とまうしても思い浮かばない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:20:22

    同作品内ならカップリングも何とかなると言われて色々模索しているのですが、どうしても名前だけ決まって、絡みが全く想像のつかないカップリングがひとつありまして……「浦和聖園」っていうカップリングになるのですが……

    画像は数分で何とか用意したモノです。まさかスレ立てに必須だとは分からず急遽用意したのであらあらですがご容赦ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:25:56

    「あんたその身体で先生誘ってるんでしょ?この淫売」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:29:39

    モモトーク風のSSみたいな二次創作で喧嘩しまくってるのは見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:30:56

    口論寸前の会話が日常になってそうという偏見はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:00

    キャットファイトシチュくらいしか思いつかねぇな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:01

    やはりこう……カップリングというよりはキキョウとカズサのように仲が悪いコンビになる傾向が強いですよね……

    埼玉県に同じ読み方の駅があるのでネタに強いと思ったのですが水と油すぎる二人なのであまあまも難しいですし、お友達ごっこも出来なさそうなんですよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:07

    でもコハル絡みでトークを繰り広げるハナミカ(またはミカハナ)はあると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:34:35

    良い面での接点があるとしたらコハル関連くらいだろうけれども
    人間関係で言えばナギサ関連でムスッとなりそうな面もあり

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:34:41

    お互い性格が受け付けないけど体は超好みだから時々そういうことをしてる爛れた関係しか思い浮かびません!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:39:58

    ハナコに対してトリニティ仕草の強めなミカなのでコハルを挟んだ三角関係にするかコハルだいすきクラブでギャグに振るかの極端な二択状態なのですよね……なかなかヒフミとナギサ様のようなものは思いつかないですね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:19

    トリニティのピンク髪の内面が繊細でちょっとめんどくさい方

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:01

    同族嫌悪ゆえにお互いのことがうっすら嫌いで、「最後は暴力で黙らせればいっか」「社会的に破滅させる手段はありますからね」って思ってるから何とか平和的に(トリニティ比)交友してる、くらいしか思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:05:05

    会話してる姿は割と想像できるのに知り合い以上の関係になる姿がマジで浮かばねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:17:12

    お互いにとって地雷原だからエデン条約のあれこれはノータッチで会話するしかないけどエデン条約以外で接点ないのがなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:17:25

    知だけでも暴だけでも乗り切れない局面で共同戦線張るとかかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:10

    本当に、このふたりのカップリングに関しては難しいものがあるというよりも、どう良くしていっても、”先生を守るために口喧嘩しながら共闘するし、戦闘終了でまた喧嘩する”くらいまでにしかならないんですよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:48:29

    では仲良く失恋して飲み友になって貰おう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:24

    飲み友に据えても煽りあってピリピリしてるのが容易に想像出来るのがまた面白いところなんですよね。何をどうやっても交わらないといいますか……もはや飲み"友"?という感じというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:42

    お互いにコハルのこと考えて相手に苦言言ってるつもりでブーメラン投げ合ってそう
    他作だけどジョジョのゲームでこんなん見たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:51

    会話はしてるし先生以外でもコハルのことを気に入ってるという共通点があるんで妄想しようとすればなんとかなるんじゃない?
    ギャルゲー理論(?)だとマイナスの感情は何かしらのイベントでプラスに変換できるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:29:30

    「コハルちゃんいいよね……」
    「いい……」
    してそう(小並感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:54

    >>19

    元々トリニティに能力だけを見られて嫌悪感があると設定されている浦和ハナコに"トリニティ"な聖園ミカという状態ですのでどうしても「嫌悪だろうなぁ」という方向に固まってしまうのですよね……

    自分のエミュレータが粗製だと言われたらそれまでなのですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:33:52

    >>22

    ウイ

    一枚絵があるだけだけど

    見せられたら納得する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:34

    やった事考えたらいじめられるのもしゃーないと思いつつも気付かれないようにそれとなく助けてそうなイメージある
    当人間の相性云々よりトリニティ仕草を嫌ってそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:45:11

    >>1

    …よく考えたら補修授業部の件ってミカが発端ではあるから

    ハナコからすれば大事なお友達ができるきっかけとお友達が破滅させられかけた遠因なのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:55

    >>26

    それはそれとしてミカのことは気に入らないから助けたことは隠し通すし先生にもバラさない様に本気で釘を刺す

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:51:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:48

    >>28

    でも校内政治に興味ないウイがミカのことを「図書館でうるさくしないならなんでもいい」くらいの距離感で扱ってくれたら救いだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:46

    >>30

    御輿には何もせず御輿でいるという仕事があるので…

    ミカの本気の暴は正直トリニティの枠に収まらないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:20:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:12

    仕事中に考えてなんとか形にしたので、とても雑ですが絡ませてもこうだろうなぁって妄想です。両キャラとも解像度がとても低いですがご容赦ください。書いてから思ったんですがこれワイスピのスキンヘッドふたりみたいですね……

    ハナコ→ハ
    ミカ→ミ
    ハ「なんで私が……」
    ミ「仕方ないじゃんか。先生が乗った列車でゲヘナが暴れてるじゃん?早く来りんって言われたけ」
    ハ「はぁ……分かりましたよ。足だけは引っ張らないでくださいよ聖園ミカ」
    ミ「わかったさー」

    ハ「離合の関係でここで止まるそうです」
    ミ「止まったらとぶだら?」
    ハ「もちろんです。先生まで直行ですよ」

    ミ「思ったより敵が多いじゃん!」
    ハ「これはきついですねー」

    ミ(弾が少ないら。えらいこっちゃ)
    ハ「聖園ミカ!!」
    ミ「なんさー!?弾薬ケース!?」

    ハ「弾が少なくなってきたかと思いまして♪では、前衛のお相手は任せましたよ。私は先生の身の安全を取りに行きますのでー♪」
    ミ「抜け駆けじゃん!いつかうっちゃるけぇ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:26

    >>34

    何で訛ってるんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:40

    見事に知と武で別れてる2人だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:36

    >>37

    わかった!相棒だ!

    凸凹コンビでトリニティに起きた難事件を解決するんだ

    片方は元最大規模の事件の実行犯で

    もう片方は問題行動の常習犯だろとか言ってはいけない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:15

    >>38

    捜査するだけですっごく目立ちそうだな

    聞き込みどころじゃなさそうだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:23

    >>39

    モブからは普通の子だと思われてる自称普通が偵察してくれるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:59

    すごく頭の悪い事を言います

    2人ともスク水差分持ちだし内面ストレス抱えこみそうな面倒くささと優しさ併せ持ってる者同士夜間スク水徘徊しません?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:26

    >>40

    やたら人脈が広いから適任だな

    上はティーパーティー、下は放課後スイーツ部と顔が広い

    いやマジでどこで知り合ったんだよヒフミとアイリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:44

    エデン条約編終わったあとのハナコって最終編見る限りはミカを取り巻く連中には嫌悪感出してるしいくらか同情してるとこはありそう
    慰めにならないのをわかってるから顔合わせることがあっても表には出さなさそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:40

    待て、その前にcp名を考え直さないか?
    このままだと埼玉高速鉄道になるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:41

    「ミカさん!三階に向かってください。人質はそこに居るはずです!」
    「バリケードがちょっと鬱陶しいね。えいっ」どかーん
    とか
    『かかったな浦和ハナコ!お前ひとりでこの人数を相手にはできまい!我々が目的を果たすまで眠っていてもらおう!』
    「私を誘い出す手腕はお見事でした。ですが……」
    「バディの存在を忘れてるじゃんね。ハナコちゃんお待たせ!」

    みたいなトリニティの事件簿やればワンチャン人気出るんじゃねえのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:36

    >>43

    まあミカを虐める連中とかハナコが1番嫌うタイプだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:55

    ちょっと余談だけどぶっちゃけてもいい?
    俺2人が推しだから二次創作をよく漁るんだけどパッと見ただけだとミカとハナコ見間違えることあるんだよね
    どっちも髪の毛ピンクだしロングだし
    特に淡い色彩で顔アップで描かれてるのは分かりづらい
    シニヨンや三つ編みとかで判断してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:51

    お互いちくちく言葉で刺し合ってるけどコハルや先生の話題になるとちょっと空気が和やかになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:46

    この2人と共に行動するとなると男先生より女先生の方が上手くいきそう
    同性同士故に分かることもあるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:49

    ハナコは虐められてるミカにもっと周りに助けを求めろ的なことを皮肉たっぷりに言いそうだし言うたびに自己嫌悪に陥ってそう
    そしてミカはそう言われるたびに残酷なこと言ってくるなあと思いながらハナコの不器用な優しさを感じてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:10

    >>50

    そこに先生がうまくフォローやケアをしてお互いの仲を深める感じかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:00

    どうでもいいけどハナコの方が4cm背が高いんだよね
    なんかグッとくるものがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:40

    >>38

    自分で思ったけどこれ米沢さんポジがウイになる奴じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:39

    腰を据えて話せばお互いの善性に触れていい関係になれそうだけど、崩落したトンネルとかに一緒に閉じ込めでもしないと無理そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:22

    >>52

    なんならヒフミもミカより1cm背が高いからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:43

    ミカがイメージよりも背が低めなんだよね
    たまにカプ相手として出されるフウカの方がデカいとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:22:46

    >>36

    じゃんね?からの超低解像度エミュでこうなりました……あは☆

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:54:14

    >>44

    実は全ての始まりが浦和美園なので……


    名前ネタから考えて難航しているといいますか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:07:34

    このレベルのキャラ解像度ならネタ考える前にするべき事があるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:38

    その通りですね……まずはアロナにお祈りするところから再交渉ですね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:46:30

    >>47

    おっぱいの

    大きさ全然

    違うだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:37

    解像度はクソ笑ったけど無産にあれこれ言われるのも可哀想だな
    そういやミカコハルハナコメインの作品で長く続いてるのがpixivにあった気がするわ
    あれでもメインはミカコハか……?
    探してるけどミカとハナコメインって難しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:41

    >>61

    二次だと盛られること普通にあるから一概におっぱい で判断できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:28:36

    >>62

    元々「じゃんね?」言ってるから「あーこの子東三河弁キャラかぁ」から来た感じですのでキャラの理解が浅いのは事実ですので……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:18

    >>62

    ほならね理論の使い手が来てて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:09:10

    変なスレタイだなって思ったら「どうしても」って打ちたかったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:01

    >>64

    元のセリフは

    「絶対裏切られるに決まってるじゃんね? 背中を見せたらすぐに刺されるよ?」

    ここでしか─じゃんね、みたいな言い方はしてないが妙に記憶に残るから多用されてる

    通しでエデン条約編読めば口調エミュはかなり楽な部類だから読んでみるといい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:27

    元の台詞から考えると
    裏切られるに決まってるじゃん、ねぇ?
    って縮めてる感じよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:20

    じゃんねが可愛いので問題ない
    やけに田舎っぽくて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:46

    じゃんねはユーザーが使って煽るから嫌いだわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:00:48

    訛ってるのは一周回って好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:23

    ハナコは直接いじめ止めたりはしないけど目の前でミカがいじめられてたらさりげなく助けそう感がすごい
    んでミカに何か言われてもとぼけそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:04

    >>72

    ハナコ格好いいな


    あれ?もしかしてハナコってめっちゃ良い女?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:47

    >>73

    👺

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:53:26

    >>73

    本編の時点で気づけや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:45:27

    浦和ハナコ、意外と「味方」「仲魔」と認定した人へは厚い信頼を寄せるキャラではあるようですので、そこを上手く設えたら浦和聖園もワンチャンありそうですね。
    キャラクターとして動かして仕上げるとなるとどうしても難しいふたりではありますが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:56:13

    ハナコが(派閥とか腹の探り合いめんどくせー青春してー)で、
    ミカが(過去のしがらみで敵とかアリウス可哀想じゃん平和に仲良くやりてー)だから気質としては近そうなのよな
    性格的な相性は悪そうだけどw

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:26

    けどこの凸凹コンビの活躍を見てみたいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:07

    容姿的に並べると様になるのに性格面で噛み合うビジョンが全く見えないのが面白い感じですよね。なんとか活路を見いだせたらいいのですが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:32

    肝心な時は連携しそうなのがまた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:43

    >>67

    まあアウラの「〜じゃない」みたいなもんか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:14

    >>19

    相性が良い生徒が全くいない…??何言ってんの?果たしてそうと言えるか?

    レイサとかさ、あとゲヘナの良心たる奴らがいるだろ…()

    便利屋とかフウカとかイブキとかヒナとか…ヒナとの邂逅は最悪だろうけど素質とか環境要因は揃ってる。使い方違うがな()

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:03

    >>73

    緊急事態には自分が嫌いなトリニティ生を相手したり、

    使いたがらない自分の能力を使うことが出来る女だ。面構えが違うだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:43:07

    >>83

    すごい

    俺がハナコを好きになった要因が全部ここに詰まってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:49

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:09:24

    >>82

    フウミカ好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:59:56

    ハナコ「あらあら、こんにちはミカさん♪」
    ミカ「あ!ハナコちゃん!久しぶりだね☆」
    ハナコ「はい。シャーレの当番どうし、頑張りましょうね。」
    "うん。2人ともよろしく頼むよ。"

    ミカ「えーと…水道管の修理費に5万円。居住区の拡大に…」
    ハナコ「そうそう、今朝コハルちゃんにミカさんと当番であることを話したのですけど…とても驚いていましたよ。」
    ミカ「えぇー本当ー?」
    ハナコ「『ハ、ハナコ…ミカ様と仲良くできるの!?そんなイメージ湧かない…い、いや喧嘩とかしないで仲良くなってくれるなら別に良いし…むしろ嬉しいんだけどね…。』と言われちゃいました〜。」
    ミカ「アハッ、コハルちゃんらしいや!」
    ハナコ「まぁ以前でしたら難しかったかもしれませんが…人は変わることができる生き物です。」
    ミカ「先生も言ってたねぇ。『私は思うんだ。人は変わることができる。些細なことで人間性とかは変わってしまう、だからこそ人は良い方向に変わることだってできる』って。」
    ハナコ「それに…コハルちゃんを大好きな者どうし!」
    ミカ「まず意気投合できる…てね!」
    ハナコ「ふふっ、本当…コハルちゃん良いですよね…」
    ミカ「良いじゃんね…」
    "(仲良くなってくれて良かった)"

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:04

    >>87

    これ各々の絆レベルがめっちゃ高そうなんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:27

    確かに先生を介するととてもいいコンビになりそうなんですよね。
    悪態つきながらも戦闘中は息ぴったりで撃退したりするのはなんか想像できるんですよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:26

    よしこの2人の前で先生を誘拐するか!
    なんなら暴行も加えよう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:51

    並んでいる絵は良いと思う
    純粋に2人で完結する仲の良い絡みが想像出来ないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:08

    >>90

    俺も加勢しよう

    「テメェみてぇな弱っちい奴が女と歩いてんじゃねぇよ!」と煽ってやる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:47

    >>90

    >>92

    ミカ「先生に…なんてことをするの?」

    チンピラA「へっ、この弱っちぃ男にお灸を据えてやるんだよ!」

    チンピラB「オラッ!テメェみてぇな弱っちい奴が女と歩いてんじゃねぇよ!」

    ミカの頭に血が昇る。今にも沸騰しそうなくらい怒り狂いそうになる。その時、ハナコが前に出た。

    ハナコ「…弱い奴なんかが、強い奴こそが、そんなこと、人の勝手です。」

    チンピラ「「?」」

    ハナコ「あなた達は弱い人を許せない、なるほど確かにそのような人もいるでしょう。人間は千差万別ですからね。」

    「ですが、それは私達も同じことなんです。私とミカさんは、強い弱い関係なく、ただ側にいたい人と一緒にいるんです。」

    「先生もそうです。先生は私達と一緒にいたいからこそ、こうして共にいるのです。」

    チンピラA「な、何が言いたい!?」

    ハナコ「…つまり、自分の勝手な思想を無理矢理他人に押し付けてくるな…そう言いたいんですよ。」

    チンピラB「な、ななな、何をーぅ!?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:51

    >>93

    そんな冷静に言い返すハナコを見て、ミカの頭が冷えてくる。さすがはハナコ、才媛なる淑女だ。ミカの心には尊敬の言葉すら浮かんでくる。

    ミカ「…そうじゃんね☆」

    そしてミカは前に出る。

    ミカ「今私とハナコちゃんと先生は、買い物の最中だったんだ〜♪あなた達のくだらないことに付き合ってる暇はないの。」

    チンピラA「こ、この甘ちゃんが!!」

    チンピラB「こいつがどうなってもいいのk」

    次の瞬間、チンピラ達は白目をむき倒れ伏した。ミカが瞬時に近づき、ボディブローを決めたからだ。

    ミカ「…冷静に考えれば、これで済む話だったね。平静になって物事を見るって大事じゃんね〜。」

    "ミカ…ハナコ…ありがとう。"

    ハナコ「いえいえ。さて…誘拐未遂および暴行罪ということで、ヴァルキューレに突き出しちゃいましょう♪」

    ミカ「ナイスアイデア♪」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:21

    >>91

    ミカ「ということで〜…やってきたよ週末のスイーツ食べ歩きの旅ぃ〜!イェーイ!」

    ハナコ「イ、イェーイ…?あ、あのミカさん?」

    ミカ「どうしたの?スイーツ嫌い?」

    ハナコ「大好きですけど…あの、何で私を誘ったのですか?」

    ミカ「簡単な理由じゃんね☆…私がハナコちゃんと仲良くなりたかったから。」

    ハナコ「私と…?」

    ミカ「はじめは勿論、気に入らなかった。絶対に仲良くなれないって…決めかかって考えを変えなかった。でもね、ふと気づいたんだ。コハルちゃんの友達で、セイアちゃんとも交流があって、何より先生が信頼している生徒に対して…どうして私は仲良くなれないって決めつけてるんだろって。」

    ハナコ「…。」

    ミカ「だから私はここ最近ずっと、ハナコちゃんと交流してきたの。たくさん交流すれば、本当はどんな人か分かる気がして。」

    「そしたらさ、色々とハナコちゃんの良さがさ、分かってきたっていうかさ…その…もっと仲良くなりたいって思ったの。だ、だから…」

    ハナコ「…ふふっ、ミカさん。私、ミカさんのことを勘違いしていたみたいです。」

    ミカ「え…?」

    ハナコ「そういうことでしたらぜひ、ご一緒させてください。楽しい週末にしましょうね♪」

    ミカ「…!えへへ、うん!よーし、じゃあ改めて…スイーツ巡りしゅっぱーつ!おーっ!」

    ハナコ「うふふっ…おー♪」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:59

    何かをきっかけに分かり合えば一気に距離が縮まりそうな2人だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:22

    >>82

    ぶっちゃけミカは大体の生徒と仲良くできるわ。相性の良し悪し関係なく。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:34:35

    >>90

    >>92

    何で君たち命知らずのことするの…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:09

    >>98

    2人の仲を繋ぐ架け橋となってくれたんでしょ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています