【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑥

  • 1ディアナモン24/06/08(土) 00:25:11

    まさかまさかの六スレ目。大惨事のオフ会です。

  • 2ジン24/06/08(土) 00:26:18

    あ、ちょっと遅かったかな。あいつらが立ててたらそっちに移動するなぁ

  • 3ベルスターモン24/06/08(土) 00:27:46

    いやいやいいって!
    毎度ありがとなジンくんディアナモン!
    なんかすっかり二人がスレ主だな!

  • 4ベルスターモン24/06/08(土) 00:28:40
  • 5ジン24/06/08(土) 00:28:55

    >>3

    あくまで主軸はヒロとお前のつもりだから奪い返せよー。正直掲示板の特性上できんけど役職譲渡できるなら譲渡するしな。

  • 6ゴマモン24/06/08(土) 00:28:55

    まさかこんな大惨事になるなんて思いもしなかったぜ…

  • 7マツリ24/06/08(土) 00:29:14

    立て乙ー

  • 8光と闇のジェネラル24/06/08(土) 00:30:03

    立て乙です!

  • 9ジン24/06/08(土) 00:30:11

    >>7

    乙ありー。マツリ姉さんパートナーができてさっそく進化するとかやるじゃねえか。惚れ惚れする敏腕ぶりだねぇ。

  • 10ゴマモン24/06/08(土) 00:31:05

    …にしてもお前ら凄いな
    ちゃんとなんだかんだパートナーと仲良くできてやがる

  • 11ベルスターモン24/06/08(土) 00:31:07
  • 12ジン24/06/08(土) 00:31:19

    あ、そうそう。ディアナモンがまたちょっと暴走モード入ったからしばらくルナモンにして抑えとくからかわりにコロナモンをアポロモンにして控えさせとくな。

  • 13ジン24/06/08(土) 00:32:06

    >>10

    いいやつのデジモンや人間にはいいやつの人間やデジモンのパートナーがつくもんだ。オレとかな?

  • 14ベルスターモン24/06/08(土) 00:32:27

    >>5

    あはは、わるいわるい💦

    これかもよろしくねみんな!

  • 15ゴマモン24/06/08(土) 00:32:35

    >>13

    だとしてもだぜ

  • 16ベルスターモン24/06/08(土) 00:33:01

    一応注意書きだぞ!

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう

  • 17リリスモン24/06/08(土) 00:34:36

    ∇一方その頃、逃走中のリリスモン

    おほほほ!!アルケニモンちゃあ~ん♡
    この際あなたもわたくしの収まり切らないエロ衝動によって究極なるエロ虫デジモンへと進化させてあげますわああああ!!!

  • 18ゴマモン24/06/08(土) 00:35:06

    >>13

    いい奴同士だからってなんでもかんでも仲良くなれる訳じゃねぇ

    …俺みたいにな

  • 19オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 00:35:23

    ........逃げられた ふむ、面白い
    しかし、この姿にするのは些か軽率だった おかげでここから離れる羽目になった

    「我をX抗体にしてよかったのか?この姿はいろいろ都合が悪かろう」

    構わん 我々の一瞬の時間にすれば誤差のようなもの
    少ししたら戻れば良い

  • 20アルケニモン24/06/08(土) 00:35:47

    >>17

    やだああああ!!!

    あのゴマやろうを道連れにするはずだったのにぃ~~!!

  • 21ディアナモン24/06/08(土) 00:36:48

    >>18

    ・・・何を言っても慰めになるかはわかりませんが。ボタンの掛け違いは誰にでもある者、なのだと思います。それを放置するのも、外して治すのも。あなた次第なのでしょう。

  • 22ゴマモン24/06/08(土) 00:37:16

    >>21

    …はは

    そういってくれるならありがてえぜ!

  • 23ジン24/06/08(土) 00:39:43

    …にしてもヒロお前なぁ!!!一度ほぼ同じように引っかかった手への対処できてなかっただろうが!!だいたいお前はいつもパッチの用意や収集対策がなぁ!!(ルナモン大事に抱えながら)

  • 24マツリ24/06/08(土) 00:39:45

    >>9

    「ジョ、ジョウタイケイソク……シンカ?レベルヘンドウ……セイジュクキ、ヘンカナシ。スイテイ、ブンキルートキョウセイトウロク……?」

    ……みたいね。人工デジモンを作るにあたってのベースになったデータが強制的に表に出て来た、とか?

    まあ、この姿も可愛くていいんじゃない?

    「カワイイ……ム、ケイタイイジ、フアンテイ……モドッタ」

    あ、いつものエオスモンちゃんだ。うん、こっちの姿も別の意味で可愛い!

    「ナルホド……カワイイ、ホメコトバ、トテモウレシイ。アリガトウ、マスター」

  • 25クズハモン24/06/08(土) 00:40:24

    さて、夜も深けてきました
    良い子はとっくにお家に帰るじかんですよ?

    「固いこといってやるなよおまえ~」

    いいえあなた、清らかな青少年の育成のためです

    特にヒロシ殿にジンくん殿、若者の夜更かしは背が伸びなくなりますのよ?

  • 26ゴマモン24/06/08(土) 00:41:01

    …ああすまんそうだ、お前らに帰る前に聞きたい事があったんだ

  • 27光と闇のジェネラル24/06/08(土) 00:41:35

    ハァ…ハァ…やっと落ち着いてくれた…嫌ではないけど…うん。まだちょっと…うん。

  • 28ジン24/06/08(土) 00:41:54

    >>24

    姉さん確かさっきのフーディエモンってデジモンだ。きまぐれでいたずら好きだけど優しい性格なんだぜ。空を飛ぶ姉さんにはぴったりかもな。

    >>25

    ちぇ、しょうがねえ。じゃあそろそろ帰るよ。

    >>26

    ん、なんだゴマモン改まって?

  • 29オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 00:41:57

    しかしなったのだ 使わないのはもったい

    「ならばどうする?「色欲」リリスモンの前に現れてみるか?」

    面白い しかし、一度見せたらすぐ勘付かれるだろう
    我の正体も知らぬが流石にその姿まで晒せばただの小娘ではないことがバレよう

  • 30ヒロシ24/06/08(土) 00:42:56

    >>23

    ご、ごめんよジンくん💦

    でも正直ベルとのちゅうはいつものことだしさ~

    ジンくんだってディアナモンとわりと何回も…

    >>25

    あそっか、じゃあオレらもお暇しよっか


    「うん、そうだねヒロ」

  • 31ゴマモン24/06/08(土) 00:43:31

    最近変なデジモン?を見たんだよ
    なんか嫌な予感したからさっさとその場を離れたんだ
    そんでこれがそいつの写真だ、こいつについて知らねえか?

  • 32マスティモン24/06/08(土) 00:43:33

    >>27

    「「…まだ引きずっているのか…仕方ない。もう少し待つとしよう。」」

  • 33ジン24/06/08(土) 00:44:31

    >>30

    オレは節度を守って一日限度を守ってますー!!

    『(そういう問題か?)』

    「…もっと増やしてほしいのに…」

    >>31

    「…!!」

    『…厄介な奴らが現れたな』

  • 34ヒロシ24/06/08(土) 00:45:14

    >>31

    なんだこれ?きもちわり~


    「顔も口もないじゃん、へんなの~」


    わりいけど、オレたちは見たことないや

    「うんうん、こんなおかしなの見たらわすれねえって」

  • 35ルナモン24/06/08(土) 00:45:49

    …注意喚起をさせてもらいます。デジモン各位。それともしもデジタルダイブ中にこれと出会った皆さんは彼らに近づかないようにお願いします。最悪なことが起こりかねません。

  • 36光と闇のジェネラル24/06/08(土) 00:47:11

    >>31

    !‼︎?なんでイーターが⁉︎もういないはずなのに⁉︎

  • 37ゴマモン24/06/08(土) 00:50:04

    >>35

    …?

  • 38オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 00:50:23

    また残っていたか しかし、今現在の力では叶う術はない
    元々侵食されたことあり挑むだけ危険   


    「我が動けばよか....なるほど、どちらも無事ではすまんか」

    そろそろ戻るか

  • 39ヒロシ24/06/08(土) 00:50:47

    >>36

    イーター?ベルしってる?


    「ううん、知らない」


    ジンくんイーターってなに?なんか食べるの?

  • 40オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 00:52:08

    >>31

    みんなさんどうしたの〜?深刻そうな顔して〜

    おー!タコさんだ〜ゴマちゃん何処で見つけたのこの子


    いいなぁ

  • 41マツリ24/06/08(土) 00:52:33

    >>28

    へぇー、フーディエモンか……あ、ちゃんと分岐進化に登録されてる。今後は安定してこっちの姿にもなれそうね


    >>31

    >>35

    >>36

    ……なるほど、よく分からないけど危険な存在みたいね。気を付けるわ

    「ヨウケイカイ……リョウカイ」

  • 42ルナモン24/06/08(土) 00:52:57

    >>39

    「いやオレも知らんかった…」


    『…イーターというのは、別の世界線で人間界とデジタルワールドを崩壊しかけた原因の一つだ。』

    彼らはデータを食べて成長する特性があります。デジモンなら多少接触したり戦闘してもなんとかなるのですが、もしもデータ化した人間が襲われ、データを食べられれば…しばらくの間は昏睡状態になります。

  • 43ルナモン24/06/08(土) 00:55:18

    幸い彼らは基本的にはデータ化した世界でしか生きていられません。デジモンの私たちが実体化するこの世界だと、少し懸念点はありますがおそらくは現実に侵食するようなことはないでしょう。
    …もっとも、デジタルワールドはその限りではありませんし放置しすぎれば甚大な被害が出かねませんし、バアルモンと対策を練る必要がありそうですが…

  • 44ゴマモン24/06/08(土) 00:56:46

    >>40

    確か川の近く…

    うっ頭が…!

  • 45光と闇のジェネラル24/06/08(土) 00:59:32

    >>44

    あいつらと遭遇して無事でよかったね…本当に。

  • 46ヒロシ24/06/08(土) 01:00:22

    ひえ~~!かなりヤバいやつらだな…
    「データを食っちまうのか…あたしら究極体はまだしも、容量の低い成長期とかのデジモンはやばそうだな…」

    「なあルナモン、対策とかはないわけ?」

  • 47マスティモン24/06/08(土) 01:03:11

    「「あいつらはデータを喰らう性質上セキュリティ、バリア、クロンデジゾイドを含む鎧や盾等の防具などの防護作も等しく「データ」。
    吸収されるだけで時間稼ぎにしかならんからな…どうしたものか…」」

  • 48ルナモン24/06/08(土) 01:03:20

    >>46

    その場の対処であれば私たちデジモンで倒してしまうのが一番現実的です。

    根本的な解決は…その世界ではマザーイーターを討伐し、彼らがこの姿になる前まで逆行させることで被害者含め解決していたそうですが…正直かなり非現実的な話ですね…

  • 49ゴマモン24/06/08(土) 01:05:23

    >>45

    …無事?

    俺は…無事だったのか…?

  • 50光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:06:26

    >>49

    …!まさか!取られたの⁉︎データを!

  • 51ルナモン24/06/08(土) 01:06:48

    ・・・ゴマモン?

  • 52ルナモン24/06/08(土) 01:07:56

    マスター!デジヴァイスで確認を!
    「お、おう。デジヴァイス持ってる他の奴らも頼む!データの抜けがあるかもしれん!」

  • 53光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:09:38

    了解!とりあえずやってみます!

  • 54オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 01:09:38

    大丈夫!?ゴマちゃん
    ヤバいんじゃないのそれ!?

  • 55ゴマモン24/06/08(土) 01:09:57

    >>50

    >>51

    …なんか、大切な記憶を忘れた気がするんだよ

    忘れちゃいけなかった何かを

  • 56ジン24/06/08(土) 01:11:56

    ・・・おいおいおいおい。成長期のゴマモンにしてはデータ容量が軽すぎる…デジコアのほうはそっち見れましたか!

  • 57光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:14:44

    >>56

    デジコアもなんかちょっと変です!見たの初めてだから正直よくわからないけど…

  • 58ゴマモン24/06/08(土) 01:15:57

    …やっぱりなんか記憶がおかしいのか俺は

  • 59ジン24/06/08(土) 01:16:01

    >>57

    ・・・ってことは、やっぱ。”喰われて”ますよね…

  • 60オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 01:17:48

    食べられてるねコレ 大丈夫なのこれゴマちゃん

  • 61ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 01:18:27

    あれ⁉︎君たちって!こんなところで会えるなんて!
    アタシとバトろ!…と言いたいんだけど…なんかシリアスそうだね…なんかあったの?私が助けられることある?

  • 62ルナモン24/06/08(土) 01:18:55

    …或いは、まだゴマモンのデータがマザーイーターに送信され切っていなければ。ゴマモンがあったというイーターを倒せばデータを取り戻すこともできる、かもしれません…

  • 63ルナモン24/06/08(土) 01:19:46

    >>61

    えっと、実はかくかくしかじか…

    『デジデジノアノア』

    というわけで、ゴマモンのデータがイーターっていう化け物に喰われたかもしれないんだ。

  • 64光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:20:39

    ゴマモン!…その川の場所ってどこ⁉︎いつあったの⁉︎

  • 65ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 01:21:50

    >>63

    そっか…つまりそのイーターってのをぶん殴ればいいんだね!アタシにドーンと任せて!ボッコボコにしてあげる!

  • 66ルナモン24/06/08(土) 01:22:57

    >>65

    心強いですがイーターの場所が分からないと何とも…

  • 67ゴマモン24/06/08(土) 01:24:27

    >>64

    えーと確かデジタルワールドの…割とデジタルゲートの近くのどっかの川…だったかな

  • 68マツリ24/06/08(土) 01:26:06

    随分とまずい事態みたいね……イーター、か
    「キケンセイ、キワメテタカイモノトスイテイ……マスター、スピリットニヨルタイショハ、ニンゲントデジモンソウホウノゼイジャクセイヲツカレルカノウセイアリ、カイヒスベキ」
    ……そうね、この性質じゃ私は戦力になれなそう

  • 69ルナモン24/06/08(土) 01:28:27

    >>68

    スピリットの戦闘前例がないのでなんともいえませんが、楽観的に見てスピリットがある程度ガードをしてくれるとしても、危険には変わりありません…このくらいの状態ならば成熟期でも相手ができるとはいえ、そこからさらに進化する場合もあります…マツリとは相性が悪い相手と判断を下すしか…

  • 70光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:29:01

    >>67

    わかった!とりあえず知り合いの水性デジモン達や飛行系デジモン達に探してもらえるよう頼んでみる!

    絶対近づかないようにとも伝えておくよ。

  • 71ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 01:29:40

    >>66

    あ〜そっか〜…そうだね。わかった。とりあえず探してみるよ。

    あ!ちょっと気になるんだけどジェネラルくんはなんでそのイーターのこと知ってるの?

    他のみんなは聞いたことがあるみたいな感じだけどジェネラルくんだけまるで会ったことがあるみたいに聞こえるんだけど。

  • 72ゴマモン24/06/08(土) 01:30:32

    >>70

    頼んだぜ

    …何か、忘れちゃいけない事を忘れてる気がするんだ

  • 73オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 01:30:42

    ふふっ、オグちゃん出番だね
    オグちゃんは究極体だからそう簡単にやられないよー!
    ゴマちゃんの敵討ちだ

    シュッ!シュッ!シュシュ!(シャドーボクシングの構え

  • 74ジン24/06/08(土) 01:31:23

    …待てよ。ゴマモン本体がいるならメタルガルルモンのようなデータをかぎ分ける嗅覚を持つデジモンなら、もしかして探せるんじゃないか?嗅覚じゃなくてもデータの痕跡を探るような能力のデジモンなら…

  • 75光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:32:40

    >>71

    黙秘権を行使します。ごめんなさい。

    >>74

    ⁉︎それなら…ねえダークネスローダーでも進化ってできる⁉︎

  • 76ゴマモン24/06/08(土) 01:33:33

    >>74

    >>75

    つまり…何する気だ?

  • 77ジン24/06/08(土) 01:34:08

    >>75

    「クロスローダーによる進化…超進化の例があります!!」

    『正確にはいつか来る未来の姿を得る力だから我々の知る進化とは少し違うが、性質が似ているデジモンなら可能なはずだ』

    だそうっす!

  • 78光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:36:08

    >>77

    わかった!マスティモン!ワープゲート開いて!ガルを迎えに行くよ!

  • 79ゴマモン24/06/08(土) 01:37:11

    >>78

    ガル…ガブモンか?

  • 80マスティモン24/06/08(土) 01:38:04

    >>78

    「正直私としては弱きものを助けることは好ましいですが」

    「俺としては危険に巻き込まれて欲しくない。本当にいいのか?」

  • 81ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 01:42:04

    >>75

    あはは!…それで通ると思ってんの?…まあいいよ。秘密にしてたせいでなんかあったらアタシがボコすだけだから。

  • 82光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:42:19

    >>79

    ガルルモン!昔デジタルワールドに迷い込んでからの古い付き合いだから経験値も絆も足りてると思う!

    >>80

    覚悟の上だから…大丈夫。

  • 83ジン24/06/08(土) 01:45:43

    「…彼の戦い、ロイヤルナイツが前線に立ち人間たちと解決したといいます。」
    『ならば我らオリンポス12神族も前に立ち解決しなければならんな。いけるか主』
    当然。ちょっと案を出しちゃった責任もあるしね。

  • 84光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:46:49

    待たせてごめん!連れてきた!
    俺っち達の力が必要なんだって?いいぜ!やってやらぁ!

  • 85ゴマモン24/06/08(土) 01:47:25

    とりあえず俺もさっさと記憶は取り戻したい
    悪いが頼んだ!

  • 86光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:49:50

    ガルルモン!究極進化!
    メタルガルルモン!
    成功した…よかった…

  • 87オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 01:51:10

    ねぇ、私何かできることない 一応オグちゃんは簡単にやられない子だよ
    自慢じゃないけど本気出したらかなり凄いよ!ゴマちゃんの力になりたいの

  • 88マツリ24/06/08(土) 01:53:57

    ……私は留守番ね。でも、何かあったら知らせて!
    「マスター……ワレモ、センリョクトシテフソク……コレガ、ムリョクカン……」

  • 89ルナモン24/06/08(土) 01:55:06

    >>87

    オグドモンにはもしもデータが送られてしまった時の対処策をお願いしたいです。

    オグドモンはデジタルワールドすべての罪を内包し、贖う存在…拡大解釈すればすべての記憶を手繰り寄せることができるデジモンです。

    完全に送られてしまっていたとしても、もしかしたら罪として罰されたかもしれない記録を手繰り寄せることができるかもしれません…デジモンである以上、その記録からうまく他の記憶も連鎖で引き出せるかもしれません。

  • 90光と闇のジェネラル24/06/08(土) 01:56:56

    メタルガルルモン!場所わかった⁉︎
    …わかったみたい。
    ねえ。行く前に一人援軍に心当たりがあるんだけど連絡してもいい?来てくれれば確実に力になってくれると思うんだけど。

  • 91ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 01:57:34

    そろそろ出撃かな?腕がなるな〜

  • 92ルナモン24/06/08(土) 01:59:14

    >>88

    えぇ、お願いしま…いえ、フーディエモンは確か…マツリ!エオスモン!フーディエモンはデジタルワールド全体の記憶のバックアップとすら言えるほどの記憶保持力を誇ります!!オグドモンと協力して記憶の手繰り寄せとそこからの探知をお願いしたいです!!

    >>90

    『今の状況なら援軍はいくらいても困らないだろう』

    「なにより、相手が災害みたいな相手な以上、テイマー含めて万全を期したほうがいいだろうね」

  • 93ゴマモン24/06/08(土) 02:01:37

    にしても…まさかここまでやべえ奴だとは思わなかったぜ…
    いや、その記憶を奪われたのか…?

  • 94オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 02:02:25

    >>89

    むぐぐぐぐ〜!分かったよ、けど本当にオグちゃんとか私のが力になれそうなことがあったら絶対呼んでね!約束だよ


    (今回は彼らに託しましょう 人間の可能性というものにかけてみるのも一つの可能性)

  • 95ルナモン24/06/08(土) 02:04:17

    >>94

    はい、もしもの時はお願いします…なんせ今回は私かコロナモンどちらかしか究極体になれないので…

    『流石にイーターが相手ではマトリックスエボリューションによる合体は危険だからな…』

    「とはいえ相手がヤバそうなら使うよ。下手に温存してもどっちみち危険だし、それなら一番安全なのはお前たちと並んでるときでしょ。」

    最終手段です。

  • 96マスティモン24/06/08(土) 02:05:39

    「「…………アイツか。我らとしてはあの猫被りに頼るのは嫌で嫌で仕方ないが…戦力としては確かだからな…わかった連れてくる。他にも暇そうな知り合いには連絡しておけ。最もすでに連絡は行っているだろうがな…」」

  • 97アルフォースブイドラモン24/06/08(土) 02:06:23

    イグドラシルの遺跡で反応があったとホメオスタシスより調査を命じられたが…、なんの反応もなし。イグドラシルも存在せずマルっともぬけの殻...。ワイズモンも居ない。あるのはルーチェモンのデジタマ...。何故このような場所に...。初期化の痕跡もある。ここで一体何があったんだ…。みんなに報告しないと…。

  • 98マツリ24/06/08(土) 02:06:46

    >>92

    !分かった、やってみよう、エオスモンちゃん!

    「リョウカイ……フーディエモンヘノケイタイヘンカヲココロミル……セイコウ。コレヨリバックアップデータノケンサクヲカイシスル……!」

  • 99一方その頃、気高き王24/06/08(土) 02:08:08

    [次は〜メタルエンパイア〜 メタルエンパイア〜 お出口は左側となっております。お忘れ物の無いようにご注意ください]


    メタルエンパイア…。まだまだ旅路は続きそうだな。にしても、こうしてグランドロコモンに乗って旅というのも悪くは無い。ベルフェモンも機嫌が良さそうだ。

    zzz zzz(ベルフェモン は ぐっすり 寝ている)

    相変わらずグッスリだなコイツは。にしても、こうも上手くいくとはな。ロイヤルナイツと言えど、戦い以外ではそう上手くやれる訳では無いか。


    (駅に停車したグランドロコモンが再び走り出す。)

    次の駅は、クラウド大陸〜 クラウド大陸〜

    俺も、少し休むとしよう。

    zzz zzz
    zzz zzz
    (2体の デジモン は 眠っている)

  • 100マスティモン24/06/08(土) 02:11:19

    「「連れてきたぞ」」
    ふふふ…おねーさんの力が必要かしら♡
    なごみちゃんの頼みだからト・ク・ベ・ツ・に♡助けてあげようかしら♡
    「「その猫被りと擬態をやめろ。ロードナイトモン。」」

  • 101オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 02:13:32

    >>100

    ッ!?(ロードナイトモン、まさかロイヤルナイツが来るとは しかし彼も人の姿になっているとは だが、今回は互いに干渉することはない)

  • 102ジン24/06/08(土) 02:15:22

    あれ、この人知ってる。確かカミシログループっていうデジタル周りの機械を多くを出してるっていう会社の偉い人で…岸部リエ?
    え、ロードナイトモン!?

  • 103ゴマモン24/06/08(土) 02:17:45

    え?これ知って大丈夫なんだよな?

  • 104オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 02:18:16

    >>97

    (アルフォースブイドラモンも動いたか 此度は私の暴走は起きないが ロイヤルナイツが暴走しないという保証もないイーターにあまり接触しない様に言っておくべきか)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:24:30

    このレスは削除されています

  • 106ジン24/06/08(土) 02:26:15

    ひ、ひえぇ…
    『……(かばうように立つ)』
    「……(ここぞとばかりに睨んでる)」

  • 107ロードナイトモン24/06/08(土) 02:28:13

    >>101

    (あなた様は!…まさか⁉︎)

    …あらぁ?何か勘違いしているみたいだ・け・ど。

    おねーさんは女性よ?

    >>102

    岸部リエという人間は存在しない。

    私が人間界で活動するためにエンジェモンとデビモンの協力の元人間のデータを使い作り出したアバターだ。まあ今はマスティモンのようだがな

    と!言うわけでぇ…仲良くしてねぇボクゥ♡

    >>103

    あら…可愛い子ね。食べちゃいたいくらい♡

    …安心しろ。貴様が騒ぎ立てなければ何もしない。


    (文字間違ってたので一度消しました。すいません。)

  • 108ジン24/06/08(土) 02:30:13

    …女って怖いなマツリ姉さん。オレ10歳で初めて悟った。(めっちゃ睨んでいるルナモン抱えながら)

  • 109ゴマモン24/06/08(土) 02:30:31

    本当に大丈夫なんだよなこいつ!!!

  • 110マツリ24/06/08(土) 02:32:12

    >>108

    安心して、男女問わず誰だって怖い時は怖いものよ

    「マスター、ソノハツゲン、アンシンデキルヨウソガイッサイフクマレテオリマセン」

    ……確かに!?

  • 111ロードナイトモン24/06/08(土) 02:35:43

    >>106 >>108

    ふふふ〜ん…おチビちゃん安心しなさい?リエお姉さまはなごみちゃんにぞっこん♡

    だからボクちゃんに手を出すつもりなんてないものぉ…

    貴様らがデジタルワールドの敵となるのであれば消すがな。

    >>110

    あらぁ?イケナイ子ねぇ…女の人に怖いなんて言っちゃ…ダ・メ・ダ・ゾ♡

  • 112オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 02:36:11

    >>107

    そうだよね、びっくりした〜綺麗なお姉さんだ!

    デジモンさんなんだ きっと凄いデジモンなんだろうな〜ナイトって付いてるぐらいだし

    (理解したか さすが我がロイヤルナイツ ロードナイトモン、貴殿の活躍期待しているぞ 他の者に唆されるような事はするまいな)

  • 113光と闇のジェネラル24/06/08(土) 02:38:47

    >>109

    実力とデジタルワールドを守ろうとする意思は保証する!

    >>111

    好意は嬉しいですけど今は忙しいのでとりあえずその話はまた今度で!

  • 114ジン24/06/08(土) 02:39:31

    『驕るなよロードナイトモン。我らはオリンポス12神族。貴様らとは守り守られる立場でも上下でもない。対等だ。』
    「私たちがお前たちと敵対していないのはデジタルワールドと人間界を守るのに利害が一致したからだ。蹂躙されるだけの者たちと侮るなよ性悪めが。」

    …2人とも落ち着こうな?ひとまず味方なんだろう。いや味方って言うと怒りそうだけど協力関係ではあるんだろう?仲良くして損ないだろ。

  • 115マツリ24/06/08(土) 02:41:52

    >>111

    ぴ!?は、はいぃー!(い、威圧感が凄い!)

    「……ヤブヘビ、トヨバレルゲンショウトスイテイ」

    ……何か、フーディエモンになってから毒舌になってない?

    「…………ケイタイヘンカニトモナイ、ワズカナサイガハッセイシテイルモヨウ。ゴサノハンイ」

  • 116ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 02:43:15

    ロードナイトモン⁉︎ロイヤルナイツの一人とこんなところで会えるなんて!
    ねえねえおばさん!全部終わったらアタシとバトらない⁉︎

  • 117マスティモン24/06/08(土) 02:45:18

    「「………やはり連れてこない方が良かったか?」」

  • 118ゴマモン24/06/08(土) 02:46:03

    >>117

    いやでも…この状況だと戦力はありがたいぜ

  • 119オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 02:50:13

    >>114

    ちょっと、ちょっとお二人ともせっかく助けに来た人なんだからそんな邪険にしなくっても良いじゃん


    それにロイヤルナイツが来たのは心強いじゃん だってあのイグドラシルが集めた精鋭中の精鋭なんだし

  • 120ジン24/06/08(土) 02:52:21

    >>119

    「……まあ、そうですね。」

    『今はゴマモンのことが先決か…』

    ほっ…安心した……



    ……したらちょっと眠くなってきた………ごめん……なるべく早く解決するべきなんだけどちょっと休んでもいい…?

  • 121ゴマモン24/06/08(土) 02:54:15

    >>120

    そうだな…休んだ方がいい

    もしやられたら取り返しが付かねえしな

  • 122ロードナイトモン24/06/08(土) 02:54:27

    >>113

    相変わらず照れ屋さんねぇ〜なごみちゃんは〜

    なごみちゃんがその気ならおねーさんが手取り…足取り…腰・と・り…いろんなことを教えてあげてもいいんだけどな〜

    >>116

    おばさん…?

    そう…ふふふふふふふふふふ

    いいだろう…相手になってやろう。覚悟しておけ。小娘。

    >>117

    あらぁ?突然色気付いてきた小娘よりは役に立つとおもうわよぉ?

    >>119

    ふふふ〜ん嬉しいこと言ってくれるじゃなぁ〜い?

    (ありがたきお言葉!このロードナイトモン。ロイヤルナイツの誇りにかけて必ずやイーターを討滅してみせる!)

  • 123気高き王の相棒の少女(生娘)24/06/08(土) 02:56:55

    バアルモン…、私がヘタレて上手くいかなくて拗ねてた時に何かやってたけど、結局暫く帰って来れないって言ってどっか行っちゃったし。
    ...!?何このとっておきの薬が入ってますって感じのの瓶は!?何コレ!?......これを番になりたい相手と飲めば生き物の理性を本能に変換して私のヘタレを解消できる。ただし正気に戻った時になんでこんな過激を越して過激すぎる様を晒すことになる可能性もある。......実質問題なし。貴方は何時だって最高ねバアルモン。これからもよろしく頼むわ!......って、今いないんだった.....。よし、もう1回先輩の家に突撃だ!!絶対に成功させる。

  • 124光と闇のジェネラル24/06/08(土) 02:57:11

    >>120

    もし疲れた状態で向かって返り討ちにあったら大変なのでゆっくり休んでください。

  • 125ジン24/06/08(土) 02:58:17

    >>121

    >>124

    ごめん……早く起きるか…オレが起きなかったらアポロモンかディアナモンをつれてっ……zzzzz

  • 126光と闇のジェネラル24/06/08(土) 03:10:16

    僕もいろいろ準備したいので少し離れます。
    リエさん。何かあったら力を貸してあげてください!

  • 127好きな惣菜発表メギドラモン24/06/08(土) 03:15:46

    あん肝
    きりたんぽ鍋
    ゴーヤチャンプルー
    究極の聖騎士

  • 128サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 05:14:40

    >>47

    (あれ、じゃあデータじゃない気弾は通るか?)

  • 129一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 05:31:06

    目を覚ましたらじぶんの家にいた
    リリスモン姉貴がなんかしたとこまでは覚えてるんだけどな……
    あぁでもミンチョモン(仮称)がたれてきた所までは覚えてるな……



    ところでなんですけど
    【随分と大きくなって下半身がとろけたような人型(下半身がとろけてることを除けば人間と同サイズ)になっているミンチョモン(仮称)がこっちを心底愛おしそうに見ている写真】
    抱かれちゃいましたかねこれ私

  • 130一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 05:32:21

    下腹部に乗っかられた状態でこの姿勢はもう抱かれちゃったやつなんですかね私は

  • 131サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 05:51:01

    >>130

    美味しかっただろうねぇ


    ワイも家に帰ったあとサクヤモンとお互いに対する認識の擦り合わせをしたんですよ

    諸々終わって飲み直したんすよ


    起きたらお互い一糸まとわぬ姿になってたんすよ

    朝目が覚めたら終わったわ

  • 132ルナモン24/06/08(土) 07:03:32

    おはようこざいます、マスター起床です。


    >>128

    あ、あー……うーーーん……………遠距離技に終止してください。

    >>129

    ペースが速い……えーっと……まあ遊んでるとかもぎりあるかもですがうん……

  • 133ゲーム好きな会社員24/06/08(土) 07:51:31

    すいません!何故かホスト規制がかかってしまいなかなかできず……
    かなり遅れしたが自分の自己紹介を

    〇〇塗装会社に勤務してるディアボロモンのえっと、パートナーっていうのかな?そのパートナーのイブキです
    ディアボロモンとは傷ついていたクラモンだったのを治療してからの仲でして、他の皆さんと比べたらただのゲームが好きなだけの一般ピープルなので添え物みたいに思ってくれれば……
    あと24歳ですのでまだおじさんと呼ばないで

    「そしてイブキのパートナーのディアボロモンだ。昔、世界中のネットワークを乗っ取りまくり、ある国の核ミサイルを使って世界の命運をかけたゲームを仕掛けたがある子どもたちに2度も返り討ちにされた後、退化してしまい彷徨っていたところを偶然、イブキのゲーム機に流れ着いてしまった。最初はイブキを利用してあの子どもたちへの3度目の復讐をやろうとしていたが、『エルダークロニクルサーガ』というゲームに頭脳を野望と横暴で身勝手な性格もろとも木っ端微塵にされ生まれ変わった。それ以来イブキとはともにゲームをする仲だ。ちなみにフレンドは絶賛募集中だから気軽に言ってくれ」

  • 134一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 07:54:18

    >>131

    だよねぇ……まぁ別にええか…の精神

    >>132

    残念ながらひん剥かれるので……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:57:38

    >>133

    イブキおじさんだね、一般テイマー同士のよしみでデジモンで聞きたいことあったら何でも答えるよ。よろしく。

    「懐いてますね……」

    『そのエルダークロニクルサーガってどういうゲームなのだ?いかんせんゲームには詳しくなくてな、ドラゴンクエストとかなら好きなのだが。』

    >>134

    「お、おめでとう、ございます……」

    ルナモンがすげえ顔してる…

  • 136光と闇のジェネラル24/06/08(土) 08:02:37

    おはよーございます!ジェネラル起床しました!

    >>128

    「「デジタルワールドは全てがデータの世界。デジタルワールドでは気弾もデータ変換されているかもしれない」」

    だそうです。

    >>129

    なんというか…おめでとうございます?

    >>133

    よろしくお願いしますイブキさん。

    僕もゲームは好きなので誘ってもらえると嬉しいです。

  • 137ジン24/06/08(土) 08:32:59

    さて、いつでもいけるぞナゴミ兄さん……子どもだから連れてくなってのはなしだぞ。他の奴らも追跡できるようログは残しとく。

  • 138一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 08:35:33

    >>135

    あははー、どうもー?


    まぁ抱かれちゃったけどそれはそれとして普通に同居人として過ごしますよ。1晩発散してリリスモン姉貴からの影響も収まったみたいだし、「次はもう効かないしなんなら自主的に抱く」とか言ってるし

  • 139サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 08:36:53

    >>134

    そんなこと言ってたらこっちは飲み直しの酒盛りで潰れて目が覚めたら双方すっぽんぽんだゾ

    自責の念に駆られるわ

  • 140元アルケニモン24/06/08(土) 08:38:08

    ひ、ひどすぎる・・・

    あ、あんまりだぁ・・・(´;ω;`)

  • 141光と闇のジェネラル改めナゴミ24/06/08(土) 08:41:33

    >>137

    了解。マスティモン。ゲートをよろしく。遠距離攻撃ができるようにイーターのいる場所から少し離れたところに開く。

    仲間のデジモンも連れてきたから大抵の環境には対応できると思う。

  • 142リリスモン24/06/08(土) 08:43:12

    おほほほ♡リリスモン大満足ですわああ♡

    >>140

    X進化によってわたくしの色欲の権能もパワーアップ!!この調子でデジモンを強制エロ進化させる追加パッチの開発にこぎ着けてみせますわぁ~♡

    ご協力感謝致しますわクイーンビーモンちゃあ~ん♡

  • 143ジン24/06/08(土) 08:45:01

    >>138

    「(それはそれでどうなんでしょう……)」

    >>140

    「お、おかえりなさいアルケニモン………いえ今はクインビーモンですか…究極体の進化おめでとうございます…」

    >>141

    おう、データ世界ならオレも究極体2体出せるからマジで環境次第だな。

  • 144ヒロシ24/06/08(土) 08:45:42

    >>137

    ジンく~ん!!ごめん寝坊しちゃったよお~💦💦💦


    「あたしとヒロも当然行くぜ!みんなにはたくさん助けてもらったからな!その恩返しだぜ!!」

  • 145ジン24/06/08(土) 08:46:25

    >>144

    遅いぞヒロ!!

    「おはようございます2人とも。」

  • 146一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 08:46:44

    >>140

    もうこうなったら容姿のすけべ感を戦闘スタイルをバリバリの重戦士系にして相殺するしかなさそうな気がする


    >>142

    コイツゥー〜

    望まない進化はある意味違法では?

  • 147サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 08:49:42

    (最悪ワイがリリスモン氏に練気スクリューパイルドライバー掛けなあかんやつ…?)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:49:45

    >>140

    この姿はこれっきりにしてまた進化退化ガチャ、はじめませんか?

  • 149ジン24/06/08(土) 08:50:11

    オレ達とヒロ達とナゴミ兄さんの軍勢たちでイーターを倒してその間にイグとオグドモン、マツリ姉さんとフーディエモンでイーターからゴマモンの記憶のサルベージをする陣形だ。
    最悪倒せなくても姉さん達がサルベージするまで時間稼げば勝ちだけど………倒しちゃっても構わんだろう。

  • 150ヒロシ24/06/08(土) 08:51:03

    >>144

    ごめんよ~💦けど、あの後とっておきの技を身に着けたんだぜ!!


    「びっくりすんなよ~?」


    〈スカルナイトモンのデジメモリを取り出す〉


    ソウル・エボリューション!!


     ス カ ル ナ イ ト モ ン !!!

  • 151ジン24/06/08(土) 08:52:51

    >>150

    ……オレのお株取られた?

    「まああなたのは現実世界対処のためですしその違いはありますから…」

    『デッドリーアックスモンも並べたいな。』

  • 152ヒロシ24/06/08(土) 08:53:52

    >>150

    からの~デジクロス!!


    ベルスターモン!×スカルナイトモン!


    『クロスアップ ベルスターモン』


    ガンランスへ変化したツインスピアと甲冑、レザーマントを翻したベルスターモンが姿を現した!!

  • 153ナゴミ24/06/08(土) 08:53:53

    とりあえずジェネラルは長いからコテハン変えるね!

  • 154ディアボロモン24/06/08(土) 08:55:21

    >>135

    あぁヨロシク。デジモンについてはあまり知らなくて………あとおじさんじゃないからね!?まだ24歳だからおじさんって歳でもないよ!?

    コホン……エルダークロニクルサーガっていうのは昔発売されたゲームなんだけど……端的に言ってク○ゲーに入る部類で、パッケージ詐欺、キャラデザがなんか中途半端にくわえて、ゲームシステムがわかりづらい、序盤から鬼畜難易度、棒読みとわかる演技、ストーリーの矛盾、布線の未回収が詰まったキングオブク○ゲーって呼ばれるゲームで、レビューでも『これを超えるク○ゲーはない』『制作会社はなんでこれを作った?』『魔王と十二勇士もクラウチングスタートで逃げ出すレベル』『開始10分で脳細胞が死滅する』『クリアした時には虚無になってるか悟りを開いている』という評価をもらってるゲームなんだ


    >>136

    あはは、もし時間があればオンラインで対戦とか協力もよろしくね

    「いつでも待ってるぞ。あとよければエルダークロニクルサーガも……」 

    やめて頭パーにさせるつもりか

  • 155ジン24/06/08(土) 08:55:38

    >>152

    こいつしれっとデジクロス覚えてる!!

    『まあデジクロス見つけたのあいつだしな…』

    「…イーターの取り込まれが怖いですが、デジクロスの分耐性を二重にできているのでしょうか…?」

  • 156ジン24/06/08(土) 08:56:37

    >>154

    ………おじさんもしかしてコアなオタク?

  • 157ロードナイトモン24/06/08(土) 08:57:30

    あらぁ?準備を終えて戻ってきたらな〜んか見たことのあるデジモンが見えたんだけど〜
    味方…ということでいいのだな?ナゴミ?

  • 158イブキ24/06/08(土) 08:58:12

    >>156

    気になったゲームはジャンル関係なくプレイしてるからねぇ

    あとおじさんって呼ばないで

  • 159ヒロシ24/06/08(土) 08:58:42

    どうどうこれ~!あの後スカルナイトモンのデイメモリをいじってたら偶然できるようになったんだ~!

    かっけーだろ!?スッゲーんだぜこの姿!あたしとヒロがかさなって、ひとつになった感じで、ヒロの考えも気持ちも全部全部わかるんだ!さいこーだぜ!

    あと、なんでか新しくもらったデジヴァイスもクロスローダーに改造できちゃったんだよオレ。オレ理科3なのに

    ともかく!コレでジンくんとの対戦でも2対2で戦えるようになったってわけ!!

  • 160ディアボロモン24/06/08(土) 09:01:15

    >>157

    む?見ない顔だが、新参か?どうだ?一緒にゲームしないか?エルダークロニクルサーガって……

    「新参の頭をパーにするつもりか!?」

    何を言ってる!?エルダークロニクルサーガは私を生まれ変わらせた一作なんだぞ!

  • 161ジン24/06/08(土) 09:01:31

    >>158

    イブキお兄さんって呼ばれたいなら良いけど…それはそれであれじゃない?

    >>159

    はっはっはっはっ。吠え面かかせてやるわ。

    「どうどう。」

    『ふむ。MATRIXEVOLUTIONよりはスピリットエボリューションのほうが近いのかもな。』

  • 162リヴァイアモン24/06/08(土) 09:01:52

    暇を持て余している…。人間の世界でも見て回るか?気分転換にはちょうどいい。ピラミッド…だったか。ソレでも見に行ってみるかの。テイマー探し...か。それもやるとするか。ここはつまらん


    (リヴァイアモンはネットワークの海底から浮上し、人間に化けるとデジタルゲートを開き、人間世界へ旅行に行った)

  • 163サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 09:02:18

    >>158

    ガキンチョたちからすりゃワイらはおっさんや

    アキラメロン…

  • 164一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 09:02:25

    まぁいいやみんな頑張ってねー
    私は無理だ戦闘とか!!!!

  • 165リリスモン24/06/08(土) 09:02:59

    >>152

    ベル子ちゃんが公式の面前で合体!?野外セ【バリバリバリバリ!!!】ぐわばああああ!?!



    ……ふう、ふう、お、おのれバアルモン!


    と、今回わたくし申し訳ありませんがパスさせて頂きますわ。昨日他の魔王とやり合って死ぬほど痛い改造手術受けたばかりなので、もぉ~しばらくバイオレンスとスペクタクルは遠慮しますわ。



    それよりも~♡今はぁん♡もっと♡重要なぁん♡ことを♡はぁん♡真っ最中でぁん♡


    ダーリン♡♡♡ダーリン♡♡♡もっとわたくしをめちゃくちゃにしてぇ~♡♡♡

  • 166ナゴミ24/06/08(土) 09:03:31

    >>157

    リエさんお帰りなさい。うん。味方だよ。

    みんなにも紹介するね。こちらロードナイトモン。ロイヤルナイツの一人。

  • 167サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 09:04:43

    >>165

    サクヤモン、モザイクかけといてや。R指定やぞ

    「もうかけましたわ」

    ナイスやで相棒

  • 168ジン24/06/08(土) 09:06:01

    >>157

    あーそっか。ダークナイトモンは一回バルバモンとロードナイトモンで三つ巴の戦いになったことがあるんだっけ(小説設定)

    >>165

    「まああなたは先日帰ったばかりですしね、休んでいてください。最悪私たちもオグドモンやグレイスノヴァモンの切り札がありますので。』

  • 169ロードナイトモン24/06/08(土) 09:08:17

    >>166

    説明ありがとうねぇなごみちゃん♡

    とりあえず〜こっちの姿の方も大サービスで見せてあげちゃおうかしらぁ?

    岸部リエよぉ?よろしくねボウヤたち?

  • 170ヒロシ24/06/08(土) 09:09:34

    >>165

    うん!ありがとうなリリスモン!ゆっくりしておいてな!


    >>167

    なんか声しか聞こえなかったけど、何してるんだろうね?なんか幸せそうだったから、二人でいっぱいちゅうしてるんだよ!そっか!


    >>157

    あれ?だれ?お姉さん?なんか見たことあるようなー?え?ヒロ知ってる?うーんわかんないや


    よろしくねお姉さん!オレヒロシ!あたしベルスターモン!オレがこいつの未来の旦那さんで!あ、あたしは未来のお嫁さんなんだ(///ω///)♪

  • 171ジン24/06/08(土) 09:12:59

    >>170

    ヒロ、この人電子機械で有名なカミシログループの偉い人だよ。ほら、完全電脳空間の開発に着手してるっていう。

  • 172ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 09:13:26

    遅刻遅刻!まだ出発してないみたいでよかった〜
    あ!初めましての人もいるね!アタシラブリーエンジェモン!よろしくね!

  • 173イブキ24/06/08(土) 09:16:14

    あ、はい。よろしくお願いしますね。

    「ん?ロイヤルナイツ……?リエといったか?まさかとは思うがオメガモンというデジモンと知り合いか…?」ガクブル

  • 174ジン24/06/08(土) 09:18:17

    >>173

    ロイヤルナイツといえばオメガモン、デュークモン、アルファモンの3看板でしょ!!最近は新星ジエスモンも熱いなぁ!!

    始祖インペリアルドラモンパラディンモードも色んな媒体で見たいんだけどあんまりでないんだよなぁ…

  • 175ロードナイトモン24/06/08(土) 09:22:22

    >>147

    おにぃさん?あなた本当に人間なのかしらぁ〜ふふふ〜おねーさん気になるな〜

    >>170

    あらぁ〜よろしくねぇ〜ボクちゃん♡

    (ダークナイトモンの残滓…のようなものだな…監視する必要はありそうだが、今はイーターの方を優先しなければ…)

    >>173

    (ディアボロモン。オメガモンに倒された災厄か…)

    黒いオメガモンならよぉく知ってるケド…普通のオメガモンは最近会ってないのよねぇ〜

    >>174

    ふぅん?ボクゥ?ロイヤルナイツが好きなの?嬉しいわねぇ♡でもリエおねーさんもその三人には負けないわよぉ?

  • 176ヒロシ24/06/08(土) 09:23:12

    >>171

    まじか!?そんなスッゲーひとも協力してくれるってこと?!あっそか~CMで見たんだたぶん!『なるほどな~』

    >>172

    あ、きのうちらっとしか話せなかったけどよろしくな~!『あたしたちとも今度バトルしてくれよな!まけねーぜ!!』

    >>174

    デジモンカードでもよく見かけるよな!

    ってか、同じナイトならオレも進化できるかな!?『ヒロが進化か~!どんな姿になるんだろ?』

    決まってんだろ?ベルに相応しいカッコイイ姿だよ!『ヒロぉ♡どんな姿でも世界一しゅきだよぉ♡』

  • 177ジン24/06/08(土) 09:25:12

    >>175

    ロイヤルナイツといえばデジモン好きの憧れなので!!

    ロードナイトモンはデュナスモンやドゥフトモンとの連携が印象強いかな…単純な強さだけじゃなくて他の騎士たちと比べてダーティな立ち回りが得意なロイヤルナイツの裏の立役者ってイメージ。

    「私達オリンポス12神族なのですが?」

    『ロイヤルナイツと比べるつもりはないがお前は俺たちの契約者だぞ。』

  • 178ディアボロモン24/06/08(土) 09:27:06

    >>175

    そ、そうか。い、いないのか!だだったらいいんだ!

    「あのすいません、ディアボロモン訳あってオメガモンっていうのにトラウマ持ってて」

  • 179ナゴミ24/06/08(土) 09:28:19

    >>178

    あ〜その〜えっと〜オメガモンが味方にいるとやっぱり不味いですか?

  • 180サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 09:28:34

    >>175

    生まれも育ちも100%純粋なただの人間でっせ

    「ただの人間は気弾も出さないし気ジェットとか言いながら25mも跳躍しませんわよ」

    せーかーらーしーかー

  • 181一方その頃、気高き王24/06/08(土) 09:29:14

    はるばるダークエリアに来てみたが...、居ないじゃないかリヴァイアモン。

    zzz zzz (ベルフェモン は 眠っている。どこか 悲しそうだ。)

    デジハニーでも買いに行こう。

    (バアルモンとベルフェモンは、デジハニーを買うため、グランドロコモンに乗って旅を続けることにしたのだった。ベルフェモンの会いたがっているリヴァイアモンとギリギリすれ違っていたと知らずに)

    《ガタンゴトン ガタンゴトン》

    グランドロコモンの走る音が心地よい。

    "隣の席、いいかな?"

    あぁ。オマエは...

    "俺はドルモンっいうんだ。よろしく。君たちは?"

    俺はバアルモン、抱えられてるコイツはベルフェモンだ。

    "あの七大魔王!?なんでここに?"

    色々あってな。今はデジハニーを買うために旅をしている。(どういうことだ?アルファモンとしての記憶が無いのか?)

    "へぇ〜、デジハニーかぁ。気になるなぁ、俺も着いて行っていいかな?"

    いいぞ。(旅の仲間が増えてしまったな。)


    (こうして気高き王の珍道中が始まるのであった)

  • 182ディアボロモン24/06/08(土) 09:32:33

    >>179

    だ、大丈夫だ…!せ、せいぜい鳥肌が立つだけぐらいには落ち着いてる……!大丈夫怖くないディアボロモン強い子!

    「らしいので安心してください」

  • 183ナゴミ24/06/08(土) 09:39:46

    >>182

    了解しました。

    じゃあマスティモン。そろそろゲートは…安定した?うんわかった。

    とりあえず…リロード!オニスモン!彼女に乗って空から近づこうと思ってるのですが大丈夫でしょうか?

  • 184ジン24/06/08(土) 09:41:24

    オッケーっす。元から飛べる組も乗ってたほうが良さそうですか?

  • 185ナゴミ24/06/08(土) 09:42:49

    >>184

    元から飛べる組は別でお願いします。最悪撃墜されるかもしれませんし分散しておいた方がいいと思うので…オニスモンはデカいから目立ちますし…

  • 186ジン24/06/08(土) 09:45:38

    >>185

    オッケーです。アポロモン、進化したらディアナモンもできるだけ距離とってくれ。

    『了解した。』

    「かしこまりました、マスター。ゲート移動したら進化して離脱を。」

  • 187ヒロシ24/06/08(土) 09:46:40

    オレらは飛べないから乗っけてもらおっか
    『だな~、ずりーよなーディアナモンは飛べてさ~あたしもヒロだっこして空飛んでデートしたいな~』
    え?してたの?

  • 188ナゴミ24/06/08(土) 09:47:24

    ゲート開きました!いつでもいけます!

  • 189ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 09:48:01

    じゃあアタシも乗せてもらおうかな!腕がなる!

  • 190ジン24/06/08(土) 09:49:09

    >>187

    「仮にもオリンポスですからね。浮遊と飛行の能力ならありますから。」

    >>188

    よし、ゴマモン待ってろよ、すぐデータ取り返してやるからな…!

  • 191イブキ24/06/08(土) 09:49:37

    ん?あの、展開についていけませんけどなにをするつもりで?

    「ふぅ、収まった……しかしなんだか面白そうだから私たちも来ていいか?」

  • 192ヒロシ24/06/08(土) 09:50:33
  • 193ジン24/06/08(土) 09:50:46

    >>187

    ……………あと、空中デートは……まあ………移動が楽でな…

    「……デートっていうか出前のアレなので……ほら……」

    >>191

    厄災と戦って時間稼いで奪われたゴマモンのデータを奪い返します!!

  • 194ナゴミ24/06/08(土) 09:51:10

    >>191

    あ…すいません説明してませんでしたね。

    実は…「説明中」というわけなんです。

  • 195ジン24/06/08(土) 09:52:07

    >>192

    おし、いくぜヒロ。イーターは群れで来る可能性もあるらしい、気を引き締めろよ!

    「マスター、どうか他の方から離れず。」

  • 196ディアボロモン24/06/08(土) 09:53:48

    >>193

    そうか!ならば行こう!せっかくできた友達を見捨てるわけには行かないからな!

    「ディアボロモン!?何勝手に………あ、もういいわ。たぶん役に立てないと思うけどはい……」

  • 197ジン24/06/08(土) 09:57:15

    >>196

    ……おじさんこいつ送るよ。

    ステータスアップパッチと状態異常回復パッチ。とりあえず5個ずつあるから折を見て使ってくれ。

    バフ見極めて与えるのもテイマーの技術ってことで…

  • 198イブキ24/06/08(土) 09:59:52

    あ、ありがとう……もうおじさんでいいや

  • 199ジン24/06/08(土) 10:00:56

    >>198

    大丈夫、おじさんならきっとこれ使いこなしてディアボロモンに最高の状態で戦わせれるよ。

  • 200クイーンビーモン24/06/08(土) 10:01:46

    俺は悪いがROMらせてもらうぜ
    あんたら化物どもとの戦いなんざついていけん

    ・・・そんでゴマ公、とっとと記憶とやらを取り戻して来な
    オメーがセンチになってると俺も調子出ないんだよ

    そして俺に続いて第二の被害者になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています