聞いたことがあります←この語録は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:00:58

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:02:55

    〇〇の□□は△△と聞いたことがあります
    ✕✕の●●を纏っていると…

    この構文を崩すべきじゃないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:02:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:24

    語録聞いてます
    適当でいいと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:04:07

    >>2

    何を言ってるこのバカは?

    問題は聞いたことがありますじゃなくて聞いていますが正しいってなんだよね

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:04:16

    >>3

    記憶曖昧なんだけどデビルファクトリーの事を関節技のおっちゃん見たシーンあったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:05:44

    語録改変の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:06:02

    〇〇の〇〇…〇〇と聞いています
    〇〇の衣を纏っていると
    うーんこの構文見たことないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:06:29

    怒らないでくださいね
    たかだか語録の改変でマジギレするなんてバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:08:10

    >>9

    怒らないで"聞いて"くださいね"?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:14:23

    >>1…聞いたことがあります

    異常語録愛者だと

    怒らないでくださいね そんなに語録にこだわってもまるでバカみたいじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:15:06

    まぁ小さな間違いは気にしないで
    最近このフォーマットはゴードン滑りしつつありますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:15:24

    語録改変……聞いています
    マネモブの衣を纏っていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:16:09

    >>11

    この語尾の"?"は…?

    何を言ってるこのバカは??????????????????????

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:23:39

    『〇〇…聞いたことがある』系の構文は猿先生よく使うからバリエーションとして『聞いたことがあります』も探せばありそうではあるんだけどね
    しゃあけど…わざわざ探す気にはなれんわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:28:45

    どわーっな…中身のない奴が数でゴリ押そうとしとるやん!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:32:27

    >>16

    ちょ…腸が出てるやん!!の省略されやすい"ちょ…"の部分や"!!"の部分を省略してないことには好感が持てる

    君に猿の称号を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:49:15

    覚吾のこの語録 正確な改変がほとんどされないと聞いています
    度々こんなスレが立っていると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:54:31

    他の語録使ってるときは中身があるみたいな言い方はやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:59:56

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは俺がコピペ元にしたあにまん民のレスが間違っていたことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:26

    レスと貼ってる画像の語録が違うって滑稽だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:01:18

    聞いたことがありますなら適当な誰かから聞いたとでっち上げられるが聞いていますなら単なる現在進行形で誰から聞いたんだよ それあなたの主張ですよねと突っ込みたくなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:49

    えっこれってラリーバイパーの捏造語録じゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:21

    >>1みたいにひたすら同じ言葉を連呼するレスの元ネタを知らないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:51:39

    こんだけ語録に厳しいタフスレってあにまんだけなんだよね
    つまり我々こそがハイ・レベルにタフを愛しているってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:33

    待て 面白い奴が現れた猿作品発祥じゃないのになぜか当たり前のように使われてるなんか○○ない?と誰…?だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:32

    長岡父、覚悟、キー坊、夢二、そして俺だ
    改変した語録が浸透した奴大集合だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:40:09

    >>24

    たしか怪異系のスレでヤマノケの「ハイレタ」を連呼するレスがあってそれに対抗する形で「オ◯コ」を連呼するレスが付いたのが始まりだったと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:52:40

    >>28

    えっ語録警察の>>1が語録使えてないんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:11

    語録警察…聞いています
    愚弄でない限りは割と見逃されていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:37:13

    エンセン井上はこう言った
    マネモブが雑な語録改変をしても何とも思わない。そのお母さんが泣いてるのを見ても何とも思わない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています