黒崎一護 15歳。髪の色 オレンジ。瞳の色 ブラウン。職業 高校生。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:42

    ・・・兼 退職代行!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:32

    この世には2種類の会社がある一つはホワイトとよばれる優良企業
    もう一つはブラックと呼ばれる社員の魂魄をくらう悪徳企業だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:13:09

    わりと得意そうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:19:42

    15歳にナニさせてんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:27:17

    そのバイト退職しろよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:01:47

    どういう経路通ってそんな仕事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:02:25

    うなぎ屋って割とブラックだったのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:15

    何でも屋はホワイトになるイメージがわかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:32

    先輩ってやつがどうして先に入社してくるか知ってるか
    後から入社してくる後輩たちを守るためだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:59

    あの案件を乗り越えたのもクレームに対応できたのも全部月島さんのおかげだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:23

    退職代行消失編

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:01:33

    >>10>>11月島さんがただの良い奴に…


    月島「子供がそんな事しなくていいんだよ🔖」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:54
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:40:40

    >>3

    すっげー雑にやめそう感ある

    ご愛読ありがとうございましたーってやった時みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:38

    有給はもっとも理解から遠い制度だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:51

    大人に対する対応が原作より冷めてそうチャンイチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:15

    俺はスーパーマンじゃねぇからブラック企業をぶっ潰すなんてデケーことは言えねぇけど知り合いだけ守れればそれでいい・なんて言えるほど控えめな人間でもねぇんだ
    俺は山ほどの人を守りてぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:38

    ハローハロー僕から労基へ応答願います
    僕らの労働は正しく基準を満たしてますか?
    会社は正しく回っている模様
    システムオールグリーン
    体調は不全───────

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:04

    言うたほど時給は高くなりませせん
    言うたほど迅く帰れません

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:14

    死んでも動ければ使うという社訓

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:35

    織姫の兄ちゃんブラック企業のせいで亡くなったんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:29

    浦原「退職の手続きに他人を使うなよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:58

    >>22

    今のご時世他人を挟まないとやべー会社があるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:09

    あまり身内の法事を理由に使うなよ
    全滅するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:00

    退色ならぬ退職ってか!ガハハ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:07:28

    護廷十三隊は退職制度ないらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:30

    やめるときは死ぬときか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:19

    手続きとかの詳細は忘れたけど恋次の前の六番隊副隊長(眼鏡の銀蜻蛉店主)とか護廷やめて別の仕事してる人はいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:59:41

    上官以外で怪我した隊員はちゃんと治して貰えないから休隊するもんだと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:10

    死神も退職出来るんか?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:31

    死神本人の意思では退職できないから代行サービスの需要がある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:43:13

    >>1

    絶対誰か言うと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:47

    退職代行にクレームつけたい場合は現世に来なきゃいけないとなるとなかなかハードル高そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:14

    >>26

    死神辞めたやつ全員蛆虫行きって言われてるけど引退してるやつとか転職してる奴とか普通にいる

    雛森の同期は五番隊3席やってたけど護神大戦での両足欠損で義足になって霊術院に異動してる

    ついでに夜一さんも護廷戻るか学校の非常勤職員(月2回)やるかで後者選んでる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:58:07

    そこまで死神職に復帰するの嫌なんか夜一さん……やはりブラック

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:54

    夜一さんは京楽に八番隊長やるか月2の出勤教師やるか選べって言われてるからそりゃ後者選ぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:34

    一護に退職代行を依頼する夜一さん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:30

    でも実際一護は退職代行できそうだよな
    何故かこの人には任せられるっていう安心感がある
    来年社会人になる予定だから就職出来た後に退職したくなったら是非ともお願いしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:06

    いっそ死後も退職代行やったらいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:40

    死後は代行業やりづらくなるんではないかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:17

    >>39

    死後も働けというブラック企業じゃねーか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:35

    どうせ一護は死後も働く事確定だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:06:31

    死後直後は流石にちょっと休暇入れてあげてほしい
    じゃないと本当に酷使系ブラックの極み

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:01:40

    一護は死神幹部達が手ぐすね引いて待ってそうだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:40

    死後も働かされるしそのさらに死後も地獄で働かされる
    超A級ブラック体質黒崎一護

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:52

    隊長格の死神と現世産まれの滅却師の間に産まれた第一子だからね、退職代行も余裕なのさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:59

    退職代行利用すべきは一護のほうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:37

    でも一護は人間爆弾にされそうで休隊したいけど隊長が怖くて伝えれない死神の橋渡しになってくれそうだし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:32

    ネゴシエーターもやらんといかんのか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:02

    退職はさておき休職代行とかならありか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています