【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part33

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:33:21

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画はカヤの狂いっぷりを甘く見たスレ民に対する一撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:33:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:33:46

    歴代スレまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:34:30

    メインキャラクター紹介

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    この世界のブルアカのOP

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:36:03

    スレ建て乙!
    こんな深夜に新スレとは、読めなかった!このマコトの目を以てしても…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:36:44

    >>5

    割とスレ立て朝でも夜でも中途半端な時間だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:39:22

    マコトの眼はもうガバガバ、イブキを入れても痛くないレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:41:11

    >>7

    まぁ、……それはいつものことだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:09

    カヤちゃん、リンちゃん相手には時どきまともな挙動するせいで、狂気の度合いが分かりにくいよ!w

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:17

    リンちゃんがいるからこそまともになれたのかもしれない
    あれ?普通に重い奴これ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:00

    >>10

    リンちゃんがいなければまともになれず

    アロナがいなければこんなことにはならなかったんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:55

    >>11

    アロナ「だっこー!」

    (カヤが現実で撤去した祭壇を何故か教室に持ち込みつつ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:48:23

    >>12

    プラナは共有の教室に馬鹿でかい祭壇建てられた事どう思ってるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:06

    >>13

    (すっごい邪魔ですアロナ先輩……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:10

    >>13

    プラナはいい子なので祭壇にお参りしてるよ

    隣の教室だから艦長は多分きがついてないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:45

    >>13

    「アロナ先輩の教えはどれもためになり、小町先生はキヴォトスの王になるべき方です(おめめぐるぐる)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:53

    >>16

    プラナ―!?しっかりしろー!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:52:13

    アロナ…恐ろしい娘っ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:56:14

    リン「……何故でしょう、急に会長が戻ってきたらものすごく叱りたいと思いました」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:56

    前スレでパヴァーヌあんま変わんないよねって話してたから現状の大まかな流れの奴貼る


    マジであんま変わらんなこの章

    前後が結構変わるアビドスとめちゃくちゃ変わったエデン条約なのが特に


    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:00:30

    >>20

    展開は変わらないけれど、リオとヒマリが艦長超しにクッソ重い感情をぶつけあうのを楽しむ章だからね…(悪趣味)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:02:46

    この辺りのやり取り見てぇな……
    リピート視聴しないと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:09:11

    >>20

    このパヴァーヌの奴纏めるためにスレをある程度見返したのにいつアリスの両親ポジにヒマリとリオがなったのかガチで発見できなかったんだけど誰かわかる人おる?


    なんか発見した時は既にアリスが反抗期迎えてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:09:14

    >>21

    リオとヒマリが殴り合ってもおかしくないくらいの奴だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:36:39

    親友と殴り合い…青春の物語だな
    ちょっと内約が親権争いなだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:24:16

    >>20

    ぶっちゃけると、モモイという主人公はれるタイプが現れたのが原因だな


    どこでも言われてるがあの娘はブルアカでは珍しく政治だのあーだの面倒なのにとらわれない動かしやすい人材だしクソガキ(褒め言葉)なのもまた天然の美味しさがあるし


    あとリオとヒマリがアリスを監視対象でとどめれたのは過程はまだなかった気がする。

    作らねばならない


    作るとしたら、アリス以外に何かがあったりとかラハブ関連のネタを引き出したり、最近見かけなくなったシュメール人顔の生徒とかテラフォ側のネタを使うのがいいのかも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:25:48

    >>24

    ヒマリ「出来るのですか?わたしは構いませんが絵面だとあなたが不利ですよ」

    エイミ「やり方がせこいよおばあちゃん」

    ヒマリ「誰がおばあちゃん!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:31:53

    AEウイルス、まだどういったものかは分からないけどキヴォトス人も風邪はひくし感染するのかなと思ったけどなんかAEにかんしては抗体あってもおかしくなさそうなんだよ
    ラハブ絡んでるなら神という存在に一番近い生徒達ならなおのこと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:30:24

    >>28

    AEウイルス問題は解決させてきてそうだからこっちだと起きないかなぁ……?

    キヴォトスに来るまでに検疫されるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:30:30

    キヴォトス人の病毒耐性は本当によく分からんのよな
    細胞強度や熱耐性が明らかに通常の生物と異なるから、病気にかかるとしてもそれがどの程度の脅威かは不明という
    サヤやハナエみたいな、他作品の名医キャラが箸投げるような無法な性能の治療担当もいるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:44

    >>30

    まさかAEウイルスの掘り下げになる可能性もあるんかな…

    それか早く出会えたらもっと救えたのかな…的に終わるのか


    わりかしキヴォトスもそうだけど生徒という存在もとい肉体構造も繋げれそうなとこあるかもしれん


    てか、ことによっては肉体構造からアリウス全員バグズ手術成功してる可能性もあるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:24:55

    >>31

    ゴキだと永続的に変身状態

    人間なら薬投与で変身


    だとしたらキヴォトス人の肉体で手術すれば100%成功という可能性も

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:01

    ランキング62位
    ユズの朝は早いーーーーー
    みたいな話
    ランキングが始まった時には私もと思ったが現実に打ちのめされてそれでもがんばるゆずの話
    レイサとは違い健全な成長イベント

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:23

    >>32

    一様小説版スカベンジャーズだと専用の変身薬でテラフォーマーを人為変態させるシーンがあったりする


    まぁその変態したテラフォーマーが産んだ卵鞘から産まれ落ちた個体は最初から変態した状態で産まれてたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:23

    まぁミッシェルさんも虫みたいなもんらしいし生まれ持ったやつはあぁなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:07

    >>26

    記憶してる限り30何個もスレがあって殆ど語られた記憶の無いケイに悲しき過去‥


    あと何故リオが失踪せずミレニアムに残った件やリオがヒマリやアリスと共に暮らしてる描写ってなかったの‥?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:35

    >>36

    なんかしっくりきてそうなった

    まぁ、艦長も負けたら責任持って戻ってきたしね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:36

    ヒマリあたりに私も、あなたも、もう逃げるのは許されないのよ!とかされた可能性(まだ17です)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:31

    >>33

    レイサが不健全みたいな言い方はよさぬかーっ!

    …いや、ユズのが健康的なイメージがあるのは否定しがたいところだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:16

    >>31

    一様だいぶ前に手術の影響で生徒の数が半分くらいまで減ってるんじゃ無いかって話しがあったね

    変身可能な奴が500も居たらヤバくねって話から産まれた話だけどこれに関しては変身前に撃破とか変身薬貰ってるやつを減らすとかすれば何とかなる範囲だからアリウスが全員手術成功しててもいいのよね


    あとアリウスの生徒達は全員手術して一年か二年経ってないから艦長みたいに肘とか足から毒針やら顎やらを生やせない位に練度が低いとかにするとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:30

    >>40

    そもそもベアトリーチェが強い兵士を作る気が全くないという、とんでもない制約がアリウス側にあるからな…

    何だったらベアトリーチェ的には手術で沢山〇ねばよかったと大真面目に思ってそうなのが胸糞

    (そうすれば今度は手術成功者と未手術者の間に憎しみが生まれるから)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:10

    >>41

    半分自分に施す前に黒服から貰った技術の実験台が欲しい、半分ベアトリーチェの趣味みたいな所あるからなアリウスに手術をしたの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:37

    >>42

    狙ってないのに的確に艦長の地雷を踏み抜いて行く女である…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:46:50

    >>38

    辞表届けを書き残してミレニアムを去ろうとした所で先読みしてたヒマリに「逃げずに責任取れ」的なかと言われてなかった感じなのかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:36
    x.gd

    ネル対ミネシスアシモフ戦のやつ


    この後、やってくるC&Cの援護を受けつつアカネの作戦でミネシスを誘導

    アビエシュフIIのレーザーとアリスのレールガンの最大火力で消し飛ばす作戦を取るも過剰変態と言う手段で耐えられる

    廃棄された高層ビルに誘導、高高度から落下させる作戦をネルが取り撃破


    的な流れになるのかねオフィサーミネシス編

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:33:55

    C&Cのアスナが確か一撃KO、七囚人のアキラが拡散型を食らって辛うじて耐えてるから
    光の剣フルバースト(+エリドゥサポート無しアビエシュフ)耐えるのは洒落にならん防御力だな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:41

    >>46

    だって素でゴキブリミンチにする機関砲の掃射をなんども位ながら突撃したり火災捜査用の車両のガラスごと人体貫通する水の弾を通常状態で耐え切る化け物だぞアシモフ


    それが更に固くなるんだから当然よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:57:10

    >>47

    それにプラスして、アリスは特に人型のものを抹消する方向の行動にはリミッターかかるのもあると思う

    それでもキヴォトスではヒナや再生込みでツルギくらいしか並ぶものがない防御力だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:06:03

    素のスペックでミカに匹敵するアシモフが銃弾弾く装甲手に入れたからね弱いわけが無いのだ

    それに加えてミネシスじゃない本来のアシモフなら柔道七段という技量と高い洞察力、何十年もの及ぶ戦闘経験が付与されるからね
    軍神の異名は伊達じゃ無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:31

    艦長含めて、外の世界の頂点・文字通りの世界最強最大のメンツだからなあ
    そりゃキヴォトス最強勢で迎え撃つ必要があるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:44:42

    >>50

    ジョセフ、劉、アシモフに加えて何人かの戦闘員と雑兵のテラフォのミネシスだからとても強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:04:36

    そういえばランカーにエイミはありかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:22

    そういえばスレの中盤くらいであったハナコ別のタイミングであってたら説
    初期十連ガチャでハナコでるっけ?
    でるなら残り九人含めて誰だろう……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:07

    ミネシスイベント今のところ
    アル・クロコ・艦長VSジョセフ
    ネル・ツルギVSアシモフ・劉さん
    ホシノVSパイセン
    ヒナVSアドルフさん
    で、残りがニーナ夫妻、ジャレッドに後ろから迫る爆君複数人か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:53

    >>52

    特捜の実質的なただ一人の実働班だからなぁ

    逆に言えば全知のヒマリが「自分がいれば戦力はエイミで事足りる」と判断した猛者ってことで

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:51

    >>55

    その穴をリオで補う……補えるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:49

    >>56

    リオ「やめておきなさい、死人が出るわよ…私がね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:08

    >>54

    過去スレにイザベラとジャレッド、開紀がアビドス組と戦う展開があったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:38

    >>57

    ネル「お前かよ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:14

    15位までで対応するんだろうなぁ……
    ミカ、サオリ……頑張ってまとめて数人相手するんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:46

    ふとシャーレランキング制度を作ったはいいがそういえば当の連邦生徒会からはランキングに参加している生徒がいないなとぽけぽけしながら思ったリンちゃん
    私も鍛えてお姉ちゃん達のお役に立ちますと言い始める
    なお珍しくカヤが胃痛を堪えながら何とか説得した模様

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:36

    >>61

    ただでさえ割と忙しそうな連邦生徒会が業務これ以上抱えられるかよ!!!()

    ランキングに対して各自治体の戦力最上位提供してるので忘れがちだけど、基本的にランキングに参加してる面々が政治とか無視してでっけぇ問題に地域関係なく武力介入するっていう前提で成り立ってるんですよね(基本三年なので各自治では後進育成のために弱いのとかに対応するのは自分たちでやれるようにしている)(話通しているところにしか基本的にはそこまで強制的な行動は行わないため現状では、主に三大校+百鬼夜行+アビドス+DU範囲)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:38

    >>61

    生徒会メンバーは大人しくキヴォトスの運営をしてもろて‥


    実際連邦生徒会のネームド達ってどれくらい戦闘出来るのかね

    ハイネ位しか運動できるイメージがないや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:56

    >>63

    優秀ではあるだろうけれどあくまで文官範囲じゃねぇかなぁ……?

    案外強くなる素質はありそうだけれどそれはそれとしてめちゃくちゃ強力な戦闘能力持ってる組じゃなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:41

    実際のところキヴォトスランキングの利点って政治的な問題で自分たち、または他校からの介入が難しい時にシャーレの権限を前提として本来学園ではあり得ないレベルの力での解決が可能ってところなわけだけど……
    逆に欠点になりそうなところとかはあるかな……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:01

    ミネシス編現状、ミネシスが各学園に侵攻しててそれを待ち構えたランカーや戦闘員で叩く話なのか、
    艦長と愉快な仲間達で黒幕を倒しに行って艦長やアルとクロコがミネシスジョーと戦っている間に各戦闘員がそれぞれミネシスと戦うのか分からないのよね

    そのうち纏まるんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:30

    >>66

    侵攻でも、黒幕倒しに行くでもどっちでもよさそうだけれど、流れ的に、攻め入ってくる集団に対して強行突破する流れが自然かもしれない

    ただその場合ジョーが初手で襲いに来ないのが違和感があるからちょっと考えないといけないかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:21

    >>65

    シャーレに入部する必要があること


    ヒナとかツルギみたいな普段の仕事=ランキングのスコアみたいなメンツを除けば基本的には暇人かつ戦闘力が高い人材とか言うかなりニッチでレアな人材が求められる事


    問題解決のためのその戦力の中心になる上位層が政治的な理由で動けなくなる人が多い事とか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:50

    >>68

    実はシャーレに所属してる理由が政治的な理由によって動けない状況をシャーレの権限で強制的に打破することを可能とすることを狙ってるんで政治的な理由で動けなくなるっていうのは無視できるかな?(トリニティの活動に対してツルギ送ったり逆に送らなかったりとかも選べるし)

    シャーレ自体は通常では兼部できそうなんであんまり大きな負担にはならない、かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:02

    >>67

    黒幕(ゴルゴンダ想定)が誰も記録に残していない火星での最後の戦闘を再現するため艦長が自分の元に来るまでジョセフを出撃させなかったとか?

    アルとクロコは艦長のサポートしてたアシモフと劉の役として戦闘に参加できた的な


    まじでミネシスの事を昔居た人や概念の模倣品位しか設定理解してなくてNARUTOの穢土転生くらいのノリで話考えてたからその辺の設定が詰めれてなくてかなりガバい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:07

    そのあたりもよくわかってないからなぁ
    そういう解釈もありだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:48

    カヤ「まさか、この私が胃薬のお世話になるときがこようとは…リンちゃん、恐ろしい娘なのですよ?(キリキリ…)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:42

    ところでリンちゃんへっぽこだとかわいいよね戦闘力
    えい、えい!ってぽかぽかしてるリンちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:03

    >>72

    普段は自分が迷惑かけてる側なのに‥

    面の皮がアツいぜ!


    それはそうと艦長が無理して入院した時は流石のカヤも心配で気が気じゃなかったイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:34

    >>73

    キヴォトスランキング、その上位陣が悉く沈んだ…リンちゃんは可愛すぎたのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:34

    >>74

    カヤは間違いなく狂気に犯された狂信徒だけれど、内心では「会長いなくなっちゃった、誰か助けて…」って気持ちも間違いなくあるので、艦長が傷つくのは教義無しでもNGなのだ…それはそれとして司祭長代理として原因はパニッシュメントか教化不可避である

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:53

    た…大変だぁっ
    財務室長が…財務室長が(リンちゃんが可愛すぎて)死んだぁッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:17

    >>75

    多分暴走するのでアルちゃん……べちって頭叩いて気絶させてあげてください(((

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:53

    >>76

    もしかしてサオリってカヤの好感度低かったりする?

    カヤが艦長を撃ったのがサオリだと知ってるかどうかは別として

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:11

    シャーレ常駐組はカヤの好感度低くはないだろう感はある
    原因は、大体普段リンちゃん周りでお腹痛めてるから
    でも気を遣われるのは隣で勉強してるカンナ局長

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:20

    >>79

    カヤ、多分リンちゃん除けば連邦生徒会で一番優秀くらいにこのスレで盛られてるから、サオリのことはバレてると思う

    それはそれとして、古のロンギヌスの逸話の如くサオリが後日目を開き頭を垂れたことも知っているから

    勝手に同じ宗派だと決めつけてると思う…そういうところやぞ、カヤちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:13

    >>81

    そんなおかしなことではないのですよ

    先生が好きであるということは派閥こそ違えど小町小吉先生に対する信仰心を持っていることには変わりません

    それが恋慕であれ、親愛であれ小町小吉先生への思いには違いがありません

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:41

    ネル「ま、健康維持で鍛えとくってのはいいと思うぜ。ほら、とりあえず打ってきな」
    リン「では、いきます!」

    ぽすん

    リン「えい!えい!やあ!たぁ!」
    ぽこぽこぽこぽこぽかぽかぽかぽか
    ネル「……かふっ」
    ドシャア
    カリン「部長!?」
    ヒナ「うっ……」
    ホシノ「うへ……」
    ミカ「キュン……」
    ツルギ「ごふっ……」
    サオリ「ぐふっ……」
    ガシャガクゥ
    イオリ「全滅したぁー!?」
    マリナ「な、なんて事だ……!連邦生徒会長代行がこんなに強かったなんて……!」
    ミチル「それ関係ないんじゃないかな……」
    ハナコ「……くっ!お姉ちゃんじゃなかったら耐えきれませんでした……!」

    最強の戦績、シャーレに刻む!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:53

    >>82

    初期の頃は恋慕とかは無粋って言ってたのに、このカヤちゃん進化してる!怖っ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:44

    >>83

    後ろの方で何やってんのよあのバカ先輩たち……

    みたいな目で見ながら真面目に教え始めるアルちゃんはいると思うんだ(コントロールヨシ!の話が出たので枷とか目隠しが取れ始めた)


    >>84

    私としてはという中訳はつけますが宗教で分派が起こるのは珍しくないと気が付いたんですね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:30

    >>83

    ひっそりと机に突っ伏して動かなくなっているカヤと、突然の事態を前に流石におろおろしているカンナ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:27

    >>85

    ちなみにアルちゃんが軽く汗を流しながらサンドバッグを打った後に中身ずざーってなったら

    クロコと便利屋の面々とフィーナは、似たような感じで格好良さにKOされるんだけどね

    マリーはすごく純粋に格好いいですってほめてくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:13

    >>87

    リンに手取り足取り教えてるやつ

    艦長もだけど多分リンちゃんより背が高いんで様になってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:56

    >>88

    シャーレ全方位爆撃形態完成……!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:44

    アロ……ナ?「くださいくださいリンちゃんのトレーニング動画ください!」
    プラナ「先輩……(ドン引き)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:45

    >>89

    ただし艦長には無効!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:43

    >>90

    カメラハッキングしてみればいいだろ・……!

    アルちゃんに邪魔!!って言ってるんだろうか(

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:04

    >>91

    アルもリンちゃんも皆と打ち解けてきて良かったなぁとうんうんと頷きながら感慨深そうにしてる艦長先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:03:45

    何か周りからブーイングが飛ぶけど無視して指導してるアルちゃんはいるんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:14:53

    「あ、アルさん?」
    「……貴女は気にしないで集中しなさい。……そう、手は軽く握って、力は適度に抜く。足の幅は今のままで良いわ……うん、背筋はしっかり伸びてるわね」
    「ん……!流石、かつての末っ子仲間。アルちゃんの表情も心なしか柔らかい……」
    「くっ、万能メイドトキお姉ちゃんのお株が奪われるとは……!」
    「リンちゃんも楽しそーですねー。後でコユキお姉ちゃんが褒めてあげます!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:57

    ちゃんと運動出来たら艦長とアルちゃんに褒められるリンちゃん
    じゅうななさいじなのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:14

    これ、恐らくは保護者枠乙女勢とアルちゃんガチ勢を兼ねてるカヨコが見たら即死するんじゃ…w

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:06

    >>97

    目を瞑って気絶してるよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:02

     イツモノ
    ※アオイはリンちゃんが可愛いすぎて気絶しましたが生き返りました

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:01

    >>99

    アオイ……でもお前!!目が!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:26:21

    >>100

    安い物よ……リン先輩の可愛い所を見れるなら……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:29:13

    恐らくリンに対して何の感情もなくフラットに密着できる生徒の一人アルちゃん
    特に何かがあるわけではないので他の生徒からは文句を言われる(主にリンちゃん好きな面々)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:02:15

    >>86

    「…………リンちゃん素でこういう所があるから恐ろしいんですよね」

    「経験者は語る……」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:43:09

    軽く汗かいたからシャワーに行こうとするリンちゃんとアルちゃん、間に入ったコユキとクロコにより別々に入ることに

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:11:08

    >>104

    リンちゃんがアルちゃんに懐き始めておる……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:30:37

    >>105

    まぁ、トレーニング他の子達が笑う中でしっかり見てくれたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:39:42

    >>106

    全方位爆撃コンビに確かな関係性が芽生え始めてる…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:11

    クロコ「ん、社長は渡さない」
    コユキ「シロコ先輩がシロコ先輩に戻ったみたいです!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:02

    >>108

    リンちゃんがワタワタしてるのをアルちゃんがほっときなさいとか言ってトレーニングを続けるのが見える…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:40

    そうやって連れない態度取ってクロコが拗ねた辺りで、スポーツドリンクほっぺにくっつけたりするんでしょ?知ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:26:58

    シャーレ全方位爆撃形態

    陸八魔アルと七神リンがコンビを組む事で初めて使用可能となるシャーレ関係者達の脳を焼く禁断の戦闘形態。
    主に娘勢と恋愛勢を焼き便利屋の脳を焼き財務室長の脳を焼く事に特化した恐るべき戦術である。
    余りにも危険すぎたため不知火元防衛室長によって闇に葬られた。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:53

    強すぎた…あまりにも強すぎたんや
    うまいものとうまいものを掛け合わせたらうまくなっちゃうのは当然なんや…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:46

    クロコ・カヨコ・アオイ・カヤ「NTR……!!」

    ヒフミ「あはは……寝てから行ってください」

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:10:04

    >>113

    よう、レイサと並ぶ病み枠

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:14

    なお、自分にも刺さるのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:42

    先生と皆さんが仲良く……NTRじゃないですか……。(偶然見たのがスクワッドの面々で目が暗くなってるヒフミ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:07

    >>117

    お前に必要なのは当番業務では無い、休暇だ!(クソダサマントをギュッ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:17

    >>118

    「あはは……私からわずかに残された小町先生との繋がりをたつつもりですか?」(据わった目

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:47

    自分で艦長との接触僅かに制限してるだけやろがーい!
    …実際ベアトリーチェにブルアカ宣言完全敗北されなかったら、ヒフミは乙女勢にごく普通に馴染んで、ハナコやナギサ様を優しく娘扱いとかしてただろうから、やっぱりあの妖怪ババアが悪い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:07

    まあハナコやコハルがそんなヒフミを放っておくわけがないので水着イベントぐらいにはいつも通りのヒフミになってメンタル持ち直しているんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:35

    流石はコハル裁判長…補習授業部の光の両翼や
    こうやって病むのはあくまで定期的で、普段は適度な距離の艦長ラブ勢やってそうなのが意地らしいというか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:45

    たまにジェラってしちゃうヒフミよくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:18

    モモイたちに見守られながらシャーレランキングを懸命に(レイサみたいな狂った感じでなく)一つずつ順位を上げていくユズ
    早朝のランニングを欠かさずに、ロッカーでひきこもる時間も減った
    シャーレで治安維持に協力した証としての指定区域内のスケバンやヘルメット団の討伐記録も増えていっている
    最近の一番うれしかったことは、七六位まで上がったことを先生に褒められたこと

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:55:31

    >>124

    あまりにもユズが健気過ぎて褒めちぎりたくなる

    艦長の為なら頑張れるユズ概念がいいぞ…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:16

    >>123

    本来は圧倒的な光側のはずのヒフミがジェラジェラするのでしか得られない栄養があるからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:30

    >>125

    全体で見たら弱い方にはいるけれどそういう子たちに対してシャーレに入ってる面々滅茶苦茶優しいんだよな……

    なお、いざ鍛えるという段階になるとレベル違い過ぎてついていけない。個別指導とかだともっとだめ

    なのでリンちゃんの隣で運動量増やしてもらうところから始める

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:35

    ヒフミは皆んなからのサポートで一件メンタル回復してペロロ様や艦長が大好きで元気で善良なヒフミに戻った様に見えるけど心の底ではエデン条約の一件は忘れられてないし艦長に対しても内心恋心と否定した罪悪感でかなり複雑な感情なの良いよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:31

    >>128

    レイサといいヒフミといい、原作だと光の象徴側のキャラたちが艦長相手に薄暗い感情を抱きつつ、そこに沈まずに懸命に足掻いてるのは健康に良い…逆に原作だと悪側に立ちがちなカスミやハルナが気遣いや人の縁を見せてくるのもよい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:58

    >>129

    便利屋に寄り添うカスミとアルちゃんに怒りを持ちながらフウカに寄り添うハルナ……

    ゲヘナ勢がアルちゃんとヒナ以外ランキングにいない理由の九割はアルちゃん残り一割がヒナという事実

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:23

    >>130

    ゲヘスク(ゲヘナスクワッド)はまだランキング入りできるほどの練度じゃないからなあ

    アルちゃんの件は切ないけれど、ハルナが明確にフウカを守りたいって治安側と協力してるのいいよね

    そしてアルちゃんに拷問受けたのに「あんなのヒナに比べればなんてことない」で側にいるカスミもいい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:21

    >>131

    ランキング入り自体はできると思う。それこそ努力してるとはいえ素のユズでも努力すれば一〇〇位圏内だし(本業ではないからイオリ以外はそこまで上がらない気もするけれど)

    どちらかというとアルちゃんへの対応的なシャーレへの不信感も含めて私たちは私たちでゲヘナらしく自由にやるみたいなポジだと思われる

    カスミは、……なんでああなってるんやろなポジションだよな……ほんと

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:46

    ゲヘナスクワッドの訓練多分粗削りだけれどかなり厳しいモノなんだろうなぁってなる
    なお、発案者キララちゃん
    「いや、まて、流石にそんな訓練法は」
    「できないのですか?ヒナさんにこの場の代表を任されたというのに……」
    「やってやろうじゃないかこの野郎!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:37

    ……よくよく考えるとクロコ視点アルちゃん今回の回でも背中押してる辺り救ってくれるのホシノ先輩だけどマジで折れそうになってるときに立ち上がらせてくれてるのアルちゃんだった説があるな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:39:21

    >>134

    ホシノ先輩どころかカイザーがアビドスに攻め込んで来た時も基地にホシノを助けに行く時もいつだってアビドスを支えてきたのはアルと便利屋だからな


    まぁ距離感が近いからこそプレ艦世界では纏めてビナーに消し飛ばされるんですけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:44:42

    >>135

    なお、ビナー君の方も消し飛ばされる模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:45:20

    >>133

    イオリw

    君は本当に良いキャラしてるよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:28:53

    >>137

    カスミが言ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:41

    一応消し飛ばされたタイミングは別々なんですけれどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:48:21

    >>139

    みんなの遺品装備してビナーと相打ちになるアル良いよね‥

    アビドスも便利屋も先生も学校も無くなったホシノいいよね‥

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:06:12

    >>140

    先生に関してだけは、先にホシノがなくなるんだよなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:18:55

    >>141

    この時点じゃ先生は死んでるようなもんだしセーフ


    先生守れず意気消沈してるホシノのために本来先生と二人で行ってもらう為のアクアリウムのチケット渡して気分転換して貰うためにアビドスからホシノが離れたタイミングでビナーの襲撃喰らうの良いよね‥

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:02:54

    メンタルデバフがこの時ヤバいとは言え、原作考えるとホシノなら防げてた可能性あるのが悲し過ぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:45

    >>143

    その場にいたら不意打ちだからアビドス勢はともかく最悪便利屋は誰も死ななかったんだよね

    なお、そのこと理解してた上でのアルちゃんの出力

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:05

    >>144

    個人的にはビナーに奇襲喰らってもホシノがいれば撃退までは出来たと思うの

    アビドスも便利屋も怪我はするけど死にはしないと思う


    ただホシノが重症は負いそうだからその後の総力ボスラッシュに参加できなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:20:57

    >>145

    ホシノが居ないとハナコも最後の最後に奮起しないから、総力ボスすべてと正面戦争になるのキツ過ぎる

    アビドスと関係なくミレニアムが吹っ飛んでるから、電子戦闘仕掛けられるのがワカモしかいなくなる地獄

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:35:10

    >>146

    色彩に接触したシロコが救われるにはみんなが死んでる必要があった‥ってこと!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:36

    >>147

    ……はい(血の涙)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:00

    過去スレに出たリンちゃんがハナコを姉としてではなく後をたくせる後輩として接してセトに特攻していくの、滅茶苦茶悲しいけど姉妹愛の美しさを感じてしまう
    本編世界ではハナコお姉ちゃんに溺愛されてもろて……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:33

    リンちゃん妹化するのはだいぶ後半なイメージあるのにどうしてこんなに妹ポジションが似合うんだい?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:57

    >>150

    初期だと受け身な所が艦長ファミリーでも最年少っぽいと言われてそこから末っ子ポジションに落ち着いた感じだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:45

    >>151

    コユキが艦長のお陰で自己肯定感を真っすぐ増していって、リンちゃん相手にお姉ちゃんし始めたのがトドメだった印象

    背伸びして年下のお姉ちゃんに撫でられる末っ子は健康にいいと、小町小吉王国司祭長代理も言っています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:51

    >>152

    一番相手として近かったからな……コユキにとって

    他はお仕事とかで忙しそうだったから手伝いたいけれど休んで手って言われてるリンちゃんはおろおろしてるしかなかったところを「よかったら私と一緒に遊びませんか」で外に連れ出したのがきっかけなんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:37

    コユキとリンちゃんが四葉のクローバー探しをしている光景は、ユウカを涙させ、ノアをちょっと気持ち悪くし、アオイを尊死させると有名である・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:08

    >>154

    待てよ……ちょっと言い過ぎだぜ

    ノアは嘗め回すように見てるだけだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:39

    >>155

    「ユウカちゃん、私たちの子供もすっかり大きくなりましたね(ニチャア…)」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:49

    三大どうしてこうなった奴らを紹介するぜ!

    艦長教狂信.者!不知火カヤ!
    ベクトルの違う変態!生塩ノア!
    脳焼きオチ担当!扇喜アオイ!

    ろくな奴がいねぇぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:08

    カヤとアオイをノアと同列にするのやめてあげろよ!!
    せめてカヤだけでも除いてやれ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:19

    >>158

    アオイは感情の整理がつかない事態が頻発するだけで一番まともだろ!?w

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:49

    >>159

    でも、リンちゃんみてたまに自分の子供か妹にしたいくらいは思ってると思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:04

    >>160

    …それはたぶんそう!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:44

    >>161

    でもカヤはちゃんとリン個人としてみてる……

    やはりカヤは別枠では?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:01

    なんで狂気度最強が一抜けしてるんだ!?(困惑)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:07

    >>160


    アオイ「そ、そそそそそそんな不埒な事をおおおおお思ってるわけないでしょ!?」

    アユム「(どうしよう……ヴァルキューレに連絡したほうが良いのかな……)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:10

    >>163

    だって、そもそも狂気最大はシッテムの箱にいる人だから……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:03

    >>164

    カヤ「二人とも可愛らしいですよね(艦長絡まなければ外面がいい)」

    ノア「二人ともたべちゃいたいですよね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:58

    >>165

    ???「だっこー!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:13

    >>167

    連邦生徒会長「全部あげます❤️」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:05

    ところで、カイザー理事おそらく色彩戦の時は改造ゴリアテ(完成版)で暴れ回ったことになってるんだよね
    艦長もあの規模は珍しいよなってなってる
    テラフォ世界でもあのタイプあるんだよね恐ろしいことに

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:23

    >>169

    アニメの理事が乗るゴリアテ想像の100倍はよく動いてた

    綺麗なフォームで走り始めた時は笑ったわ

    艦長の初変身PMC基地だからアロナがいるとはいえ、えっ艦長あれと生身で戦うんですかってなったけど


    でもホシノの盾持ってゴリアテに殴りかかりに行く艦長は見たいわ

    あとシロコが使った謎バリアは何なんですかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:09

    >>170

    大丈夫、アシモフも似たようなの生身で壊してる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:04

    >>169

    カイザーはあくまでバグズ・MO手術との競争に敗れただけで、兵器産業としてもPMCとしても一流の“外の企業”だからね

    頑なに手術を敵視している以外は、テラフォ世界の最新技術で武装してると考えて相違ないと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:39

    >>172

    カイザーの系列としても多岐に渡ってるから外でもあくまで軍事面がMOに駆逐されてるだけなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:30

    >>171

    生身で銃弾への耐性以外身体能力がミカに匹敵する化け物だからなアシモフは

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:37

    >>174

    なんで人体程度のサイズで殴りつけたイメージがダムなんです?この軍神

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:27

    >>175

    過剰変態してなかったら内臓を揺らせてたから‥

    まぁ発勁喰らった後に普通に戦闘してるんだけどね化け物かな?


    アシモフと艦長が戦闘したシーンがないから比較出来ないけどキングクラブ型よりアシモフの方が圧倒的に硬く感じる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:21

    >>176

    多分ゴキたちは過剰変態がないんだと思う

    でも、ノーマル艦長の毒針アシモフのノーマルに刺さらないか、って言われると怪しいよな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:33

    >>177

    キングクラブは勿論、同等かそれ以下のクロカタゾウムシは通常艦長の攻撃無力化してたからアシモフに針が通るかだいぶ怪しいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:38

    機材も何も無いゴキブリ側だと実はMO手術のスペックの再現に限界がある、とか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:26

    >>179

    単純に臓器としての役割が違うとかかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:36

    >>179

    練度の差とか?

    それかツノゼミ分の差とかになるのかな?


    まぁ艦長はアシモフの装甲抜けるか抜けないかの問題より俺はゴリアテビームを防いだホシノの盾が放った謎バリアの方が気になる

    ゲームで出てないよね謎バリア

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:11

    >>181

    ツノゼミ分のブーストは多分昆虫のテラフォーマーがもってる分で並んでると思う

    ホシノのあれは普段のバリアと同じやつじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:30

    >>182

    ホシノのexかあれ

    あんな広範囲をエネルギーフィールド的なので守れるのね


    元々ユメ先輩のだし先輩の方も出来たのかねあのEX

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:40

    >>183

    ホシノの力より盾の力っぽいんだよね

    だから多分出せるんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:35

    >>184

    ふぅん、じゃあアレが神秘とか関係なく盾側の機能なら艦長が盾構えながら突撃してシールドバッシュでコックピット部分スカスカな理事をぶん殴る展開も普通に出来るってことか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:31

    >>185

    そこも不明

    単純に盾が神秘を防御シールドとして現出させてる可能性もあるし完全に盾依存の可能性もあるから……

    つまり!このスレにおいては!神秘関係なく、あるいは神秘は関係あるけれどかつての持ち主の力から溜まっていたのを消費する形として艦長が使うこともできるということ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:01

    オートマタも白兵戦では元から艦長の敵ではないって感じだったけどアニメで描写されてよりそれが顕著になったと思う
    当然ちゃ当然だけどPMCのオートマタは通常テラフォより弱そう

    あと理事もオートマタ殴り倒す程度のパワーはあるけど動きが運動慣れしてない素人ぽいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:10

    >>187

    まぁ、あくまで理事だしね。戦闘なんて専門外

    ゴリアテも多分本職が使ったらもっとヤバかったろう……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:13:50

    >>188

    ジェネラル専用ゴリアテがある‥ってこと!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:18:05

    >>189

    ない理由がないだろこのスレだと!次スレ立ててきます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:22:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:25:34

    >>191

    おつ

    今週はテラフォが掲載されるからまた盛り上がりそうよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:26:46

    >>192

    どうなるかマジで楽しみなんだよなぁ……

    慶次死ぬなよ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:27:40

    >>193

    ただの人間の意地を見せつけてやってほしい三人には

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:12

    まぁ、勝たないと話進まないからね……
    ここはかってもらうか痛み分けで逃亡するけれど情報は確保するか……
    どっちかはしてほしいですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:36:29

    (スレ埋めは)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:03

    何気に慶次とジェットは海から潜入してたけど甲殻型は普通に海中での呼吸能力とかも得られるのかね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:12

    >>197

    まあ海中での呼吸機能は無いよりあった方が

    良いと思うしそこも再現されているんじゃないかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:13

    さて、埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:32

    200ならオオスズメバチがキヴォトスで大人気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています