謎の彼女X

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:34

    俺をよだれフェチに目覚めさせた罪深き作品
    卜部かわいすぎる...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:41

    めちゃくちゃえっちなんだけど、なんか綺麗なの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:53

    ヨダレメカクレ巨乳クーデレ三白眼とか言う属性の暴力

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:40

    これか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:33

    >>4

    それは謎のヒロインXX

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:00

    諏訪野さんを見て、自分はタレ目キャラ好きであることを自覚した。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:26

    >>5

    それXXじゃなくてXやで アサシンの方

    XXはフォーリナー

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:24

    なんか画像はれてなかったので

    >>3

    初期はあまり胸が大きかったわけじゃなく、どちらかというとスレンダーな方で、回を重ねるにつれてどんどん高校生の主人公の目線に沿ったものになっていったらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:03

    >>8

    はえー…

    アニメでしか見てなかったから知らんかった〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:29

    アニメ版ヒロイン 卜部に声優起用して欲しかった思い出

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:54

    初期は可愛かったんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:22

    パンツにハサミ挟んでる設定好き
    話進むごとに目つき悪くなるのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:12:48

    >>7

    間違えてたわ、すまん

    アニメの声は確か女優さんがやってたんだっけ?これ以外声聞かないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:28:31

    >>13

    卜部美琴役は女優の吉谷彩子

    当時賛否両論

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:15:43

    >>9

    おれもアニメで見てから原作読んだ時に驚いた点だわ

    作者の過去作(ディスコミュニケーションとか夢使いとか)の女子キャラも大概貧乳で、その流れで描かれたらしい、あとがきで言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています