なんで卒業式でふざけたらダメなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:19:52

    学校生活最後なのになぜ⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:21:59

    卒業式はですねぇ⋯
    卒業「式」なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:23:14

    君が代を大声で歌ったら怒られたことあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:23:17

    >>2

    へっ何が式や ワシら生徒が主役のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:26:27

    説教で無駄な時間取るのも取られるのもどっちも嫌だからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:26:51

    >>4

    すいません 卒業式は親御さんとかに自分の子供が成長した姿を見せるためのものでもあるんです

    生徒だけが主役ってわけじゃないんだ…だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:27:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:29:22

    >>6


    親や来賓共に配慮しなきゃいけないなんて

    こ⋯こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:30:28

    まず一緒に卒業する同級生に配慮すべきなんじゃないっスか?
    全員でふざける同意でも得たのか気になるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:30:34

    ガキッというよりクソガキッという感覚

    大人になったら黒歴史かなり抱えてそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:31:16

    ふざけていい行事を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:31:35

    >>8

    親や来賓だって仕事で忙しいのにわざわざ来てるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

    頭の悪いクソガキが親のおかげで働かずに飯食えるんだからそんくらいは我慢しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:33:25

    そ…卒業生 これあげる
    ふざけたいなら卒業証書渡すから校舎からとっとと出ていってくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:34:19

    >>13

    いいやお礼参りをする事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:34:25

    自分の子供の卒業って感慨深い場面で名前も知らない奴のおふざけ見せられる親のお気持ちは察するに余りあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:41:24

    もう1年学校にいたほうがいいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:41:41

    分かるか分からないかギリギリのおふざけが一番楽しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:42:10

    まさか中学生がスレ建ててるってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:42:56

    卒業式の心配するってま、まさか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:43:37

    まあ気にしないで卒業式はちゃんとやってその後ふざける技がありますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:43:52

    >>17

    分かるか分からないかのギリギリの悪ふざけって…ま…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:44:07

    俺なんか国歌じゃなくて青い山脈を歌う芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:44:53

    >>22

    あわわお前は中岡元

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:45:19

    学校という協調性を学ぶ場所の終点でその程度の認識だなんて…し 信じられない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:45:22

    「卒業生」にとっては最後でも在校生や教員にとってはまだまだ続くからだと思われるが…

    卒業式での卒業生のやらかしの尻拭いを誰がすると思ってるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:46:34

    >>24

    みんなでふざけるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:47:34

    学校を卒業するということは大げさに言えば自らの心が成長した証明をするということ
    それなのにお前は小学一年生のように騒いで式を台無しにしたいというのか龍星

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:47:34

    >>25

    お前たちは生徒の奴隷なんだ

    中学高校に送り出しては次の生徒が来ての生徒の尻拭いをエンドレスに続けるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:47:48

    >>26

    その「皆」に友達以外は入っているんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:48:45

    >>26

    ふぅん 友達以外の生徒教師保護者は意識すらしない差別主義者と言うわけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:49:37

    お客さん卒業式は「学校で行う行事」で言わば授業でもあるんだよ
    学校の仲間同士でふざけ合いたいなら卒業式後の打ち上げをおすすめしますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:39:31

    >>31

    やめろっ

    1には友達がいないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:21

    テメェの自己満足のために周りを巻き込むんじゃねーよこの蛆虫野郎ーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:42:13

    仮装はふざけの範囲内なのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:12

    嘘か誠かTiktokにはこの意見に肯定的な人が多いという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:45:27

    >>4

    自分が主役の誕生日だってふざけすぎたら普通に怒られるんだよね

    めでたい席=なんでもやっていいなんてルールは無いんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:09

    よしっ答辞をジャックしてゲリラライブを開催してやったぜ
    俺の学生生活はこれで最高の終わりだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:51

    おそらく治安の悪いアニメの見過ぎだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:49:46

    >>15

    待てよ他所の子供だったらしつけが悪いと鼻で笑って終わりなんだぜ

    自分の子供がそんな真似してた日には顔から火が出るんだよねひどくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:50:13

    卒業式すらまともにできない人間がタフカテを支える
    ある意味"最強"だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:51:09

    >>35ーカ 普通にありそうだからやめてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:40

    怒らないでくださいね
    小学生か中学生かはわからないけど公私の区別がつかないのって問題じゃないですか

    公の場では規律を守り楽しく騒ぎたいなら私の範疇でやれ鬼龍のように…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:55:45

    ワシの中学時代なんスけど名前呼ばれたら「はい」以外言ってはいけないという事を知らずに真面目に学校へ感謝の気持ちを伝える学生が出てきて後に「史上最悪の卒業式」とまで言われるようになったんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:02:00

    >>43

    もしかしてその学生は病院行ったら手帳がもらえるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:04:40

    ワシの母校は卒業式の直後に全力でふざけ倒す卒業祭やってたんだよね つよくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:05:32

    >>44

    流石にそれは言い過ぎを超えた言いすぎ

    若いんだから情動の制御が効かない事なんてよくあるんだよね


    ま、その制御を学ぶのが学校でもあるからやらかしなのは間違いないんやけどな ぶへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:39

    意図的にふざけるより返事する時に声裏返っちゃうとかそういうハプニングの方が周りのウケは良いし少し本人が恥ずかしい思いするだけで済むんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:44

    >>43

    面白そうだからもう少し詳しく教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:39

    卒業式じゃないけど、卒業文集で淫らな夢ネタぶっ込んだ話思い出したのが俺なんだよね
    痛々しくて涙が出ちゃうよ
    勿論めちゃくちゃ担任は呆れてた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:47:40

    >>49

    何か書いたか龍星

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:51:27

    卒業まで親から預かってこんなに立派なバカに育てましたよみたいなセレモニーやるわけないやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:03

    ほいだらふざけるお前を葬式の主役にしてやろうかあーん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:56:51

    おいおい京大生なんかは全力でふざけてるでしょーが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:00:18

    >>45

    貴方は甲陽学院卒ですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:04:46

    卒業式が終わった~~~っ
    免許取った奴の車に定員以上乗車してドライブだ――GO――っ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:35

    私は発達でね
    手と足を交互に出す歩き方がどうしてもできないんだよ

    リハーサルの段階で生徒はもちろん教師からもオラーッふざけとんのかボケーッと言われて卒業式「フケる」と言ったんだが、校長が「ほんならお前手に校長へのお礼って言って花束持って壇上あがれや これなら手振る必要ないやろあーっ」と提案してくれて事なきを得たんだよね
    もちろんめちゃくちゃ感謝してる

    卒業式でふざけたらダメなのは当然だしそのために努力する誠実な教師もいるのも事実だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:55

    >>56

    おーっ 世の中にはまともな校長もおるやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:46

    >>57

    ウム…

    同級生がゲラゲラ笑うのを見て壇上に上がって「おいっお前らなに笑っとんねんおーっ」と言ってくれたんだよね

    あの人がいなかったら多少なりとも歪んだと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:13:05

    >>56

    見事やな…

    いい先生に出会えて良かったですね…本当にね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:40

    >>58

    確かにいい話やけどマネモブになってしまったのは大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:21:47

    >>60

    人生の路肩を乗り上げてしまったと言ってるんですよ校長先生

    申し訳ありませんでした

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:27

    >>61

    こんな言い回しもできるのに発達とかあり?人間の脳って変なバグ多すぎるんとちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:58

    >>60

    マネモブだろうがなんだろうがそこはどうでもいいんだよ問題は…今働いてるかどうかなんだ 特にニートには死のペナルティね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:47:22

    >>21

    激えろ

    詳細を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:33

    止まるんじゃねぇぞ...聞いたことがあります元ネタ知らない連中は感動したと

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:52

    >>35

    適当に賛同しておけば後は勝手に壮大な自爆してくれるからね!


    しかも動画としてネットに上がればそれを指を指して笑う事も、よそのサイトに動画うp。こいつまじキ○ガイって非難する事も出来るのさ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:13:50

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:20:56

    フッ甘いよワシの高校なんて卒業式でコスプレしたりクラスごとに出し物したりしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:37

    俺なんて呼名でヘリウムガスを吸って「うんちぶりぶり」と叫ぶ芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:42

    楽しかった
    ハイパーバトル!
    みんなで行った
    ドラゴン・ラッシュ!
    覚えるのが大変だった
    幻魔拳!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:28

    >>42

    嘘か真かその区別もつかないのが通うお察しな学校もあるという

    フィクションの中だけだと思いたいですね …かなりマジでね(グッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:40

    立つ鳥跡を濁さずという言葉はですねえ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています