(CP注意)くたびれ警察官齋藤さんと通い妻立香ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:03

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:03

    もう少し情報がほしいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:11

    もっと詳しく聴かせて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:47

    ふむ…続けたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:01

    その話詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:42

    警視庁代4課通常マル暴
    警視庁でも鼻つまみ物が回されるその部署で日々国平和を守る齋藤一はある日彼は捜査の際ある少女を救助する。
    仕事を終え彼女を家元に戻す際彼女は彼にこう告げる「この恩は忘れません、必ず返しに来ます」

    気長に待ってると答えた彼の家にいたのはつい先日救助した一人の少女であった。

    ヘッタクソですんません……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:13

    ちゃんとCP注意付けて立て直したのえらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:28:32

    ふむ、俺馬鹿だからわかんねぇけど
    暴力団や裏の仕事で人間の闇を見ながらも仲間といるから正義を見失わない普段ひょうひょうとしてるくせに昔の約束をずっと覚えていて、スパイも平然とこなす大事な物を作らなかった斎藤さんと実は親に売られていてこの世に絶望しており、諦めていたところに正義の光を見て自暴自棄になったところに斎藤さんの「死んでいい人間なんているわけねぇだろ!」みたいなことを言われて完全に脳が焼かれて、親からは離れて代わりに斎藤さんを支えようと大事なものを見つけるぐだ子ということでいいでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:45

    >>8

    お前さては文豪だな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:38:09

    >>8

    おれやっぱりバカだからわかんねぇけど

    最初は幻想を見てると思って軽く受け流してるんだけど、数か月たっても要るどころか仲間たちにも浸透し初めて嫁扱いされるてるんだ、そんで大切なものをこれ以上作りたくない(無自覚)な斎藤さんはうっかり迷惑なんだよそういうの迷惑なんだよって冷たく返しちゃうんだね、それでぐだ子もちょっとショックを受けて離れていき数日たって夫婦喧嘩は犬も食わないって近藤さんに注意されたり、受け流しつつももやもやしてるんだよね。そんでぐだ子がさらわれる事件が起きていつもより取り乱して初めてぐだ子が大切な物に入ってるって気づいちゃう斎藤さんってことっすか?

    ちなみにこの後、それに気づいたからあれこれしてぐだ子を引き取り積極的にせめて攻めに弱いぐだ子をたじたじにする感じですけど

    この分野は素人なのでそれでいいのかわかんないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:47:46

    >>10

    バカってなんだっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:38:15

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:33

    >>11

    釣りキチのキチと同じような意味だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:39:59

    >>13

    そっかぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:38:58

    あれだろ?
    ぐだ子が風邪とかで寝込んだら斎藤さんがお粥とかうどんとか作るエピソードあるんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:36

    くたびれもいいがロン毛パーマ姿な不良刑事姿もいいと思う
    あと絵師の同人ネタだがどう見てもヤクザですなオルタ姿も

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:52

    >>15

    俺バカだからわかんねぇけど

    斎藤さんがぐだ子にお粥を作るって

    いつも通り帰ったらぐだ子が少し顔が赤いけど取り繕ってるのが普段から人顔を見てる斎藤さんはわかるんだよ、それで顔に手を当てるとすっごい熱いから急いで寝かしてぐだ子自体はえへへ…バレちゃったみたいな感じで斎藤さんにしっかりと休みなよと怒られて寝るんだよね、そして回復のためにはじめちゃん特性おかゆだよーと明るく持ってきたところに寝ていて魘されているぐだ子が「捨てないでください…まだ動けます…働けますから…風邪じゃないですから…」みたいに寝言を言っていてぐだ子の家庭での扱いを察して、陽気に起こすんだけどぐだ子が「風邪の時に誰かに御飯作ってもらうの初めてだなぁ」って呟いて追撃を食らうって意味か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:43

    このバカ曇らせ属性も持ってる…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:22:16

    >>18

    俺が曇らせ要素持ってるって薄すぎって意味だよな?

    ぐだ子ちゃんの親は犯罪をする気はない小心者だけど自分より下の存在にはふんぞり返るようなカスであって斎藤さんにひと睨みされただけで悲鳴をあげちゃって、ぐだ子からもこんな人に…と思うけどいざ一人だけで対面すると体が震えちゃって抵抗できなくなるといいし、親は普通に斎藤さんがいないのをいいことに金を要求して罵倒を言い放つといいと思うんだ、でもふとした時に斎藤さんはちゃんと居場所になり続けてくれると考えて初めて反抗できて、それに驚いた親はいつも通り躾けようとするんだけどそこに沖田さんが現れて止めるんだよ…その後息を取り乱した斎藤さんが来て抱きしめられるんだよね…その後ぐだ子は親に向かって「私はこの人と生きていきます」って強いで宣言するんだ…

    くらいしか出せないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:03:10

    みんなの考えも聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:05

    いつも通学路でおはようございます!って元気に挨拶してくれる立香とそれにへらへらしながらいってらっしゃーい車に気を付けてねーって見送る一ちゃん
    ある日見回り中にナンパ男に絡まれてる立香を助けたらお礼です!っておかし作ってきてくれて喜んで食べる一ちゃん
    こんなうまい物久々に食べたよ~とか言ってたら話の流れで普段の食生活がスーパーの半額コロッケをカップ麺のそばに乗っけて食べてるのがバレてちょくちょく差し入れを持ってくる事になった立香
    署内では「助けたJKに食事を貢がせてる」「光源氏計画してる」「自分の年齢わかってます斎藤さん?」とか言われまくってる一ちゃん
    みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:39

    >>20

    個人的には斉藤が風邪でダウンしたら「私だってはじめちゃんの奥さんなんだから」って制服にエプロンつけた姿でおじや作ってフーフーしながらたべさせる風景が見たいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:01

    通い妻ってところに湿度を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:45:12

    絶対なし崩しに同棲することになるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:10:40

    結婚しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:49

    普段だらしなくてくたびれた警官一ちゃんが立香が攫われた!とかになったら斎藤一になるパターンが好き
    悪者は弱点だと思って逆鱗触れちゃってた~みたいな奴

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:32

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:33

    >>26

    普段のヘラヘラ笑顔から無表情のおっかない顔つきになってるんだろ?

    そして救出後にぐだ子を怖がらせてしまった…と落ち込むんだろ私は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:49:30

    周囲の人のお節介で仲直りするやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:39

    年末はいつも何でもやってもらってるからとはじめちゃんが年越しそば(コロッケ)を作って一緒にこたつに入って食べるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:55

    >>23

    いつ同棲するかで皆賭けしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:41

    >>28

    怖がらせてごめん、こちらこそまた助けてもらったのに、とかお互い謝罪しまくり合って仲直りだな


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:29

    一ちゃんが普段その手の店じゃ割り切ってそうなお姉さんとしか遊ばないから
    沖田さんたちがぐだの顔見た時第一声が同意なんですよね?ってみんな心配するやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:13

    普段コンビニとかですませてたお昼がどんどんお弁当になっていくやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:04:50

    >>34

    愛妻弁当とからかわれるのは何とかなったが誰かにつまみ食いされたらキレそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:48

    >>33

    あー斎藤さんってモテそうだもんねと考える立香

    違うからね!違うから!!!!と立香の誤解を解こうとする斎藤一

    その姿に爆笑する面々

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:49

    >>31

    「同棲するかしないかじゃ賭けにならん」で満場一致だったため「いつ」するかに変更になったやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:15

    斎藤さんと出会う立香ちゃん、上に出てるパターンとは違うけど、

     立香には両親がいない。いないとした方が幸せな両親だからだ。高校生の立香には生活費など稼いでも稼いでも足りなかったが、金を貸してくれるところなど見当たらなかった。

    みたいな書き出しで始まってSNSで少額融資の投稿に目をつけて学生証とか色々写真送っちゃって海外SNSでやりとりして10日5割で借りちゃってすぐに首が回らなくなって、催促の電話の時に窓から見たら玄関で待ち伏せされてて警察に通報もしたらもっと怖いことになりそうでできなくて…で、もうちょっと社会経験あれば逃げるタイミングなんていくらでもあったのに人生が詰む○秒前になったところから始まるやつ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:51:22

    >>34

    喧嘩したら日の丸弁当になるんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:46

    >>40

    仲直りしたらさくらでんぶでハート型になるんですねわかります

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:06

    関わり始めて間もない頃はあくまで大人と子供で割と淡白な感じだっだけど一緒に時間を過ごすにつれてちょっとずつ立香を一人の女の子として意識しだして何故か立香との距離感がわからなくなってよそよそしくなっちゃう一ちゃんと嫌われたのかと思ってモヤモヤして落ち込んじゃう立香と二人の仲を直す為に奔走する沖田さんのわちゃわちゃ外野見れるスレはここですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:06

    >>42

    その気遣いが場合によっては余計なお節介になってしまうが最終的には真っ直ぐなアドバイスに背中を押される(蹴飛ばされるとも言う)事で「迷惑じゃないんだ!これからもずっと傍に居て欲しいんだ!」と伝えてハッピーエンドになってほしいスレです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:10

    同棲後どんどん身奇麗になってく斎藤さんをからかういつものメンツを妄想した

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:50:46

    同棲から暫く経つと藤丸さん呼びから立香ちゃん呼びになっているに5たくさん賭ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています