浜田雅功…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:41

    ・(自分からは)お笑い論語らない
    ・お笑い番組見ない
    ・(お笑い界のも日本のも)政治発言しない
    ・Twitterしない
    ・意識高いこと言わない、しない
    ・騒動には大人しくして首を突っ込まない
    これらの賢い立ち回りが出来る男だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:35

    しかし...定期的に不倫をするのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:01

    さすが副学寮長までのし上がった男だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:53

    あれっ?一緒にのし上がった相方は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:05

    (相方が全部やってるから)まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:31

    相方がやってるの見て俺はいいやってなってるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:17

    そもそも浜田ボケ裁判からしてTwitterとか出来る気しねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:43

    >>2

    どないする?まあ(奥さんも認めてるわ金払いもいいから滅多なことじゃ浮気相手側も口割らないしでスキャンダルにあんまりならんし)ええやろ 駄目だろ相方浮気に金をケチっちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:09

    この世の地獄みたいな所の出身だからね
    下手なことしたら何が起きるかが身に染みて分かってるのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:11

    相方がやらかしたら何故か風俗でのプレイ内容を嬢にバラされたのはかわいそ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:55

    >>9

    えっそうなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:09

    動くなゆっくり後ろを向けR国の工作員

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:29

    >>7

    基本的に大御所はみんなSNSとかyoutubeとか向いてなさそうなんだよね

    岡村とかぐるナイで一度顔隠してV風のトークとかやった時につまらなすぎてビビったーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:58

    >>11

    とにかく日生学園第二高等学校ってのは卒業生が口を揃えて監獄だのお勤めを果たしただの言う危険な学校だったんだ(今はそんなこと無い) 因みに素手で便器を掃除させられてたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:57

    実際芸人が欲しいポジションは相方のほうじゃなくて浜田の方だと思ってるのん
    浜田のポジションめちゃくちゃおいしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:07

    >>11

    ワシの地元のほこりとしてお墨付きを与えている

    青山高等学校 (三重県) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:15

    >>11

    日生学園...監獄より酷い矯正施設と聞いています

    教育機関なのに生徒の脱走や教職員含めた自殺が絶えなかったと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:25

    >>16

    埃…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:51

    日生学園...こんな感じらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:02

    >>17

    なぜ監督する側の教職員がそんなことになのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:31

    梅澤愚弄したり美味い炒飯を作る男やん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:56

    >>21

    もしかして日生学園に通えば美味いチャーハンを作れるようになれるんじゃな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:08

    >>23

    割り合わなすぎるやろあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:21

    不祥事には一切首を突っ込まないけど戻ってきたら率先してイジりに行きイジっていい雰囲気をつくる
    そんな浜田を誇りに思う

    浜田のイジりに助けられた芸人の話を聞いて
    見事やな…ニコッってなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:06

    >>20

    さあね...ただ日生学園のスパルタさは群を抜いて酷くまともな人間なら監督することも嫌になるほどだったのは確かだ

    実際上級生に混じってリンチに加担する教員がいたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:10:21

    >>26

    というか教員も朝四時起きで校長の説教を正座で聞かされて普通にいじめが横行してたとかいう猿世界なんだよね よくコレで今も経営母体が残ってるッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:33

    松本が語る浜田の過去=神
    日生学園を脱走して来た浜田にうどんを奢ったら一啜りで食い切った話で腹筋がバーストしたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:24

    >>22

    国会レベルの調査が入ってやっと起床時間が1時間遅くなる程度なんスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:03

    まあ浜田も行きつけの風俗嬢からケツをガバガバにされて店でうんこ漏らしたことリークされてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:34

    >>22

    初めて読んだんスけどWW2の強制収容所とかの話なタイプ…? 学生にしちゃいけないことのオンパレードヤンケ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:55

    ネットでネタにされる食前の合掌や母よ見て!なんかは日生学園がガチでやってたスパルタ教育なんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:33

    浜田の不倫相手って嫁に似てるってガチなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:43

    ワシ…>>1の要素全部逆の人間に心当たりがあるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:01

    >>34

    龍星まずいだろ

    "M"の話をするのはよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:00

    >>22

    プリズンブレイク・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:07

    余計なこと言わなければ炎上はしないんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:46:21

    バラされた内容が面白すぎて大して燃えないのはもう無敵だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:00

    >>28

    (浜田のコメント)

    歯磨き粉…すげえ 三色になってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:51:07

    >>2

    しかも不倫相手は奥さんに似たタイプ…どういうことだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:50

    >>40

    おそらく奥さんが夜の相手をしてくれないのだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:52

    >>11

    あの浜ちゃんが未だに恩師を見るとビビるぐらいにはこの世の地獄だったらしいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:54:26

    しかし…浜ちゃんは友達の家のドアを友達が不在だったから鋸で切断して入ろうとしたから日生学園送りになったのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:33:47

    >>43

    今田耕司も万引きやったりしてブチ込まれたし向こうでは本当に悪ガキ矯正の最終手段かつ脅し文句だったんだよね (教育機関としては)酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:06

    >>41

    不倫は駄目なのはそうなんだけどこの辺の問題もありそうだからあんま深く突っ込めないんだよね

    ヤムチャの中の人も娘が味方してくれてるらしいし家庭の空気わかんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:17

    >>43

    >>44

    松本もやらかしたんすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:36

    本人の不祥事をいじってもネタになるっていうのは強みだよねパパ


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:57

    結構な大御所なのにとにかくCMに出まくってるなと思う
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:52

    フレンチクルーラーの話は死ぬまで擦り続けてほしいと思ってる
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:17

    花田が松本化しないかだけが心配
    それがボクです・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:18

    >>1

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています