あにまんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:42:53

    結構過疎ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:25

    盛り上がってるのはワンピース呪術廻戦ヒロアカカテくらいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:33

    >>2

    はい0点

    このスレはレス無しで落とすのが一番美しかった

    お前は一つの芸術にクソを塗りたくった最低のカス人間

    二度とレスするんじゃねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:08

    >>3

    キレすぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:39

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:40

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:46:06

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:46:08

    >>3

    なんか今やたらキレやすいまん民いない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:46:59

    >>3

    なんの熱意だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:48:44

    喜べ1

    >>3の作り出した熱意が一つのクソスレをまあまあオモロいカオススレに昇華させたのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:33

    >>3

    他人の建てたスレにここまで一生懸命になってくれるスレ民なんてそうそう現れないぞ

    よかったなスレ主

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:49:39

    はい0点
    このスレはレス無しで落とすのが一番美しかった
    お前は一つの芸術にクソを塗りたくった最低のカス人間
    二度とレスするんじゃねえぞ
    コピペ化したくなる程の言いやすさ
    今度から使ってみよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:22

    レスの流れは3レス目で決まるんやなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:42

    >>3

    何がお前をそこまで駆り立てるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:51:31

    >>3

    人知れず道端に咲き誇る小さな花を無粋にも摘み取った奴にキレてるみたいなもんだと思えばまあちょっとカッコいいかも……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:52:07

    >>3のように何事だろうと真剣に取り組む姿勢は見習いたいと思いました(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:53:06

    くそわろた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:53:07

    なんでそんな疾風怒濤のレスが書けるんだこんなスレに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:53:50

    >>3

    理不尽すぎてげらげら笑ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:54:34

    やっぱあにまんって言うのは遊びじゃねえんだなって……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:55:08

    >>2

    なんならレスの内容自体も結構間違ってるという事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:55:51

    >>3

    言ってることはツッコみ所しかないのに怒涛の勢いで読ませるの走れメロスみを感じる

    誇れることかどうかはおいといて並の人間には作り出すことの出来ない珠玉の一句だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:56:28

    >>21

    もしかしたら>>2はスレ主が補足のつもりで書いたのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:56:56

    >>22

    こんなのを美しい詩文の世界と一緒にするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:00:37

    >>24

    芸術に貴賤はないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:13:15

    プロまん民の朝は早い。

    >>3「はい0点

    このスレはレス無しで落とすのが一番美しかった

    お前は一つの芸術にクソを塗りたくった最低のカス人間

    二度とレスするんじゃねえぞ」

    今や国内屈指の規模となった某匿名掲示板にて、今日も>>3の辛辣だが熱の篭った檄が飛ぶ。

    ————あなたにとって、あにまん掲示板とは?

    >>3

    「人生…ですかね。ここに限らず匿名掲示板って、言葉の価値がなんというか、「軽い」じゃないですか。誰もが無責任で、適当に考えて日々レスバをしている。でも、それでは真に人の心を動かすスレッドにはなりえない。僕はそういう雰囲気を変えたくて、今の活動を続けています」

    そう口を開く>>3は笑顔だが、その目は決して笑っていない。

    人々の欲望渦巻くあにまんで、>>3の挑戦は未だ続いている。

    終 制作.著作NHK

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:30:52

    >>26

    どれだけカッコよく演出されようが自治厨に変わりない事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:32:14

    >>27

    これ自治かなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:39:57

    この暴言が賞賛されるのもどうかと思うが、どうせ荒れスレになる未来しか見えないしこれで良かったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:18:54

    >>3

    このレスでこのスレは完成されたということか…

    美しい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:27:56

    今日も語り継がれるスレができてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:47:59

    語り継ぐなこんなもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:01:28

    一体何が>>3をここまで駆り立てるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:48:01

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:49:39

    朝から笑わせてくるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:57:15

    >>3

    何がこいつをここまで駆り立てるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:59:02

    実際あにまんの2は無能率高い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:59:05

    讃えよう>>3

    お前の書き込みは確かにひとつのクソスレを救ったのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:03:31

    >>3

    寝起きの頭にちょうどいいIQ,8くらいの文ありがとう

    なんか二度寝できそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:19:53

    クソスレがクソスレになったと思ったら面白いスレへと変わった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:12

    このスレは>>2がレスをしたことで100点満点の一番美しいスレにはならなかったが

    >>3のおかげで90点ぐらいの面白いスレにはなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:51

    まだ残ってて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:59

    2が強いスレならぬ3が強いスレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:38

    >>3

    いや草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:50

    はい0点←ここからすでにおもろいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:51

    >>3

    芸術点高すぎるだろこのレス

    普段何食ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:23

    >>26

    彼の訓戒は言葉選びこそ厳しいが胸に残る

    宮崎駿に通ずる所があるように思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:32

    伝説を見た
    美しい...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:30

    3「はい0点
    このスレはレス無しで落とすのが一番美しかった
    お前は一つの芸術にクソを塗りたくった最低のカス人間
    二度とレスするんじゃねえぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:33

    >>47

    パヤオ「極めて何か私に対する侮辱を感じます」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています