら

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:34

    >>108

    となるとそいつが寮にいるのならそいつと相部屋になりそうだな

    寮内くらいは落ち着いて話せる相手がいてほしいしちょうどいいかもな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:11

    >>107

    空気読めてないかもだけど一言いいか?

    走った後のお前の笑顔最高にきれいだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:59

    …今日、誰か夜中に笑いながらトラック走ってるウマ娘見たヤツいるか?
    居たとしたらその…走りがどんな感じだったか教えて欲しい 今までのレスから予想される限り“怪物”とされるクラスの可能性が高い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:31

    >>113

    直接みてはいなかったが、朝練の時うちのチームは誰がトラックにクレーター開けまくったんだと大騒ぎになってたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:21:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:00:32

    試しに走っただけでトラックを穴だらけにするのか…末恐ろしい素質だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:22:31

    >>107

    うおっデッカ…

    こんだけデカいと日常生活に絶対支障出るよな…肩凝りはもちろん足元見えないから駅とか階段登るの怖いって聞くし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:23

    正直このパイオツはかなり来る

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:54

    >>113

    トラックじゃないけど街中で似た子見たよ すげー巨乳の美人だからつい目で追っちゃってた、美人に不釣り合いなボストンバック抱えてたからなおさら

    なんかチャラい連中に話しかけられてたからナンパかなーと思ってつい聞き耳立てたら“これでも男ってのか”みたいな事言われてて胸触られてたんだけど次の瞬間そいつの腕が変な方向に曲がって

    チャラ男どもは秒で逃げてったんだけど美人さんは悲しそうな顔のままだったんだよ、キャップでウマ耳あるかわからなかったけどたぶんスレ主だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:41

    >>119

    揉め事の内容的にトランス男性の悩みを感じる

    元からそうであるのももちろん大変だけど、後天的にそうなってしまうのもやっぱり大変よな…

  • 121スレ主24/06/10(月) 00:15:39

    今日は忙しかった、疲れたから報告出来ない、すまん(訳:ごめんなさい今日は休みです)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:37

    >>121

    了解、お疲れ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:28:40

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:56

    とりあえず待機

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:24

    そろそろかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:36:57

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:10

    シューイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:36:44

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:26

    hosh

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:41

    栗毛?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:57

    スレ主を待ってて思ったんだけどさ、もしかしたらこのまま戻って来ないほうがいいのかもしれない
    走るのが楽しいとかトレセン行きを考えるとか言ってて、忙しくなったって伝えてパッタリとスレに書き込みに来なくなったって事は十中八九トレセンに入学だの転入だのの手続きに追われてる可能性がある
    そもそもこのスレを立てた理由だって“突然ウマ娘になってどうしたらいいかわからない”なんだから、自分の道を見つけたらもうこのスレ自体が不要なのかもしれない
    ちょっと寂しいけどさ…ポジティブに考えるとスレ主ならトレセン絶対受かるし、あんだけの素質あるくらいだからすぐトレーナー見つかってデビューしてまた絶対テレビで見られるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:51

    >>132

    確かに >>1がこれからどうするかはもう決められたんだろうな

    もしまたこのスレを見ることがあったら近況報告をしてくれたら嬉しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:04:38

    そもそもなんだけどさ、ウマ娘だからってトレセン学園に行く必要なくね?
    なんというか「ウマ娘なんだからトレセン学園に行くべき、そうでなくとも運動系の仕事に就くべき」って感じの風潮がどうしても好きになれない。
    というのも、俺は周囲からの「野球選手の子供だから野球選手になるべき、他の進路を選ぶのは許されない」「才能があるのに活かさないのはバカだし親不孝」って同調圧力が嫌で仕方がなくて、周囲の反対を押し切って趣味であるゲーム関係の仕事を進路として選んだのよ。
    だからなんというかさ、偏見なんだけどスレ主にトレセン学園への入学を勧める人から同じ物を感じるんだよ。
    それこそ邪推になるんだけど、スレ主が(万が一)入学を断ったら「それだけの才能があるのに、信じられない!」「才能をドブに捨てるのか!」くらいの事を言ってきそうで心配で... ...。
    まぁスレ主の人生なんだから、スレ主の自由にすればいいんだけどね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:28

    進路関連は本人意思が最重要だからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:52

    ふむ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:29

    それでも俺は…スレ主を待ちたい!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:42:29

    一皮も二皮も剥けたスレ主が帰って来れる場所があってもいいだろ
    たとえ場末の吹き溜まりみたいな掲示板だろうと

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:41

    そうだよな…未来明るいトレセン生徒があにまんなんかやってちゃいけないよな
    まあトレセン行かなくてもあにまんはやらないにこしたことはないんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:03

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:23

    >>134

    俺はスレ主にトレセン行きを薦めた一人なんだけど、才能あるからじゃなくて(まあそれもあるけど)誰かと走りたいって欲求と上手に付き合っていくために1番手っ取り早いのがトゥインクル・シリーズに参加することなんじゃないかなーって

    あんだけ走る事でストレス解消になってたんなら逆に走らないとストレス溜めちゃいそうなレベルだったし…ドリームリーグ?だっけ?アレはトゥインクル・シリーズで結果残した選手だけが出られるって聞いた気がするし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:41

    はは…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:05:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:19

    お前も良い勝負なくらい壮絶な人生送ってんな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:00:49

    >>145

    なんというかお疲れ様・・・・

  • 148134・14524/06/17(月) 05:22:28

    すみません、だいぶ黒いのが出ちゃったので145は消しました(134の方はIPが変わったため消せませんでした)。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:49

    気にするない 人間何がトリガーになって嫌なこと思い出すかわからないからな
    過去は変えられないけどこれから笑って暮らせればそれだけでええ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:15

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています