なぜか騎手が詰め寄られておる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:36:58

    日常に戻った騎手を単独顕現で尾行して、無理やり泣き落としで家までついて行っただけなのに。何故だ?まだ愛玩動物であるとの自己紹介すらしておらぬのに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:53

    こら!ちゃんと天動体(大人モード)でいかないとダメでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:47

    >>2

    愛玩動物を名乗るのだ。可愛げのあるサイズ感が必要であろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:45:04

    >>3

    ダメだ地動説体ですら色ボケになってる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:20

    >>3

    このビースト賢いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:47:26

    現代社会でその格好の幼女を引き連れてたら間違いなく両手にお縄なんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:03

    ローマではセーフだったんでしょ()

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:49:47

    >>4

    余は「バビロンの大淫婦」であるからな!当然である!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:50:45

    >>8

    全部ひらがなになってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:42

    >>8

    >>9

    こんなようじょ…に淫婦なんて言葉を教えてそう名乗らせてる…ワンアウトってところか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:29

    >>10

    ゲームセットしたあと場外乱闘でボコられるレベルなんだよなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:05:43

    ちなみに困っている騎手のために助け舟も出してやったぞ。「騎手…じゃなくてお兄ちゃんには私を生かした責任とってもらうの!私が死ぬまでずうっと一緒に居るの!もう独りぼっちは嫌なの!」と泣き叫んでやった。…恥ずかしかったが、まぁ9割本心だから問題はないな!騎手の親も納得してくれる事であろう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:34

    👮『お兄さん、ちょっと署まで同行してもらえる?』

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:28:53

    >>12

    余計ひどいよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:13

    >>12

    これは藤丸母も困惑しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:53

    >>12

    ごめん、衣装と尻尾の太さで後ろがどうなってるのか気になって仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:45:27

    児ポだぁぁぁぁぁ!!!(画像略)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:13

    悲報 藤丸日常に戻ったと思ったらブタ箱送りにされる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:14

    ドラコーってキュケオーン飲ませたらどうなるんだろうか
    豚になるならそのまま何とかなりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:56:52

    >>18

    余と騎手を引き裂こうものなら例え世界であろうと喰らってやるが?(おまわりさんに忘却魔術をかけながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:44

    >>20

    はっはっは。なんとかしておいてあげるからやめてね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:36

    >>21

    これはグランドサーヴァント

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:23

    やっと騎手の家に入ってカルデアの話をするフェイズまで来た。しょうがなくいつもの(あかいいなずま)ではなくあの鶴に仕立てさせたドレスを着ていたのに、コレで通報とか大げさであろう。
    騎手の膝に飛び乗って騎手の親と向かい合う。ふむ、騎手に似て善良そうな奴等よ。
    ところで騎手。さっきから焦ってどうした?ほらいつものように余のもちもちほっぺをぷにらぬか。撫でてもよいぞ?たかいたかいでも許す。ほら、構え!かーまーえー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:17:28

    >>20

    彼女ネロだし当然才能豊かだったね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:48:15

    >>24

    いつもぷにられてたのか…本当にペットじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:00:54

    >>24

    寝る時は抱き枕にしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:18:20

    >>24

    もう完落ちしとる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:33

    このドラコーは藤丸と一緒の時だけIQが著しく低下してそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:05:03

    とりあえずドラコーちゃん、これ食べる?って出されたお菓子を藤丸に食べさせてもらってそう。餌付けかな?ソレを見てなんとな〜く事態を察する藤丸両親は存在する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:10:22

    >>25

    皇帝特権で使えるのは元々才能があるものだけだからな…ネロは本当に色々な才能があったのだ。

    そしてそれはドラコーに才能があることの証明でもあり、ドラコーは怠惰を嫌うからカルデアでも暇があったらその辺の勉強しててもおかしくないからな…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:16

    藤丸「いや、本当だって!本当に法を犯してはないったら!(ドラコーに餌付けしながら)」
    ドラコー「あー…むぐむぐ。」
    藤丸「ドラコーは…その…そう!(ビースト新生の泥に)溺れかけてたところを助けたら懐いてついてきちゃって…(ドラコーをなでなでしながら)。」
    ドラコー「♪」
    藤丸「え?南極で溺れたら即死じゃないかって?い、いやそのう…ドラコーは丈夫だから助かったんだよ(丈夫どころではない)。」
    ドラコー「ふっふっふ、苦しゅうない。もっと褒めよ!そして、撫でよ!」
    両親(…大丈夫かなこれ。)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:11

    >>15

    お母さんはそんな獣との交際認めないから捨ててきなさいって言うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:14

    >>33

    はー!?余は騎手の愛玩動物兼お嫁さんに相応しくなれるようヘルズキッチン最終踏破まで逝ったんだが!?というか何でお前まで此処におるのだ第二の!余のだぞ!余の騎手だぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:14:55

    もうただのネロだなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:35

    >>35

    元からネロ定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:39

    てかティアマトまでいんのかよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:09

    親がいつのまにか増えてる!
    家も増えるのかこのまま

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:12

    単独顕現持ちって元ビースト勢と妹と人妻か
    人妻以外普通に付いてきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:50

    初めまして、藤丸社長のお父様にお母様
    わたくしは人類の皆様なあらゆるニーズにお答えするNFFサービス代表、タマモヴィッチ・コヤンスカヤ/光!
    本日は社長のご家族に挨拶に伺いに参りました

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:30

    >>37

    そりゃビーストは連鎖的に出てくるもんだしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:06

    >>40

    お前はまず自分同士の戦いを征してこい。闇コヤンの方だろ藤丸をスカウトしてたの(絆ボイス)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:55

    FGOがどんな結末を迎えるにせよビースト共は単独顕現で知ったこっちゃねえとばかりに着いてこられるのが無法すぎる
    やっぱコイツらサーヴァントにしてちゃ駄目でしょ手遅れだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:14

    >>42

    でも闇の方は単独顕現持ってないし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:55

    >>43

    いいだろ?生きろと言っちゃったからな

    生かした責任を取るんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:10

    >>43

    ひょっとしてORT戦でこいつら出して吸収されて単独顕現学習されてたらヤバかったのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:33

    >>46

    あ、やったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:16:52

    キアラが押しかけてくるよりはなんぼかマシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:28:58

    「は〜い。そんな訳でお隣に越して来ました。インドからの留学生のカーマです。フフフ、あれくらいで堕落の魔王の魔の手から逃れられると思いましたか?これから学校でもたっぷりと堕落させてあげま…え?い、いきなり手を繋いで登校ですか!?大胆すぎません!?ちょ、ちょっと待ってください心の準備が」
    ぎゅっ
    「み゛っ(遺言)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:36:49

    >>49

    チョロい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:46:10

    まあUオルガも来るだろうから、4等分の獣状態になるのは確定やな…こら、キャストリア。楽園から猛ダッシュしようとしないの。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:02

    >>49

    これは益獣

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:16

    >>24

    ここまであの黙示録の獣たるドラコーが前向きになって生きる希望を持てているのなら、それはもう人間の素晴らしさの証明ではなかろうか。もう頭痛もしなくなってそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:13

    最終的に物語シリーズのあの2人みたいになりそう
    ちょうど元死にたがりのロリとお人好しのほぼ一般人だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:59

    赤ネロ(in座)「幼き余と立香が幸せなら何よりだ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:16

    只の歴史学者――いや、その様な戯言を言っている場合ではないな
    何だこれは巫山戯るなよ...確かに人類悪は自ずと次の人類悪を目覚めさせるが断じてこの地獄の様な状況を指している訳ではないぞ
    希望に満ちた人間の戦いの末路かこれが?やはり創世からやり直した方が良かったのでは...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:18

    普段デレデレなのが三臨な分、一・二臨の状態で甘えん坊な駄々っ子モードで接してくるの脳がバグって幸せになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:46

    >>56

    まだ分からないのかゲーティア。希望に満ちた人間だからこそ、此処にいる人類悪すらも手を貸そうと思ったんだ。そして…それはお前も同じだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:12

    >>58

    私とて獣の霊基を下ろしてくる程度の分別は持ち合わせているのだが???

    其処の都市喰らいは何だ???

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:48

    >>59

    藤丸のお嫁さん兼愛玩動物である!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:36

    単独顕現出来るからってぽこじゃが湧きすぎだろコイツら

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:11

    >>61

    なんなら大統領もせっせと選挙の出馬用意してるぞ(なお魅了魔術云々でチョチョイと当選する模様)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:47

    >>62

    ニュースキャスター「では、ここで新しく本県の知事に当選されましたU-オルガマリーさんにインタビューです!」

    大統領「そうですね。先ずはこの街のため、ひいてはこの国、そして世界の為に邁進していこうと思っています。具体的な政策といたしましては…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:15

    破滅フラグ乱立させるのやめな!!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:07

    グランドキャスター「ん、んん〜?…まあ、いいかなァ!せっかくだし現世を堪能しつつゆる〜く観察しておけば大丈夫でしょう!彼…ビーストの…保護者?ですかね?彼とのカルデアでの日々は記録として持ち合わせていますし…うん、藤丸くんなら大丈夫でしょう!きっと!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:33

    グランドランサー「…うむ、浪漫である。此処には最早獣は居らぬ。愛(ローマ)を知り、旅(ローマ)を経て、答え(ローマ)を得たならば、お前達もまた愛しき我が子(ローマ)である。…そうか。お前達は掴んだのだな。あの恐るべきソラの彼方さえ越えて、己の愛すべき運命(ローマ)を。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:39

    グランドアサシンに働けって叱られる…いや冠位返上してたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:02

    >>67

    心配するな翁殿!余は怠惰を嫌う。無論より良いお嫁さんになるため家事スキルの精進はやめておらぬぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:46

    >>68

    うわぁ!急に大きくなった!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:07

    >>68

    「背中を押せ!(ご満悦)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:19

    >>69

    家事をするときはある程度身長がないと不便故な…だが、この姿だと騎手がなでなでしてくれないのだ…。大き過ぎるのも難アリだ。いっそのこと中間の姿があれば都合の良かったものを…。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:49

    藤丸にだっこされたまま安心して寝ちゃいそう。赤ちゃんかな?
    ドラコー「むにゃ…赤(セイバー)ちゃんだぞぉ…。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:10

    >>71

    ぐだと同じくらいの年頃のドラコー…………それ、通常ネロちゃまでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:15

    >>73

    カーマと角生えたネロと手を繋いで学校に復帰する藤丸?世界史のゲーティア先生よろしくお願いします!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:51

    前にも単独顕現勢が当たり前のようにぐだの知り合いになってるスレなかったっけ?
    あれも好きだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:53

    >>33

    そのお母さん頭に角生やしてない?クラスはアルターエゴとかで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:11

    >>39

    単独顕現持ちは人妻じゃない方の人格だからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:14

    >>39

    カルデアにいた人妻じゃない人格の人が事象書き換えてしれっと隣の家に住む距離感の近いお姉さんとかになってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:49

    >>75

    詳細をください

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:42

    フォウフォフォーウ
    (大変そうだね、それはそうとベーコンくれない?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:43

    >>80

    ほっぺにチューしてる様に見えた……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:10:10

    仲が良さそうでなにより

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:26:44

    グランドクソ野郎と自称妹は大爆笑してると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:41:08

    一緒におねんねしような(ノシッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:49

    >>84

    ↓この辺にしがみついてるドラコー

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:59

    (…これは据え膳というヤツではないか?さきっぽくらいなら許され…い、いやいや。冠位どもの気配も感じるし、下手に騒ぎになるのも面倒だ。ここは耐えなけれぱ。)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:29:24

    >>86

    もうお前大淫婦降りろ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:37

    不様ですねえ〜。それがバビロンの大淫婦、ネブカドネザル2世すら貶めたビーストⅥの姿ですかあ〜?by愛の神(笑)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:49:46

    >>88

    じゃあ藤丸にその小さな耳に息を吹きかけて貰おうかな〜。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:58
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:55:54
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:40

    >>90

    お前もう魔王名乗るな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:53:55

    お二人とも、少々情けなさすぎるのでは?
    そのようなことでは、横からかっさらうバニーが現れて、手中に収められても文句言えませんわよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:50

    フォウ(コレコレ、後はカルデアの善き人々いたら完璧だけど皆にはそれぞれの道が有るからしかたないよね)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:50

    フォウくんマシュとか藤丸の肩とか腕に膝に乗ってる絵多いな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:31

    単独顕現ってやっぱやべーな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:02

    >>90

    堕落の魔王すぐ死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:15

    アーケードぐだに対しては完璧なまでに塩!だからカーマちゃんはチョロいわけじゃないのだ。ただ藤丸の事が大大大好き過ぎるだけなのだ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:50:24

    ニヤニヤしながら見守ってるグランド連中もキアラが出てきたら慌ててポップするのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:01

    >>98

    完全に呼ばれたからには仕事しますよくらいなので自分を破ってないマスターには塩なんよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:54

    >>93

    うるさいですね!じゃあ貴女はマスターさんの耳ふーに耐えられるんですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:50

    >>101

    ええ、勿論

    (バシューン)

    私は愛玩の獣ですよ?

    (バシューン)

    元々愛玩される方の貴女方とは

    (バシューン)

    格が違うんです格が。

    (✨)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:50

    >>102

    獅子GOさんを解放しろ。というか結局耐えられてないじゃねえか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:21

    (………)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:45:06

    >>102

    礼装というインチキかました挙げ句耐えられないコヤンスカヤに幸せな現在…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:17

    偶然この藤丸が住んでる街(東京?)で聖杯戦争とかが起ころうものなら大惨事だな…藤丸を守るという共通の目的の元団結するビースト軍団とせっかくビーストが大人しくペット化してたのになんてことしてくれとんじゃとマジ切れで制圧にかかるグランド達…聖杯泥とかもティアマトがチョチョイと取り込んじゃうからそれこそ老害英雄王が間引きだーって藤丸諸共人々を虐殺しない限りは大丈夫か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:04:46

    >>106

    変に争いが起きるとフォウくん覚醒して

    藤丸共々皆殺しに成っちゃうから穏便に済ませるじゃろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:22

    >>107

    存在そのものがストッパーやな……でもある意味フォウくんが暮らせる環境が一番心穏やかそう何だよな難しいだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:44

    むしろ単体でビーストを倒せるこのぐだ何者……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:39

    >>109

    元人類最後のマスター兼人外たらし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:03

    フォウ 「フォウフォウ」
    (また、変なことしてるよあいつ等)
    ぐだ「賑やかだね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:48

    クラスメイト「ふっ…藤丸ぅ!お前そんな美人な彼女2人も作ってくるとかずるいぞ!しかもなんか最近知事になった人とかあのNFFサービスの女社長ともお近づきとか南極でどんなバイトしてきたんだよぉ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:08:49

    >>112

    NFF社長は藤丸でコヤンは秘書でしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:21

    >>113

    社長がまだ就職すらしてないことになるんですがそれは…藤丸をスカウトした瞬間社長の座を捧げるつもりなんじゃないの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:12

    >>112

    そういう噂じゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:30:08

    >>115

    フォウフォーウ

    (困るよね、勝手に情報操作されたら)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:10

    >>116

    いいえ、彼が我が社の社長になるのはアカシックレコードに刻まれている周知の事実ですので犬っころは引っ込んでいてくださいませ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:22

    >>117

    コヤンスカヤ、「待て」。

    …ちゃんと、できるよね?俺の愛玩動物なら。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:23

    >>118

    …はい♡ご主人様♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:45:16

    >>119

    コヤンスカヤはキュンとして座り込んだ

    カーマもキュンとして座り込んだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:37

    >>120

    ドラコーは自分に首輪をつけてリードを藤丸に渡した。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:20:37

    推定獣だけど某ファブリーズ姉も遊びに来そうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:34

    やっほー藤丸くん!元気にしてる?たまたま近くに寄ったから遊びに来たわ…って、ええ!?ビーストまみれ!?いや、確かに私の仕事は星がアウトの時だけだからビーストは管轄外だけど!いくらなんでもこれは見過ごせ…え?もう暴れる気はない?花嫁兼愛玩動物志望?
    …へー、ほーん、ふ〜ん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:42:30

    >>16

    生えてるあたりに穴あけてあるんじゃないの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:44

    >>123

    後に草十郎にあかいいなずまを着て突撃するもフリーズされて何も得られなかった青子氏(??歳、女性、未婚)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:04

    フォウくんは暴れない代わりに気ままそうやな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:46

    >>43

    ビースト以外だと剣式が単独顕現持ってたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:00

    >>127

    ガイアの怪物彷徨いてるし来るかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:49

    >>128

    まぁ無理矢理な改変とかしない限りは大丈夫じゃろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:59

    >>127

    近所の美人なお姉さんになってそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:06

    こんだけボンガボンガ獣が湧いてくる世界は剪定事象行きでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:09

    >>131

    未来があるから剪定されんぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:44

    >>131

    むしろ人類悪の大半が倒されてるから他作品より安定してると思う。唯一残ったビーストのドラコーがこんなんなっちゃってるし…ね。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:13

    藤丸の抱き枕ドラコー…「ふみゃ〜」って鳴いてそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:54

    >>134

    横にティアマトママも居るんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:12

    騎手ときしゅ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:12:03

    今でもたまに頭痛がするし、独りぼっちの最期を思い出したり悪夢で民衆から非難された時のことを観たりしてたまにぐずるドラコーちゃま…。
    「うっ…うええ…うええん…騎手ぅ…余は、余は…。」
    「…はいはい。よーしよし。大丈夫、大丈夫だよドラコー。俺が此処にいるから。もう、寂しくないよ。」
    「騎手ぅ…!うっ、うわああああん!寂しかった!寂しかったよぅ…!ぐずっ、びええええん!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:46

    >>137

    SGも暴かれて散々心の中のやわらかい部分を見せちゃったからもはやどんだけ恥をさらしてもいいって事でやけっぱちになってるのもあるだろうけど…うん。やっぱり赤ちゃんじゃねえか!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:23

    …余の愛は理解されない。余の孤独は埋まらない。
    だから、星を見上げていた。せめて、あのソラに輝く星くらいは、余を看取ってくれるだろうと…そう願って。
    そして、獣に堕ちた時ですら、星に憧れ、手を伸ばした。
    …どうか余を見てほしい。どうか私を看取ってほしい。
    …どうか、わたしを救ってほしい。
    浅ましい、これ以上ないほど浅ましい願いだ。獣に堕ちた時点で救いなどないのに。
    …ああ、でも、まさか…
    「…星の方から落ちてきてくれるとは…な。」
    隣で眠る騎手を抱きしめる。…温かい。…きっと、これが彼の愛。余とは違う、焼き尽くすばかりの炎ではなく…ただ、優しく、柔しく、ふるえるようにやさしく包み込むようなぬくもり。余があの時欲したモノ。
    「…余の騎手、余の愛、余の運命…
    私の星よ。どうか、もう少しだけ幸せな夢を…。」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:29

    >>133

    まぁフォウくんはいるにはいるけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:23

    >>140

    ぶっちゃけコイツだけ存在に人理関係無いからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:46

    >>139

    ドラコーは竜だから、自分の宝物(藤丸)を守ろうとする性質があるんだな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:01

    >>139

    少しと言わずいっぱい幸せを噛みしめろって言ってんだよォン!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:48

    >>139

    傍から見たら子供が兄?にしがみついて寝てるだけなんだけど、その実超激重感情があるんだよね。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:28:49

    実際運命力を消費しすぎてる藤丸は日常に戻った瞬間あっけなく事故で死にそうだからこんだけボディガードがいたほうがいい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:29:35

    >>145

    運命力は回復するんやで

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:49

    >>146

    あれ、それ確定してたっけ?

    ソースないから眉唾ものって扱いだった気がしてたけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:17

    >>138

    ドラコー「ばぶ!」

    カーマ「プライドないんですか?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:51:53

    >>148

    赤セイバー「なぁ…もう一人の余。流石にそれはどうかと思うぞ。お前に皇帝としての心構えを説くのはいささか不憫にすぎるが、せめて人としての尊厳くらいは」

    ドラコー「ばぶ!ばぶ〜!(やかましい!余は獣故に人としての尊厳など守る必要もないのだ!そんななんの役にも立たないものに拘るのはお前の役目であろう。)」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:29

    >>149

    おしゃぶり咥えてキレてるドラコー想像したらほっこりする

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:21

    >>106

    ビーストとグランドが手を組んでるの他から見ると何事!?だよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:44

    岸波「一応彼とドラコーがどうなってるか見ておこうかな…。」
    ドラコー「ばぶ!」
    スペース岸波「・・・?」
    藤丸「はいはいよーしよし、いいこいいこ。」
    ドラコー「ばぶ~♪」
    岸波(…セイバーも本当はああやって欲しかったのかな?ガラガラ買うか…。)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:00

    >>94

    後ろから盾で殴りかかろうとしてるように見えた

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:46

    >>152

    ネロがバブみに屈するまであと6時間

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:19

    >>152

    母親がアレだから甘えられなかった分だよ、きっと。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:39:39

    皇帝としての威厳もビーストとしての悪意も全力で放り投げてるから、結果的に素のネロに近くなってるのか…。なんかいいなあ。ただの女の子としてドラコーが甘えられてるの。
    え?プレイが倒錯的すぎる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:49

    >>148

    カーマだっていざやられたら「ばぶぅ…」言いそうじゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:30

    朝は大人形態で家事をして、昼はネロ形態で一緒に学校へ。夜は赤ちゃんになってオギャる!完璧な布陣だあ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:42

    >>154

    皇帝を撃ち堕とす日やめろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:23:21

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:27

    >>156

    素のネロ「私はまだ死にたくない!」

    素のドラコー「ばぶ!」

    どうしてこんな風になっちゃったんでしょうねぇ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:50

    最初愛玩動物だったのに赤ちゃんになってる。動物より赤ちゃんの方がいいのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:02

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:17

    >>162

    多分どっちでも藤丸が構ってくれればOKなのだと思われ。

  • 165スレ主24/06/18(火) 08:09:21

    >>150

    なお今では....

  • 166真のスレ主24/06/18(火) 09:01:08

    >>165

    なりすましやめてくれます?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:49

    >>166

    コテハン外し忘れかも

  • 168真のスレ主24/06/18(火) 09:10:24

    >>167

    ならしょうがないね。見に来てくれてありがとうね!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:15

    >>165です。

    コテハン外し忘れです。

    >>166さん

    >>168ことスレ主さま

    迷惑をかけて申し訳ありません。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:01

    >>161

    これもすべて魔獣赫って奴らのせいなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:49:17

    ばぶばぶしながら藤丸を狙っている時計塔の刺客とかを裏で始末してるんだよね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:23

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:46:07

    >>152

    岸波は赤ちゃんできたときの予行練習としてっていう側面もありそうだな

    えっ誰との子供だって?そりゃあ、ねぇ?

    (寒気を感じるフェイカー)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:35

    >>171

    本体がオギャっている裏で某バーコードハゲ並みの暗殺をキメる魔獣赫…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:29

    >>173

    藤丸とドラコーがアーチャーから(バレンタインで)貰った家具セットを使うたびに不機嫌になる月の王…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:10

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:25

    >>174

    たまに褒美をよこせと藤丸にくっついてきそうな魔獣赫

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:21

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:24

    >>174

    いやだよ明らかにバレバレな変装なのに魔術でごまかすルクスリア…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:28

    >>158

    しっかり切り替えてるから翁の堕落センサーすり抜けてるのも小賢しいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:00

    >>101

    1.2.3臨全部アヘってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:44

    とりあえず藤丸は責任を取ろう

スレッドは6/22 23:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。