スパーキングゼロの発売日

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:35:41

    10月11日に決まったぞ なんで日本にまだPV来てないのよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:38:11

    あとIFなんだろうけどベジータ戦でスーパーサイヤ人になってて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:39:28

    XでSteam以外は10月10日と言ってたよ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:39:54

    おま国解除されてよかったな

  • 5124/06/08(土) 07:43:47

    >>3

    Xのほうは気づいてなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:56:34

    なにげに今回のpvで身勝手、フルパワージレン、バーダック、ゴールデンフリーザ、悟空ブラック、ザマスが内定したね
    後は悟飯の変身的にビースト

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:18

    ダウンロードコンテンツスーパーヒーローとダイマ含めて20キャラ以上いるらしくて笑う
    マジでセルマックスくるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:40

    日本語版じゃー!


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:13:34

    ifストーリーが話題になっているけどラディッツに触られる云々の時のセリフ的にネオレベルとまでいかなくてもまぁまぁストーリーやり応えありそうで嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:21:18

    何気にガンマ1号2号も参戦確定になって嬉しい
    特典で神龍召喚と書いてあったけどゲーム内でドラゴンボール集めてアイテムやキャラを獲得したりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:23:55

    IFストーリーたのしみ
    昔もラディッツが仲間になったりアックマンがフリーザ倒したり色々あったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:24:02

    DLCパック
    ガンマ1号
    ガンマ2号
    オレンジピッコロ
    悟飯(超)
    セルマックス
    は出るとして後は誰だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:25:56

    >>12

    悟天、トランクス、ゴテンクスはありそう

    18号とクリリンは分からんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:32:48

    DAIMAからもキャラ参戦するのか。これはスーパーヒーローとDAIMAで20体ってことなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:35:54

    >>14

    今のところ発表がないGTや旧作劇場版組もいるから競争率凄そうだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:44:44

    わかってたとはいえ身勝手とブラックは確定か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:51:35

    >>2

    ベジータ「大猿は戦闘力が10倍になる」

    鳥山「超サイヤ人は戦闘力10倍ぐらい」


    パワーアップ比率は同じぐらいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:11

    身勝手兆は来るかな・・・きて欲しいけど・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:36:58

    対戦派じゃない身としてはシングルプレイの内容気になってたんだ
    良いじゃん、面白そうじゃん…
    超サイヤ人になるのが早まったらフリーザもそれを前提に攻めるだろうから意外と大変だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:37:45

    >オリジナルのシチュエーションを作ることができ、オンライン上で世界中のプレイヤーに共有することが可能です。

    これが地味に楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:14

    悟空(DAIMA)、ベジータ(DAIMA)みたいな感じなのだろうか
    少年期やGT勢も来てほしいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:28

    Steamマジ?
    やったぜ買うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:11:36

    ラディッツの画面見るに
    まず一つの原作のストーリーが一本あって途中途中の選択肢で分岐する感じっぽい?

    ...これ超まであるならかなり長くね?
    分岐ルートも選択肢2つじゃないかもしれんし
    ボリューム凄そう

    あとストーリーめっちゃ再現するなら大体のキャラや敵は実装されてそうだなやっぱ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:06

    steam版よっしゃー!
    これでPS5買わなくて済む…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:44

    steam版解禁がまじで嬉しすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:34

    ここに来てsteam版解禁したのはvtuberの間でカカロットが流行ってるのもあるんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:44

    >>23

    Zから超のブロリーまでが本編収録となるとそれだけでも相当よね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:31

    大猿戦での超サイヤ人覚醒とかIF展開も面白そうで期待値がぐんぐん上がる…滅茶苦茶楽しみだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:21

    ビーデルさんがスポポされてビーストになる悟飯!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:10

    >>17

    超サイヤ人は50倍だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:58:23

    VTuberとかも買うのかねこういうゲーム

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:26

    20キャラって変身形態含めてだよな?
    そしたら結構限られる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:22:46

    >>32

    一応第三弾まであるし20体"以上"だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:35:14

    ?のキャラ誰になるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:00

    ゼノバースが区切りが付いてからだと思ってたら思ったより発売が早い
    忙しくなるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:51

    >>34

    変身しなくてとっておきとして隠すようなキャラでゴジブロと並んでも違和感ないキャラ...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:03

    >>36

    超ゴジータじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:32

    ゴジータとブロリー関連なら恐らく超ブロリーに登場したキャラクターのはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:20

    ZブロかZバーダックじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:50

    ブロリーのキャラから選ぶとしたらバーダック(超)じゃねえかな
    ブロリーの2人で最後がZからくるか?って気もするし隠すほどかなあって気もするし(同シリーズのメテオでほとんど出してるし)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:45

    ブロリーーヒーローーDAIMAのどれかからかなって気がする
    Zのキャラ大体メテオで使ってるからサプライズならやっぱ新キャラなんじゃないかと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:57

    サイヤ人編で超サイヤ人化は面白いけど、この時点の悟空が戦闘力50倍になってもフリーザ第1形態といい勝負するくらいなんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:46

    スパキンのストーリーモードって台詞は面白いけどムービーがイマイチな印象なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:39

    >>43

    でも今作はバイバイみんなだったりしっかりとムービーも作り込んでる感じで良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています