【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:38:41

    激しい執着心向けらて監禁された世界線

    (要するに1号ライダーに2号ライダーが監禁される1号ライダーがかなりのヤンデレ2で号ライダーは性的暴力など振るわれて1号ライダーに逆らえなくなっしまう。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:40:17

    なんだいつものあにまん景和か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:23

    >>2

    いつものあにまんギーツだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:13

    強者が紘汰神に囚われるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:49:20

    りんね→宝太郎ならともかく宝太郎がりんねちゃんにヤンデレ発動するのは絵面その他諸々が色々とヤバいと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:00

    ヤンデレブラコン一輝

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:33

    ツンデレはわからせ感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:06

    草加は小説版みたいに体切断はされないが巧からの激しい執着心に囚われて真理や三原に助けを求めても巧なしじゃダメな身体になって巧から逃げられない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:04:27

    城戸がヤンデレになってもバカだからなんか意味わからん方向に発露して蓮からしばかれてそうなんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:26:22

    大二に暴力を振るう一輝より大二には一切暴力を振るわない代わり自殺の素振りを見せて精神的に束縛監禁する一輝の方がしっくり来るので困った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:54

    この誰か分からない相手をガチ監禁している一輝兄を見なさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:40:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:42:21

    海東なら監禁された数日で士に堕ちそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:57:23

    >>9

    首折られる寸前でたっくんに助け出されたのかもしれない…

    下半身くらいは動かなくなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:58:56

    >>15

    チョロくない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:59:05

    俺はお前に命すらやった
    それでもまだ足りないのか
    魔王…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:12:03

    >>10

    城戸は家から出さなかったらライダー同士で戦うこともなくて蓮が人を殺すことも無いと思ってそう

    「蓮!なんで出てるんだよ!!」

    「バカか。鏡を取り除かなかったらそこを通じて出られるだろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:00:36

    >>5

    もしやこの宝太郎デイブレイクなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:03:45

    嘘だろ良太郎!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:07:08

    >>4

    監禁先ヘルヘイムかもしれない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:14

    ヒビキさんが執着…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:24:03

    >>23

    一番イメージできないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:27:10

    加賀美はほっとくと騙されるわ死ぬわ大変だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:32:32

    名護さんに勝てるわけないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:35:49

    まぁ橘さんは監禁はした方がいいだろ
    何をするか分からんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:36:05

    >>2

    >>3

    よし、久々に子供でも作るか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:44:40

    >>27

    橘さん押さえつけても失敗しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:46:17

    小説版の時系列的に沙耶が死んだ後に草加見つけて介護引き継ぎもできなくはないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:58

    >>16

    本編時空で20年監禁される草加雅人…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:57:52

    景和はヤンデレスレの夜な夜な意識ないときに体を好き勝手されて周りの自分を見る目や自分の体がどこか変になってて参ってきてたところに英寿が現れて元凶とは知らずにすがり付いたとたん英寿が牙を剥くってやつがよかったなあ
    散々蹂躙したあともう誰も触れられないように監禁しよう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:28

    永夢はあの虚無顔で虐げるの...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:59

    エボルトとの最終決戦で万丈だけは生き残らないといけないと言い、その万丈が共倒れ覚悟でエボルトと共にひずみに飛び込み、新世界で一人取り残されてもう会えないと思った矢先に「戦兎!」って呼びかけてくる

    うん、これはもう二度と離れないようにそばに置いておくよね、そりゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:32

    >>33

    外科医が何をしたんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:45

    或人社長は不破さんの経緯を全部見たら暴力は振るわないにしろどこかにしれーっと監禁はしそう
    ついでにイズも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:15

    …ちなみにこれって、本郷猛と一文字隼人、風見士郎と結城丈二をそれぞれ1号ライダー、2号ライダーとしてカウントされます?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:51:00

    「宝太郎はそんなことしない」って思いと「えっちだ…」っていう思いがせめぎ合ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:52:12

    >>30

    草加は嫌がるだろうなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:15

    え?氷川さんま~た脱出しようとしてドアノブ取っちゃったんですか!?
    まったくもう仕方ないなあ~
    いいですいいです触らなくて!
    今直しますから新作のキャベツケーキ食べて大人しく待っててください!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:50:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:04

    >>30

    まあ真理に介護させる訳には行かないもんな....

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:55:25

    一度兄から目を離したら自分が赤石長官に切られた時みたいに兄が首を切って部屋を血まみれにしていたので怖くて兄から離れられない大二
    vs
    大二が傍にいないとまともにものも食べないし何かあると「俺はいない方がいいんだ、そう言われたから」「俺のお節介焼きでは世界なんか救えないんだよね」と自殺未遂を繰り返して精神的に大二を束縛する廃人一歩手前の一輝
    vs
    「一輝を見捨てないでくれ。そうじゃなきゃあいつは死んじまう」と大二に泣いて懇願するバイス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:45:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:40

    >>25

    加賀美新、ほっとくと勝手にしにそうだもんね

    あんなに元気なのに……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:28

    >>39

    草加は凄く抵抗するけど巧は殴ったり蹴ったりはしないが首絞めや無理矢理やレ○プなどされて逃げたり助けを求めて続けてもまた巧の側から逃れられない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:01

    >>44

    世界にとっては最高最善だがヒロインにとっては魔王となってしまった1号の元に、ヒロインの為の正統派ヒーローが乗り込んでくる

    「……あなたのような王は要らない」

    「君なら俺たちのこと理解してくれると思ったのに」

    「あなたは彼の優しさにつけこんでいる!」

    「君たちレジスタンスこそあんなに優しい人を戦士にするなんてどうなんだろうって俺は思ってたんだよね」

    俯瞰すべきだが…と苦悩する従者、タイムジャッカーらも参戦…という所まで想像した


    この世界線なら、嫉妬に狂ってめちゃくちゃする魔王vsあくまで理性的でかっこいいツクさん、が見られる…見たい!

    …ってことは必要があるから、

    仮面ライダーツクヨミの最強フォームも見られる!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:20

    >>40

    う~ん翔一くんがナチュラルド畜生だから笑顔のサイコが似合ってしまう…

    「これ結構楽に出られたと思うんですけど…やっぱり氷川さんてば不器用だな〜」とか言うんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:04

    >>42

    それで真理や他の人達も納得するんだけどたっくんは執着してるから2人になると…ってこと…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:58

    >>15

    むしろ、喜んで監禁される

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:48:50

    1号2号変身者が複数人居るところはどうなるんだろうな......
    1号変身者が全員ヤンデレで、しかも全員違う2号変身者を監禁してたりして

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:48

    監禁されている大二に
    「大丈夫、大二はもう痛い思いも苦しい思いもしなくていいんだ
     兄ちゃんが守ってやるからな」
    って笑う一輝

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:05

    >>40

    この氷川さん、死にかけたのかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:44

    ゲイツ「よしっソウゴがいない内に、、、 」ソウゴ「なぁにしてるのかな~ゲイツ♥︎☺️」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:00

    「英寿、なにかの冗談なんでしょ?いつもみたいに俺をからかってるんでしょ?」って監禁当初は明るく振る舞おうとする景和だけど、無理矢理されて希望もなにもかも打ち砕かれて「嘘だよ、英寿…なんでこんなこと…」って泣きながら顔もあげないでうずくまるしかなくて、英寿が触れてくるのに最初のうちは抵抗するけどだんだんそれも薄くなってシーツ噛んで声抑えたり腕で顔を隠したりする程度で英寿に好きにさせるようになってしまって、でもある時「お前が俺の子を孕んでくれたら嬉しいな…」って耳元で囁かれて「英寿、やだ…やだ、やめて…!」って久しぶりに激しく抵抗するけどもう英寿の思い通りになる体では抵抗しきれなくて、全部が終わったあとで愛おしそうに自分のお腹を撫でてくる英寿にこれからなにが起こるのか悟ってしまって泣く気力もなく虚ろな目で英寿をぼんやり眺めてる景和、みたいないつものあにまんギーツということかなるほど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:17

    >>32

    自分は、色んなシチュで景和を檻に入れようって話だったのが結局英寿の檻になって、話相手として会えるのはカグヤ様だけってやつ好きだった


    にしてもホント景和はありとあらゆる手段と理由で英寿に囚われるな

    さすが檻の似合う狸

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:54

    >>56

    🦝「不名誉なんですけど」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:18

    >>47

    赤いゲイツに白ウォズ、白いツクヨミに赤ウォズ、…なんて些細なことにも引っ掛かり暴走する魔王の嫉妬

    その度に自分を魔王の好きにさせる救世主

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:05

    >>57

    仕方ないんだ…無害なお人好しと思いきや心に大きな悲しみを抱えていてしかもそれを頑張って押し殺したまま成長したせいでどんなに強がっても悪ぶってもお労しいや隙がでかいのが目立ってしまって、もう誰にも悪さされないように閉じ込めたいとか自分を救ってくれた英寿のいうことは最終的には拒めなさそうとか黒服の時は蹴られたいだの泣かせたいだのあにまん民の脳を焼いたりとか、お前は檻に入れたいと思うに足る劣情を煽る狸だから仕方なんだ…

    だから諦めて檻に入ってくれあにまん景和…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:57

    >>55

    子供作ろうと思えば、本当に景和身籠らせることができちゃう神様やっぱりいいな

    妊娠したら妊娠したで景和はお腹の子に拒絶を示すことなく、ちゃんと愛情注いで大切にしそう

    囚われの空間で自らの大きなお腹をさすりながら微笑む景和……いいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:30

    >>45

    小説版とか生死のはざまずっと彷徨ってたもんな

    大人しく天道に囚われてた方が良いよ…(なんてことを…)大人しく囚われるようなタマの男じゃないか(冷静)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:18

    キバ、時系列によっては地獄がアクセルフォームしちゃうだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:12

    晴人が…仁藤を…!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:27

    「大二は俺が守るから」と言いながら日毎に痩せ細って身体中が傷だらけになっていく一輝

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:03

    >>63

    この晴人めちゃくちゃ余裕なさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:34

    大二を心理的に監禁する傍らしあわせ湯で働いてる間は常に長袖の服を着て首も手拭いで隠しながら真面目でお節介焼きな好青年として振る舞う一輝
    一輝の首や腕が包帯でぐるぐる巻きなのを大二とバイスしか知らない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:00:00

    草加は乾からの監禁が嫌ですぐに逃げ出しするけどまた乾見つかってまた監禁されるけど小説版みたいに身体を切断はされないけど首絞めとか分からセヤらせられるのいいな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:32:24

    倫太郎、君は奇跡的に結晶したこの世で二つとない宝石、ここは汚れた外気から君を守る宝石箱……うん、想像できる
    この組も仲間たちが黙ってないだろうけど、1号が強いなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:35:12

    >>44

    監禁部屋はラベンダーの香り

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:14:19

    >>48

    超納得だけどナチュラルド畜生は草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:24:16

    >>69

    魔王「外には出せないから、その分少しでもリラックスしてほしくて。ほら君が教えてくれたんだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:29:10

    >>35

    永夢はすごく優しいんだよ

    拘束しないしケーキ買ってくるし

    でも飛彩が脱出しようとしてると

    「何してるんですか?」って阻止して監禁する

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:38:19

    >>53

    本編よりG3-Xの開発が遅れて何度も死にかけているのを見た翔一くんが

    「ただの人間の氷川さんが警視庁にいたら死んじゃう!戦いなら俺たちに任せてください」ってなったのかな

    これクウガの方も一条さんが監禁されてたとしたらこの理由なのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:43:19

    >>63

    下手に抵抗したりしたら絶望されるかもしれないから何もできない仁藤…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:49:55

    >>73

    一条さんは自分が監禁されてる事実よりも五代にこう思わせてしまっていたことや五代が病んでることに傷ついてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:06

    >>73

    葦原さんも同意していたら詰み

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:14

    コウタはカイトをヘルヘイムに監禁しそうマイはなんとも言えない状態

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:11

    >>72

    この部屋は永夢だけが知ってる壁抜けバグを使わないと出られなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:23:26

    >>74

    仁藤は外に出てファントム狩らないと命の危機だし、でも下手に動いて晴人が絶望したら大変だし

    晴人の今日か自分の明日かとまた天秤にかける羽目になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:30

    魔王はしっかり拘束するイメージ…
    「やめろって?ふふ、素直じゃないなあ…本当は嬉しいくせに…。そんな君のために拘束してあげてるんだよ、これなら何をされても抵抗できなかった言い訳ができるでしょ?色々不便だけどその分俺がべったり全部お世話してる訳だし、むしろ好都合…なんて君は恥ずかしくて言えないよね、分かってるよ…かわいいなあ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:49:21

    >>60

    体調崩したりしたらめちゃくちゃべったべたに甘やかして付きっきりでお世話してくれるんだろうなあ英寿…

    そういうときはかつての優しい英寿のままなので、景和の情緒はどんどんぐちゃぐちゃになっていってより一層お腹の子に傾倒するようになりそう

    「なにかあればすぐいってくれ。なんでも用意するし、なんでもしてやる」って英寿はいってくれるけど、「帰りたい」と「産みたくない」は絶対に叶えてもらえないのわかってるので「なんにも要らない」としか答えられない景和…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:14

    魔王がゲイツをペットや性奴隷に扱う見たいまぁソウゴは優しいからゲイツのこと凄く大事に監禁しそうだけど。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:58

    >>79

    晴人の魔力は仁藤に分けられないんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:50

    >>81

    なんとなくだけど景和、つわり酷そう

    毎日毎日ぐったりな景和を見て、「お前をこうも苦しめる奴はいっそ殺してしまおうか。俺とお前の子であっても仕方ない。お前を苦しめるのなら俺の敵だ」ってマジな目の英寿から咄嗟に庇う景和とか見たい

    景和にとって望んで出来た子じゃなくても命は命だから景和は産もうとするだろうなって思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:46

    >>83

    ダメだったと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:38

    >>75

    病んだことに対していつかはこうなる気はしていた…とか思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:30

    物資の買い出しやゴミ出しのため部屋を出る永夢がいつも謎の挙動をして壁をすり抜けていくので監禁されながら毎度宇宙猫になる飛彩

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:05

    >>68

    ここ飛羽真が本気だと賢人が賛同して協力側に回りそうなんだよな…

    なんとかしようと思ったら芽依ちゃんに頑張ってもらうしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:22

    >>84

    景和の心を繋ぎ止めておくための揺さぶりなんだろうなあそれ…

    自分二の次なところあるのでヤンデレ英寿と相性悪すぎて相性良すぎるんだよ景和って

    「英寿のそばにいるから…他の人には酷いことしないでよ…」って、他人の事では折れない景和が自分の事では簡単に折れる瞬間見るたびに英寿は心満たされちゃってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:25

    オペや診察のことを心配する飛彩に対して「大丈夫ですよ。この部屋と聖都大学附属病院はバグで繋がっているので。僕がいない時にバグを発動させると壁に埋まって出られなくなることがあるので気を付けてください」と言ってのける永夢

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:06

    >>75

    一条さんは五代のことで心を痛めで外に出ようとはしなさそうだけど氷川さんは

    「津上さん、なぜ出してくれないんですか!?」「僕がただの人間だから?そんなのは逃げる理由になりません!!」って言って毎日脱走を試みるんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:46

    >>61

    悲しみや寂しさを知りながらも明るい存在寄りな加賀美の命ってこんなに儚いのかよ

    ってくらいには本編でも劇場版でも小説版でもすごいことになってるんだよね


    美味しいご飯食べさせたりして居心地をすごく良くしたら、上手く外への興味を奪って軟禁みたいな感じにできないですかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:04

    >>90

    永夢「もし壁に埋まるバグが発生した場合、僕たちはあっという間に壁に押し潰されてしまうのか意識があるまま壁に閉じ込められて飢えと渇きに苦しんだ果てに命を落とすことになるのかわからないのです。なので一人で壁抜けバグを発生させるのはやめましょう」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:27:01

    9月◯日 今日は監禁生活も暇だろうからと飛行機の模型を兄ちゃんが買ってきた プラモデルなんて俺に作れるのかなぁ 戦闘機だったらかっこいいから嬉しいなぁ なんて思った俺は馬鹿なのか? 兄ちゃんが買ってきたのはお子様ランチのオマケに付いてそうな幼児向けの玩具だった 俺のこと何歳だと思ってんの?

    9月△日 どうやら昨日の深夜(今日の早朝?)に兄ちゃんを殴り飛ばして俺が脱走を試みたらしい 寝ぼけながらトイレに行こうとしたから兄ちゃんのことをお化けか何かと思ったんだよと弁解したが、全く記憶に無い

    10月✕日 今日であの、入隊式の日から1ヶ月 俺があの時変身していればこんなことにはなっていなかった そればかり考える毎日 それにしても最近、夜間の記憶が曖昧でとうとう俺の精神も危うくなってきたな…と思っていたが、ついに昼間からの意識が無くなってて怖い しかも兄ちゃんからの話を聞くにどうやら外に出た形跡があるときた 頼むよ俺…今はまだ室内である程度の自由が認められているが余計に拘束が厳しくなるだろう…

    10月□日 最近黒いライダーが現れて兄ちゃんのことを襲っているらしい 数日前からずっと俺と行動したがる癖に外出が多かったのはこういうことだったのか…! そんな話を聞いたからか、昼寝をしていると俺がその黒いライダーとなって兄ちゃんを襲っている夢を見た 体を踏みつけ首に刃を向ける感覚が忘れられな

    (−判別不能−)

    10月?日 昨日の俺、途中で寝落ちした? そんなことより、夢で見た黒いライダーの見た目が本当に兄ちゃんを襲ったライダーの見た目と全く同じで心底驚いた 黒いライダー目線の夢だから、正確に言えばその腕や脚に見覚えがあったということだが

    (−判別不能−)

    大 二 任セロ イガラシイッキ ハ オレガ コロス

    今日 門田 ガ 変身シタ ジャマ ガ フエタ

    オレハ オマエノ 悪魔 カゲロウ ダ


    そうか、君が俺の悪魔か
    頼んだよ
    兄ちゃんの言葉を聞くに、兄ちゃんの悪魔でさえも監禁を止めているらしいのに一向にやめる気配が無くて困ってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:10:38

    聖都大学附属病院の従業員用出入り口からなら院外に出られると思ったら出入り口が監禁されてる部屋の玄関と繋がっていて頭がバグる飛彩
    一般人用の正面玄関ならと思って通り抜けたら監禁されてる部屋のベランダに出てしまったのでますますわけがわからなくなる
    ふと振り返ってみると「まさか飛び降りようなんて考えていませんよね?医師が自殺なんかしちゃダメですよ。本当にダメです」と永夢が悲しそうに首を横に振ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:51

    ソウゴは誰にでも優しくていつでも余裕あるのが基本だけど、言うこと聞かないゲイツくんの咽にエグい膝入れたり、アナザーライダー出たら被害が出るけどゲイツに会えるとか言ったりするから、こういう想像が余裕なんだ…
    調子を崩してしまう特別な相手、いいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:13:43

    >>94

    コロスってはっきり書いてるのに頼んだよって返してるあたりもう完全に壊れてそうでこわい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:59:33

    仁藤だけ前門の晴人(+ドラゴン)、後門のキマイラで危機が倍なんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:32

    リバイス組は一輝死亡エンドかしら

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:06:48

    >>98

    仮に、仁藤がキマイラに喰われそうになったら晴人がぶちのめすのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:56

    永夢「今日は火曜日なので缶とペットボトルのゴミ出しをしてきます」
    飛彩「そうか」
    永夢「(椅子に座って移動し、そのまま回転)(椅子から降りて加速、壁に衝突)」
    永夢「ダメ、ムリ。ムリ(裏声)」
    永夢「(衝突した壁の前で再び高速回転し、光の速度で壁をすり抜けていく)」
    飛彩「一体何が起こってるんだ……わけがわからない」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:29

    >>101の続き

    永夢「ただいま、飛彩さん。今日はちょっと座標が狂ってベランダから戻ってきてしまいました。壁抜けバグはとても繊細な操作が必要で、座標が大きく狂うとベランダから落ちる危険があるんですよ」

    飛彩「おかえり……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:54:50

    >>16

    ベルトでも死にそうになって殺される直前に草加がいなくなる恐怖から監禁しだすたっくん…

    「木場には会わせられないしカイザのベルトももう使うな…」

    あとは小説沙耶みたいにお世話をして…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:13

    >>101

    >>102

    外科医壁抜けバグの方に驚きがいっちゃって監禁されてること忘れてません?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:41

    アルト「イズ不破さんの様子は?」イズ「さっき確認したらどうやらぐっすりと眠れます。」アルト「そう良かった不破の安心して生活出来るように俺達で見守って行こうねイズ。」イズ「はい社長。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:43

    一輝?「朝起きると、大二が大怪我をしていたので顔を包帯で巻いてあげた。大二は大怪我をしたことで懲りたのか今日は外に出たいと言わない。ずいぶんとお利口になったものだ」
    一輝?「大二はあの日からずっと喋らない。今日も顔の包帯を交換してあげる。怪我は良くならないどころかどんどん悪化しているみたいだ。傷口がドロドロになっていく」
    一輝?「そういえば、大二はどんな顔をしていたのだろう?考えていると頭が痛くなってくる。いくら考えても大二の顔を思い出せない」
    一輝?「最近は鏡を見るといつも黒い男が『大二はお前だろう』と騒いでうるさい。そんなはずがない。俺は一輝だ。そもそもあの黒い男は誰なんだろう。そんなことより今日は大二をお風呂に入れてあげる日だ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:41

    >>103

    巧「なんで逃げんでだよ草加俺はお前の為なんだぞ。」草加「ごっ、ごめん、、なさぃ。」巧「木場にもベルトにも触れさせないようにしてんだぞ分かってんのか。」草加「わっ、、分かって」巧「全然分かってねぇじゃんかよ次したら胴体斬落とすぞ。」草加「そっれは嫌だ、もっ、、、もうしねぇから許すしてぇ。」巧「たくっ嘘決まってんだろお前為にって言ったろだって殴ったり蹴たっりしねえよ。」草加「そっ、そうだなぁ。」巧「けど首輪と手錠掛けとかなきゃな二度と逃げられないようにお前は彼からも俺と一緒だからな。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:31

    一輝?「今日は恐ろしい夢を見てしまった。大二が部屋で首を吊っていた。叫びながら飛び起きたら大二はちゃんとベッドで眠っていたのでほっとした。今日も大二は俺と喋ってくれない」
    一輝?「今日も悪夢を見てしまった。大二が俺の目の前でベランダから飛び降りてしまった。俺は大怪我をした大二を部屋に引きずり戻して手当てをしてあげたんだ。不安になって目を覚ましたら大二はちゃんと部屋にいた。でも大二は俺の前で笑ってくれない」
    一輝?「今日は鏡の向こう側の黒い男がいっそううるさい。正気に戻れとずっと言ってくる。俺は狂ってなんかないのに。黒い男はいつも俺に嫌なことを言ってくる。きっと彼は俺のことが嫌いなのだろう」
    一輝?「一つ思い出した。俺は大二のことを死んでしまえばいいのにと言ってしまったんだ。そうしたら大二は俺の目の前でベランダから……」
    一輝?「あれは夢なんかじゃなかった。大二、ごめん。ひどいことをしてごめん。償いのためにずっと守るから。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:26

    >>101

    ゆめにっきじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:01

    >>103

    殺さなかった木場から「あの人の怪我…あれから大丈夫?」って聞かれて「しばらくは出られないみたいだぞ」って答えるたっくん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:54

    🦊組は今までスレで話されてた様な執着心ではなく、創世編で御自らギャングにかちこんで連れてきたとかでも良い
    運営の奴ら…母さんだけでなく、姉さんも、タイクーンまで…!もう、誰も奪わせない、コイツだけは、絶対に守る…
    みたいな
    🦝も最初は抵抗しようとするけど、「大丈夫だ、姉さんを助けて、沙羅さんもきっと蘇らせてみせる…だから俺に守らせてくれ、信じてくれ…」って血を吐くように言われたら、姉ちゃんを失った直後なのでその慟哭に共鳴しちゃって抵抗出来なくなるみたいな(俺、英寿を殺さなくてもいいの…?って光明を見たのもある)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:50

    >>18

    ゲイツくんは自分の意志で命をなげうって、お前はオーマジオウになれ俺は幸せだったとソウゴにちゃんと伝えて逝った…これってお前は生きろ俺のことは気にするなって言ったんだと思う、本心からの深い思いやりで…

    なのにソウゴがゲイツくんを復活させるのは、悔いなく去ろうとした彼をムリヤリ新世界に捉えた印象で、監禁のイメージが過るんだ…

    二人の気持ちの間にギャップを感じてしまって…だとしてもしあわせになってほしい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:56:52

    >>112

    タチの悪いギャングやオーディエンスにもうなにもかもどうでもよくなった🦝があれこれされそうなところを助けに来てくれる🦊が一番いいけど、もうすっかり手遅れで薬やらなんやらで反応薄い🦝を無言で相手蹴散らして連れ去っていく🦊みたいな地獄もいいなと思ってしまった…

    閉じ込めるのは心身の回復のためとか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:14:15

    永夢が珍しく散歩しましょうと誘ってきたのに応じて監禁部屋の玄関を出たら周囲を取り囲むように12個のドアが並ぶ空間に出てきて驚く飛彩
    永夢に「何の目的もなく歩き回りましょう」と言われて開いたドアの向こうは暗い森だったり雪原だったり水たまり世界だったりサイケな地上絵が描かれた空間だったりモノクロの世界だったりして余計困惑してしまう
    永夢曰く、部屋に帰るためにはほほをつねる必要があるらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:44:22

    永夢、虚無を習得してミリ単位の調整をしてワープしたりしてない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:13

    晴人は監禁した仁藤にちゃんと生け捕りにしたグールも運び、自身の目の前で食べさせて生活はほぼ監視体制。空腹ではないか苦しくはないか、キマイラは大人しくしてるか。常に気がかりだけど彼が手中にある現状には安心を覚えている。
    けれど仁藤はとっくにキマイラに成り代わられており、キマイラは捧げられる食事や甲斐甲斐しく世話する様に満足。ドラゴンが何を唆したかは知らないがこれは楽でいい。
    「そろそろファントムが喰いたい」となれば最後は種明かしして全部食べ尽くすつもり。

    だったら最悪だなあ (イメージはシスルと翼獅子)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:30

    魔王は監禁拘束した救世主くんの世話をにこにこ幸せそうにするけれど、ごくたまに、ごめんね…と言って泣いたり…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:16:14

    >>115

    だいぶ回復して🦝がもう大丈夫だからそろそろ出してって頼んでもまだダメだって頑なに拒否する🦊

    自分と違って🦝は「普通の人間」なので、もう二度と誰にも勝手に触れさせないと過保護を超えた過保護ヤンデレになればスレ趣旨回収もできるな…

    善意ではあるがそれがめちゃくちゃ重くてもはや加害の域だけど、そうさせたのは自分なので最終的には従うしかない🦝

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:54:44

    >>116

    永夢「飛彩さん。あの時計回りの扉の向こうの世界を歩き回って帰ってきた後は必ずノートに記録してください。そうしないとあなたが何処に行って何を手に入れたかも忘れてしまいます。それから万が一ベランダに階段を見つけても絶対に足を踏み出さないでください」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:00

    エグゼイド組だけホラーゲームか何か、別のことをやってない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:12

    飛彩が扉部屋から扉の向こうの世界を歩き回っていると随所随所で様々な年齢の永夢が追いかけてきて捕まったら閉鎖空間に閉じ込められてしまい、ほほをつねるで監禁部屋に戻ってくるしかなくなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:41:43

    名護さん拐かすのは楽そうだけど出させないのは難しそうだよな
    渡「な、名護さん、どうしてここに…確かに部屋に閉じ込めて…」
    名護さん「俺はバウンティハンターだから手錠くらい外せるし(?)ドアは鍵ごと蹴破った。いくら俺が食後につい眠ったとはいえ、過ぎた悪戯はやめさない。俺でなかったら一生監禁されていたぞ」
    渡(一生監禁するつもりだったのに…!あと薬盛ったのには気付いてない…!?)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:29

    >>123

    扉の向こう側の世界で飛彩を追いかけてくる永夢は主に8歳の頃の姿をしている

    追いかけてくる永夢は黄色い傘を差している個体や病院着の個体などがいて「パパ、一人にしないで」「遊ぼう」「一緒にゲームしよう」などと言いながら追いかけてくる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:45

    >>124

    名護さんって渡のことを「この子が自分に危害を加えられるわけがない」と(序盤は見下し、後半は信頼から)みなしてるイメージ

    だからヤンデレ渡が何度閉じ込めてもなんら気付かずに脱出して「棚は倒れてもドアを塞がない位置に置きなさい」「もしや師匠を試しているつもりなのか。困った弟子だ」とか言い放つ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:24

    >>124

    思惑には気付かずに突破してくるの分かる

    橘さんもこれやりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:27

    手錠外せるってなんだよってなるけど本編でやってるからしょうがない
    ドア蹴破るってなんだよってなるけど車止めれるならまあ出来るだろう
    そしてますます名護さんは最高です!絶対に捕まえてみせます!となっていく渡

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:08

    >>128

    なんか健全な対決に見えてくるな…もはや名護さんが脱出ギブアップしたら渡も満足してキャッチ&リリースしそう


    それはそれとして、閉じ込められた当初は弟子に負けるとはぐぬぬくらいのノリだった名護さんが全く出してもらえなくて渡の様子もおかしくてやっと相手の狂気に気付き始める様は絶対おいしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:36

    一輝?「今日も悪夢を見た。大二が首から血を流している。大二は自分の首を切ってしまっていた。どうして自分を傷付けるのかわからない。でも俺のせいなのはわかる」
    一輝?「今日も大二は返事をしてくれない。怪我が治るどころか全身が崩れてきた。それに何日も前から虫が湧き続けている」
    一輝?「最近はずっと大二が自分を傷付ける夢ばかりを見る。何度やめてと言っても大二は自分を傷付けるのをやめてくれない」
    一輝?「大二の顔の包帯を替えようと解いたら大二の顔は骨だけになってしまっていた。……そうだ。あの日、大二は死んでしまったんだ。俺は、大二を殺してしまった」
    一輝?「今日も黒い影の男がうるさい。いつまで夢を見ているのかだとか、虚妄に逃げるなだとか、嫌なことばかり言ってくる。どうせなら大二を殺してしまったことが夢であってくれたらいいのに」
    一輝?「虫と臭いがひどいので大二の身体は燃やしてしまうことにした。その代わり、大二の頭は鳥かごの中に大事に大事に入れてあげよう。大二、これでずっと一緒だよ。今日はパンケーキを焼いてあげる」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:07

    >>129

    後半のパターン、どう足掻いても753は753でいつもの調子の説得(説教)をこんこんとし続けこの渡にさえ(なんかたまに会うくらいが丁度良かったかも…)と思わせギャグルートに戻してほしい気持ちと

    信頼してた相手に裏切られた上に今まで縁遠かったどろっとした人間の狂愛にがっつりあてられて混乱する中で段々壊されていって欲しい気持ちと

    心が二つある〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:49:54

    >>44

    >>114

    大切な人を守って逝ける…これ以上ない最期だ

    悔いもない、心配もない、俺が居なくなっても順一郎さんがいるしツクヨミはきっと戻ってくるしウォズとかいうのもいるし…こいつならこれから夢を追う道すがら仲間を増やしていくに違いないし…自分を抹殺しにきた相手を友にするような奴だから

    こいつは仲間たちと生き、民を幸せにする、そうしてこいつも幸せになる…心配ない

    ああなんて俺はしあわせなんだ


    …そう、信じていたのに。

    まさか、こんなことになるなんて

    こんなに、おもわれていたなんて


    (世界改変も監禁拘束も、救世主くんに置いていかれたことが原因、という解釈で……、つづきます)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:13:39

    >>132

    俺が悪かった。分かっていなかった。お前を置いていった。それが間違いだった。この世界が創られたのには俺にも責任があると理解した。だから責任を取る。

    俺はお前のものになる。命も自由も未来も概念も、俺の全部はお前のものだ、飼うなり捨てるなり好きにしろ

    …いや、いいのってお前、これだけしておいて今さら言うか…俺さえいれば世界は安泰なんだろう、それなら俺も本望だ

    …ああ、勿論俺にも私欲はある、だがそれも…つまりは…お前といっしょにいたいってこと…だから問題ない

    ッ痛った、ちょ、くるし………。…。…おい

    これを外して貰えたら、俺も…だ……いてやれるんだがっ


    (しあわせにしようとしたらこうなった…恥)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:27:47

    景和がヘッドに就任してから、ギャングたちが暴れ回ってたのは鳴りを潜めたけど、力で押さえつけてた景和が失踪した後あの世界はどうなってるだろうね
    景和もそれは気になっていて、ある時英寿がテレビを持って行ってしまったことが答えなんだろうな…と思いつつも、
    もう、いいか…じきにこの世界は終わる。こんな世界、忘れるに限る、でしょ…?
    ってもう抗う気を完全に無くしていたり
    でもなんだかんだここの2人、全てが終わったら仲良く一緒に惰眠を貪ったり平和な方そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:02:38

    英寿と景和はどうしてこんなに2人だけの空間が似合うのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:29

    本編で実績解除してるから…

    ☑️ 英寿が神様パワーで作った2人空間に景和を連れていく

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:00

    つい「作った」って書いちゃったけど、元々あるデザグラ用の女神の部屋的施設か?

    とりあえず人外パワーで連れて行って2人で色々お話した(公式サイトより)
    ということで

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:33

    >>136

    ウィンさんのギーツとタイクーンはあのまま行方不明的な台詞はちょっと驚いたよね…

    どこからどうみても景和だけ連れてっちゃったってことだし、権限なしに創世の間に通してるのもなんか特別感がね…うん…


    あと仏と違って神なので神の理屈で連れ去ったりとか閉じ込めたりとかそういうのがまた似合いすぎする英寿…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:21

    永夢に「外へ出たい」と打診したらいいですよと快諾されたはいいものの、永夢と一緒にその辺を散歩していたらどこからか黄色い傘を持った小学生くらいの少年が自分を見ている気がして「俺は逃げられない」と実感してしまう飛彩

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:26

    >>129

    名護さんは狂った相手にも正論で対処しようとしてそうだな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:25

    一輝に心理的監禁されるにあたり、兄がしょっちゅう手首を切って風呂を真っ赤に染めたり切り立てホヤホヤの新鮮な傷口を隠しもせずにお世話してきたのでだいぶ参ってしまった大二

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:41

    >>140

    メンタル強い人ってのは他人の気持ち考えれない人の事も多いらしいし、名護さん自分の価値観だけで動きがちだしな

    まあ病み渡がこっちの想いなんか全然気にせず自分を貫く貴方が最高です!って目が眩んだ可能性もあるし…


    ところでキバ見返したらこの人ロープで縛られた時は一晩(?)脱出できてなかったわ 行ける、閉じ込めれるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:29

    時計回りに並んだ扉の向こうの世界を散歩している飛彩がベッドで眠っているのを見守りながら「飛彩さん、おやすみなさい。僕も眠ってそちらの世界に行きます」と呟く永夢

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:55:14

    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    に対して
    ホラーゲームやってるエグゼイド組
    なんかつよい753 ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:02:12

    >>141

    この一輝兄の自傷癖はお父さん(の悪魔)譲りなので縦で一気に逝くのがセオリー

    大二からしたら事あるごと兄が一本逝くのもかなりきついが「俺、大二しか頼れる人がいなくなっちゃった。お願いだから俺を見捨てないで」とぼろぼろ泣いて憐憫を誘われたのが一番きつい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:15

    お宝ちゃんはロミジュリの所かギギストのせいでホッパー1失ったぐらいに発症しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:58

    >>135

    ギーツ現行の時のあかいきつねとみどりのたぬきCMのところも、明るい雰囲気なのに二人しかいないのがちょっとホラーぽくて好きだった

    非公開になっちゃったけど変身講座のときもそうだったし

    英寿と景和は二人きりの空間が似合いすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:36

    永夢「飛彩さん。時計回りの扉の向こうの世界はあなたの心に応じて今も広がり続けています。最近はガトーショコラを食べられるバーが開店したらしいですよ。今度僕と一緒に行きましょうか。小姫さんが戻ってきたら小姫さんもどうかご一緒に……元はと言えば小姫さんの件も僕を介してバグスターウイルスが広まったせいですから」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:47

    ここの晴人、執着向けてても仁藤の命はキマイラが握ってるから監禁しても自分のものにできないし、自分の魔力は分けられないし、キマイラ倒すにも強敵だろうしで、だいぶ手詰まりなの良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:07

    体を動かせないフラストレーションから大喧嘩するも本当に出ていこうドアに手をかけると戦兎が露骨に悲しそうな顔をするせいで毎回折れて出るに出られない万丈

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:39

    真理や三原に助けを求めても巧にことごとく阻止されてその罰として分からせやらされ続いて巧に堕ちるのが良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:41

    >>142

    でも名護さんは縛られて動けなくてもそのまま説教しそう

    そして「そんな姿でも気高さを失わない名護さんは最高です!!」になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:27

    お宝ちゃんはクラーケンマルガムの時に一瞬りんねをやってしまったと思った時にすこし発症して、ロミジュリのハグが結構強くなりそうで。
    で、本格的にヤバくなるのはホッパー1を失ったあと元に戻すけど、りんねは失っても元に戻せないって気づいて料理に薬もって監禁しそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:32

    末期には言動が段々ベイルに似てきた一輝

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:48

    >>147

    景和の心身の安全と健康のためならば、一時景和の目を塞いで閉じ込めて幸福のぬるま湯に浸からせるくらいの事はしそうなんだよな英寿

    神になってからは余計に…

    Vシネでは景和のほうに意識いってなかったけど、いざ景和の方むき出したらしゃれならんことになりそう白英寿

    また景和の尊厳踏みにじる系の敵が現れたら大変なことになりそう敵も景和も

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:31

    >>144

    >>なんかつよい753

    昼ドライダーやってる主人公たちをよそにギャグを担っていた男だ、面構えが違う

    実際サガ出始めた辺り視聴中だけどマジで753パートが癒しなんだ…このスレの渡は恋愛に疲れて最高な名護さんを求めてしまったのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:21

    流れぶった切る&下ネタで申し訳ないが

    753って自分の感情に素直と言うか抑えが効かない節があると思ってる
    だから自由が欲しいとか世界を良くしたい正義感とか以上に監禁状態が心地よいと思わせれば案外堕ちるかもしれない
    で、この性経験なさそうな名護さんと遊び人音也の血を引く渡だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:25

    >>133

    この展開、ゲイツくんは明光院の名が体を表す光属性の人、あんなヒドいことした元隊長との相部屋も受け入れるお人好しだ、監禁してもあれしても許してくれそうでね…我が魔王は甘えすぎかな

    ツクヨミくんはあきれてるな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:40

    複眼にいつの間にか五十嵐大二を常に監視する機能が搭載されてしまったリバイ
    狩ちゃんにはそんな機能を付けた覚えなんかない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:32:48

    永夢が買い出しに出かけている間に壁すり抜けバグをやってみたら座標が大幅に狂って*いしのなかにいる*になった飛彩
    つるはしを持った永夢が急いで壁を採掘してくれたので何とか助かるも壁すり抜けバグを試す意思は失われてしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:20

    飛彩なら次は成功させられるだろうけど必死な永夢の顔がちらついてできなくなってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:51

    なんかつよい753がいるけど
    なんかつよい橘さんもいる気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:50

    いつの間にか五十嵐大二への憎悪が増幅され、五十嵐大二の一挙手一投足に機敏に反応する機能も付いてくるようになったリバイ
    狩ちゃんには仮面ライダーリバイにこんな機能を搭載した覚えがない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:11

    >>155

    白英寿が寂しそうな素振りみせたら同情しちゃって「俺でよければ少しだけ側に…」って景和がいった瞬間連れ去られるんだろうな…

    白英寿は英寿よりさらに容赦ないところあるので本気だしたら景和を自分なしじゃいられない体(いろんな意味で)くらいには作り替えそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:54

    >>161

    壁に下半身が埋まった自分を助け出すため泣きながら必死で壁を掘る永夢の顔がちらついてバグ技をできなくなっちゃうんだ…

    永夢に怒られるかと思ったら「飛彩さんが無事で良かったです」とわんわん泣かれて罪悪感マックスになってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:00

    魔王は過去に送らせたくない
    おじ様×少年兵もいいね
    まぁ過去には行ってもらって恋敵は自分になってもらうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:02

    >>152

    この渡は縛られた名護さんを撫でてきそう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:27

    >>152

    これは言わされてるんじゃなくガチの賞賛

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:25

    クロッチに頼んでりんねをケミーにしてずっと一緒に居ようとするお宝ちゃん概念

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:21

    えっ?新世界で二人で倉庫暮らししてる戦兎と万丈がどうしたって???
    「せんとー俺ヒマだよー」
    「バカは筋トレしてなさいよ、お外は危ないからね」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:23

    タケル殿に監禁されるマコト兄ちゃん…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:09

    進兄さんは姉弟丼なのか霧子も協力的なのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:49

    ローリングバイスタンプを使用する際に自分の手首を縦に切り裂く動作をするようになった一輝
    バイスは身体も赤い傷だらけになってベイルそっくりになっていく宿主を悲しそうに見ている

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:18

    本編に異常リスカの先例があるリバイス、なんなんですか!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:57

    >>170

    「お前何回狙われてると思ってるんだよ自覚を持ちなさいよまったく…」って小言言いつつ倉庫内設備の拡充に勤しんでそうな戦兎

    万丈も万丈で屋内で走り続けられるVRランニングマシンとか渡したら結構満足して遊んでそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:03

    ビルド組も環境充実してなんかおかしい側になってきたな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:31

    英寿も自分がらしく無いことをしてるのは自覚していて、自分の知らないところで失うのは何よりも怖いから、いつもデザドラや各種バックルなど変身に使うものは全部自分で預かってるんだけど、偶にブジンソードバックルを景和の目の前に忘れて出ていってしまう英寿と、
    似合わない子供の試し行為じみた行動と、それに反してあまりに物騒すぎる絵面に思わず笑ってしまう景和

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:41

    海東監禁する士だとどうしても小説の方のイメージになるな
    トラウマ必須の光景見せられてるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:34

    >>171

    なんか野放しにすると話がややこしくなるからって天空寺面子が結託してやってそう

    ギャグだこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:37

    永夢がここまで飛彩に執着する理由はやっぱり檀正宗のところに行ってしまった時のトラウマから、もう勝手にどこにも行けないよう閉じ込めないとって感じだろうか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:55

    >>129

    何回か監禁失敗して若干対決みたくなった上でのガチ監禁ネタ

    「渡くん、君の実力はよく分かった。素晴らしい成長に俺も嬉しい限りだ。で、早くここから出しなさい」

    「何を笑っている、いいからこの鎖を解いて…」

    「いい加減にしなさい渡くん、これ以上続けるなら冗談で済まないぞ!」

    「…本気なのか?なぜだ、俺は君の恨みでも買っていたか。だとしてもこれは犯罪だ、まだ間に合う、やめなさい」

    「違う?好きだから?この期に及んでふざけるな、もういい時間の無駄だ!」

    「……分かった、君の話を聞こうじゃないか。君がこんなことをするなんて、何か相応の理由があるんだろう?」

    「本当に、それが理由なのか?まさか…。渡くん、今の君はおかしい。冷静になりなさい!」

    「クソっ、どうしてこんな事に…いや、渡くんはいい子だ。今は少し参ってるだけだろう、俺がなんとかしてやらねば」

    「食事はいい、動けないとそう腹も減らない。心配だと?こうした本人が身勝手な…」

    「外はどうなっている?恵たちにはどう言ってるんだ。俺を探していないのか?もう誤魔化すのは、限界じゃないのか…」

    「君は殆どずっとここにいるな。ああ、あまり外出の必要ない職だったな…勝手にしなさい…」

    「……外はずっと、平和か。俺がいなくても、世界は問題ないのか……」

    「僕には必要?俺が?……は、はは、そうだ、そうだな。渡くんはまだまだ半人前だ、俺がついてやらなければ。大丈夫だ、君がきちんとした人間になれるまで、俺がそばで君を導いてやる。それが俺の正義……なすべき事……」

    「ごちそうさまでした。ああ、美味しかった、だがもっと薄味の方がいい。毎日食べる食事だ、健康に気を使って作りなさい」

    「今日は特に予定はないんだろう、ならここにいなさい。一緒にのんびり過ごそうじゃないか。今日も平穏でいい日だな、渡くん」


    外には出れないけど運動不足解消にちゃんと毎日二人でイクササイズしてるものとする

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:51

    >>162

    橘さん…何しても出てきて結局面倒なことになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:59

    >>182

    名護さんもおかしくなったのか内心俺がなんとかしなくては…と思っているのかどちらも良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:55

    一輝がベイルしてくる時よりもベイルモードから戻った一輝が「大二、ごめんなさい。ごめんなさい。ダメな兄ちゃんでごめんなさい」などと泣きながら謝る姿を見た時に吐き気を催すほどの憐憫に駆られて「ああ、俺は兄ちゃんから逃げることはできないんだ。この人は可哀想な人だから」と思ってしまう大二
    やがて、ベイルする一輝を見ているうち「いっそ間違って動脈を切ってしまえばいいのに。そうしたら兄ちゃんが全身の血を流し切るのを見守ってあげるのに」と思い始めてしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:47

    >>133

    しかしこうなると結果魔王は救世主くんの尻に敷かれることになるのでは?日常に戻って魔王が何か変な我が儘でも言ったりしたら「…あの時とち狂ったお前に俺はあんなことやこんなことやそんなこと(ため息)」「うわああ!ごめん!!すみません!!」「ムリヤリはダメよソウゴ!」「そうだよソウゴくん!」「すみません!!!」みたいなのがお約束にw…でもこうすることで許されないことをした事実に蓋をせず向き合って過ごせるように…もう魔王は頭が上がらない、救世主くんの完全勝利…

    ってもしやこれ、救世主ルートになってる?!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:38

    >>166

    このスレなので

    おじ様=本編ソウゴで、ヤンデレで監禁ということか…


    …最終話で新世界を創らず時の王者の道を選んだものの、仲間を失い次第に立ち行かなくなるソウゴ…終には孤独な最低最悪の魔王となり果てる。民に命をもって償えと断罪される中構わず惨めに生きてきたのは、ただ、この日の為だった。その少年を見つけた、この日。記憶の中の面影よりずっと幼く小さな体格、それでもまさか自分が彼を見紛う訳はない、魔王は少年を隠れ家に連れ去る。薬で少年の身体の自由を奪ったのは彼が暴れて彼自身を傷つけることのないように、寝台に横たえた今の彼は魔王とは歳が50離れている、力なく睨み付けてくる少年の頬にそっと触れ、魔王は己が狂っているのを自覚していた。

    そうだ、俺は狂っている、きっと君を失ったあの時にはもう既に。「…会いたかった、ゲイツ…長かった…苦しかった……慰めてくれるよね…」


    …過去に行けなくなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:33

    ヤンデレなお宝ちゃんってどうなんだろ……?
    って思った結果多分こんな感じ…


    「お宝ちゃん、最近ずっとそのケミーカード持ってるよなぁ…なんのカードなん?見せてや!」

    「ああ、蓮華お姉さん、これはただのブランクカードなんです。いつケミーをガッチャ、出来るか分かりませんからね。それじゃあ、俺は少し予定があるので失礼しまーす。」

    「分かった、また明日な!…あ、そうやそうや、最近優等生ちゃん見かけへんねんけどなんか知らんか?」

    「…俺も探してるんですけどね、また見かけたら報告しますよ」

    「ほんまか、頼むで!」

     

    アカデミーの扉を抜けて廊下に出た宝太郎はカードに語りかけるように呟いた 

    「蓮華お姉さんもおかしな事いうよね、りんねなら目の前に居たのに…でも幾ら蓮華お姉さんだったとしても、りんねだけは渡せないよね?」

    宝太郎は愛おしそうにカードを握っていた

  • 19018224/06/15(土) 11:27:01

    >>184

    753は元からおかしいよ


    マジレスはともかく、前者のつもりで書いたな

    見捨てられない情や逃げれない不安やボタンむしりもとい正義を成せない焦りで潰れそうで、何とかいつもの師匠面で乗り切ろうとしやがてそれを本心と思い込む…って感じで

    いや潰れる名護さんとか有り得なさそうだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:22

    "753は元からおかしいよ"

    このスレで爆笑するとは思わなかった
    考えてたこと全部吹っ飛んだから名護さんは責任とってください

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:10

    元からおかしいからなんか、渡を更生させる一歩のような気がしてきた…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:36

    次スレ欲しいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:47

    >>193

    欲しい人が立てるんだ…

    管理面倒だからか最近完走しても次スレ立たないこと多いよね


    >>190

    「名護さんがボタンをむしれるようにボタンの付いた服着てきました」って言ってくれるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:38

    44は削除されてる?
    ずっとあったけど…??

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:47

    >>107

    >>109

    >>130の真相を完走も近いので書いとこう

    このルートの一輝?は自分を一輝だと信じ込んでしまった大二

    自分を監禁していた兄が何らかの理由で命を落とした後に記憶と意識が混濁し始めたらしく、鳥かごに入れた大二(正体は兄様)と監禁生活を継続している

    夢と現実の区別がつかなくなって兄の死因も忘れてしまった大二にカゲロウは正気に返るよう話しかけているも声は届かない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:17

    >>44

    >>195

    44です…自分では削除してない、今朝迄表示されてた、安価がついているし…、なので同内容の再投稿を…試しに() m(_ _)m


    >>18

    思い出したよ全部…


    君は身を挺して庇ってくれた、あの時はっきり分かったんだ君の気持ち、そして俺の気持ちも


    ただ世界を良くしたいと望んでいたはずなのに

    君を失いたくない自分のものにしたい誰にも渡したくないたとえ世界を創り変えてでも、いつの間にかこんなに激しい自分勝手な欲が俺の中にあったなんて、こんなの全然魔王だよね…

    でも大丈夫

    俺が身勝手に欲しいのは君だけだから、君さえいてくれたら何の問題もない、改めて最高最善の王になると誓うよ

    だから、ずっと、いっしょにいよう?

    君の気持ち、分かってるよ


    ……どうして笑ってくれないの?


    (世界を救うため魔王の生贄になるという意味での救世主、という名のヒロイン…こうなったら抵抗しなさそう…)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:12
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:07

    乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:47

    ベイルする:特定の同性に極めて強い愛憎を抱いて著しく執着すること。また、それから転じて執着対象の前で手首を切る自傷行為を行って見せることを意味する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています