何よキラ!!何か文句あるっていうの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:04

    あんたを1日好き放題できる権利を賭けてこれからこの女とゴボウしばき合い対決するだけでしょ!?
    拒否権なんかないわよあんたには
    釣った魚にエサあげなかったあんたの落ち度よこれは

  • 2二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:10:38

    ゴボウはただの木ィや!木で叩いたらアカン‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:11:28

    どっちが方正さんでどっちがモリ夫さんかハッキリしてよ!!話はそれからじゃないか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:13:10

    受けて立ちますわ、キラは黙ってて下さいまし

  • 5二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:14:00

    仕方ない。ここは代理人としてキラとアスランに…と思ったら総裁やる気なのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:14:59

    ゴボウは痛いから!
    昔アスランと悪ふざけしたら酷い腫れ方したから!
    ゴボウはやめて!

  • 7二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:15:58

    >>6

    やったんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:16:04

    冷たい戦争が熱い戦争になっちゃったかぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:16:36

    一日一日代わりばんこじゃだめかなぁ!?

  • 10二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:17:14

    まあまあ准将ここで変に止めても拗れるだけだ。時には思いっきりぶつけてみるのも必要ですぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:19:08

    日替わりなんて事務的なやり方で満足できると思ってるの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:20:34

    >>9

    いいかよく聞けキラ!!

    そんな事をしてもどちらが先にお前を好き放題するかで揉めるぞ!!

    あいつらはお互いに理解している!!

    先に好き放題した方はイキのいい状態のお前を思う存分搾り取り、後に好き放題する方はちょっとぐったりしたお前で妥協させられると!!

  • 13二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:22:33

    ではここは私が。ゴホンッ ゴボウしばき合い対決ぅーーーッ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:22:50

    >>12

    こっちにお節介する前にカガリのところに行ってよ!

    ポケットの端末にアスランそっちにいないかって着信しっぱなしなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:28:29

    しばき合い対決にうってつけのオーブ産のゴボウを持って来たぞ
    存分に使ってくれ
    それからそこのアスランは代金代わりにいただいていくからな
    頑張れよみんな

  • 16二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:28:30

    うわっ、見てるだけで痛そう
    あんなの鞭打ちと同じじゃんか

  • 17二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:31:16

    ゴボウで打つならせめて僕にして!2人が痛がるのは見たく無いよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:38:10

    >>17

    一種のSMプレイかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:39

    それでは意味がありませんわ
    勝ち取らなければ意味がないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:42:10

    BGM:RAGE_OF_DUST

  • 21二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:43:45

    >>19

    そうよキラ。女には引けない時があるのよ

  • 22二次元好き匿名さん24/06/08(土) 09:53:44

    思った以上に効きますわー!負けませんわ〜‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:13

    戦争やってる時より殺気に満ち溢れたラクスとフレイを見てキラはちいかわと化した
    恋する女の子って怖いね!

  • 24二次元好きな匿名さん24/06/08(土) 10:04:01

    ???「ゴボウは、ただの木ぃなんですよ!!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:49

    ゴボウでしばき合う2人
    そしてアスランを首根っこ引っ捕まえて引きずっていくカガリ
    女は強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:41

    シンと一緒に怯えてるルナマリア可愛いね

  • 27二次元好き匿名さん24/06/08(土) 10:28:12

    白熱の戦い!これはポテチが進みますねー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:16

    あんた、本気で殴ったでしょ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:46

    >>25

    最終的に恋人に搾り取られるんだろうなここのキラとアスラン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:02

    >>28

    本気で戦わなければ勝てない相手だと判断しただけですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:00

    多分勝敗が決したらノーサイドだけど戦いはガチでやってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:38

    女の戦いって怖いなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:52:51

    使い終わったごぼうは二人で仲良く料理して煮物にする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:53:56

    >>33

    二人がそれぞれ作ったごぼう料理の内、どっちのが先に食べてもらえるか、どっちのが美味しいって言ってもらえるかで新たな戦いが勃発しているんですがそれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:54:43

    >>20

    いやそこはこっちでしょ

    Two Dragons


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:02:01

    >>34

    そろそろごぼう生活にも飽きてきたかな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:02:37

    >>35

    背中にごぼう持った龍の刺青が入ってるフレイとラクス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:07

    今日もラクスとフレイの肌に軟膏を塗る日々……
    僕が悪いのか?
    僕が悪いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:52

    >>38

    2人ともケダモノみたいに平等に抱き潰せ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:44

    >>39

    ラクスが先に抱かれていた場合はキスマークを見てフレイが上塗り+搾り取る

    フレイが先に抱かれていた場合はラクスのターンに回った際にフレイがキレて凸するぐらいには長時間拘束&搾り取るゾ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:03

    いっそキラの【白くベタつく何か】搾り取り対決にしたほうが平和じゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:28

    >>41

    それは寧ろ先攻後攻で露骨に差が出るから最悪なのよ

    だからごぼうでしばきあってどっちが先か決めてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:40

    先日ゴボウ対決で負けたら腹いせにマリューさんビンタ企画でフレイを身代わりにしようとするラクス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:40

    >>12

    お前ちょっと錯乱してない?

    ラクフレの殺気に当てられた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:54

    >>38

    最愛の夫が嘆き悲しんでるぞ二人とも!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:35

    >>40

    ラクスの方が割とねちっこくてフレイは上書きしたら割とすぐ満足するのね

    二人とも系統は違うがどっちみち独占欲つよつよである

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:20

    右半分はフレイ、左半分はラクスが触っていいから喧嘩しないで!と言って3Pで乗り越えようとするキラがみたい(半分修羅場)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:35

    >>47

    片手にキラの手、もう片手はごぼうを掴んで奴をしばく!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:49

    >>46

    穏便な性格のラクスと激しい性格のフレイの違いが現れてるな…

    ヤる時はもう理性トんじゃってるフレイとじっくり理性的に調教して染め上げるラクス…?

  • 50二次元好きな匿名さん24/06/09(日) 09:47:31

    ゴボウしばき合い対決では決着が付かなかったので、第二回戦熱々あんかけ対決!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:38:45

    アグネス乱入したところで2人にボコボコにされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています