へっ猿漫画で目の肥えた俺に呪術廻戦など掠りもしないわっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:26

    キミグッド・コミックと認めるネ
    やたら愚弄されてたイメージのある死滅回游もルールはわかんねーけどキャラも戦闘も良いしマネモブも出てくるし結構おもしれーよ
    読ませろ 早く27巻を読ませろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:16

    その本棚名はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:44

    >>2

    シン陰流を使う日下部とタフ語録を使う奴が出てきて格闘描写が多い漫画ということはタフということ 大人しく猿漫画棚に入っていなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:01

    そうやっそれでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:33

    ムフフ…純粋に漫画を楽しめてて良かったのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:35

    よりにもよって仁清よりハードを買うなんて俺が親なら泣いちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:25

    おいコラっいつでも管理できるように準備しとけよ
    ここ数時間で呪術スレが🌱のキチ.ガイに荒らされまくってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:45

    >>7

    えっそうなんですか

    まぁ荒らしが出たらすぐ呼んでくれ

    ワシめっちゃ落花の情で全部切り捨てるし

  • 9124/06/08(土) 02:04:28

    えっお兄ちゃん死ぬんですか
    う…嘘やろ こんなことが…こんなことが許されていいのか
    単行本でしか追ってない漫画について大っぴらにネットで調べるなよ ネタバレを食らうからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:05:55

    >>9

    どこまで読んだのか教えてくれよ

  • 11124/06/08(土) 02:07:53

    >>10

    単行本は全部読んだんだァ

    五条が荼毘に付して鹿紫雲がゴングを鳴らしたところ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:10:40

    >>11

    ふぅん そういうことか

    かわいそ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:11:56

    毒狼全巻購入の目的ってま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:12:05

    ああそっから先週分くらいまでの間は飛ばしても問題ないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:22:44

    もうジャンプのバック・ナンバーを全部買うしかない…

    >>13

    もちろんキクムド 極限までキクムド

    >>14

    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:24:59

    ちなみにネタバレするとブウの地球破壊で悟空とベジータとサタン以外の地球人は全員死ぬらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:37:13

    >>8

    御三家さん?それとも分家から出てきた次期当主?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:38:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:40:46

    嘘か真か知らないが愚弄されがちな死滅と人外もアニメで評価されるという読者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:42:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています