ウルトラマンタロウ視聴中だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:52:49

    あの世界の一般人は強すぎる
    ベムスター相手にまともに戦える一般人ってなんなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:55:37

    ただの酔っ払いですらバサラの蔦を切断できるからな
    別作品なら絶対犠牲者になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:35:44

    怪獣から落ちても「痛ってー」で済む頑丈さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:47:45

    わかりました、次回作は宇宙人や怪獣を強化しますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:02:44

    そんな人たちの頑張りを無駄にしないためにタロウが飛び立つ、タロウが戦う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:05:55

    紙芝居屋だろうが八百屋の親子だろうが槍一本で怪獣に特攻するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:29:04

    でも、その一方で怪獣に食われる人々もいる
    コスモリキッドやバードンが人を捕食するシーンはメチャクチャ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:47

    ちょっとコメディ調で明るい作風なのかな?って思った矢先に人死にが出たりするから混乱するよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています