「いつだって僕らは」とかいうエンディングテーマみたいな曲

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:35:22

    クソ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:41:22

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:41:58

    円香の「結んだキズナ信じて」 のとこすこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:42:38

    ニコ動の手書きアニメ好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:43:56

    こっちがOPであの花のようにがEDのイメージだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:49:48

    市川雛菜ちゃんが「ひとりじゃないから」って歌うの本当に好き。
    他にもシャイノグラフィのパート分けだったりあおぞらサイダーだったりで、雛菜はひとりじゃないって事をたくさん主張してくるからもっと好きになった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:56:42

    透の透明感溢れる歌声好き
    特にいつだって僕らはでは普段の淡々とした喋り方と打って変わって精一杯歌ってる感があるのが良い...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています