キャプテン・マッスルとかいうクズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:20:56

    他人の心臓目当てに危険人物を日本国に送る
    筋肉を見せびらかしてマウント取る
    勝手に期待して勝手に失望する
    予め決めたルールを後から撤廃して挑んだ者達の間に不平等を生む
    命くらい賭けてくれよ←命を軽く見ている
    控えめに言って貴方はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:23:05

    おいおい迷惑メールもでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:23:07

    こんなスレを立てるなんてお前には失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:36

    ・説明不足を超えた説明不足
    ・やってる事がスパム・メール
    ・一人称がブレてる

    キャプテン・マッスルのクズ・ポイントはこんなもんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:26:27

    コイツの上司はもっとクソだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:26:34

    待てよ これから悲しい過去が明かされるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:27:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:40:16

    おじさんもどっこいどっこい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:43:53

    キャプマスはやらされてるだけだから...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:49:53

    口調も安定しないしキャプテン・マッスルは実は複数人いるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:46

    >>10


    マフマドベコフの本拠地ですごい数のキャプテン・マッスルが集まる光景・・・



    う あ あ あ あ あ あ あ あ(錯乱)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:54:53

    キャプテン・マッスルってどうなるんやろ?
    面白いキャラだからキー坊たちとご対面して欲しいけど猿空間入りはやだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:07:01

    >>11

    自己紹介からしてメチャクチャ強いらしいし攻略はとても難しいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:10:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:22:44

    実際はカンペを読み上げているだけのバイトってことも考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:24:15

    う あ あ あ あ
    ハロワでキャプテン・マッスルの求人広告が練り歩いているっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:26:51

    >>15

    >>16

    こんな怪しい求人に募集するやつはおそらくドラゴン・ラッシュの野蛮人レベルの知能だと考えられる

    ふぅん 煽る側もノる側も同じ穴のムジナということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:28:42

    怒らないでくださいね
    こんな皮膚の剥けた筋肉ダルマがいきなり出てくるメールなんてブラ・クラと大差ないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:36

    >>18

    待てよ 顔はマスクなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:30:24

    >>19

    マスクの下の素顔に悲しい過去…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:30:32

    >>19

    それでもビックリしちゃうだろ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:30:39

    そういえばマッスルって野蛮人達へのメールでしか登場してないから灘側の連中はコイツのこと全く知らないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:31:22

    知能の低い野蛮人がやけにキャプマスに詳しい事からしてキャプテン・マッスルは筋肉系ユーチューバーか何かだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:34:41

    >>16

    バイト君「キャプテン・マッスルって名前からしてダサすぎだし・・・デスゲームクソ漫画にありがちな敵というか・・・そもそも俺のキャラじゃないっていうか・・・」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:36:02

    >>24

    実際にデスゲームを煽ってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:41:02

    >>24

    貴様―ッ

    マフマドベコフを愚弄する気かあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:43:01

    こんなムキムキの肉体を持ちながらこんな怪しいバイトをやらざるを得ないほど困窮しているバイト君に悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:43:03

    >>24

    しゃあけどデスゲーム系の主催者がこんなに癖強いコピペ使い回し廃材アートなのは見た事無いわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:26:39

    ちょっとしか出番ないキャラがアンチスレ並みにボロクソにされてて1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:30:47

    怒らないで聞いてくださいね
    裏社会側の人間がクズじゃないわけないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:11:07

    相手が品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを出してる野蛮人だから良かったけど
    普通の格闘家ならこんなスパムには引っかからないっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:16:16

    マスク被るにしてもなんであんなグロいデザインなんスかね
    なんかメールが送られてきていきなりこれが出たら俺が女なら股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:35:40

    お前達には失望したよ の性格の悪さが滲み出るセリフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:41:04

    悪魔王子登場でキャプテン・マッスルは
    猿空間送りの可能性があるんだよね
    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:07:55

    でも
    ぶちのめして欲しい!って言い方は少し可愛げあるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:16:16

    >>10

    複数人いる実力者…

    ワ、ワシキャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや 亡霊戦士や!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:24:31

    もしかしてキャプマスは画面の中だけの存在でCG合成なんじゃないスか(身体のパーツが既存キャラの継ぎ接ぎ合成)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:26:29

    >>37

    しゃあけどこんな奴に作る意味が無いわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:16:36

    >>37

    サムライスピリッツの三九六思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:03:33

    中身が複数人いるだけのキズナアイ的なvtuberやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:26:36

    キャプマスはいつも俺に笑顔をくれる聖人なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:45:28

    別に筋肉マウント取るのはいいだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:48:45

    >>41

    これがバーチャルだったら筋肉のモデリングがすごすぎなんスけど…いいんスか これ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:27

    犯罪者を大量に日本に送ってるのが酷すぎる
    害悪を超えた害悪

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:17

    龍継ぐの関係者がキャプテン・マッスルに対する読者の反響で手ごたえを感じてそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:33:15

    >>37

    >>41

    なにっ とんでもない技術の無駄遣い

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:59:49

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    こんなアンチスレを建てられてもちろんめちゃくちゃショック

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:01:28

    >>48

    アンチスレみたいなもん人気を証明するだけの裏付けやんけ なにをムキになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:03:15

    当たり前のことやってて人気者になれると思うなよ
    せめてアンチくらいスルーしてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:52:48

    >>27

    サラ金から借金してる某横◯君かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:27:12

    たしかにすごい筋肉だとは思うけど裏社会でこの程度でキャプテンマッスルって名乗っちゃうのはどうかと思うのん...

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:54:35

    ドラゴン・ラッシュだ!

    カッコつけてんじゃねーよハゲ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:35

    そうか 君は弱いから自分で心臓を奪いにいけないから他の人間に任せる事しかできないんだね
    かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています