【クロス】アリウスの魔王、AFO

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:09

    キヴォトスにAFOが転生してきた世界
    本編開始前にベアトリーチェを殺し、アリウスのトップの地位を奪い取った
    全盛期だと流石に強すぎると思うので梅干状態のAFOとする

    「もう大丈夫。僕がいる」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:19

    帰れ!
    まあベアおば殺したなら帰らなくてもいいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:55

    孤児院経営みたいに善良な人物を演じてるかもしれない
    なお本性

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:09

    >>2

    いや、普通に支配する為にキヴォトスを蹂躙して回る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:52

    ドクターがいないから脅威度は下がるな
    すぐには脳無作れない
    ゲマトリアや技術者を信奉者や取引相手にすれば別だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:44

    絶対個性をキヴォトス人に植え付ける実験はしてる
    死柄木にやったような案件も

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:22

    アズサが死にかねない……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:42

    >>5

    少なくとも他ゲマトリアとは接触してそう

    そうでなくともベアおばが遺した研究成果を悪用してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:44

    ブラックマーケットをまとめ上げてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:30

    >>9

    カイザーを裏から操ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:00

    まあ、アリウスは仕込み抜きでベアおばしか助けてくれなかった地獄だから憎しみはよく育つだろうな
    AFOが台頭するにしても
    トリニティは荒れに荒れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:33

    オールマイト不在だけど先生に頑張ってもらうしかない
    正直不安

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:56

    >>11

    ゲヘナも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:20

    キヴォトス暗黒時代が来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:36

    アズサの精神をへし折る為に敢えてアズサをトリニティのスパイにして忍び込ませるAFO
    「楽しかったかい?トリニティとの交流は」
    「君が楽しくトリニティにいたおかげで簡単に滅ぼすことが出来たよ、アズサ!!君のおかげだよ!!トリニティをこんなに簡単に壊せたのは!!」
    といった感じのムーブをかまそうとしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:13

    >>12

    先生をオールマイトにすれば万事解決

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:01

    >>15

    アズサ+原作でいう青山君ポジションになるのかな

    >>16

    単独で解決できなかったから本編がみんなでヒーローを目指したんじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:09

    ゲマトリアとは間違いなく接触してそうなんだよな
    最悪無名の司祭と接触する可能性すらあるの恐ろしすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:15

    先生の青春テクストがどこまで対抗できるのかにかかってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:59

    これ多分完全開放だったらダメージ反射君を殴るの時のセットで多分普通に生徒をミンチよりひでえやにできるんだよなあ梅干でよかったわい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:40:15

    >>20

    梅干でもミンチよりひでぇや状態にはできると思う

    全盛期だったら先生に勝ち目なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:12

    巡航ミサイル何発も撃ち込んできそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:12:52

    当然のようにシッテムの箱貫通しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:29:27

    (ベアおばを殺した後)
    AFO「さて…早速だけど、これから君達は僕の元で動いてもらう。大丈夫、動揺してるだろうけど安心して。トリニティの復讐という目的はちゃんと引き継ごう」
    教官「…何が目的だ」
    AFO「目的なら簡単さ。キヴォトスの支配。その1点だけだよ」
    教官「キヴォトスの支配だと?冗談ならよそでやれ」
    AFO「冗談じゃない、僕は本気さ!ただ、それを果たすためには数多くの障害があり、それを乗り越える為の力がいる。その障害の1つがトリニティとゲヘナであり、それを乗り越えるための力として君達の力が欲しいだけだ」
    教官「貴様、どこまで知っている?」
    AFO「いいや、何にも。ただ、アリウスの力だけでトリニティとゲヘナを潰す算段がアリウスにあるとふんでいてね」
    教官「…」
    AFO「勿論、タダでとは言わないよ。もし君達がトリニティとゲヘナを滅ぼし、僕がキヴォトスを支配した暁には、君たちの幸福を約束しよう。どうだい?悪い話じゃないだろう」
    教官「…断る」(銃を構える)
    (周りにいるアリウス生徒のいくらかはAFOに銃を向ける)
    (他のアリウス生徒はAFOに怖気付いて動けていない)
    AFO「僕の提案を断る、と?」
    教官「お前の言う目的に未だ不信感を抱いている。それに、マダムを殺しておいていきなりこれから自分がトップだ、と言われて信用する奴がいるか」
    AFO「そうか…」
    教官「撃て」
    (AFOに向けて銃の弾幕が放たれる)
    教官「……は?」
    AFO「…全く、失望したよ」
    (AFOが個性を使用し、教官や撃ったアリウス生徒を惨殺する)
    怯えてたアリウス生徒「ヒッ…!」(顔に血が付着)
    (悲鳴や断末魔が暫くの間響き渡る)
    AFO「おいおい、これでも殺すつもりでやった訳じゃないんだぜ!この程度で死ぬとか勘弁してくれよ!」
    (教官の死体を踏みつけながら)
    怯えてたアリウス生徒「…こ、殺さないで」
    AFO「大丈夫、君を無闇に殺しはしないさ…さて、君達は僕について来てくれる、ということでいいのかな?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:52:21

    >>23

    確率変動とかの個性あるかな

    AFOでもアロナバリアを正面から貫通は難しそう

    なので今の僕か掛け合わせられる最高・最適の″個性″たちで君を殴る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:34

    AFOならキヴォトスを完膚なきまでに潰して蹂躙できそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:36

    >>22

    司祭ミサイルが使えるかどうかによるけど自前でも巡航ミサイルはもってそう

    司祭ミサイルよりかは威力は劣るけど数でカバーするので被害が本編どころじゃなくなるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:02:45

    ネルに駆藤を重ねて最終的に敗北しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:15

    >>28

    ネルはミレニアムだからエデンでやられるパターンだと考えづらい

    トリニティで考えるとコハルかな?

    'お前のせいだ駆藤!!'

    「ボケが来たかしらバーカ!!

    私は正義実現委員会のコハルよ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:43

    AFO弟いないとモチベダダ下がりじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:34

    >>30

    弟が大好きなのはそうだがそれはそれとして世界を支配する魔王になりたいのもあるからなAFO

    キヴォトスでもきっと魔王になるべく暗躍すると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:49

    >>29

    エデン条約編は神野みたいな感じで一旦AFOの敗北になるけど最終編でマスターピースになったクロコに接触するために全因解放して友達(ユズ)のために戦うネル

    みたいな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:32

    初登場はいつになるんだろうか
    2章終盤でアリウスのヘマをカバーするために現れるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:23

    先生との会話は見てみたい
    間違いなく黒服より高レベルの『大人の戦い』になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています