スプラタフゥーン WAVE106

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:45

    GOーーーーーーーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:23

    クマローラーの加速やばっやばすぎーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:27

    てめぇらが犯し屋連合か?しばきあげたらっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:25:09

    な…なんやこのクマローラーの動きは…ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:26:04

    もしかしてクマサンローラーの縦振りって実質存在しないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:29:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:34:11

    イクラの1粒残さず啜り尽くすんや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:45

    >>7

    クマローラーの縦振りインクロック0Fに近いんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:26

    伝底の分際で金バッジを欲しがるだと
    でもあのバッジ可愛いから欲しいのん

    バイトつよつよ勢も大勢参加するだろうしちょっと頑張ってみるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:56

    ボケーっクマローラー3枚編成でオカシラ連合が倒せるかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:09

    お頭連合おもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:34

    オカシラ連合はどうやらクマ武器限定みたいっスね、ムフフフ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:51:36

    熊ローラーは麻薬ですね。みんな暴走して結局バイト失敗です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:52:28

    熊ローラーが早すぎて一生追いつけないモグラを見たとき腹筋がバーストしたんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:59:37

    クマサンがオカシラシャケ3体揃い踏みとか言ってて腹筋がバーストしたんだァ
    クマサンの正体見たり!猿漫画をこよなく愛するマネモブだったのかあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:00:48

    待てよ クマローラーの縦振りはバクダン・コウモリをどうしても倒さないといけないときには使うんだぜ
    まあ基本的には他のブキを持ったやつに任せたほうがいいんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:02:52

    ウアアア!オカシラ連合ダーッ!助ケテクレーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:09

    速い 速すぎる
    速さの次元が違う
    まさにローラーを超えたローラーだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:24

    金ボーダーは納品意識しないと越えられない絶妙なところっスね
    個人的にはスメーシーがオススメですね、ガチでね(グッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:58

    縦振りの硬直が長すぎてコントローラーが壊れたのかと思った それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:07:08

    タラポもオススメですね、狭すぎて編成によっては押しつぶされるんですけどね はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:22

    ステージが固定されてないから定石が固まりにくいことは好感が持てる
    初動混乱するしスタダが伸び悩んだのは初めてでしたね ビッグランでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:11:05

    オカシラ連合のHPゲージ3本なんてそんなんあり?
    強すぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:19

    スタダしたからギリボーダー超えられたけどこの後やるイカタコたちはどうなるんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:14:12

    やめろっクマサン!
    マテガイはやめてくれ!
    やめろ!
    ぼうっ(ヘリ到着

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:44

    あの…オカシラ連合もうハチャメチャだし
    何が起こってるか分からないままヨコヅナが死んだんスけど…いいんスかこれで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:07

    ご納品だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:47

    どわーっ!マテガイが改修前やん!
    はよ中央の凸凹更地にせな!

    ふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:42

    クマ・ローラーでモグラに突っ込んだらめり込みすぎて口閉じてんのに食われて死んだのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:07

    出勤先がランダムなのは麻薬ですね
    ビッグビッグランに行ってるんです
    もう面白いすぎて…ここんとこ毎クマローラーです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:39:08

    ランダムステージ、オカシラ連合がビッグビッグランを支える
    最高に“最高”だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:39:48

    連合戦はサーモン・ジョーの攻撃を他の2体に当てれるかがカギっスね
    あいつ案の定オカシラ相手でもフレンドリーファイアしてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:43:03

    今回のは本当に"お祭り"って感じがするんだよね
    理不尽を理不尽で叩き潰す爽快感…あれっこんなのどこかで見たような

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:45

    >>33

    ふぅん 案のジョーということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:00

    クマローラーの縦振り最低威力400だからカス当たりでもバクダン倒せるのエグいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:50

    >>35

    なんかいったか龍星

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:02

    >>35

    龍星

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:49:53

    違う!クマローラーは縦振りじゃなくて横振りがナーフされた暴走の鎧なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:18

    ふーんクマローラーってやつは轢き◎横×縦◎でジムヒューみたいなやつなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:59:13

    バクダンとハシラとカタパ以外の全てを轢きで解決する
    そんなクマサンローラーを頼りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:11

    >>41

    あれこれクソ軽いだけのダイナモじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:05:02

    …で評価を伝説200に留めているのが俺…!
    自分の限界を分かっている尾崎健太郎よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:05:28

    ・・・でオカシラ連合はスペシャルパウチが2個あるのを忘れて2時間中毎回1回しか使ってないのが俺・・・!悪名高きクソボケジャワティーバイト戦士尾崎健太郎よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:12

    ボーダーはどのくらいなのか教えてくれよ

  • 46135個固定24/06/08(土) 11:11:18

    >>45

    フンッ お前なんかに教えるわけないだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:30

    >>46

    ふうん

    最近のマネモブって奴は随分と天邪鬼なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:09

    ふーんオカシラ連合戦以外はクマローラーしか出ないとはいえめちゃくちゃ強いんですね
    ちょっと驚きです
    シャケを蹂躙することしかできない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:15:31

    >>42

    しかし…ヒト速イカ速は元のダイナモと同じく重量級の遅さなのです

    コロコロの方が速いって何だよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:09

    はーっ 通信エラーよ ○ね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:19

    金ボーダー超えは納品意識とステージ次第って感じっスね
    しかも意外と根気よく回せば超えられる…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:50

    >>46

    あざーすがしっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:29

    クマローラーはついヒト状態を維持しがちなので体力管理には気を付けろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:32

    体力ゲージ3つまで予言してて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね
    前にも貼られてたけどなんじゃあこの奇跡のタフコラは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:17

    こうして比べるとマテガイの難しさだけ段違いなんだ
    失敗が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:13

    クママニュを強化したのは役割ガン被りで上位互換並みのクマローラーを実装するからだったんスね
    しかも意外と同じことやろうとするとクマローラーならオオモノも轢き倒せる…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:13

    もう一生タラポだけやってたいと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:30

    頼むクマサン
    クマロラとダイナモをかぶせてシフト入れるのはもうやめにしねえか

    役割全部取られるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:28:45

    納品数は大丈夫か? おいっタワー殺ってくれ
    あかんやんカタパ放置したら ボケーッ雑魚処理しとけ言うたやろ
    あわわっお前らはハシラ×2 モグラテッパンダイバーの同時沸きだあっ
    禁断のアメフラシ3度撃ち ウワーッカゴヘビダタスケテクレーッ(ヘルプ!

    この時のワシの様子

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:24

    0×3=0
    いくら倍率が上がろうと金ウロコが出なければ話にならないんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:36:29

    タラポ満潮のオカシラ連合は麻薬ですね
    もうギチギチで…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:10

    陸上ギリギリのナベブタを起動させようとしてクマローラーで勢いのまま海へダイブしたのは…俺なんだ!
    初めて使ったから制御が出来なかったんや
    不意に得た力に振り回される感覚は麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:43:25

    よしっ とうとうヨコヅナとジョー撃破までたどり着いてやったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:34

      そ    れ
    マテガイ干潮二度打ちはダメだろ
    改修はどこいったんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:25

    タラポート=神
    ワシ含め全員初心者でも金ボーダーに届いたんや
    しかも意外とスペシャルが残ってる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:28:30

    で、クマローラーのあまりの楽しさに普通のローラーの立ち回りがグダグダになったのが俺……!悪名高き低記憶力バイト戦士尾崎健太郎よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:21

    オカシラ連合の登場バンクでジョーのお腹にエロスを感じてしまったのが俺なんだよね
    夜勤明けからすぐにバイトに入った事から疲れていると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:54
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:13

    オカシラ連合…倒せる気がしないんスけど いいんスかこれで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:10

    クマブキとスペシャル2個でも倒せる気がしねえんだよえーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:50:35

    強化はいらなかったんじゃないかと思ってたクマニュがクマロラを持った後だと雑魚キャラに見える
    もっと強化したほうがよかったと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:55:36

    唯一無二の範囲攻撃ができるクマストと一撃絶命のクマパーはよくやってるよねクマサン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:16

    よしっ オカシラ連合を撃破してやったぜ 鍵はジョーですね食べさせてね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:38:33

    なんとかヨコヅナタツまでは倒せたけどジョーが残ったのが俺なんだよね
    利敵行為ばっかりさせてて本人にダメージ入れ始めたのが遅かったせいだと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:02

    オカシラトリオしばきあげたらぁっ
    クマ弓クマチャーカニタンク持ちがしっかりオカシラトリオを削ってそれ以外が雑兵を処理するのが良いンスかね?
    遠距離攻撃出来るヤツがいないとタツが全然削れなかったッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:42:57

    ウム・・・タツのタマをジョーに食わせると大爆発してハッピーハッピーヤンケなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:59:11

    ヨコズナ潰すのが精一杯だーよ
    ジョーとタツ気にする暇すらねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:35:06

    しやあっ オカシラ連合・撃破!!
    銅ウロコ30個
    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:41:08

    単細胞とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬオカシラのウロコに群がる"サーモンラッシュ"
    泣いて詫びているシャケに対して冷酷無情にぶちのめす精神(メンタル)が"強さ"だと信じているアルバイターたち

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:42:04

    よしっ初めて135を超えてやったぜ
    これで俺のビッグピッグランも終わりだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:42:43

    >>80

    終わりじゃない

    ここから始まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:47:18

    仕事の都合でスタダ決められなかったのは俺なんだよね
    今伝底は地獄なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:47:26

    クマロラは楽しいだけで強いとは言えないっスね
    遠距離は完全に味方依存だからド級のヘタクソと組まされると絶望するんだよね
    特にこの対グリル致命的だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:51:16

    >>82

    ビッグランは400スタートがないから始めるタイミングが早ければ早いほどキャリーしてもらえてハッピーハッピー

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:51:34

    一応クマローラーの縦振りはライン4・5本あるらしいからかなりの長距離まで見れるのん
    しゃあけど、溜めが遅すぎるわっ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:52:18

    対グリルのクマローラーは追い付かれる事ないから高速で走り回ってやねえ
    あっ インクが切れた!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:21:23

    今回はスタートダッシュじゃなくてタラポを引けるかどうかの運ゲーなんだよね
    タラポ引いたら150overなんて余裕を超えた余裕

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:59

    ボケーッ、ローラー4はやめろ言うたやろうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:30:29

    >>85

    >>87

    今潜ってみたけどその通りだったスね

    忌憚のない意見あざーすガシッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:04

    オカシラ連合むずいーよ
    ジョーでヨコヅナが見えないーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:38:32

    "タツの頭部"どこに!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:16

    さっき始めたせいで味方が事故する雑魚しかいなくて困ってるのが俺なんだよね
    どうしてカタパを殺さないのどうして柱を放置するねーなんなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:51:37

    クマロつかっつかいづれーよ
    ぶっちゃけダイナモの方がいーよ縦振りでバクダンやれるしあの速度でも全然困らないーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:51

    私「ボケーッ。誘導できるオオモノは誘導しろと言うたやろうが」
    イカA「おいっ。救助してくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い雑魚処理は」
    イカB「あのう、ナイス煽りしましょうか?」
    イカC「スペシャル吐きますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    イカB「あのう、萎え落ちしましょうか?」

    WAVE終了10秒前の、アルバイターたちとの壮絶な会話である。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:54:00

    とりあえず雑魚シャケを始末してくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:44

    >>91

    スマイル・ジョーが倒してくれるから狙おうとも思ってない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:52

    同僚み、クマスロを持ってザコそっちのけでバクダンをバシャバシャ狙うのをやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:40

    ビッグランむずいーよ
    wave3クリアすらできてないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:49

    "3連続・マテガイ・パブロ支給"で1WAVE失敗は流石にキレていいっスよね
    このまま続けてもロクな事にならなさそうだからちょっと息抜きするっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:51

    流石に味方弱いんだけど深夜にやったらキッズいなくなるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:22:18

    もしかしたらフデもローラー判定で湧きやすくなってるのかも知れないね
    クマブキが出る時は同じブキ種が出やすいようにランダムが偏るらしいよ
    ローラー3、4がザラにあるんだ コロコロがはかどるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:33:15

    クマサンみ
    クマローラーに紛れてダイナモを編成に入れるのはやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:51

    オカシラ連合をクリアしてやったぜ
    しっかりジョーの攻撃にヨコヅナを被せるのとクマ弓さんがずっとタツシバキあげてくれたのが響いてますね…ガチでね
    終盤にジョーに合わせてテイオージャンプも決めれたしなっ
    苦労したんだぁ報酬は弾んでもらおうかぁ
    銅貝33個
    ふざけんなよボケが

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:16:12

    ま、(1WAVE失敗に)なるわな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:54:47

    もしかしてでん底ってキケマよりもヤバい魔境なんじゃないスか?前回のビッグランの成績でスタート時の評価を変えるべきだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:07

    さすがにこの時間帯は成功率が落ちてるんだ!
    もっと遅い時間か明日に賭けた方がいい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:14

    俺なんて今から寝て3時台から稼ぐ芸を見せてやるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:43

    これでも私は土曜日が出勤日でね
    今し方帰宅してビッグ・ビッグランに参加させてもらったよ その結果…
    初っ端から沼るかと思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:08

    毎度のことながらビッグランは伝底と300に壁がありますね、ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:31

    クマローラー…すげぇ…
    400ダメの高速ターボで轢きまくれるし
    その上微速前進もしっかりできるし
    燃費も割といいし
    バカみたいな隙があるから実用的ではないけど一応遠距離用の縦振りもあるし
    なによりコントローラーが振動するのが気持ちいいし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:40

    もしかして夜WAVEないタイプ?
    とりあえず連合と一線交えるまでやったけどなかったんだよね
    あとクマブキも連合戦以外はローラーのみっぽいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:23

    クマローラーはダイナモの肉の上にカーボンの横振りとワイロのインク効率をつけてその上にまた爆速コロコロをつけた“ローラーのヨロイ”なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:21

    >>111

    キンシャケとドロ以外はあるっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:22

    フデの速度を得たダイナモなんだよね 無法じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:47

    >>113

    あっあるんスね あざーっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:18

    >>111

    >>113

    待てよタツマキも無いんだぜ

    まあタツマキもビッグランのステージに合わせづらいから本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:19

    ナーフは横振りの範囲と縦振りの溜めくらいだよねクマサン

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:04:44

    機動力はローラーに取られたしクマフデはサイドオーダーでワイパーをヨコ振り速度最大まで強化したやつみたいな感じで出して欲しいっスね
    パブロ筋と引き換えに射程と火力を手に入れるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:08

    クマローラー3でグリルはやめろーっ
    ちなみに残りはめちゃくちゃソイチューバー

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:05

    まぁ気にしないで ギア目当てなら銅はアホほどいりますから
    金プレートのことは知らない 1000個くらい余裕で必要とか知ってても言わない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:08

    >>116

    あうっ忘れてたのん

    申し訳ありませんでした!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:05

    クマローラーは納品力が強いっスね
    イクラが離れた場所に固まってたりカゴ周辺が荒れててもガンガン納品できるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:39

    ふざけんなっ 普段のオカシラならともかく連合相手にクマスロ2は無理やないか オラーッ出てこいやクマサンーッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:20:27

    ワ、ワシ気づいた事があるんや、通常WAVEでクマローラー以外出なくてローラー枠が抽選されないのなんてしょっちゅうだから普段のビッグランより火力の当たり確率落ちてるんや!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:15

    狭いマップのオカシラ連合地獄すぎて笑う もう何がなんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:14

    >>101

    俺なんて3WAVE連続でホクサイ渡される芸を見せてやるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:18

    オカシラ連合ぶちのめすとリザルトでクマサンが「この海から来た生き物なのか?」って反応するの好きなんだよね
    なのかい?とかじゃないあたりにガチの驚きを感じてますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:45

    クマローラーで沿岸まで雑魚シャケ倒しに行っていいんスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:31

    イエイッでんせつ200帯のキャリーがこれほど地獄だとはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:48

    ヒャハハハクマローラー×2のヒカリバエ何やってもクリア出来るからメチャクチャオモロいでェ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:10:30

    よしっキケマオカシラ連合を撃破してやったぜ
    スケジュール切り替わりまで1時間以上一緒に戦ってくれた、そんな野良のバイト戦士たちを誇りに思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:33

    >>130

    タワーとかのイクラを走って拾いに行くローラー=神

    後続の道を作ってくれるから納品を進めやすくなるんや

    最初からオオモノ出待ちのローラー…糞

    オオモノを寄せられないんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:16

    >>133

    もう会わないかもしれない野良と一時の友情を深めるのもサモランの楽しみだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:35

    マネモブ…"バイト再開"の呪文を頼む

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:24

    昼過ぎは順調にクリアできたのに夕方やったら全然クリアできないんスけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:11

    もしかしてオカシラ連合の討伐って滅茶苦茶難しいタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:57

    >>136

    行けーっ魚介類の子孫!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:20

    クマローラーの振動でオ ナニーする"オカシラ連合"のメンバーとだけ名乗っておこう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:49

    この時間帯…すげえ 感動するくらい雑魚バイトとしかマッチしないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:08

    >>140

    お前病気だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:15

    不思議ですねえ。いつもは気にも留めない横綱プレスがタツ、ジョー逃げた先に合わされると強攻撃に思える

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:36

    >>139

    しゃあっ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:43

    しゃあっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:31

    >>145

    お見事っ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:51

    これでも私は伝説バイターでね、なんとか危険度maxのオカシラ連合をクリアさせて貰ったよ
    その結果武器運が良くないと厳しいことがわかった
    どこからでも攻撃できて貫通で本体と弱点を同時に拾えるクマチャ無しだとジョーへの火力が足りないんだよね、(他のブキだって火力が低いわけではないのに)怖くない?
    ちなみに他2体はジョーが食い殺してくれるから攻撃の優先度は下げても良いらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:27

    改めて遊ぶと回収前のマテガイってクソ狭くて動きづらかったんスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:53

    当たり前だけどカタパ…糞 マルミサ弱体化の時にこいつも弱体化すれば良かったんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:57

    おいコラッ アイコン素材を交換したい人は忘れるなよ
    第一弾の交換期限は今日までなんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:45

    (2回連続クマスロ引いたのでもう)ねんねや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:22

    >>149

    エクスロ以外はメイン一切通用せずボム2個必要で射程無限で4人全員同時攻撃できて命中したら即死でマズイクラとかなにもかもが狂ってるんだよね はーっタヒね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:59

    >>131

    見事やな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:39

    オカシラ連合討伐だぁーっ
    クマストリンガー=サン
    あなたは神だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:50

    >>150

    待てよ朝10時までだからもう第2段に切り替わってるんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:33

    おーっちゃんとイイダもあるやん
    やらせろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:11

    あの…クマサンローラーのせいでもともとショボかったパブロが完全下位互換ウンコになってるんスけど いいんスかこれ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:01

    >>157

    さすがにクマブキと通常ブキを比較するのは酷を超えた酷

    まぁ連打が必要なくせに火力も射程もチンカスで唯一の長所である機動力もチンカスな短所のせいで必死に逃げ回ることにしか使えない残念ブキなのは認めるんやけどなブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:55

    クマローラーの困ったところは他のローラー持った時なんスよねなんじゃあこのすっとろいころころは

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:26

    ううんワシらマニュ2とワイパー2でどうやって連合倒したんや
    気が付いたら荼毘に付してたんだよね 怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:06

    しかし…スクイク竹以外のチャーやハイドラ渡されるくらいならパブロの方がナンボかマシなんです
    ハシラ・ダイバーに強い上カゴ周りが荒れても意外となんとかなる…サーモン・ラン流の"打開"が出来るんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:47

    不思議ですね あれほど恐ろしく難しいと思っていたヒカリバエが
    クマサンローラーの前ではボーナスステージに見える

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:36

    四連続マテガイ引いた時は血管が切れそうだったんだよね乱数仕事してなくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:41

    >>160

    バイターの定石だ

    とりあえず自分のことに集中してたらチームワークを意識するより成果が出ている…

    ワシもこのスコアがなぜ取れたのか分かんないだぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:11

    >>157

    それは振りも塗り進みも遅いダイナモのことを…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:25

    >>157

    おいおい

    パブロはWAVE開始前に♡を書ける最高のブキでしょうが

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:55

    おーっクマロラ3人にスプロラやん

    グリル「あいーっ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:23

    >>57

    シャケ『あれっ?沈めてくれェっていってなかったっけ?』

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:19

    もう…クマサンパブロを作るしかない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:11

    やっぱジョーを削りきるためにクマチャーかクマストが2枚は欲しいっスね>オカシラ連合

    ヨコヅナのプレスに同士討ちの判定がないのが地味にキツイのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:30

    >>169

    クマサンローラー以上の移動速度にしてやねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:06

    >>169

    秒速500億回射撃できるようにしてやねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:39

    オカシラどころか4連続1WAVE失敗でたつじん落ちたんスけど…泣いていいっスか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:51
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:28

    オカシラ連合は定石知ってる味方じゃないとクリア無理っスね
    ボケーッジョーのタゲとってどこ行くんやっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:00

    ぶっちゃけジョーのタゲ順は左上のアイコン順で固定でも難易度的にはつり合いが取れるんじゃねぇかと思われるが…
    野良だと順番とか覚えてられないんスよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:10

    >>175

    しかし・・・初手はなんとかなるけど乱戦中はきっついんです

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:33

    伝底や200帯よりカンスト間近の方が成功率が高いのを見ると自分はまだまだキャリーされる側だってことを実感しますね…ガチでね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:03

    >>178

    まてよ

    伝低とかはセオリーがわかってないやつも来るから苦しくなるんだ 仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:08

    >>179

    ウム…1人でも夜WAVEの定石理解してないとクリアすら厳しくなるんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:14

    >>169

    筆ダッシュの速度をカリカリに上げてやねぇ…振りを音速にするのもええけど射程をリッターにするのもウマいで!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:46

    ふざけんなよボケが

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:49

    私「ボケーッ。ローラーはちゃんと、その場転がしせえと言うたやろうが」
    同僚A「おいっ。スペシャル切ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    同僚B「あのう、そのへん転がしましょうか?」
    同僚C「カゴにイクラ投げますか?」
    私「そんなインクあるかあ」
    同僚B「あのう、孤立した挙げ句死にましょうか?」
    〆切十数秒前の、アルバイター達との壮絶な会話である。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:44

    今回はステージもランダムだから、最上位帯でもマテガイが余裕なシャケ畜からタラポで運よく評価が上がったイカタコまで幅広く入り乱れる虹色列車状態なのだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:30:04

    熊ローラー縦振りのブシュー(排熱書き文字)が好きなのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:56:41

    ダイナモ…糞
    なんじゃあこのクソ重ブキは
    よこせクマロラよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:29:43

    ワシ 野良1 野良2「ウワアアデスシターッ救ケテクレーッ」
    野良3「ムフフステージの反対側に行ったり外周塗って回ったりして遊ぶのん」

    ヘルプ押しても近くに来てもウキワ状態から復帰させてくれなかったんだよね しかも3戦連続で同じ行動をする…
    流石に通報したのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:34:01

    クマローラーの爆速に慣れ切って普通のローラーを渡されるとジャワティー行動をしがち それがボクです

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:27

    スメーシー満潮みたいなコンテナ近くに段差が無いステージのグリル誘導が未だにわからないのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:21

    満潮オカシラ連合はこっちが全滅さえしなければ勝手に喰い合ってくれるんだァ
    まあ問題は盤面がわちゃわちゃし過ぎて何が起きてるか把握するのが大変なことなんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:19

    スメーシー満潮とタラポート満潮のオカシラ…無理
    狭くてヨコヅナとジョーが邪魔過ぎるんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:22

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:19

    ジョーにタツの玉を食わせてやねぇ
    ヨコヅナを食わせてやねぇ
    ついでにオオモノも食わせてやねぇ
    もしかしてジョーはイカタコの味方じゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:29

    あざーす(埋めっ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:07

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています