【エロ閲覧注意】ハワイの夜は終わらない!脱衣暗号→大乱交!?な暗号学園のいろは二次創作エロ同人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:30:44

    淫行学園のあろは にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:35:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:36:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:22

    なんじゃあこのスレは保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:56:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:58:54

    人間め!朝っぱらからふざけたスレ立てやがって…
    あ、エロくていいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:15:28

    >>1、お前が書け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:18:58

    もしかして>>1はスレ内に暗号を仕込んでるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:34:00

    暗号隠語乱交出題
    三十秒三重発

    なおすぐに逆転する模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:38:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:52:35

    ケツに入れられるのは誰か分かるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:52:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:52:57

    可哀想な凍博士…お留守番なばっかりに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:35

    え!?
    敏感ですぐ表情に出る匿名さんが個人情報縫合法をいろはくんちゃんに取られる羞恥概念を!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:14:10

    腰を打ちつける「パァン!」と引き抜く「ズッ」を組み合わせてモールス信号できそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:28

    チクショウお題は物凄くそそるのにネタ出しの難易度が高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:23:01

    【道徳違反】ってちゃんとヤるとこんなにハードなんだね…♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:04:06

    >>17

    みんなで仲良しが目的だからな……♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:50

    いろは坂いろはが選ぶ(いい意味で)ヤバかったプレイ

    絣縁沙による萌え袖内ミッショナリー手コキ
    理由:こういうのと縁がなさそう(縁ちゃんだけに)な人にグチョグチョ音を立てながら扱かれるのは刺激が強すぎたため

    濃姫家雪による完全暗中交尾
    理由:見えない濃姫さんの立場や視点が理解できるのは普通にいいことだと思うため


    いろは坂いろはが選ぶ(マジで)ヤバかったプレイ

    東洲斎享楽による暗号皇帝に捧ぐ久方ぶりの下女ムーブご奉仕
    理由:対等なお友達のはずのきょらりんが自分に傅いて不慣れなりに奉仕してくる姿は征服感に酔わされそうで危険なため

    夕方多夕による無感情ドロドロックス
    理由:詳細は伏せるが生まれて初めて他人の表情を読めるのが嫌になったため

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:01

    せめて縁ちゃんだけは親友としていろはを守れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:11:10

    先生、絣さんだけ可哀相なエピソードがないのは可哀相であります
    ここはひとつ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:17

    全裸で尻文字ダンス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:08

    ベッドでも暗号皇帝ないろは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:48

    フレーフレー縁ちゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:47

    「第二次世界大戦ではハワイ諸島のみならず太平洋の島々のほとんどが戦火に晒されたけれど…戦争が終わってからも『実験』の名のもと核の炎に包まれた島があったわ」
    「きょ…東洲斎さん、それって…」
    「そう。マーシャル諸島において1946年、戦後初めて行われた原爆実験『クロスロード作戦』の舞台となった場所…ビキニ環礁よ」
    「そっか…それでそんな格好を」
    「いろは坂くん、覚えておいて。世界中の戦争が停まろうと兵器の開発はそう易々と止まりはしない。より小型(マイクロ)でより巨大(マクロ)な被害をもたらす新兵器が今この瞬間にも開発され続けているの。最小の布地で最大の破壊力を目指したこのマイクロビキニのように」
    「煽情的な衣装で戦場に思いを馳せるのもいいけど…どうして僕の分まであるの…!?」
    「男ならケツの穴の小さい事を言わずに着こなしなさい、いろりん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:12

    ベッドの下に華衣が潜んでる
    当然ながら行為には一切参加しない。潜入捜査なので

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:25

    みんなでヌーディストビーチ行こうぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:38

    「いろはの身体の保護」という名目で全員でVR暗号学園ハワイステージに参加すれば凍博士もいけるじゃん!
    って思ったけどこれハワイ要素いらなくなっちゃうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:23

    修学旅行から帰って来たいろはに「俺も参加したかった」とか言って泣きついてくる凍と慰めックスする展開ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:47

    >>26

    でもひとしきり終わった後にいろはの耳には甘く激しい余韻を伴った吐息が聴こえてるんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:44

    同人誌でもいいから誰か暗号学園復活させてくれないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:08

    匿名と縁ちゃん以外のいろはより可愛い子って結局誰だったんだろう
    俺は雁音さんを推す

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:59

    未だに界隈は二次創作してくれてるから助かってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:42

    >>25

    無駄に完成度高くて笑ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:25

    >>17

    馬酔木ちゃんが言ってると思うと普通に興奮する

    お人形扱い(意味深)されてた娘が自分から積極的に…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:08:56

    あにまんのスレで書くわって言って実際R-18小説書いてくれた人いたけど、続編来ねえかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:49

    >>36

    まあそういうのは気長に待つもんだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:25:42

    >>36

    続編(2話)は書いてくれたぞ

    それ以降はまだだったかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:43:25

    目隠し暗号脱衣麻雀大会…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:06

    「いろは坂くん、私……あなたにシてもらいたい事があるのだけれど(上目遣い)」
    「……!……いろはのいだよ東洲斎さん!どんな頼みでも子成して、いやさ熟してみせますとも!」
    「それは助かるわ、じゃあ……はい、これ。」
    「!?」

    Q.ω 難易度:***

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:40:43

    >>41

    来たよとうとうガチの人が!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:28:49

    >>39

    そうなんだよ

    だから3話を待ってるんだ

    こっちで3話は匿名ちゃんの予定だと聞いたからフンスフンスとスクワットしながら楽しみに待ってたんだが、更新されるのを待つ間に体が仕上がってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:59

    >>43

    悲しいエピソードで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:46:44

    >>9

    野球拳方式と考えると匿名に挑んで2コマ落ちですってんてんにされるイメージしか湧かん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:25

    >>43

    同志がいる

    俺は柘榴口さんを一番最後に用意していると聞いて

    もういつ死んでも構わないから遺言を認めていた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:11

    >>43

    >>46

    ・本業のスケジュールに余裕が出ること

    ・その上でメインで書いてる小説(別アカ)が全く書き進められないでいること

    この二つが揃わないと書き進めることができないんだ、ごめんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:42

    >>47

    なんで本人出てくるんだと思ったらそもそもあにまん発の小説だった

    そりゃいてもおかしくないわな

  • 494324/06/12(水) 21:22:35

    >>47

    別のトレーニングしながら気長に待つよ…!

    次に上がる頃には要塞村さんやアンヴィシャスさんみたいな体になってるかもしれねえ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:14:03
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:51

    >>50

    ありがとう探してたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:38

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:13

    ノー暗号デーということでここぞとばかりに直球のお誘いをかけてくる面々

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:44

    >>41

    そろそろ解凍編頼む

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:03

    >>41続き


    (解・凍・編!ハワイアンver!(普通のサングラス))

    (……うん、"尻"という字が"しり"・"けつ"に分解できる)

    (おしりは二つに割れてる物だから……Xに入るのは尻、2Xが指しているのはこのしりとけつで間違いない)

    (そしてこの尻……左上から右下に向かって"アナル"とも読める……これがYだったとして……そういうコトか!)


    「分かったよ東洲斎さん……あなたのシてほしい事」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:31:33

    「答えは"アナル拡張"!」
    「……どうしてそう思ったのか聞かせてもらえるかしら?」
    「この等式、Yだけは不自然だったんだ。おしりが二つに割れているのはごく自然な事だけど……この"アナル"は大き過ぎる!」
    「……正解。とてもあざやかね、いろりん」
    「やった……!」
     ・ ・・・・・・・・
    「と、言いたい所だけど。」
    「えっ」
    「私がシて欲しかったのは暗号解読よ。"それ"はあなたにシたいコト」
    「……えっ、と?」
    「解(かい)してくれて感謝するわ、いろは坂くん……お礼にじっくり、丁寧に解(ほぐ)してあげなくちゃね……?」
    「……ボ、ボク用事を思い出したから……それじゃあまたね東洲斎さん!アロh」ガシッ
    「あら、尻込みしなくてもいいのに……知っているでしょう?私、"へいき"になるよう開発するのが得意だって」
    「……ひっ」

    「  ひゃあああああぁああぁあんっ!  」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:21:40

    >>56

    いろはが開発されてケツに何ぶち込まれても平気な上に放屁とかしようもんならその度にイッてしまう屁イキ人間になっちまっただー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:40

    馬酔木「深夜のいろは君ってこんなにハードなんだね…」
    膾「ぎぶ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています