【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!Part6

  • 1124/06/07(金) 22:58:16

    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/07(金) 22:58:48

    スレ・創作まとめ

    いつも更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/06/07(金) 22:59:32

    スレ立て成功したので神です すみません言いすぎました レッツ陵辱!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:02:05

    レッツ陵辱!
    AV女優乙夜&カイザーの百合プレイが好きです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:04

    たておつーレッツ陵辱!!
    毎回当然のようにランダムダイスにぶち当たるオシャにもはや安心感すらある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:23

    保守がてら目を覚ました瞬間からいきなり輪姦スタートになったかわいそうなキャラダイスするね!!

    dice1d47=6 (6)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:45

    こうやって全員陵辱して行くの楽しすぎる
    女の子にされて父親そっくりの男に抱かれるミヒャエルちゃん好き いっぱい赤ちゃん産もうね♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:00

    >>6

    目を覚ました瞬間から既に身体堕とされてべたべたにされて嬌声あげながらイキ狂う雷市とってもえっちだね!ご自慢のスタミナのおかげでたくさん頑張れるね!よかったね!

    ついでに輪姦相手は

    dice1d2=2 (2)

    1 村人

    2 モンスター

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:34

    雷市も結構酷い目にあってるな……
    最高に興奮する ありがとう女神
    モンスターの姿は初手陵辱にピッタリなゴブリンを推したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:03

    あーこれモンスターの住処で召喚されちゃった系ですねわかります!いくら強くても装備が立派でも気絶してたら何も意味ないもんね!!起きても大丈夫なように媚毒とか打ちまくって発情させてレベルドレインしながらよわよわに仕上げてあげようね♡無防備な雷市がいけないよね♡ここエロRPGだもんね♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:04

    立ておつ&レッツ陵辱!

    前スレ最後の「ミドリと天鈿女命乙夜」がごっちゃになった魔神玲王概念が好き過ぎる!
    舞の後に毎回懺悔タイムに入ってそうだし乙夜は色々と察して黙って懺悔聞いてそう!女神が板に付いてるね!
    アカとアオが面白いもの見たさで穴の空いた人形を玲王に突きつけて『こっちがミドリだろ?お前が殺した相手なのに忘れられて可哀想だぞ』って言うけど正気度激低玲王はその人形を叩き落として「違う!アイツは今も俺の為に舞ってくれてる!そんな人形俺は知らない!」って言うんだ尊厳破壊が深まるんだ

    というか玲王SSの泡沫の夢でミドリの記憶に蓋をしてそうな雰囲気あったからこれ結構ありえそうじゃね?うわエロ…っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:54

    ミヒャエルちゃんは産まれた子どもをどうするかの選択にも興奮する
    良い人に見初められて捨てて行ったルートすごい好き
    お母さんと同じことしちゃったねぇ♡でも自分のためになる選択なんだからミヒャエルちゃんは気にしないかな♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:16

    カイザーも神嫁とか娼婦とか花産みとかAV女優とか闇オークションとかアンデッドからの陵辱とかいろんなルートあるよな
    ダイス100出したつよつよ雌様のアンデッド陵辱ルート気になる 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:23

    >>11

    これ玲王の前では扱いがミドリとごっちゃになってても全く否定しないけど、玲王に見られていない時に淡々とミドリの人形に向かって「……悪いな、死んだアンタからから生きてた頃のアンタまで奪って」「でもアイツはもう限界だし」「アイツは覚えてなくても俺は一応アイツの先輩だから」「だからアンタの尊厳を踏み躙ってでも、アイツを優先する」「──運良く俺が死.ねるなんてことがあったら、そっちでアンタに謝るからさ」「今だけ見逃してくれよ、頼むわ、『ミドリ』」とか話しかけてそうだな乙夜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:43:11

    そっか異星人スレではまだいずれ来るであろう寿命による死って本当の本当に最低限の救いはあったけど、こんなファンタジー世界でどういう形であれ神域に辿り着いた連中なんてもう気の狂うような時の流れの果てに死さえ保証されてないのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:43:15

    困ってる人を見つけて話を聞こうとしたら初手催眠をかけられて特定の人数から陵辱されないと依頼が達成できず催眠の解除もできないサブクエ()させられてる人も中にはいるよね!

    表向きは手紙の配達だよ!手紙の内容は弱いところとか今までしたこととか書かれてるんじゃないかな!

    dice1d47=5 (5)

    人数ダイスdice1d10=5 (5)

    (最低保証3)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:18

    >>15

    ファンタジー世界でもどれだけ陵辱されようが殺されて蘇らせられようが人間のままでさえいられれば遅くても百年後とかには寿命のほうで死.ねてそう

    寿命でさえ生物の死なない世界なら繁殖の必要が無くてこんな性欲ヤバいエロワールドにはなってなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:59:37

    人間より寿命の短い魔物の眷属とかになった奴が結果的には寿命で早抜けできて一番の勝ち組な可能性

  • 19124/06/08(土) 00:00:23

    残念ながら死ネタNGなので寿命による死が存在する救いのある世界線についてはifストーリーとして是非別スレで語ってみてください!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:55

    えっっっっこの世界まさか種族に関係無く寿命って概念さえそもそも存在しない!!??

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:05

    全員死なない…だと…!?
    そうかゲームキャラになってるんだから老化とか無いしリポップも当たり前の世界なのか!スタンディングオベーションが止まんねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:12

    まぁゲームのキャラに寿命って存在しないしね…(遠い目)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:04:09

    死んでも蘇るしそもそも殺されなきゃ寿命で死ぬこともない世界なのにこんなに性欲と繁殖欲で満ち満ちてる、人間だろうが魔物だろうが数が減るワケがねぇ、なのに国の数が12個しかない……どういうことだ……!!??

  • 24124/06/08(土) 00:04:16

    寿命による死がないから実際の扱いどうしたい?女神

    dice1d3=2 (2)

    1 そもそも歳を取らないよ 永遠の◯◯歳だよ

    2 歳はとるけど寿命で死.ねたと思ったら最初の年齢でリスポーンするよ 世界丸ごと全部一からやり直しだよ

    3 歳はとるけど寿命で死.ねたと思ったら最初の年齢でリスポーンするよ 世界はそのまま時間が経過してて自分の肉体だけ戻っててやり直しだよ

  • 25124/06/08(土) 00:05:09

    絶望じゃん いいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:06:18

    寿命で4んだら世界丸ごとやり直しなのリゼロを思い出したわ いやセーブポイントが最初固定な時点でリゼロよりひでえや 好きです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:06:31

    ひょっとしてエロ極振り世界観ワンチャン住人全員発狂してる説も???とは思ったけどこまけぇこたぁいいんだよ!いいから凌辱だ!

    よくある「ち◯ぽには負けない」→「ち◯ぽには勝てなかったよ」って言う即オチ2コマしたキャラっている?

    dice1d47=38 (38)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:06:42

    寿命の差によって世界丸ごとやり直すタイミングがバラバラになるけど、ここどうやって解釈しよう……SSになんとか落とし込みたいが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:06:51

    それぞれ自分が主人公のゲームをやってるわけね
    これ例えば潔視点の潔と蜂楽視点の潔って別人だったりするパターンか???

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:07:36

    >>27

    カイザーは即オチ2コマ似合うもんなわかるよ女神本当にありがとう愛してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:08:12

    ややこしすぎる!!!!
    どうにかして3ってことになりませんか女神!!??

  • 32124/06/08(土) 00:08:54

    あっ死.ネタNGによる寿命でも4ねない設定はスレルールですが世界ごとループするのは女神の趣味なので他ダイスと同様に採用してもしなくても大丈夫です 女神は一人称視点派みたいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:10:41

    女神は一人称視点派理解した
    ランダムダイス的にオシャ視点とか好きそうだね♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:40

    まあRPGって基本主人公の一人称視点ではあるもんな こんなところまで拘らなくていいんだよ女神!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:12:22

    >>27

    カイザー似合いすぎて笑っちゃった

    即堕ち顔に大興奮不可避じゃん………

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:12:58

    カイザーは誰に即オチ2コマしちゃったのかな〜?
    SSに出てきた神なのか陵辱アンデッドか娼館の主人とかなのか
    どのルートでもいいけど動画に残して欲しい 高慢美人がちんぽに即オチとか絶対需要ありまくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:13:54

    カイザーが即堕ちした際にはちゃんとアヘ顔ダブルピースして敗北宣言までセットでお願いします!!!お約束!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:15:41

    じゃあ逆にマジでち◯ぽに負けずにギリギリまで耐えぬくつよつよブルーロックスって誰かな?最後にはもちろん堕ちてもらうけど♡

    dice1d47=21 (21)

    カイザーは負けたので振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:07

    AV女優みひゃえるくんの初主演決まったな
    相手はモンスターらしいデカチンが良い 入らないとか無理とか逃げようとするシーンを挟んだ上で自分から腰振ってくれるようになるまでしっかり撮ってくれ頼むから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:13

    烏ーーー!!!!ちくびドリルにも負けなかった烏ーーー!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:15

    烏と乙夜、まさかのつよつよコンビだった!!??

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:17:00

    >>40

    前シリーズの烏の幻覚が濃すぎて草なんだ

    もう………忘れてやれ………!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:18:05

    この烏なら犬型モンスターに何度種付けされても堕ちずになんとか人里まで辿り着けそう お尻の穴はガバガバしてそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:18:55

    プライドの高さと頭の良さから簡単に堕ちることが出来ない烏 好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:19:29

    水にさえ入らなければ烏は強いんだ!多分!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:20:24

    乙夜が虫の苗床になっても子供出産して油断させてから「悪い悪い、ちょっとママになってたわ」ってしれっと宿屋に帰ってくるってダイスのネタあったけど、これ烏も動物モンスターに種付けされまくった後にガバガバの尻穴から精液こぼしながら「いやーエラい目にあったわホンマ!!」って宿屋に帰ってきた可能性が????

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:21:29

    ちょっと犬に噛まれたわくらいの認識?
    まあ堕ちる時には堕ちるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:24:27

    ガバガバ貞操観念でつよつよ性的技巧の乙夜と一緒にエロゲー世界を生き抜いている内に耐性が付いたのかもしれない
    くそっヤられた!まぁヤられてもうたもんはもうしゃーない切り替えてこ!
    みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:16

    ち◯ぽには強い(いつか負ける)烏くん、だが乳首ドリルには耐えられるかな!?

    dice1d100=21 (21)

    (1に近いほど弱い、100に近いほどあれネタやで???)

    ただのお遊びネタダイスだから無視してもいいよ♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:44

    やっぱりこいつらだけギャグエロの世界に生きてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:29:08

    そのレベルのメンタルしてる烏を遂に堕としたチンポ相当エグそう
    もう手も脚も首も目も胴も全てチンポですみたいなチンポが寄せ集まって出来た人型のモンスターとかだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:30:38

    >>49

    よくやったダイスの女神

    ほんまによくやったな女神!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:31:06

    烏の乳首がクソザコで俺嬉しいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:31:55

    わかった!
    ケツはチンポに強かったけど乳首がチンポに弱かったんじゃないか!?
    つまりチンポで乳首ドリルされて堕ちたんだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:32:03

    つまりち◯ぽには堕ちないけど乳首責めで堕ちる烏???

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:33:04

    ちくびドリルが最適解なのほんまおもろい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:40:39

    ちなみに乳首責めされながらヤられるとどうなる?

    dice1d21=14 (14)

    (ちくびドリル分をマイナス)

    (1に近いほど即堕ち、21に近いほど徐々に堕ちる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:42:10

    喘ぎ声を我慢するけど思わず声が漏れちゃう感じ?シコいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:48

    これもうえーた姐さんの所業が呪いとして烏の魂に染み付いてるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:31:10

    世界線を超える呪い、流石最強格の眷属様やでぇ…

    話全然変わってすまんやが、何の気無しにぼーっとゆーちゅーぶ聞いてたらてに◯はさんのザム◯ってめちゃくちゃこのスレの玲王じゃない!?!?という気付きを得たので共有しとくね
    最後の「「現実はもういい」なんて云うなよザムザ おーけー?」とかは乙夜の台詞のイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:47:03

    そういや魔神玲王の正気度は振られて9だったけど天鈿女命乙夜の正気度はどんなもん?

    ちな「この世界に寿命とか無いよ、死んでもやり直しだよ」を知った後とする


    dice1d100=89 (89)

    (低い程狂人高い程正気)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:58:02

    >>61

    流石っす………

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:06:56

    流石のアカとアオも実質「お前達の地獄に終わりは無いぞ」を突きつけられた後の乙夜が特に発狂もせず正気度89なことには一回くらい真っ当に感心してそう
    まぁコイツら感心したところでこんなに強くて壊れにくいオモチャでどうやって遊ぼうって考えてそうな所が邪悪なんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:15:36

    新スレ入ってえげつない世界観からカイザー即落ち2コマへ話がそれてチンには強いがちくびドリルにはよわよわの烏が爆誕してて草


    エロRPGはアホエロから鬱ゲーまで幅広く網羅してるからね仕方ないねってところで感覚遮断落とし穴にハマった!

    なんか穴から中々抜け出せないけどそのうち出られるだろと思ったときにはすでに遅く、落とし穴の中に潜んでいる触手やモンスターの苗床状態になっていた

    dice1d47=27 (27)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    dice1d100=10 (10)

    (70以上が出ると苗床状態の快感が忘れられず自ら苗床になりに行きます)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:26:00

    イタリア、一生女神から逃げられないの巻

    あっ、君たちからはもう『一生』とかいう概念無くなってたね!正しくは『永遠』かなごめんね!

    苗床永続ルートは回避できたねよかったね愛空!
    この数値ならむしろ二度と御免だとか思ってそうだね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:27:50

    誰かが服を着られなくなる呪いにかかっちゃった!しばらく全裸で過ごさなきゃいけないよ!捕まらないように「私は呪いにかかりました」って札を首に下げておかなきゃね!

    dice1d47=7 (7)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:28:11

    でも愛空が二度とごめんだと思っていても向こうの苗床くんちゃんさんはいつでもウェルカムしてくれてるよ!やったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:35:47

    >>61

    何でその流れで正気度89も保ててるんですか?


    dice1d3=3 (3)


    1.「永遠って言ってもまぁ宇宙が滅ぶ頃には死.ねるっしょ。確か前見たネットニュースだと、少なくとも1400億年以上はまだ寿命あるらしいから……とりあえず5000億年くらい耐える気でいるか」

    (ドストレートに我慢強さがクソエグい)

    2.「忍者にとって一番重要なのは『生間』、つまり敵国で得た情報を何が何でも自国に生きて持ち帰ることって教え込まれててさー。ここから永遠に帰れないって言われたって、生きてる内はそうじゃなくなる可能性だってある。だからまぁ、永遠に生き続けるっていうなら、俺は同時に永遠に正気でいる覚悟を決めなきゃいけない。じゃないと情報、持ち帰れないし」

    (忍者の末裔としての矜持の在り方が狂気への逃げを許さない)

    3.「まあその内狂っちまおっかなとは思ってるけど、うっかり俺より長いこと正気でいちまって最後の一人になる奴が居たら可哀想じゃん? だから千年くらいは耐えようかなって。みんなぶっ壊れ終わったら俺もぶっ壊れるわ」

    (異星人スレに近いみんなの心を看取りガチ勢の精神)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:52:20

    流石すぎる格好良すぎる……
    別の世界線で乳首ドリルなんてやって爆笑をかっさらった男とは思えない覚悟の決まりっぷりだな
    素敵ですお姉様

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:34

    巨大スライムと出会ったキャラがいるらしい

    dice1d47=46 (46)


    キャラ:dice1d1000=186 (186)

    vs

    巨大スライム:dice1d1000=460 (460)

    勝てても状態異常:ぬめぬめ(攻撃がぬめって当たりづらくなり負けやすく、ぬめって感じやすくなる)になります


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:15:23

    吉良くんモンスター関係多いな いいと思います
    またスライムの赤ちゃん産まされちゃうのかな?かわいいね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:30:17

    もういっそ乙夜は異星人√も怪異√も全てを見通せる超越者になって頂くしか... 「うーわこの世界線の俺かわいそ よう頑張ってるわ」って煎餅齧りながら駄女神っぽくソファに寝転がってのんびりしてて貰いたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:02

    たとえ超越者になってもエロRPG世界の強制力でどうあがいても最終的には凌辱される乙夜すこ
    みんな快楽に振り切れたから俺も頭バカになるかーって正気を手放す感じかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:57:08

    世界線超越して別世界の自分を観測した場合誰が一番面白い反応してくれるかな
    烏は乳首ドリルすな!のツッコミをキレキレでやってくれると信じてる
    個人的に気になるのはカイザーや千切や冴みたいなシュッとしたイケメンでメンタル強そうな人達かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:34:02

    朝起きてスレ見たら烏が乳首ドリルしてて爆笑した
    ふと思ったんだが烏にえーた姐さんとの乳首ドリルの呪いがかかってるならノア様にも姫さまとの赤ちゃんプレイの呪いがかかってるんじゃないか?怪異スレ世界の観測でも良い どういう反応するのか気になって仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:37:22

    じゃあ並行世界の自分が見える鏡を見たキャラダイス振ってみるかな 逃走中シリーズと学校シリーズの自分が見られるよやったね!

    dice1d47=35 (35)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:39:55

    >>76

    あああこれまたなんか…あんま覚えてないけど凄いことになってたような気がする人が…どんな反応するんだい!??

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:39:57

    クリスだーーー!!!
    これ見たから今回最後まで足掻いたとかかな?他の世界線に比べればマシだと思ったのかな??残念どうせ陵辱エンドです♡自分が担当した子供たちすら誰1人救えずに無様な終わり方してね♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:07

    ここであえて大人組に見せつけるのが女神のわかってるところだよな 大人としてただ絶望しておしまい!にはできないもんな がんばれクリス!無駄に足掻いて♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:56

    別世界観測オシャとか閃堂(異星人スレかRPGスレ)、自分にベタ惚れの怪異様の眷属になってそこそこ幸せそうに暮らしてる自分を見て「前半戦はともかく後半戦あいつだいぶ美味しいポジションにいないか?は?ずるいが???」になりそう
    彼らには彼らなりに苦労があるけど転落ifルートさえ踏まなければ割と安牌の立ち位置にいるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:51

    玲王とかは怪異スレを観測しても絶対曇ると思うんだよね
    救いという名の陵辱だから まあ正気度低いし大丈夫か……?あるいはどの世界線でも何かしら仕出かしてる自分に絶望したとかかも知れない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:56:51

    >>81

    玲王は毎回上位存在の都合の良い様に利用されてるから帝王学身に付けてる人の上に立つ人間って自負がある分さらに自分が情けないって曇りまくりそう

    毎回凪を助けようとしてるのに全然助けられて無いのも絶望ポイント高い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:58:46

    カイザーは姫時代にやったことは全然気にしないと思う
    異星人スレでのクソ旦那にはキレそう 高級娼婦時代もあったけどそれも気にするイメージが無いな
    どの世界でも花産んでるな……とかは思ってそう
    この世界でも頑張ってね♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:02:43

    烏の烏による乳首ドリルへの感想が見たい
    なんでこんなギャグで堕とされるんや!でも良いし最後までやり切れやそれでも関西人か?でも良い
    そしてこの烏には乳首がよわよわだと言う自覚があってほしい もしかしてこの世界でも同じことが……!?って乙夜を避けるところも見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:42

    堕ち烏が自分で胸元広げて乳首ドリルしてや………♡とおねだりするのえっちなはずなのに笑っちゃうのずるいと思いました!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:47

    >>70

    絶対にスライムに負ける吉良くんが好きすぎる

    もうスライム無しでは生きられない身体にされちゃったね♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:28

    前の闘技場ダイスが思いの外面白い結果だったからまた振るね、初戦敗退しどぴすこ

    モンスターダイスの内容は適当に変更してます


    モンスターの合計数値と比べて負けた時点で公開陵辱、勝てたら優勝おめでとうの記念として今回は触手装備一式だよ、装備してる箇所全部で触手がバラバラに動くからまともに歩けない?自分から誘ってるみたいでえっちじゃん興奮した観客を引っ掛けないように気をつけて帰ってね


    参加キャラdice1d47=36 (36)

    また士道が出て負けちゃったら公開陵辱実演枠として闘技場の華ルートが開通されるんじゃないかな


    一戦目


    参加キャラ:dice1d1000=822 (822)

    vs

    ローパー2体:dice2d300=285 189 (474)

    (触手系モンスター)


    二戦目

    参加キャラ:dice1d1000=617 (617)

    vs

    レイス3体:dice3d250=69 132 68 (269)

    (霊体系モンスター)


    三戦目

    参加キャラ:dice1d1000=715 (715)

    vs

    オーガ1体:dice1d1000=469 (469)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:59

    おめでとうスナッフィー3連戦勝てたねでも触手装備になっちゃったね
    相変わらずデイリーイタリア虐が絶好調の女神だなー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:22

    >>87

    三連勝スナッフィーつっっっよ!!!

    疲れ切った身体に触手装備はもう腰砕けになっちゃうね!闘技場から出て人気のないところまで行ったら声も我慢できずにあんあん言いながら触手に好きなようにされちゃうのかな?観客が通りかかったりなんかしたらもう大変だね♡がんばれがんばれ♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:49

    >>88

    デイリーイタリア虐とかいうパワーワードで笑っちゃった ログボか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:11

    そういやダイスであまり見ないけど凪氏今どこで何してる?

    dice1d6=5 (5)

    1 元気に玲王捜索中

    2 人かモンスターと戦ってる(負ける)

    3 人かモンスターに凌辱されてる最中

    4 事後放置されてる

    5 エロトラップダンジョンに迷い込んだ

    6 苗床として産卵or出産中

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:47:17

    贅沢は言わないからさ
    スナッフィーの3連戦を偶然目撃したロレンツォがその強さと完勝する姿に安堵してやっぱスナッフィーすげえなとニコニコで試合終了後に会いに行ったら見つからなくてどこ行ったんだ?と駆け回って最終的に触手装備にイかされてそこらへんのモブ観客にもマワされたあとの無惨な姿で横たわる事後スナッフィーを発見して欲しいんだよね 助けようと身体に触れたら震え出していやだもうイきたくないとボロボロ泣き出しちゃったらさらにいいよね 陵辱後のよわよわスナッフィー見てどんな顔してくれるのかな♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:54

    度重なる陵辱に完全に心を壊されちゃって虚な目で微笑みながら孕まされたボテ腹を優しくさすってるキャラだーーーれだ!!!!

    dice1d47=4 (4)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:14:37

    あーもー國神という存在自体がえっちすぎて困ります!!!!!何に孕まされたんだよ言ってみなさい!!!!!

    dice1d6=3 (3)

    1 モブ村人

    2 國神を買った金持ち

    3 王族

    4 モブ魔物

    5 魔王軍の幹部

    6 魔王様

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:15:49

    ついに王族が國神の魅力に気付いてしまった!!これで逃げられないね♡きっといい暮らしさせてもらえるよ♡人権はないけどね♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:12

    ロイヤルちんちんに孕まされて壊されちゃった國神さあ いいよね 國神が簡単に折れるわけないからそれはもう大変な快楽拷問が行われたんだろうね もう王族様に逆らうこともなくどこでも喜んで身体を捧げる淫乱奴隷の出来上がりだね なんかワンピの天竜人?の性奴隷みたいな扱いされてそうーーーシコいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:08

    乙夜が女体化されたの天鈿女命になった瞬間説あったけど、魔神玲王のもとに定期的に通って舞うようになってから説も良くない?
    やっぱ世界中の絶望の4割を負担しながら舞い続けるって相当なダメージを心身に負うだろうし、それに耐えようとして器である肉体をより女神に近付けた結果徐々にそうなっていった、みたいな
    乙夜の自己判断というよりは肉体の防衛本能で自らを強くしようとしたらその「強化=より女神らしく」が女体化という形で現れた

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:31:36

    つまりおっぱいもちそちそもまんも完備の両性具有乙夜だった時期もあったかもしれない……ってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:19:25

    途中経過はどっちも生えてるんじゃなくどっちも生えてないカントボーイ方面だった可能性もある
    それはそれとして完全に女体化した後の乙夜っておっぱいはデカいのかな
    個人的にあんまり大きいイメージは無い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:35:02

    乙夜は細いイメージだからπも控えめでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:54:39

    正直エロRPGならいつでも大きくできるから控えめっぱいでいいんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:59:00

    うおおお巨乳になーれ!!!!

    dice1d47=27 (27)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:00:38

    やったぁぁぁぁぁぁ巨乳愛空だ!!!!まーたイタリア虐だよ壊れるなぁ!!!

    えっこれ身体は男?女?

    dice1d3=2 (2)

    1 男の巨乳ってロマンだよね

    2 もちろん女体化だよバイバイ息子

    3 いいとこどりだよふたなりになーれ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:00:58

    乙夜が小さいのも愛空がデカいのも解釈一致

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:01:17

    女好き三銃士の愛空が巨乳女体化させられるの趣があっていいよね♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:22:46

    リジェネ回復できる代わりに一定回数回復する度にメスイキする魔法を掛けておいたよ!これで長期戦の回復手段も安心だね!

    え?凌辱されてる最中もリジェネ回復してる?……長期戦頑張れ!

    dice1d47=17 (17)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:08

    触手メイデンされながらリジェネイキもしてる凛ちゃん!?もしくは金持ちに買われてリジェネかけられて定期的にメスイキされてる凛ちゃん!!?いいね!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:46

    異世界エロRPGなら植物姦もあるよね

    フォルムはちょっと食虫植物しか思い浮かばないけど栄養目的で人間を捕まえて体液を搾り取ったら解放されるよ、解放された時にさっさと逃げないとわーい動けない餌だーってまた捕まるよ

    死ネタNGだけどどこかに死に戻りする世界線なら捕まって凌辱から消化手前までいったところで死に戻って「あの植物次見つけたら燃やす」ってリベンジに燃えるのもありかな?

    dice1d47=26 (26)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:10

    く…黒名ーー!!!!!
    黒名は流石にリベンジどころか今後植物モンスター見るだけでトラウマから身動き取れなくなっちゃいそうだね!!ガタガタ震えながら戦うことも逃げることも出来なくなってまた美味しく食べられちゃうね♡あーあ♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:08

    11傑が揃って陵辱されてるルートも見たいんだよな
    偏見だけどロレンツォとカイザーは慣れてそうだし兄ちゃはちんこ虫にも負けちゃうようなよわよわっぷりだったけどこの世界では運良くつよつよかも知れないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:11:42

    兄ちゃはクソ雑魚の貫禄があるからな……
    怪異スレでもちんこ虫相手に100出したりしてたし あれは芸術的だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:31

    サッカー以外はできない男定期
    日本の至宝はSEXにおいて雑魚なんだ
    よわよわメスなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:20:48

    冴はこのシリーズだと今のところ借金漬けからの淫乱バニーになってるしウサギの群れにも種付けされてるくらいのよわよわだからなあ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:02

    うおおお巨根になれ!!!!

    巨根になってジュースサーバーとして好き勝手吸われまくれ!!!!

    dice1d47=13 (13)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:35

    久々の二子じゃん!比較的小柄な子がいきなり巨根にされて吸われまくるの大変えっちでいいと思います!!!

    あっサイズどんな感じ?

    dice1d100=76 (76)

    (最低保証20センチ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:51

    デッッッッカ
    もはや腕じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:22

    めちゃくちゃでっか
    さすがチュートリアル二子みんなのお手本やってくれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:00

    でっっか!!!装備に収まらなくて恥ずかしいことになっちゃうね!!!いろんな相手に遊ばれてね♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:23

    イタリア組は一堂に会した時の絵ヅラがヤバそうだな……
    一番マシ(※絵ヅラ的な意味で)なのはそもそもネームド少ないスペインか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:47

    でもスペインには一人で平均(?)を跳ね上げる天鈿女命乙夜がいるんですよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:33

    誰かがどこかの王族に気に入られて保護して貰えるみたい!衣食住保障されたよ良かったね!

    尚、そこの国はどの国より性がオープンで男体妊娠が主流なうえ公開子作りや公開妊娠文化がある模様、今までよりましだから頑張って!

    dice1d47=13 (13)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:51

    >>121

    絶対に二子を陵辱するという強い意志を感じる!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:36

    さす二子 これからも頑張ってね♡
    女神によるイタリア陵辱の記録どこまで伸びるんだろうな
    すごい楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:34

    棟ごとに集まるとしたら兄ちゃってどこに行くんだろう?
    絵心さんとアンリちゃんとかと一緒?凛ちゃんいるしフランス?現在地的にスペイン?
    それともどこにも行けなくて陵辱されてる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:42

    ぼっちな冴想像して笑っちゃった
    さらにかわいそうなことになるのあまりにも似合いすぎる興奮する………!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:10:11

    回復薬と間違えて媚薬を飲んだし体に掛けちゃったキャラがいるらしい

    dice1d47=44 (44)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:25

    タイムリーだね兄ちゃ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:04

    女神「話題が出てたから出しといた」(`・ω・´)b

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:45

    エッチなお店で逆バニーで働かされちゃうブルーロックス誰?

    dice2d47=43 34 (77)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:30

    魔神玲王の領域?空間?の中で玲王がアカアオとどんなプレイしてんのか気になる
    二輪は当然としてなんかすっごい特殊プレイを強要してそうなイメージ
    アイツらバグチートだから何でも出来るやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:36

    モンスターと戦っているときにトラップを踏んで催淫ガスが出しちゃったドジっ子だーれだ?

    dice1d47=32 (32)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:39

    >>130

    確実に天鈿女命乙夜も悪趣味に巻き込まれたことある(確信)

    神楽鈴じゃなくてポンポン持たせて魔神玲王がアカアオにヤられてるのを応援させられたりとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:44

    >>132

    他作品で申し訳ないがチア部の仲間が野盗に殺されるのを無理やり応援させられてたいろは坂いろはくんみたいな状況だな……(暗号学園)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:11

    仲間が陵辱されてる所を応援させられるシチュ異星人スレの時に思い付けば良かったな
    元ネタに忠実にやるなら是非公式女顔の千切が応援する側で他のE4面子が酷い目に合う側でいて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:02

    >>131

    ドジっ子な絵心さん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:54

    >>131

    ついに絵心さんがランダムダイスの餌食に!!

    ガリガリで陵辱のしがいがないからムチムチボディになれるようにたくさん注入して淫乱な身体に仕上げてほしいな!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:09

    >>134

    千切以外の面子が「女の子のフリをしろ」「お前だけでも生き延びろ」って言うのは滅茶苦茶解釈合うな...一方的に切り捨てられた千切は「俺も一緒に壊れたかったのに」って滅茶苦茶曇る 元ネタと違って助けに来てくれる人は居ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:02

    めっちゃ好きなので回させてね

    仲間がどんどん壊されていくのに自分一人だけ取り残されて泣きながらもう嫌だ俺のことも終わらせてくれこんな気持ち耐えられないと懇願する絶望しちゃったブルーロックスだーーれだ!!!

    dice1d47=8 (8)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:04

    >>138

    ごめんめっっっっっちゃシコすぎて最高の気分ですありがとうダイスの女神

    自分1人だけ正気のまま終わっていくみんなの姿を見せられて心が折られちゃうガガ様好きすぎるんだわ 絶望顔がよく似合うね 自分の無力さにたくさん絶望して♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:43

    魔王の花嫁にされたルートの我牙丸が各地に散らばったブルーロックス全員の悲惨な末路を見せられて絶望する話した!!??

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:28

    うおおおお!!!触手×睡眠姦!!!!これが勝利の方程式!!!!(最低)

    dice1d47=10 (10)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:54

    伊右衛門って結構不憫だね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:29

    伊右衛門さんェ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:14

    乙夜みたいに最後に壊れた皆を見届けてたから自分も壊れるタイプと士道みたいな最後まで抗い続けるタイプは除くとして 皆壊れちゃった後最後に1人残されて「なんで皆置いて行ったの なんで俺を庇ったの 俺も一緒に壊れたかったのに」って絶望するキャラ誰だと思う?個人的には最年少のシャルル

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:49

    ブルーロックスの誰かが肉体改造されて乳牛にされちゃった!爆乳にされてデカ乳首から母乳出すだけの生き物になっちゃったね!出した母乳は商品として売られてます

    dice1d47=28 (28)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

    母乳の美味しさdice1d100=73 (73)

    (最低保障50)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:28

    触手!!壁尻!!尻叩き!!媚薬!!輪姦!!尊厳破壊!!常識改変!!よくばりセット!!

    反省も後悔もありません♡がんばってね♡

    dice1d47=42 (42)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:16

    乳牛仁王似合うな
    女神と最高に解釈があってる 本当にありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:27

    >>146

    賭けに負けて酷いことになっちゃった清羅かわいいね♡デッドオアアライブ失敗だね♡大丈夫死なないから♡がんばれがんばれ♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:41

    >>146

    とりあえず尻が大変なことになってるのはわかったドンマイ清羅

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:30

    カイザーのダーリンって毎度特殊性癖だしカイザーのこと女の子にするくらいはしてると思うんだよね
    それに乙夜も神としては新参だから一神教の神のカイザーダーリンには逆らえないと思う
    というわけで天細女命乙夜と神嫁カイザー百合(ガチ)プレイが見たいです!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:46

    度重なる凌辱に体が先に堕ちてしまったもののなんとか逃げ出せたが凌辱してきた人物やモンスターと相対したときに自ら体を差し出して心も堕ちちゃうキャラだーれだ?

    差し出し方は全裸土下座でも戦いを挑んでわざと負けても別の方法でも何通りあったっていい

    dice1d47=16 (16)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:16

    >>150

    一体どっち優位での百合プレイなんだ……!!

    個人的にはガチ百合プレイはテクニック基準で考えるなら乙夜♀が順当に優位に立つんだけど、もしカイザー旦那に「私の妻が『攻め?』とやらをやりたいらしくてね」とか言われたりしたら優位をカイザー♀に譲って鳴かされるほうに回ると思う

    あとどっちがにゃんにゃん喘がされるほうでもカイザー旦那は退室とかせずに普通に百合プレイをガン見してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:53

    ガチ百合プレイは乙夜優位に一票
    カイザーの旦那様も嫁が抱かれてるところを見るほうが好きそうだし(偏見)神様直々に調教されたカイザーに自分が抱くという意識は無いと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:59

    乙夜はよほどのifバッドルート以外は雌堕ちしても自分がケツで雄のち⚪︎ぽ犯.すくらいの心意気持ってそうな所あるからな
    まぁよそからの介入でもない限りは百合プレイにおいても乙夜優位よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:47

    誰かが悪い魔法使いに洗脳されて自分を犬と思い込まされちゃった!犬なんだから服着ないし、毎朝散歩するんだよ!なんか皆ひそひそしてるね何でだろ?

    dice1d47=17 (17)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:12

    俺は皆様に一生勝てないのポーズだ!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:13

    巫女の乙夜に舞ってるシーンが豊富で忘れてたけど誰も踊り子のジョブ引いてなくない!?

    せっかくだから誰が踊り子やってるか教えてくれよ!


    dice1d47=44 (44)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:43

    女神の冴に対する執着心好きよ
    バニー着たり巫女服着たりで素敵だね兄ちゃ♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:27

    冴乳首弱そうだから乳首に重り付きピアス付けてあげたい、踊りに集中できなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:03

    踊り子だから巫女服は着なくて良いハズ!
    スペイン歴長いんだしせっかくだからフラメンコのドレス着ようぜ兄ちゃ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:13

    今はアスリートらしく皆ムキムキだけど凌辱されまくって冒険もあんまり出来なくて、っていう状況が続いている内にどんどん身体がムチムチメスお兄さん♡になってしまう人だ〜れだ!

    2人くらいにしよっかな

    dice2d47=47 26 (73)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:15

    >>161

    このダイスでアンリちゃん当たるか…よりπ含め肉付きが良くなるとか…?エッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:50

    >>161

    黒名もなんかメスになっても「お兄さん」ではないんだよな ロリ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:54

    >>163

    ロリ巨乳黒名か…………ふぅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:11:24

    >>151

    お目々ハートで涎垂れてるだらしない顔で「抱いてくれ……♡」って体を差し出してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:13

    人間サイドでも魔族サイドでも良いけど何か地位のある人たちの前で余興としてア◯ルゼリー相撲とア◯ルパール綱引きやってもらおうかな♡

    それぞれのゲームで負けた2人は罰としてゼリーをお尻からお腹パンパンになるまで詰め込んで、プラグで1日排出禁止状態のままお屋敷の玄関にオブジェとして拘束されて飾られようね♡


    ア◯ルゼリー相撲

    dice2d47=24 33 (57)


    ア◯ルパール綱引き

    dice2d47=41 19 (60)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:07

    >>166

    これはたぶんひおりんとロレ公園の負けだな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:39

    >>166

    一周回って高度な潔虐とオシャ虐だろこれ 何が何でも2人に見せたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:49

    ごめん誤字でロレンツォを遊具にして遊べる公園が誕生してしまった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:26:22

    >>169

    えっちな誤字だ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:05:37

    SSの魔神玲王、イメソンとしてはmagnoliaをかなり推してる!
    検索して見ると分かると思うんだけどデザインとかもかなり参考にして描いてるし単純に名曲だから聴いてほしい(我儘)
    以下和訳


    冷えきった唇にならぶ貴方の嘘は
今にも散り落ちる薄い花びらのようで
、いっそ何とも思わなくなってしまえばいい
。愛しさから生まれたこんな作り物なんて
     
    欠けた花びらに吹く風が哀しい音を立て
、二人の思い出は消え去っていく
。いっそ私の抱擁に貴方が何も感じなくなれば
、それが別れの合図になってくれるのに
     
    すき きらい

    木蓮の花びらへのほんの意地悪だったのに
、すぐに貴方への想いに散らしてしまった。
ねぇ、落ちて散り果てる私を見て

    貴方が私を狂わせたのよ
     
    あふれる涙は川になるの
    
もうぜんぶお終い、哀れな女。
心は粉々に砕けて生命は燃え尽きてしまったのに
、どうしてまだ貴方は私の救いのままでいるの
     
    すき きらい

    木蓮の花びらへのほんの意地悪だったのに
、すぐに貴方への想いに散らしてしまった。
ねぇ、落ちて散り果てる私を見て
     
    泣いているのよ、私
    
もう何もかも終わってしまったのね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:19:28

    催眠で本当にそうなると思い込ませて人格排泄に絶望しつつもう自分は終わりだと我慢できずに出したと同時にめちゃくちゃ射◯もして気を失っちゃうキャラだーれだ?

    催眠の範囲は「人格排泄する=人生終了」だけなのでしばらくしたら目が覚めてどっちからも出したことを察して新たな扉を開けてほしい

    dice1d47=26 (26)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:29:07

    黒名もよく当たるね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:50

    うおおおお!!!女体化!!!百合!!!!メス堕ち!!!!

    いちゃらぶ3P楽しんでね!!!!♡

    dice3d47=23 38 2 (63)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:56:35

    雪宮、カイザー、蜂楽の女体化百合!
    どういうプレイするんだろうなワクワクするな どんなプレイでもカイザーのダーリンに視姦されてるんだろうな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:51:28

    異世界だからねあんまりセキュリティとかプライバシーって概念がない宿屋も存在するのかもしれない、ということで宿屋に泊まってぐっすり寝てたら睡眠姦されたキャラはだーれだ?

    日中よく動いたでもよく動いた♂でもいいので起きる確率は低めです

    dice1d47=1 (1)

    dice1d100=44 (44)

    (80以上で途中で起きる)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:55:29

    雪宮♀と蜂楽♀との百合ならカイザー♀が優位に立ててるイメージはあるのに乙夜♀との百合では一切そのイメージが無い不思議

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:01

    >>171

    すっごい好きな曲だった!

    だけど好き、嫌いの花占いの所でどうしても歯ブラシ占いが頭よぎるわもしかして魔神玲王もやってんのかね…普段は木蓮だけどたまに歯ブラシ取り出してブチブチしてそう

    アカアオのイタズラで毟る度に強制絶頂キメる歯ブラシ渡されてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:22

    潔だ!人魚に捕まってから昼夜問わずによく動いて♂ご奉仕してたもんね!!!
    かわいそかわいいね!!!!ぐっすり寝てる間に開発されてね!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:29

    乙夜とカイザーの百合プレイが見たくて仕方ない
    これ見れるのってカイザーの旦那様だけ?カメラに撮って公開してくれたりしない?
    いやでもキスとか愛撫ならともかく肝心のところは見せてくれなそうだな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:03:16

    公共の場にある「ご自由にお使い下さい」と書かれた看板のポール部分に全裸エロ蹲踞のポーズで括り付けられてる子だ〜れだ!

    玉と竿を激痛の走るめちゃくちゃ強力なクリップでたくさん挟まれてて、雄1人イかせるごとに1つずつ外れるシステムだ!


    dice1d47=18 (18)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:08

    オシャ 呪われとんのけ??

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:07:05

    さすオシャ さす女神
    今日のデイリーオシャ虐も達成だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:07:43

    >>181

    早く激痛から解放されたくて必死に通りかかる男を誘って腰振ってご奉仕するオシャ!!!???えっちの極み!!!!あえて激痛に泣き喚く姿を視姦してニヤニヤするのも楽しそう!!!!もうオシャはダイスに当たりすぎて身も心もボロボロだね♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:08:42

    またオシャか!!!実家のような安心感!!!オシャだった頃の面影が無くなるくらい陵辱されろ♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:02

    自分から男を誘うの本当に尊厳破壊みがすごくて好きなシチュですありがとうございます!!!クリップ外れたら使っていただきありがとうございますとお礼言うのも忘れるなよーーー忘れて伸びてたら怒った皆様にまたクリップ付け直されちゃうかもね!!!えっなんでそんな顔して泣いてるの??ちゃんとお礼言えなかったオシャが悪いよね??次はちゃんとがんばってね♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:50

    このスレのせいでオシャ虐なしでは生きられない身体にされてしまった オラッ責任取れ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:11

    >>176

    疲れ切ってて起きられない潔をこっそり開発していくの楽しいね!!たくさん適応していってね!!日に日に気持ちよくなる度合いが上がっていくの不思議だね!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:10

    >>172

    いやだ出したくない消えたくないおわりたくない!!!と泣きじゃくりながらも我慢できなくて大噴射して気絶する黒名可愛すぎんよーーー新たな扉開いちゃう

  • 190124/06/09(日) 11:15:57

    本日のスレ立てチャレンジ行ってきます
    今日も頼むぞ弱小回線…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:16

    美しくて気高い生き物の無様な尊厳破壊エロからしか得られない栄養素がある
    鼻フックと開口器を付けられた状態で壁尻ならぬ壁顔をやらされて鼻の穴も喉の奥もザ⚪︎メンまみれになって♡♡

  • 192124/06/09(日) 11:19:48
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:16

    プライド高いキャラが精液まみれにされて地面に大の字で転がってる無様な姿からしか得られない栄養があります なっ!馬狼!カイザー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:30

    たておつー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:59

    しどぴの尻に白旗立てて這いつくばりながらゴブリンの巣に引きずられていく姿が見たいよー!!!反抗的なしどぴのチンを殴って泣かせて従順にさせたいよーー!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:20

    プライドつよつよ面子に豚マスク被らされて「雌豚」呼ばわりされながら犯されて貰いたいよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:20

    たておつうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:45

    うめ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:00

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:12

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています