【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第二幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:03

    ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者

    そんな好青年と揺れるナギサ様の日々を思い描く、ここは厳格にして瀟洒なトリニティのサロン……


    はい、皆さま張り切って妄想を語り合いましょう


    ・移民厳禁!(前スレで騒動が起きたため)

    ・朝昼夕夜の4回必ず確認しますので、変なのが現れてもガン無視で進めてください



    イラスト元↓


    #ブルアカ 桐藤ナギサ - Riutaのイラスト - pixivブルアカの推しです。エデン条約までみて描きたくなっちゃった。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:07:04

    今回は荒らされなきゃいいね…細く長く続いてくのを見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:08:31

    今のところ語られている内容(抜粋/追記乞う)
    ・ナギサ様とミカ様と彼氏君(執事君)の3人は幼馴染み
    ・ナギサ様と彼氏君は婚約している
    ・彼氏君はナギサ様の執事をしている。なので執事君とも呼ばれている
    ・ナギサ様は彼氏君の前だと丁寧語が抜ける
    ・彼氏君もお仕事中以外は丁寧語が抜ける
    ・彼氏君とミカ様の関係は男友達のそれに近い(女性扱いはしてる)
    ・彼氏君はトリニティ名家の長男らしい
    ・ミカ様はナギサ様と彼氏君の仲を強めに推している。透け透けベビードールを薦めたりもした
    ・ナギサ様も彼氏君も年相応の欲はあり、そういう関係になりたい心とまだ早いと思う心がある
    ・ナギサ様と彼氏君が外向きの顔をしている空間は高級なお茶とお茶菓子の香りと優雅な音楽に満たされている

    ・先生と黒服はナギサ様と彼氏君の成り行きを酒の肴にしている節がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:15:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:35

    Q.どうして閲覧注意?
    A.ブルアカキャラの彼氏彼女概念が苦手な人も居るので……
    Q.エ駄死行為的な意味ではなく?
    A.では! なく!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:27:42

    前スレでメイドコスさせられそうになってる彼氏くん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:35

    あくまで彼氏くんとナギサ様のプラトニックでもどかしいイチャラブってことか。
    関係を進展させたくて誘惑するナギサ様にそっとキスをして「そ、卒業、するまでは…これで…勘弁して…ください…」って言うのはセーフです?
    (アウトなら即効消します)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:35:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:42:13

    >>7

    いいんじゃないでしょうか

    >>8

    エ駄死なんじゃないでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:13

    今のところ謎なのが先生の詳細とミカ様の思いの行き先
    ミカ様については鉄板の先生×ミカが裏で同時進行してるとしても……

    男先生 彼氏君の相談に乗ったり男同士のバカ話をしてる
    女先生 初対面の時に大人の色気で彼氏君をドギマギさせる

    というのがそれぞれ前スレにあった

    雰囲気は成長した彼氏君orナギサ様なのかな。どっちも美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:00:01

    劣情スレまた落ちてるみたいだけど今度は張り付いてるので『怪しいな』と思った時点で通報を待たず削除します
    前スレはそれで酷いことになったので、今回は強めに綱紀粛正です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:42

    全年齢ギャルゲーテイストで語るのってちゃんと管理しないと不可能だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:48:03

    僕はね、ヒフミと彼氏くんがナギちゃんトークで盛り上がってるところを推しと推しが楽しそうにしていてニコニコしつつ、「二人とも私といるよりも楽しそうですね」とかなってるナギちゃんも見たいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:41

    俺見てぇよ、トリニティの文化祭で変装してあちこち回る二人の姿を。
    なんで変装してるかって? まぁ、身分が高い人は大抵こういうイベントだと変装するじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:09

    エデン条約編前半では互いに「この人だけは命に代えても守るんだ」と心に誓ったが故にすれ違い、それ故に傷付いてほしい
    先生はナギサに自分のやり方でやらせてもらうと啖呵を切ってからこの状況に気付いて頭を抱えているし、二人を見たミカは「こんなはずではなかったのに」と曇る材料が増える
    ここまでやりつつ、愛情と絆が毀されることはないし、傷は癒やすことができる…みたいな感じでですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:18

    >>15

    この時ばかりは平素の口調で年相応に楽しむ二人を、同じく変装したミカ様と一緒に尾行したい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:39:43

    そんなお忍びでデートを楽しむ二人をゴシップに飢えたクロノスが感づいて追いかけてくるんだ
    なんか強盗に遭ったようで写真データが入った媒体が奪われてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:06

    彼氏君と成長した彼氏君に似た先生とついでに黒服がバカ話してる光景を見たい心と
    成長したナギサ様みたいな女先生にドギマギした彼氏君にやきもちを焼いてぷくーって膨れてるナギサ様を見たい心

    両方がある。困った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:46

    >>18

    カメラの蓋をゴリライズされたか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:11

    運が良かったな命まで強盗されなくて・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:16

    ここ1ヶ月ほどミネと彼氏がコソコソ密会を重ねている証拠を掴んだナギサ。
    もはや疑いは確信に変わった言わんばかりにと密会の場に乗り込むも、そこにはミネと彼氏を囲むたくさんのグニャグニャ曲がった変な猫の姿が!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:55

    ウェーブキャット派だったかあ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:11

    >>22

    勢い勇んで突撃したらズッコケてどんがらがっしゃんと壁に激突するナギサ(古典的オチ)が見える見える……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:47:04

    >>23

    あの変な顔したキモバードと比べたらフツーに可愛いし……(ヘイトスピーチ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:35

    >>24

    物も言わず捲れたスカートを直して助け起こす彼氏君

    ぶつけた場所を素早くチェックする団長

    彼氏君に抱きかかえられている事実にフリーズするナギサ様


    窓の外からこの光景をのぞき見しているピンク髪のゴリラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:35

    >>16

    察した先生が仲直りの場をセッティング

    三人とも恥も外聞も投げ捨ててべっしょべしょに泣きながら謝って許して泣き疲れて10年前みたいに川の字で眠るんだ……(なお中心はナギサ様とする)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:11:44

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:24:55

    >>15

    なんならここでナギサ様の男装と彼氏君の女装が解放されても良き

    下町の少年風のナギサ様とティーパーティー総出でバッチバチに女装させられた彼氏君

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:48

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:51

    >>22

    前スレにあったエデン条約編のあれこれで出来た縁か……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:35

    ナギサって結構背があるから真っ先に浮かんだダボッとしたズボンをサスペンダーで吊ってシャツの面積多いのは難しそうだ
    やっぱりオーバーオールか。髪は短くまとめてハンチング帽を被る感じ
    あとは化粧で顔の印象を少年寄りにすればいいかな?、

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:52:54

    バッチバチに女装させられた彼君はそれ(ナギサ)に合うようにシックなワンピース服、元々女性的な風貌だとしても体型はごまかしきれないからインナーで色々補整したうえで膨張色でコーディネートかな
    あとは古典的だが長髪のカツラで印象変えていこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:29

    他作品でアレなんだけどナギサ様はFGOのシャルルマーニュの霊衣(キャスケット被ったやつ)、彼氏君は新宿特異点漫画の女装藤丸君(特殊装備着用後の姿)で出力された

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:42

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:02

    もしかすると小さい(5歳くらい?)頃はミカ様が絵本やおままごとが好きなおとなしい子で、ナギサ様の方がかけっこや木登りが好きなやんちゃ娘だったのかも知れない
    なお当時の彼氏君の気苦労はコラテラルダメージとして考慮に入れないものとする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:17

    まさか二人は互いが互いの理想だったのか!?
    執事君はナギサがミカを窘めるときに「元わんぱくお嬢様な君が言うのかい?」ってからかいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:57:02

    艦これ鈴熊(二人共お嬢様設定で)でこんなのあったがこんな感じか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:32

    >>38

    懐かしいイラストを…平成が溢れ出る

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:25

    >>38

    そうそう、こんな感じの。

    今やんちゃな方が昔はおとなしくて、今おとなしい方が昔はやんちゃなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:06

    >>37

    見えない位置で爪先踏まれるやつだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:26

    ナギサの銃を整備している彼氏君。ふと自分の銃の弾をナギサのロイヤルブレンドに入れようとして使っている弾の規格が違う(.32ACPに対して9×19mmとか.45ACPとか)ことに気づき「こりゃ入らないな…」と無意識のうちに一線を越えたい衝動が募ってゆくってのはセーフですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:44

    ほす

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:30

    彼氏君もキヴォトス人だから銃は携行してるはずだけど、どんな銃使ってるか話題に出てたっけ?
    個人的には62式7.62mm機関銃とかFM mle1915軽機関銃とか使って欲しい。好きなんだ、こういう愛嬌のある銃

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:49

    執事くん護衛も兼ねてるだろうしもう少し軽量な銃か単発火力高めのやつがいいなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:55:03

    >>45

    トリニティは英国装備か多いからMCXとかスコットランドヤードに配備されてるからそれでどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:12

    >>45

    FN M1910かベレッタ M1934はどうかな、拳銃以外ならスターリング Mk2 (L2A1) とかウィンチェスター AR-7とか

    全部ジェームズ・ボンドが使ってたやつなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:21

    >>40

    セミの抜け殻目掛けて木登りするナギサ

    置いて行かれまいとおっかなびっくり続いて登るミカ

    獲物をゲットしたらそのままひらりと飛び降りたナギサ

    降りようとしたら下を見てしまって怖くて泣き出すミカ

    ミカがいっこうに降りてこないのでお付きの少年を呼んでくるナギサ

    ナギサ「あのね、なんかミカちゃんが降りてこないの」

    少年「わああああミカ様ー!?」

    ミカ「うえええええん〇〇君んんんんナギちゃああああああんだずげでええええええ」


    こんあ感じだったら私癖合

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:04

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    ほい現代の英国陸軍一覧だ…結構色々揃えてるのね

    イギリス陸軍 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:40

    >>49

    貴人警護役と考えたらアサルトかカービンか短機がいいのかな?


    もしくはナギサの銃(ベースはワルサーPPK)と弾が共有できるVz 61 スコーピオン(.32ACP弾)かイングラム M11(.380ACP弾)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:52

    各アニメ版だと直前は手ぶらだったのにどこからともなく銃を持ち出しているので、そうしていいのなら多少嵩張ってもいい
    そうじゃないのなら普段の執事としての業務に支障をきたさない程度の、拳銃とかホルスターで携帯できる小型SMGになるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:32

    メイドさんだったらCHOCOパパデザインのホルニッセ一択だったんだが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:44

    イメージって?執事君

  • 543スレ目の>>3624/06/13(木) 22:39:16

    横槍失礼仕ります。

    32口径の拳銃(ブローニングM1900やブローニングM1910)は副武装にして、たまに追加でハイド・インランド M2やイングラム M6みたいな45口径の短機関銃を主武装にする……ってのはどうでしょうか?


    >>44

    どっちも言う事キカン銃じゃねーか!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:24

    .32口径の拳銃だったらいっそナギサと同じPPKでもいいかもね(ペアルック)
    確かに言われてみれば彼の共通イメージって無かったな。服装によってはトンプソンとかも似合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:24

    >>54

    うんまず向こうのスレでのコテハンを使わないようにしようか兄弟

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:54

    英国とトンプソンといえば

  • 583スレ目の>>3624/06/13(木) 23:38:02

    >>55

    >いっそナギサと同じPPKでもいいかもね(ペアルック)

    それもアリですね。

    いざという時は代用か共食い整備のために献上するとか。


    >>56

    向こうの話題は極力出さないよう気を遣っていますが…

    コテハンもダメなの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:29:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:30:16

    >>58

    匿名掲示板で固定ハンドルを使うのは「自己主張が激しすぎる」と見做されて嫌がられるから、自分のスレとか名乗るのが許容されてる雑談スレとかに留めておくのがマナーよ

    別のスレの数とレス番書かれても第三者にはわからないしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:40

    >>58

    こういうところはコテハン使うとしてもそのスレの中だけで最低限に完結させるのが暗黙の了解なんだ

    トリップとかの本人証明や、コテハン使って遊ぶ空気の出てるスレはまた別だけどね


    まあそれはそれとして

    私は『ナギサ様の盾であり剣でもある彼氏くん概念』が好きなので、ゴツい武器を持ってナギちゃんの横に佇む彼氏くんが見たいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:58

    メインアームはいっそアカリみたいにゴテゴテにアクセサリーをつけたARでもいいかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:10

    >>62

    L85A3「信頼性上がったしM-lok にも対応してるよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:03

    ユメやホシノみたいなトランク展開型のシールド持ってるのも良いかもしれない
    普段はアンティーク調の革張りトランクに見えるけど緊急時には180度広げてナギサを守りつつ中に格納してた拳銃で応戦するとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:27

    >>64

    古びた旅行鞄が防弾仕様の盾に変形する上に中から武器が出てくるのか……英国紳士の魂と男の子の心が融合した最高のガジェットだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:50

    旅行かばん(シールド)なら横幅50cmぐらいあるだろうからそこそこの長物が入りそうだ
    B&T MP9やH&K MP7はホルスターに入れれるけど嵩張るし、直接身につけてるのがサイドアームの拳銃でメインの銃は予備弾倉ごと盾に入れてる感じで
    コンセプトとしてはヒナタの変形版だな

  • 676424/06/14(金) 20:42:10

    キングスマンのカバンマシンガンも良いけどビートたけしが荒巻課長演じた時のカバンシールドカッコ良すぎて痺れたのでつい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:49

    普段の服装はナギサの服装をメンズにしたようなクリーム色に近い白主体の制服かな
    差し色のリボンタイとか着けてたりして

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:21

    "〇〇のカバンってどこで手に入れたの?"
    「これっすか? ナギサお嬢様の護衛として正式にトリニティへ進学する時に、入学祝も兼ねて桐藤の御当主からいただきまして……先生も興味がおありで?」
    "いやほら、エデン条約の時に私ってば結構な怪我しちゃったじゃない? それまでは生徒に武器を向けるのは主義に反するから武装の類は持ち歩いてなかったんだけど……あの時は結局私が原因で足引っ張っちゃったし、何より皆にものすごく心配させちゃったから防具だけでも持ったほうが良いのかなと思って"
    「賢明な判断だと思いますよ。僕らキヴォトス人と違って先生はどうしても脆いですから」
    "あと、こっちは決して主たる理由じゃないんだけども無いと言ったらウソになると言うか……"
    「と、言うと」
    "そのカバンめっっっっちゃカッコいいから私も似たようなの持ちたい"

     がっちりと固い握手を交わす二人。男は死ぬまで中二病。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:12

    >>68

    良いな……紳士的で品がある

    お互いの目の色の宝石をどこかにつけてて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:53

    あとは髪と目の色かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:28

    ナギサのモチーフが(おそらくは)ラファエルなので生命の樹的な意味でオレンジ色のリボンタイや水星モチーフのアクセサリを付けていたりして
    ただこれだと対応する金属(水銀)はあっても宝石がないのが残念

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:44

    二人ともラフな格好で浜辺デートとかして欲しい
    定番の裸足で波打ち際で遊ぶってのはティーパーティーの激務に追われているナギサには絶対必要

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:50

    >>73

    きゃあきゃあ言いながら無邪気に遊んでて欲しい……休息が必要なんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:01

    >>73

    素敵だ💓

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:50

    >>73

    ナギサ様は白ワンピに大きめの麦わら帽子でも被ってもらいましょう

    彼氏君は……個人的な趣味で短パン履かせたい。膝に絆創膏張ってて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:10

    >>73

    そして夜になると月明かりの下で二人で波の音を聴きながら肩を寄せ合うんだ

    ナギサは翼で彼を包んで愛情を示す…

  • 783スレ目の>>3624/06/16(日) 11:38:11

    >>60

    >>61

    畏まりました。

    今シリーズでこのコテハンを名乗るのは、当レスで最後にします。



    >>67

    いいね!

    ちょっと思いついたのが、防弾アタッシェケースを広げるだけだった↑からもう1歩踏み込んで

    (Step1)中の銃(イングラムM10とかVectorとかUZIとか)を取り出した後、片側の蓋を蝶番か接地面(?)付近の押し込み式スイッチ(?)で固定

    (Step2)もう片側の蓋も開けて同様に固定

    (Step3)固定式の持ち手が付いた中央のフレームを内側に折り畳み、バリスティックシールドへと変形

    …っていうギミックです。

    実現可能ならとっくに実現してそうだけど…いかがでしょうか?



    >>69

    (深く頷く)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:19

    いっそメイド服着せてガーターにワルサーPPK仕込んで貰おうか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:16

    何当たり前のように女装させようとしてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:43

    おのれシスターフッド(濡れ衣パート2)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:10

    >>77

    彼氏「…ナギサ、少し暑い」

    ナギサ「もうっ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:10

    >>82

    "顔が赤いのは暑さのせいだと言いたいらしいね……"

    「クックック……照れ隠しでノンデリをやるとは、さすが若人……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:33

    「ナギサってまつ毛長いんだね」→パンチ
    「ナギサ、ちゃんと寝てる?」→キック
    「ナギサ、ヒフミの趣味を知りたければ本人に聞きなよ」→エルボー
    「でもこの前ミネさんとお茶した時はそんなのじゃなかったけどな。サクラコさんもそうだけど、みんなどうしてお偉方を誤解するんだろうか。ナギサだってポンコツなのに」→フルコンボ

    流れるように失言がこうまで思い浮かぶヤツもそういまい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:15

    >>83

    でもお互いに好きなのは分かってるからじゃれあいなのよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:01

    >>84

    彼氏君、世の中にはたとえ事実でも言ってはならんことがあるんじゃ……


    でも実際ポンコツではあるので否定できないナギサ様は物理(顔真っ赤にしてぺちぺち)に訴える

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:29

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:40

    >>84

    二重の意味で気軽に手足が出せる人がほかにいないからね……

    彼氏君の軽口も「溜まってるストレスぶつけていいんだぞ」のサインなのかも知れない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:08

    ナギちゃんに寄り添って支え、軽口を言い合い、失言をすればむくれたナギちゃんにしばかれる。実に良い。

    そんな彼がナギちゃんの騎士をやってる姿が思い浮かんだ。
    先生や友達に見せてる砕けた口調や普段公の場でしてる執事然とした口調とも違う荒々しい口調でナギちゃんの命令に応えるんだ。

    「下す命令は一つです。勝ちなさい、そして帰ってきなさい」
    「おいおい、ひとつじゃねぇだろ」
    「いいえ、一つです。帰ってくることのみ。勝利だなんて私の騎士である貴方がする当たり前でしょう?」
    「Yes,my lord. 輝く勝利を持ってくるさ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:32

    でも僕はね、ナギサ様とお前じゃ釣り合わねーよwみたいな発言に即黙れって返してから
    「俺のナギサはただの桐藤ナギサだ。そこの釣り合いについてなら真面目に受け取ってやろう。だがお前の言うナギサはティーパーティの桐藤ナギサだ。お前如き木端の生徒があの方を見極められると思うな」
    などの発言をしているところが見たいのです

    ぶっちゃけ「俺のナギサ」って言わせたいだけである

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:59

    >>89

    Good enough!!

    ……ただ、「Yes,my lord.」じゃなく「Yes, my lady.」では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:22

    どっちでも意味は通るね。でもマイレディの方がナギサ個人の命令で、マイロードの時はナギサが公の場へ彼を動かすときみたいな区別が撮れそうだ

  • 93>>9124/06/18(火) 01:22:32
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:47:08

    ダンスパーティーとかあるだろうし乙女ゲームのスチルみたいな光景を生で見れるとかトリニティ生は贅沢だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:28

    >>90

    公においては我が主君、我が女王、我が女神

    私においては俺のナギサ

    隙がない……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:57

    >>94

    気振りトリモブがキャーキャー言ってそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:20

    >>89

    2人きりの時に「帰ってこなかったら許さない」「私を1人したら後を追うから」って散々泣いた後にこれですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:54

    気振りトリモブにとって、ナギサ様とその彼氏であり執事の逢瀬は至高の芸術である
    しかし見るのは難しい…だから彼女らはもう惚気を聞こうと直接尋ねた!
    だがナギサ様は微笑まれながら告げた
    「この場にある限り私はティーパーティのナギサですので…残念ながら、恋人について語ることはできません。それにアレを惚気るとどこかで調子に乗るのでやりたくありません」
    気振りトリモブは奇声を上げて救護された
    ポロッと出てきた惚気に耐えられなかったのだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:01:31

    この鳥モブたちの間ではやるメルリー先生のナマモノ本w

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:19

    >>99

    またあの人はナマモノ本描いて……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:06

    >>98

    ジョージィ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:31

    やはりトリモブは初心で善良なお嬢様なんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:18

    「ハァーィ⭐︎」
    「ミカ様!?」
    「あの二人、良いよね?」
    「(無言で頷く)」
    「ところでこの写真は隠し撮りした二人のお昼寝写真なんだけど、いる?」
    「また二人にイタズラしたことがバレたんでしょう?騙されんぞ」
    「そんなこと言わないでよ〜⭐︎それよりも二人がデートする日がわかったんだけど…」
    「そうですか。では私はこれで」
    「待てや!…これがどうなってもいいの?」
    「二人が微笑みながら寄り添ってる写真!しかも手を握って指を絡めている!」
    「欲しいよね?欲しいんだよね君も」
    「(無言で手を伸ばす)」
    「だから共犯者になって…ナギちゃんによる処罰を喰らうじゃんね!」
    「ギャァァァァァ」

    気振りトリモブとミカはひたすらマカロンを食べさせられ続けた
    その寄り添っている写真は貴重な二人きりのオフタイムの盗撮写真だったのだ

    こういうことか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:49

    >>103

    いつものように棺桶にぶち込まれて埋められるミカとトリモブデイリー葬式に参加している暇人共の光景は最近のトリニティ名物である


    そんな彼女らをよそに今日もナギサ様は彼に淹れてもらった紅茶を優雅に嗜んだいますの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:43

    そしてドゴォンと地面をぶち割って「やれやれ今回は深めに埋められちゃった☆」とか言いながらミカが自力で脱出したらお開きになるまでがいつものパターンです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:33

    >>105

    トリモブ「頭がふわふわする…これが幸福感ってやつですわ」

    ミネ「いいえただの酸欠ですので救護ォ!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:08

    >>105

    トリモブも同じ深さか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:06

    >>103

    ミカ……また奉仕活動の量が増えるようなことを……


    あ、写真の焼き増しお願いします。クロノスに流したいので……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:35:11

    >>108

    ナギサ「パパラッチを追い返せぇぇええええ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:56

    >>109

    彼「御意!これでも食らえ究極必殺電磁パルス!」


    なおフィルム式の場合はなんか感光させる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:36

    彼氏くんがモブちゃんと何か楽しそうに会話してるのを目撃して後ろから「つばさでうつ」を繰り出すナギサ

    なお彼氏くんはナギサを自慢していただけの模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:25

    いいにおいしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:28

    >>111

    ナギサ「…………(ムスー)」(ぺちぺちふぁさふぁさ)

    彼氏君「あの、ナギサ様……?」

    ナギサ「…………(プクー)」(ぺちぺちふぁさふぁさ)

    彼氏君「いやあの、ナギサ? 羽くすぐったいんだけど……?(小声)」

    ナギサ「……近いです」(ぺちぺちふぁさふぁさ)

    彼氏君「世間話だから……!(小声)」

    ナギサ「私の……(ジトー)」

    彼氏君「落ち着けナギサ素が出てる……!(小声)」

    ナギサ「あとでお部屋、いつものケーキ……」(見えない位置で服の裾クイクイ)

    彼氏君「(コホン)畏まりましたナギサ様。では後ほどお持ち致します」


    "説明しよう!"

    "いつものケーキとは! 少し形が崩れ左右のバランスも完璧ではない、お世辞にもトリニティのトップたるティーパーティーの一員にしてフィリウス分派のリーダー桐藤ナギサが口にするとは思えないほど素朴でシンプルな、どこの洋菓子店の品揃えにも記載されていない世界で一品だけのハンドメイドケーキのことである!"(説明協力:悪い大人コンビ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:04:53

    >>113

    トリモブ「ホワアアアァァァァァァァァァァァァ!!!」(尊みで爆散)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:51

    >>113

    きぶりジジイ「(みせられないよ!?)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:02

    >>114

    トリモブが爆発した!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:52

    いじ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:06

    基本的に善人でお人好しでお仕事に手を抜かないのでトリモブたちからも頼られることの多い執事君
    そんな光景を見てしまったナギサ様は、それもう可愛らしくやきもちを焼くのです

    でも「取られるかも」とか「捨てられるかも」とかはちっとも考えていません
    はい、自信があるからです
    お互いがお互いを世界で一番愛しているという事実の前には、やきもちすらいちゃつく口実なのです……



    ……はぁ、ナギサ様と執事様のお姿を見ているだけで珈琲が甘いわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:46

    ナギサは透き通る声だし歌が上手いと思う
    つまりデュエットが聴けるってワケ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:50

    ナギサ様には是非ともミカ様と一緒に聖歌を……セイア様? その、お声が聞こえないので……

スレッドは6/22 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。