次回ワイルズ情報は8月のgamescom

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:26:02

    体験版が出るってことは武器アクションもここで解禁くるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:29:47

    7月がなんもない状態になるし
    ワールドとライズみたいに1日1種ずつ武器動画出してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:29

    8月→pv3確定
    でもってTGSとTGAで何の発表も無いってのは考えづらいから年内でpv5まであると現状推定、来年のロンチ前pvまで考えるとpv6まであるなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:52

    8月まで冬眠させてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:46:52

    あと2か月か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:48

    PSブログでお漏らししてたアクション周りの情報も8月までお預けなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:04:40

    セクレトくんの乗り心地が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:19:50

    >>6

    Twitterとかでこういう武器出しますって動画とかは出してくれそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:58

    後1年しない内に遊べると思うとワクワクが止まらないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:31:08

    遊びきれる範囲でなら新作なんてなんぼ出ても嬉しいからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:08

    参考までのワールドのPV公開スケジュール

    6月 PV1公開
    7月 各武器の紹介動画公開
    8月 PV2公開
    9月 PV3公開&発売日決定
    10月 PV4公開
    12月 PV5公開&βテスト開催
    1月 PV6公開&発売

    ワイルズのPV1と2をワンセットと考えれば大体ワールドと同じような流れになるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:41

    PVいいから本リリースになったら起こして

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:23

    ワイルズだと主人公が普通にイベント中も喋るし持ってる武器が反映されるみたいで技術の進歩を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:21

    今までは狩りの時は喋るのに皆の前では急にダンマリになるコミュ障ハンターさんだったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:33

    やっぱり喋ってくれるとキャラとの一体感出るよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:46

    発売日気になる
    3月期中には来るだろうけど1月なのか3月なのかで精神的に大分変わってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:05

    ワールド意識しまくってるし同じく1月には発売したいと思っているだろうな
    ただ開発遅れてギリギリ3月になる可能性もあるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています