ごめんみんな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:00:04

    俺やっぱりアオイの事好きだわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:03:14

    こいつとが同じ学校同じクラスにいたら、俺は狂っていたかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:00

    正直になれたじゃねぇか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:03

    斜め向かい前の席にいそう
    卒業間近でやっと隣の席に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:20:16

    消しゴム拾ってくれただけで好きになっちゃうやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:27:46

    デートの待ち合わせに遅刻してきたアオイが走って転んで彼女が履いてたヒールのほうが先に俺のもとに到達しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:28:50

    俺くんのパートナーその子なんだ!私も育てたよ!かわいいよね!ってバトル学の授業の前とかに明るく話かけられて、気安くて親しみやすいのにチャンピオンランクまで昇りつめる才能の差を何気なくぶつけられたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:19

    同じクラスにいて笑顔で話しかけてくる地味めの女の子
    俺、この子が好きだと思ってたらどんどん成長して人気者になっていき置いていかれるのを感じたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:55:06

    ダメだよ…アオイちゃんの周りにはセコムがいっぱいいるんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:56:16

    ホームウェイ組やスター団を全力で応援してる姿を見て惚れたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:46

    できることならお近づきになりたいけど四天王とかホームウェイ組とかスター団とかその他諸々の人達とアオイちゃん知り合いだから近づこうにも近づき難いというのが事実で自分の無力さを実感したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:26:27

    どけっボタン!アオイは私の母親になってくれるかもしれない女性だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:26:55

    ポケモン主人公だいたい同級生にいたらとんでもないことになる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:29:15

    入学初日はあんまり目立たない子で「この子の魅力を知っているのは俺だけ」という優越感に浸っていたらいつの間にか全然自分の手に届かないところまで行っちゃって悔しくて泣きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:32:50

    久しぶりに会ったアオイちゃんがどこか大人びていて、いくつもの修羅場をくぐってきた一人のポケモントレーナーとしての成長を感じてそれに比べて俺は…ってなるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:37

    >>12

    シャア?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:38:38

    >>14

    この良い意味でしょうもないところが王道BSSって感じで良い

    俺もそんなクラスメイトになりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:39

    >>14

    入学時点で既にチャンピオンのお隣さんでいろいろ気にかけられて仲良くなっていたからアドバンテージなんてなかったことを知る由もないのが芸術点高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:49:14

    転校時点でネモと仲良しだから初手からわりとハードル高い
    その後博士の息子とリーグに一目置かれてると噂の理系女子とも絡むようになりたまにスター団とも話してる
    なんか先生達や理事長にも気に入られてるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:51

    >>19

    入り込む隙がねぇじゃねぇか!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:52

    ナンジャモの動画にも出演したしなぁ…

    アオイちゃんを知らないって人はいないんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:34

    アオイの周りにいる人ってみんな友達(大人は言い方が変わるかもしれないけどまあ友達)だから俺が好きでいることにはなんの支障もねえぞ!
    アオイの行動キャパは無限だから他の人にかまけてないがしろにされることもほとんどないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:36:25

    ドジっ子わんぱくガールなアオイちゃん概念が好きすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:37:43

    アオイちゃん…!僕と、僕とお付き合いしてください!!(決まった…!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:18

    高嶺のアオイちゃん…ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:45

    >>22

    そんな博愛的なアオイでも気付いたら傍にいる人ってやっぱいると思うんすよ

    はたしてそれが俺になるだろうか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:05

    >>26

    そこは俺になるように頑張るんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:15

    アオイちゃんは他人からの好意に気づいてるタイプかしら…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:59

    >>7

    特に御三家が一緒で「この子可愛いよね!」なんて穏やかに話していたのに、気付いたらアオイちゃんの方は最終進化していてチャンピオンランク1歩手前になっていて欲しい

    ネモやオモダカさんみたいな実力者と仲良く話しているのを見て才能の差をぶつけられたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:59

    自己中で思い上がった発言とか行動ばかりして上から目線の告白に本気で嫌われたい
    一生視界に入らなくなったけどあそこまで激しい感情をぶつけられたの俺だけなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:49

    つい先日まで可愛い妹みたいだと思ってたのに気がついたら自分よりも何倍も努力してまさかのチャンピオンにまで上り詰めるなんて…って後方腕組みお兄ちゃんムーブかましたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:33:51

    スレ画の右のアオイちゃんさ、なんか「かっこいい女」って感じがして好きだ。語彙力無さすぎて申し訳ないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:35:04

    アオハルがクラスに転校してきたらハルトは第一印象かわいい男の子になりそうだけどアオイは何故か地味かわいい女の子に感じる気がする
    でも本当は地味でも何でもなくて全方位受けパルデアの光だと後から思い知るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:28:18

    転校初日
    クラス全員「あー俺/私皆と違ってこういう子に惹かれがちなんだよね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:59

    アオイちゃんはきっと鈍感さんだから私達の好意になんて気付くわけないわよ

    >>28

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:14

    俺アオイちゃんに嫌われたらもう生きていけない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:24:24

    >>36

    初対面最悪なペパーや姿も見せないカシオペア(ボタン)や個性豊かなアカデミー教師にリーグ関係者、あのゼイユとスグリと仲良くできるアオイちゃんに嫌われるとかなにしたんだよって言われるレベルやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:39:19

    入学初日に最初にアオちゃんが笑いかけてくれたの私だからお前ら散れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:21

    >>38

    そんなこと言ったら入学初日にアオイちゃんと会話したのは私だから貴様ら全員塵になりなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:48

    争ってるとアオイちゃんに悲しい顔されるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:37

    おいおいおいアオイちゃんには数えきれないほどのセコムがいるんだぞ?ちなみに俺もその一人だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:50

    アオイちゃんは多くの人に守られるよりも大空を飛び回っているのが似合う…
    というわけでこうして遠くの方から見つめているのさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:56

    周りの人間関係をセコム呼ばわりしてるのをアオイちゃんに聞かれて「セコムじゃないよ、私の大事な友達だよ」と悲しそうな顔でやんわり反論されたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:02:35

    アオイちゃんのちょっと太めの眉いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:10:05

    アオイちゃんのほっぺをもちもちしたいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:03

    歯を見せるニカッとした笑顔をされて俺のこと好きなんだって勘違いしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:45

    あ~あ…アオイちゃんと手繋ぎたいな〜…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:37:01

    アオイちゃんの手ちっさくて細いんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:22

    きっとアオイちゃんの手はすべすべしてるに違いないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:16:16

    アオイちゃんの手はちゃんと手入れされてすべすべしているに決まっているんだろ
    VS
    宝探しであちこち走り回ってミラコラに乗っているんだから年頃の女の子にしては少し硬くなっていると嬉しい
    VS
    ダークライ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:24:10

    グローブで保護されてない素手の部分に細かい傷があると俺の命が救われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:27:25

    >>50

    またしても何も知らないダークライ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:35

    バトル絡みでアオイちゃんにお近づきになりたいタイプの俺君はネモが鬼門
    性格悪い俺君はボタンが鬼門
    ペパーはシンプルに鬼門

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:09

    >>53

    勝ち目がないじゃないのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:38

    アオイちゃんがパルデアチャンピオン&ブルベリーグチャンピオンになったと聞いて(さすがアオイちゃん…)ってなる後方彼氏面する1人になりてえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:35

    >>53

    他地方俺くんにはオモダカが鬼門

    ポケモン扱いなれてない俺くんには御三家&伝説が鬼門

    兄貴分面俺くんにはゼイユが鬼門

    伝説厨俺くんにはスグリが鬼門

    下心俺くんには全鬼門

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:35

    >>53

    バトルを通じて仲良くなろうとする俺くん、実力差があってもアオイちゃんはバトル申し込めばオッケーしてくれるし、一生懸命バトルして負けても「楽しかったよ!」ってアオイちゃんは言ってくれるんだ

    でもそれを見てたネモが「私とも戦ろうよ!」ってアオイちゃん誘うから見学してたら俺くんのときには見せてくれなかった手持ちや戦術でアオイちゃんは楽しそうにしてるし、「さっすが私のライバル!」みたいなやり取りも聞こえてきて、俺くんはライバルにもなれないことを思い知らされちゃうんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:37

    授業でたまたま隣の席になって「よろしくね!」ってニコられてえなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:19

    オレグレもブルベリも寮生活だから運が良ければお風呂上がりのアオイちゃんに遭遇できるんだ
    ボディソープのいい匂いをさせ上気した頬にいつものみつあみをほどいたゆるゆるウェーブヘアーのアオイちゃん
    普段の快活なイメージとは違う色気に思わず俺くんはドキドキしてしまい眠れぬ夜を過ごすんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:58

    アオイちゃんにはアギャスっていう唯一無二で絶対な存在がいるから俺くんは近づけなさそう
    何も言わずに目と目だけで通じ合う関係に尊敬しつつもポケモンに嫉妬心を覚えて絶望したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:54

    俺こういう子が好きなんだよな‥‥って感じてぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:38

    アオイちゃんの隣には誰かしらくっついているからアオイちゃんが一人になったタイミングを狙って話しかけに行こうとするんだけど偶然を装ったアオイちゃんの知り合いがまた沸いて出てくるから二人きりになるタイミングなんてもんは最初からなかったという現実を思い知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:51

    アオイちゃんの満面の笑み&指ハート見て心臓撃ち抜かれたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:17

    「アオイちゃんと写真撮っちゃったぜ!」→アオイちゃんの部屋に飾ってある写真はホームウェイ組のやつのみ
    ってところまで想像したが俺くんがアオイちゃんの部屋に入れる気がしない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:20

    アオイちゃんのガード役がセコムでよかったね
    アルソックならお近づきになる条件が吉田沙〇里さんへの勝利になるところだった
    ポケモン世界に顕現済みだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:46

    わやじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:11

    アオイちゃんが出向くところ全部光で焼き尽くされてるので俺の脳も焼き切るのは当然である

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:48

    スター団イベントで座学も優秀だとわかったしこのパルデアの光に弱点あるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:33

    >>68

    サンドイッチ作るのが絶望的に苦手

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:31

    >>68

    タロに言い寄るとフラれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:55

    サンドイッチには愛されない女

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:39

    結局深い仲にはなれないまま卒業してそう
    で、数年後たまたま仕事とかで顔を合わせて「すみません、どこかでお会いしましたか?」と聞かれて
    「いえ、人違いじゃないですか?」と答えてしまうんだ

    あと怪文書書こうと思ったけど、テレグラフ規制されてるのな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:43

    >>72

    テレグラフはURL短縮したら貼れるっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:51

    トレーラーの時の評価が嘘のようだなぁ今思うと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:53

    この間四天王の人が付けてるグローブ付けてたから思わずそれ、どうしたの?って聞いちゃったんだよね
    オモダカさんから貰った!って満面の笑みで言ってたかわいい…ってなったけどアオイちゃんグローブを貰った意味理解してるのかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:03

    俺くん→アオイちゃん→サンドイッチ
    悲しい愛の一方通行

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:20:40

    アオイちゃんはこっち向けて笑顔はくれるんだ
    でも顔を赤らめた笑顔は絶対にこっちにくれないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:39

    普段のニコニコ笑顔とテラスタルの時の強者オーラのギャップにやられたいやられてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:20

    時折見せるチャンピオンとしての強者の顔を見て見惚れたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:05

    結局どんなに頑張ったところでアオイちゃんの隣を歩けるどころかまともにアオイちゃんに近づけないっていうのが現実なんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:53

    授業で隣の席になったとき明るく話しかけてくれるから「あれ?もしかしなくても仲良いんじゃね?」って勘違いしたのち
    自分のときとは比べ物にならないほど楽しそうな笑顔でホームウェイ組と話してるの見て絶望してえな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:48:40

    あ〜…アオイちゃんのラッキースケベに遭遇してセコムに56されてぇなぁ〜…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:18

    アオイちゃんが信を置く周囲の人々がラッキースケベくらいでどうこうするはずないだろう!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:39:02

    実際番外編からの姉弟参入への反応とかだとペパ先すら数秒で雪解けしてたから思ったよりセコムじゃなくてやさいせいかつだった
    野菜不足で体がドロドロに溶けて死ぬ可能性が無くて何より

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:32

    >>83

    連発するとわざとじゃないか裏でボタンペパーあたりは調査しそう

    ついでにスパイみたいだからスグリも

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:47

    >>69

    サンドウィッチ作るのが苦手でもペパーが作ってくれるしまあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:46

    アオイちゃんの笑顔が俺達を狂わせる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:17

    (この子が可愛いと知ってるの俺だけだろうな…)となる大勢の1人になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:46

    どうしてもアオイちゃんに勝てないから嫉妬して嫌がらせしようと考えた時点で死ぬんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:29

    才能は置いといて、人懐こくていい子で年相応にふざけたりもするどこにでもいる善人なんだけど、ホームウェイ組筆頭に周りにいるヤツらがヤバすぎるのよ
    勘違いされがちだけどアオイちゃんが周りについて行こうとしている訳じゃなくて、周りがちゃんの隣に並ぶために必死なのよ(後方腕組み友人面)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:34

    オモダカさんがアオイちゃんと生徒会長が卒業したら2人を引き込んで新しいバトル施設を作ろうとしてるって噂を聞いたけど本当かな?
    パルデアが盛り上がるのは嬉しいけどあの2人に勝てる気しないんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:33

    >>91

    勝てないかじゃない「勝つ」んだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:45

    「俺だけが知ってる系」「目立たないけど実はかわいい系」じゃなくて普通に周囲全員から美少女認識のアオイちゃん概念も捨てがたいよなって……

    今日も今日とて色んな人に囲まれてるアオイちゃんがこっちに気付いて(にこっ)って笑いかけてくれたりして、アオイちゃんは全員にそういう対応をしていると分かっていても尚ドキドキしたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:58

    >>93

    それ(・∀・)イイネ!!

    みんなの憧れのアオイちゃんから微笑んでもらっただけでこれからも頑張っていこうって思えるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:57

    まあアオイちゃん公式で可愛いって言われてるから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:02

    ママはボタちゃんから美人って言われてるしアオイちゃん自身もナンジャモからかわいい認定を受けてるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:05

    アオイちゃんって普段は天真爛漫系のかわいさなんだよね
    それがバトルになった瞬間別人のように目つきが鋭くなってどんな相手にも勝利をする最強トレーナーに一瞬で変わるのが最高なの!!
    その後いつもの明るさ全開の笑みで手持ちの子を褒めてる姿なんかもう至高よ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:38

    額に拳をつけて考える仕草がかっこよくて俺くんはどうにかなりそうだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:01

    ニコッて笑顔に落とされる奴は何人もいると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:21

    人間女子だとポピーちゃんとかが可愛い判定のタロには刺さらなくて年上のおねーさま複数名的には可愛い判定ってことは少女ゆえの可愛さはあるけど本来はママ似の美女系なのでは…とも思ったり
    スレ画左のアオイちゃんは徐々に大人の女性に脱皮しつつある顔に見えるというかちょっとママに似てる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:54

    俺もアオイちゃんから勉強を教えてもらいたい…
    成績落とさなきゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:08

    >>65

    「私の大事な友達を泣かせるなんて 度胸あるじゃない」

    学生の サオリが 勝負を仕掛けてきた!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:33:28

    アオイちゃんに消しゴム拾ってもらってはいって手渡しして欲しい
    手を触れたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:40:44

    ブルベリ学園生の俺くんになってアオイちゃんと一緒にブルレクをやりたい
    俺くんの力なんて微々たるものだけど少しでもアオイちゃんのBP稼ぎの助けになればいい
    一緒に稼いだ思い出のBPをシナベちゃんに貢ぎまくるアオイちゃんを見て脳破壊されたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:26

    軽率に脳破壊させてくるアオイちゃん概念…!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:41

    道具プリンターの前で一喜一憂してるアオイちゃん
    俺くんが見たことないテンションでガチャをしまくるアオイちゃん
    レアボールチャンスで撃沈し咽び泣くアオイちゃんに仄暗い感情をおぼえたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:19:13

    上級生になると共にママ似のスラッとした美人になって女子生徒たちの「憧れのアオイ先輩」になるアオイさん

    所作は昔と全然変わってないけど見た目が大人っぽくなったから断然様になっていて、額や顎に手を当てて考え込む仕草だけで周りにファンを増やしてる
    背が高いネモとセットで歩いてると二人して黄色い声が上がるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:56:18

    >>107

    そこにチリちゃんも追加で

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:44

    アオイちゃんってなんであんなに魅力的なんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:26

    さっき廊下でアオイ先輩とすれ違ったんだけど、何かはわからないけどすっごいいいにおいした!
    先輩レベルにもなると残り香まで素敵だなぁ••••••

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:29

    ブルベ制服のアオイちゃんに抱かれたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:04

    百万回言われてると思うけど改造制服がなんかもう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:06

    リーグ部の服はちょっと過激すぎませんか
    俺くんの目がパルデアの光の眩さで見えなくなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:03

    俺、アオイ先輩に告白しようと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:40

    >>114

    させない

    まずは俺と勝負してよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:51

    >>100

    タロ先輩は意外と怖いから同世代の女子は絶対褒めないんよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:34

    >>116

    ポケモンの話してんのにいきなり人のことをかわいいとか言ってくるのは一線引かれても致し方なし

    セクハラするアオイちゃんもかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:33:58

    >>108

    チリちゃんとオモダカさんにサンドされてるアオイちゃんが「イケメン美女に挟まれてるなんか可愛い娘」から「イケメン美女と並んで歩くたおやか美女」に変わっていくのはいいぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:47

    アオイちゃんの魅力はそういうところだけじゃないんだよなぁ
    みんなわかってないけど…って後方腕組み理解者面する俺くん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:34

    マスカーニャに抱きつかれてあわあわしてるアオイちゃん概念

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:42

    アオイちゃんの自宅部屋にあるホシガリスのぬいぐるみに転生したい
    きっとパルデアに引っ越してくる前から苦楽を共にしてるんだ
    アオイちゃんからこだわりのやわらか素材と評されてるからきっと抱っことかされてたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:39

    アオイちゃんが小さくて可愛い女の子だから漠然と(守らねば…)ってなるモブ俺くん
    でもある時レベル差えげつない野生に出会して、偶然そこに居合わせたアオイちゃんが助けてくれるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:57

    >>121

    なんでお前はアオイちゃんの家にホシガリスのぬいがあること知ってんの…?通報案件…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:31

    アオイちゃんの寮部屋に招かれてウキウキの俺くん
    天真爛漫な女の子のイメージとシンプルを超越してミニマリストを体現したかのような内装のギャップに酔いしれたい
    その中に大切な友達と撮った思い出の写真を見つけて脳をぐちゃぐちゃに破壊されたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:06

    君たちには悪いけどトレピッピと最も苦楽を共にしてるのはこのウェーニバルだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:44

    >>124

    アオイちゃん勉強教えてとかバトル教えてとか料理教えてとか言ったら何でもイエスちゃんで簡単に部屋に入れてくれそうな危うさがある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:15

    >>125

    アギャ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:48

    サンドイッチの上のパンになってアオイちゃんにぶん投げられたい
    無情にもアギャッスさんに咀嚼されて一生を終えたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:11

    もう近づくとかそういうの全部どうでもいいから遠くで眺めてるだけで俺は幸せなんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:44

    アオイちゃんとすれ違った時死ぬほどいい匂いしたな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:03:29

    アオイちゃんに出会えて心の底から良かったって思えるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:50

    いつものみつあみは快活で可愛らしく、ポニーはちょっと大人びてとても可愛い

    アオイちゃんは何でも可愛いなぁ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:19

    ポニーテールして大人っぽいアオイちゃん見てなぜか失恋した気持ちになりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:56

    三つ編みどうやってやるの?って質問したらノリノリで「きみにも知らないことあるんだw」って笑いながら俺のロン毛を三つ編みにしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:08

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:33

    >>134

    なぜか俺くんでなくオーロンゲを想像してしまった

    オーロンゲをみつあみにしてあげるアオイちゃんかわいいからいっか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:04:08

    >>134

    バンバドロのタテガミで想像してしまった

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:29

    夢にアオイちゃん出てきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:30

    アオイちゃんには幸せになってほしい、俺なんかよりもずっと相応しい人がいるよ…😭

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:55

    アオイちゃんとピクニックしたい
    ポケモンを洗ってあげるアオイちゃんの慈愛溢れる表情に見惚れたい
    ぼーっと見続けていたら手元のシャワーを自分に誤射する俺くん
    大丈夫?と心配してくれながらタオルを差し出すアオイちゃん
    意外とおっちょこちょいなんだねなんて言われて笑い合うある日の昼下がりを過ごすんだ
    なんで俺が心ここにあらずだったのか一生アオイちゃんに伝わることはないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:42

    素晴らしい、保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:35

    アオイちゃんの無差別な優しさに勘違いしたい
    その暖かな笑顔は俺だけに向けられた特別なんだと思い上がりたい
    ある時それらは全て誰に対しても平等なものであったと気づいてみっともなく嫉妬したい
    弱いくせに無謀にも挑んでくる俺を手加減せずに叩き潰してくれるアオイちゃんの誠実さに涙したい
    後々似たような勘違い野郎が現れる度に俺くんは後方理解者ヅラするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:19

    「アオイちゃんとホームウェイ組って仲良いよねー」みたいに軽く聞いてみたら
    「ふふ、そうだよ!とーっても仲良し!わたしの宝物なんだ」って満面の笑みで言われたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:06

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:31:43

    アオイに話しかけて仲良くなってクラスメイトの俺くんって名前覚えられたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:54

    グループ一緒で名前覚えてくれたりされてどきっとしたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:57

    >>146

    ポケモン勝負強くなけりゃ頭も良くない俺なんかの名前覚えてくれてないだろうなと思ってたらディベートか何かで「◯◯くんだよね?」っていきなり名前呼ばれて挙動不審晒したい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:24

    心の中ではアオイちゃん呼びだけど面前ではさん付けの俺くん
    無邪気な「アオイでいいよ!」の一言に恐れ多くて爆発四散したい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:44

    もうなんかアオイちゃんと同じ空間にいれるだけでありがたいよね、お金払います

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:42

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:45

    俺はプレイヤーだから作中の誰よりもアオイちゃんと共に過ごしているのにアオイちゃんからは絶対認知されないの本当に悔しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:33

    これワンチャンPart2立つか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:09

    手持ちがアオイちゃんにふらふらついて行ってしまい謝罪をきっかけにアオイちゃんと知り合いたい
    きっかけになった手持ちもアオイちゃんに撫でられて嬉しそうにするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:25

    新人トレーナーの俺くん
    アオイちゃんに見守ってもらいながら最初の相棒を選びたい
    なんと初めての勝負はアオイちゃんにお相手してもらえる好待遇
    「わたしと出会った頃のネモの気持ち、こんな感じだったのかな」「実ってくれるの楽しみにしてる!」
    負けてしまった俺くんにキラキラと期待を寄せてくれるアオイちゃん
    俺くんは素敵なトレーナーデビューの思い出をもらったにもかかわらずジムチャレンジ半分もいかずに挫折するんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:35

    俺くんBSSしたいのにネモが1番最初に出会ってるからBSSもできないんだよ
    だけど恋して俺が好きだったのに!!って叫びたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:03

    ネモ→ペパー→ボタンとかいう入学前に出会い済みBSS妨害トリオ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:30

    引越し前の地方からアオイちゃんを追いかけてパルデアまで来る俺くん概念

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:05

    引っ越し前の地方で秘かに憧れてたアオイちゃんを追って一年後アカデミー入学するも既にパルデアの光となり宝物の友達に囲まれるアオイちゃんは既に俺くんの手の届かない存在に

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:59

    BSSなんて関係ねえ
    アオイちゃんの最後の男になればいいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:57

    アオイちゃんが最初にニャオハを選んだ場合マスカーニャとなりまともに近づけなくなる可能性がある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:44

    最初は着せ替えないのか…と思ってたけど、アオイちゃんが制服だというのが最高に『良い』ということに気がついた
    三つ編みもアオイちゃんのお陰で性癖になりました
    可愛いよアオイちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:11

    Switchの画面からアオイちゃんがこっちに出てきてくれないの深刻なバグでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:11

    最初見た時「あれ、天使?」って思ったよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:35

    コライドンに乗っても平然としている三半規管をもつアオイちゃんが俺がLスティックを回すだけでふらつくの嗜虐心を刺激される

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:52

    俺…アオイちゃんと手を繋ぐって想像しただけで手汗かいてきちゃうよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:12

    もう可愛いの塊だよねアオイちゃんって

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:34

    >>161

    俺はジャージ女子の良さがわかったよ

    着こなし方がお上品でかわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:11

    アオイちゃんとお話して
    「ネモがね」「ペパーとね」「ボタンはね」
    みたいにホームウェイ組の名前が出てくることになんとか慣れてきたところで
    「ゼイユがさ」「スグリとね」
    と知らない人の名前が出てきて、しかもホームウェイ組と同じくらい親しい呼び方で決して自分に向けられることはない特別を身に浴びたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:11

    林間学校から帰ってきたアオイちゃん
    いつもどおりの笑顔の中に少しだけ元気がない瞬間を俺だけが気づきたい
    何かあったのかな…って悶々としたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:57

    そのうちナンジャモさんとーグルーシャさんとーライムさんとーリップさんとーコルサさんとーって業界の有名人の名前並べてきそう
    手が届かないよ俺くん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:19

    「アオイちゃんのサンドウィッチ美味しそうだね!料理上手なんだなぁ」
    「違うの!これはペパーに作ってもらったの!ペパーのサンドウィッチ美味しいんだよ~」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:22

    深刻な俺くんの枠不足

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:59

    アオイを初めて見た時三つ編みの大人しい感じに見えたら実は明るく元気タイプの子だったんだ
    良いよね、ギャップ萌えすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:49

    オオタチに囲まれるアオイちゃん概念

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:34

    >>174

    おいおいなんだよそれ最高かよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:24

    人間だけじゃなくてポケモンからも囲まれてるのが似合う子

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:50

    ずっとアギャスと一緒やしね……いや素朴可愛い少女と勇ましい龍の組み合わせやん改めて考えると

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:10

    おいおいおいお忘れかい?アオイちゃんは(たしか)アギャスにお姫様だっこ?されたんだぜ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:34

    アオイちゃんは俺の嫁、異議は認めない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:20

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:09

    ブルーベリー学園生の俺くん
    テラリウムドームに突然のスコールで近場の洞窟に避難する
    洞窟の中には先客にアオイちゃんがいる
    「俺くんも雨宿り?止むまでお話ししよ!」
    二人とも少し雨に濡れているのでアオイちゃんのラウドボーンに暖めてもらいながら談笑したい
    俺くんは体だけでなく心まであったかくなってるのをアオイちゃんは知らないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:29

    バウッツェルに押し倒されて顔をベロベロ舐められてるのに
    ケタケタ笑ってるアオイちゃんを見ながら芋焼酎を呑みたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:01

    アオイちゃんとコライドンに二人乗りして二重の意味で酔いたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:37

    アオイちゃんをデートに誘いたい
    コラミラ連れてきてびっくりしたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:50

    アオイちゃんがブルーベリー学園に留学してると聞いて落ち込みたい
    イッシュでも色んな人と友達になってるのを知って嫉妬したい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:46

    ブルーベリー学園の俺くんはアオイちゃん留学楽しそうだけどいつかパルデアに帰っちゃうんだよな…っておちこんでるよ
    パルデアには俺くんの知らない友達がいっぱいいるんだろうなって嫉妬してるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:48

    >>183

    逆にアオイがアギャス酔いしちゃってオエエエエ!ってなる展開

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:56

    誰が一番アオイちゃんへの愛が強いかっていえばやっぱりお母さんだよな。だってお母さんだもの

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:06

    アオイちゃんのママは色っぽいよね
    将来アオイちゃんもあんな感じになるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:38

    >>189

    興奮するな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:18

    誰かPart2作ってくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:53

    >>191

    ペパー「ダメだ。おまえたちはアオイに近づくな」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:22

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:26

    >>192

    見つめるぐらいはさせてくれよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:25

    俺くんからアオイちゃんを守りたい
    でもアオイちゃん必要あらば自分でシバきそうだなぁ
    スター団にカチコミする女だしなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:26:21

    アオイちゃん今日も写真撮ってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:02:10

    木陰から成長したアオイそっと見つめている、どこかアオイの面影を感じる謎のおじさんがいそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:03

    >>197

    もしもし、ジュンサーさん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:38

    「もう会いに来ないでって言ったでしょ」ってママがそのおじさんに直接言う展開と
    アオイだけが気づいてそのままママには内緒にする展開がありそう
    そしてシンプルにジュンサーさん呼ばれる展開

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:52

    >>192

    ペパーだって結構書き込んでたくせに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています