【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑦

  • 1ヒロシ24/06/08(土) 09:49:33

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう

  • 2ヒロシ24/06/08(土) 09:51:10
  • 3ヒロシ24/06/08(土) 09:53:13
    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?②|あにまん掲示板よいしょっとスレ立てってこんな感じかな?bbs.animanch.com

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?③|あにまん掲示板代理立てです!簡単なあらすじです!私のライバル、ベルスターモンでしたが究極体に進化した際パートナーとの仲が少しギクシャクしました…紆余曲折あってベルスターモンはパートナーと結ばれ現在私たちは人間界での…bbs.animanch.com

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?④|あにまん掲示板二度の代理建てです…本当にスレ消費が早いですね……bbs.animanch.com

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑤|あにまん掲示板前回までのあらすじ ベルスターモンのテイマーのほうが暴走しましたがバグラモンのおかげでなんとかなりました。bbs.animanch.com

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑥|あにまん掲示板まさかまさかの六スレ目。大惨事のオフ会です。bbs.animanch.com
  • 4ヒロシ24/06/08(土) 09:54:05
  • 5ヒロシ24/06/08(土) 09:56:31

    いや~ようやくスレ立てできたな!
    『みんなおしゃべり大好きなんだな!』

    ディアナモンとジンくんもいままでありがとな!
    『また間に合わなかったら、その時はだれでもよろしくな!』

  • 6ジン24/06/08(土) 09:58:50

    >>5

    ふっ。気にするな。

    「「オレもみんなと話せて嬉しいからはしゃいでやってただけだから気にするな」だそうです」

    ディア…ルナモン!!!

  • 7ヒロシ24/06/08(土) 10:03:22

    よーし!じゃあみんな!イーター?ってやつに奪われたゴマモンのデータを取り戻すために!

    「「出発ー!!!」」

  • 8クイーンビーモン24/06/08(土) 10:05:18

    おーおー行ってこい、オメーら化物どもなら大丈夫だろ

    あいつがセンチになってると俺も調子出ないんだ
    とっととゴマ公の記憶取り戻してきな

    そして俺に続いて第二の被害者になれ

  • 9ディアボロモン24/06/08(土) 10:06:18

    イクゾー!
    デッデッデデデ!(カーン!)デデデデ!

  • 10ジン24/06/08(土) 10:06:53

    >>8

    確かタイガーヴェスパモンよりも戦闘能力は低いんだっけ。

  • 11サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 10:08:19

    本当に困ったら取り返しがつかなくなる前に戻るんやで
    その時は大人の出番やからな

  • 12マスティモン24/06/08(土) 10:08:32

    「「ゲートは開いたぞ。さて…相手はどうくるかな?」」

  • 13ジン24/06/08(土) 10:08:37

    っしゃあ!!無双してやらぁ!!
    「ロイヤルナイツに負けてはいられません。」
    『さっさと全部倒すぞ。うまくやって大元まで探れればいいのだが。』

  • 14クイーンビーモン24/06/08(土) 10:09:29

    >>10

    悪いが俺の肉体強度はせーぜー完全体程度だ

    “巣“もないんじゃ話にならねぇ


    それに俺は生き延びたくて人間界へ来たんだ。悪いが自分から危険に飛び込むような度胸はねぇ

    悪いな薄情でよ

  • 15ロードナイトモン24/06/08(土) 10:09:50

    さて…では始まるとしましょうかぁ〜
    かくごしろ。イーターども!

  • 16ヒロシ24/06/08(土) 10:12:05

    よっしゃー!やってやろうぜ!!
    『ヒロとクロスアップしたあたしは銃と槍でどんな敵だろーと負けねーぜ!』
    さらにチューニングすりゃいよいよ次の大会でも負けなしだぜ!

  • 17ジン24/06/08(土) 10:12:22

    >>11

    おっさん…ありがとう…

    >>14

    「……そうですか。安心してください。必ずみんな帰ってきます……ルナモン進化!!ディアナモン!!」

    >>15

    『アレには負けてられんな……先に行かせてもらうぞ、主、ディアナモン!!アロー・オブ・アポロ!!!』

  • 18ジン24/06/08(土) 10:16:16

    マジックプログラム+発動!ディアナモン!
    「承知…!アロー・オブ・アルテミス!!!」
    アポロモンとディアナモンによる範囲攻撃で牽制攻撃しながら

  • 19イブキ24/06/08(土) 10:16:53

    ああもう!覚悟決めろイブキ!ディアボロモン!確か増殖が使えたんだよね!?だったらもしもの時はみんなの肉壁になってくれる!?
    「あぁ任された!」

  • 20ナゴミ24/06/08(土) 10:17:11

    >>17

    アポロモンが見つけてくれたみたいだね!

    アポロモン?イーターはどれくらいいるかわかる⁉︎

  • 21ジン24/06/08(土) 10:18:33

    >>20

    『……多いな。20…30……50いきかねんぞこれは…』

  • 22ディアナモン24/06/08(土) 10:19:58

    幸い、基本形態ばかりだから相手自体はそこまで難しくありません!!

  • 23ヒロシ24/06/08(土) 10:21:05

    ひゃっはああああああ!!
    『どれだけ居たってこの技なら関係ねぇ!!』

    『フライバレット!!』

    敵の急所めがけてホーミングする銃弾の乱れうちにより、次々とイーターの核を破壊していく

  • 24ナゴミ24/06/08(土) 10:21:05

    >>21

    了解!じゃあ僕たちもそろそろ始めようかな?

    リロード!オオクワモン!ヒポグリフォモン!

    究極進化!

    グランクワガーモン!グリフォモン!

    遊撃よろしくね!

  • 25ナゴミ24/06/08(土) 10:23:45

    カバーは二人に任せて!さらにリロード!ブラックウォーグレイモン!ブラックメタルガルルモン!
    頼んだ!
    ブラックウォーグレイモンが暗黒のガイアフォースを放ちイーターを吹き飛ばし、ブラックメタルガルルモンがグレイスクロスフリーザーを放ち追撃を加える。

  • 26ジン24/06/08(土) 10:27:23

    ならオレが中央の奴らの動きを止める!!ディアナモン!!
    「はい!!グッドナイト・ムーン!!」(月の輝きがイーターたちを眠らせ)
    アポロモン!!左側の方!!
    『おう!!ソルブラスター!!!!』(ブラックウォーグレイモンが攻撃した先の方にさらに巨大な火球が襲う)

  • 27ヒロシ24/06/08(土) 10:28:31

    ひゃああああああ!!
    『ひゃはははははははは!!!!』

    あっははははは!!なにこれすっげえ楽しい!!ベルがバトルでテンション上がっちゃうのがわかるぜ!!
    『だろおヒロぉ!!しかもいまのあたしたちはデジクロスで二人分二倍アガってるんだぁ!!!』

    だなあ!あっはあははは!!
    『ひゃあああ!!みんな離れてろ!この弾は無差別ホーミングなんだ!!』

    『『ハリケーンビスショット』』!!!

    槍を軸に高速回転し、ブーツの踵に潜ませた銃から弾丸を乱れ撃つ。急所へホーミングする弾丸が降り立った周りにいるイーターを次々機能停止させていった

  • 28ナゴミ24/06/08(土) 10:31:43

    さて!これでだいぶバラけた!
    ガル⁉︎ゴマモンがデータ取られた個体はわかるよね⁉︎…あいつだな!
    リロード!ブラストモン!
    「かしこまりぃ!!!!拳を振り上げぇ!バスン!!」
    ブラストモンの純情エメラルドチョップがイーターを地面に叩きつける。

  • 29ロードナイトモン24/06/08(土) 10:33:33

    「ふむ…スパイラルマスカレード!」
    ロードナイトモンのスパイラルマスカレードがイーター十数体を切り刻んだ。

  • 30一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 10:34:17

    すっげ(小並感)

  • 31ジン24/06/08(土) 10:34:28

    よし……データ回収!!今オグドモンたちに送った!!……他にも持ってるやつは……あいつなんかおおk…!?変身しかけてる…!?アポロモン!!
    『させるか!!フォイボスブロウ!!!!』変わりかけの相手を殴り飛ばして

    ……よし、こいつもゴマモンのデータの一部あった!!断片だけど何体かに分けられてるみたい!!変身しかけのやつは優先的に倒して!!

  • 32ナゴミ24/06/08(土) 10:36:16

    >>31

    了解!みんな!ゴマモンのデータ持ってるのはアイツとアイツとアイツ!気をつけて!

  • 33イブキ24/06/08(土) 10:36:29

    わかった!……ディアボロモン!

    「カタストロフィーカノン!」

    胸部の砲塔からエネルギー弾が放たれる

  • 34ヒロシ24/06/08(土) 10:37:46

    >>28

    あれえええ!!?

    『きゃはははは!!どうしたヒロぉ!?』

    (弾丸の雨を降らせながら)

    あいつなんか見たことある気がする!?『マジでえ!?どんな奴!?ムカツクやつならヤっちゃう!?』

    ううん!なんかアホで扱いやすかった気がする!!

    『そっかぁ!!じゃあいいやぁ!!さっさとこいつらミナゴロシにしちゃおーぜ♡』

    うん!!

    「「ひゃはははははははは!!!」」

  • 35ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 10:39:10

    >>32

    オケオケ!アタシに任せて!

    マーブルゥ…インパクト!

    ラブリーエンジェモンの七色の正拳突きがイーターを粉砕する。

    イェーイ!次来い!

  • 36ジン24/06/08(土) 10:39:34

    あいつらだけなんかやばいハイになってるな……!!攻撃くる!!おじさん!!ディアボロモンで防御を!!ディフェンスプログラム+もつかって!!

  • 37ナゴミ24/06/08(土) 10:41:30

    >>36

    二人とも!カバー頼んだ!

    グランクワガーモンとグリフォモンがカバーに入る。

  • 38イブキ24/06/08(土) 10:43:17

    >>36

    わかった。えっと………これか!ディアボロモン!


    ディフェンスプログラム+をディアボロモンにしよう


    「カッチカチやで!からの増殖ぅ!」


    そして数秒で増殖し、皆の盾になる

  • 39ナゴミ24/06/08(土) 10:43:27

    マスティモンはいざという時にゲートを開く準備をしてくれてる…だいぶこっちが押してるけど…まだ油断はできないな…

  • 40ヒロシ24/06/08(土) 10:43:32

    >>31

    あ、変身してるの見っけ!!『殺りい!!』

    ドギュン!


    >>36

    ドギュン!!んも~ジン君油断大敵だよー!!!

    『ほいゴマモンのデータ!』(核から引きずり出したデータを投げ渡す)

    じゃーまたねー!このままじゃオレらがぜんぶヤっちゃうかもねー!!あははははは!!

    『がんばれよーディアナモン!!じゃないとジンくんにご褒美のちゅう貰えねーぜー!!』


    「「ひゃはははははは!!!!」」

  • 41クイーンビーモン24/06/08(土) 10:47:07

    完全にトリガーハッピーじゃねーか・・・
    やっぱあいつら化物だわ・・・

  • 42ジン24/06/08(土) 10:47:48

    >>38

    ナイスおじさん!!ディアボロモン!!

    >>40

    「んなっ!?……な、なんか本当に別人みたいですね…スカルナイトモンとのデジクロスの影響…?」

    >>39

    ……よし、ナゴミ兄さん!!データ送信、ゴマモンの重量を考えると多分半分くらいは回収できた!!これだけあればたぶんサルベージとバックアップが可能だよ!!

  • 43ブラストモン24/06/08(土) 10:49:25

    >>40

    「ん〜やっぱりなぁんか見覚えがあるのよねぃ?」

    ちょっと!ブラストモン!倒したからって油断しちゃダメだって!

    「大丈夫だっぺいナゴちゃん。こんな奴らの攻撃痛くも痒くも…」

    2体目の変異しかけているイーターがブラストモンの背後から攻撃を加えた。

    「カユー!」

    だから言ったのに!

    「💢ファイナルズバゴーン」

    「…ヤッバ!みんな気をつけて!」

    「パーンチ!!!」

    ブラストモンがイーターを一撃粉砕しさらに周囲にいたイーター数体を巻き添えにした。

  • 44ナゴミ24/06/08(土) 10:51:58

    >>42

    了解!…どうする?多分このままいけばここにいる奴らは倒しきれそうだけど…

  • 45イブキ24/06/08(土) 10:53:10

    >>42

    あ、ははは……ってやば至近距離!?


    イーターがディアボロモンにいつの間にか近づいで攻撃をする間際……!


    「なんの!昇◯拳ッ!!」


    ディアボロモンの昇◯拳がイーターを空へと打ち上げた!


    ………待って今の昇◯拳!?

  • 46マツリ24/06/08(土) 10:54:06

    「セントウケイカ、ジュンチョウ。サルベージジッコウチュウ……?」
    ど、どうしたのフーディエモンちゃん?何かまずい事でもあった?
    「イヤ……フィルタリングジッコウチュウ……カンリョウ。ゴマモンノキオクデータイガイヲブンリ。カイセキハジタイシュウソクゴトスル」
    他のデータが混じってる?イーター側のデータ?それとも、他にも誰か捕食されてる……?

  • 47ジン24/06/08(土) 10:54:27

    >>44

    「倒すのは良いですが胡粉以内です。そろそろイーターが救援信号を出す頃合いです。流石にこれ以上来られたらロイヤルナイツとオリンポスがいるとはいえ、追いつかない可能性があります…というか、合体でもされたら詰みです。」

    ……だって!!

  • 48ジン24/06/08(土) 10:54:47

    糊粉☓
    5分

  • 49ナゴミ24/06/08(土) 10:56:41

    >>45

    まだいるね…グリフォモン!グランクワガーモン!

    グリフォモンとグランクワガーモンがさらに周囲のイーターに襲いかかった。

    >>46

    それってデジモンのデータ?それとも人間のデータ?

    >>47

    わかった!

    リエさん!グレ!ガル!アレやるよ!余裕持って4分で倒せるだけ倒す!

  • 50ナゴミ24/06/08(土) 10:58:04

    デジクロス!クロスアップ!
    オメガモンズワルト!
    グレイソード!
    グレイソードがイーターを数十体消し飛ばした!

  • 51ヒロ24/06/08(土) 10:58:09

    >>47

    『ひゃはははは!!!だってさぁヒロおお!!』(イーターを打ち抜く)

    簡単じゃーんじゃあとっとと親玉をバラバラにしちゃえばいいんだよーー!!

    『だよなぁ!!ヒロ天才!好きいいい!!』(核からデータを引きずり出し投げ捨てる)


    で、こういうときの親玉は~

    『大体奥の方にいるうううう!!!』


    『ひゃははははははは!!』

    弾丸を乱れうちながら深部へ直進する

  • 52ディアボロモン24/06/08(土) 10:59:42

    まだまだ行くぞ!
    波◯拳!波◯拳!か◯はめ波ァァァァァァ!!!

    どっかで見たことある技でイーターたちを倒し行く

  • 53ロードナイトモン24/06/08(土) 11:01:05

    「コイツが親玉のようだな…」
    目の前には変異したイーターが佇んでいた。

  • 54ジン24/06/08(土) 11:01:36

    俺たちも…!!アポロモン!!ディアナモン!!
    「はい!」『おう!』
    『「ジョグレス進化!!!!グレイスノヴァモン!!!」』

    一気に仕留めろ!!アタックプログラム+!&!!クリティカルアタック+!!!

    『「はい!!喰らえ!!!天の果てまで追いかける刃!!カリュドーン………アルクス!!!」』(いくつもの刃がイーターたちの群れを襲い仕留めていく。地の果てまで逃がすことなく)

  • 55ゴマモン24/06/08(土) 11:02:25

    頑張れー!

  • 56ジン24/06/08(土) 11:02:37

    >>53

    『「……!あれが…ロードナイトモン!!お前とナゴミで倒すのか?それとも、私たちも手を貸すか?」』

  • 57アルフォースブイドラモン24/06/08(土) 11:03:32

    ルーチェモンのデジタマはホメオスタシスに無事届けたが、まさかそんなことをしている間にイーターが出現しているなんてね。でも、今はこっちの調査に集中していいっていうし、ワイズモンを探そう。
    (アルフォースブイドラモンはワイズモンを探すため、凄まじいスピードで飛び立って行った)

  • 58ロードナイトモン24/06/08(土) 11:03:45

    >>51>>56

    「どちらでもいい。必要なのは結果だ。」

    「最も…」

  • 59ヒロ24/06/08(土) 11:04:33

    >>53

    あれ!?あれが親玉!?

    >>56

    『ねぇーどうするのー!?やる!?ヤる!?殺る!!?』

  • 60ナゴミ24/06/08(土) 11:05:57

    >>58

    すぐに終わる。でしょ?

    「x-evolution! 」

    ロードナイトモンの姿が変化する。

    「ノブレス・オブ・ルージュ!」

    ロードナイトモンの一撃がイーターを打ち砕いた。

  • 61ジン24/06/08(土) 11:06:41

    >>58

    >>59

    『「…いや、やめておこう。」』

    『「手を出すなと背中に書いている」』

    >>60

    『「ほらな。」』

  • 62ジン24/06/08(土) 11:07:35

    …あたり一帯イーター反応なし!!ただしどっかの次元からこっちに結構な数向かってきてる…グレイスノヴァモンでこのあたり一帯を一度封印する!みんな離脱を!

  • 63イブキ24/06/08(土) 11:09:00

    わかった。殿は自分とディアボロモンがやる!

    「最後の波か!此処から先はとおさん!」

  • 64ヒロ24/06/08(土) 11:09:12

    ちぇ~もう終わりかよ~!
    『ヒロ~あたしつまんな~い』

    じゃーのこりのイーター全部バラバラにしよーぜー!?
    『そっかー!そーしよーかー!!』

    『『ひゃはははははは!!!バラバラバラバラアアアアアア!!!!!』』

  • 65クイーンビーモン24/06/08(土) 11:10:11

    >>64

    おおい!このバカップルどうにかしろー!?

  • 66ナゴミ24/06/08(土) 11:11:57

    >>62

    了解!

    >>63

    ゲート閉じないとだから僕たちも!

    「「最後は私だな。」」

  • 67ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 11:12:41

    >>50>>51>>54

    強いな!バトりたい〜!

    >>60

    アハッ♡あれがロイヤルナイツか〜

  • 68ジン24/06/08(土) 11:12:56

    >>64

    なごみ兄さんにクロスオープンしてもらう!!とにかく今は離脱優先!グレイスノヴァモン!


    『「了解。」』バカップル2人つまんで乗せて


    『「これより月食封印を行う。全員逃げ遅れるなよ」』そういってグレイスノヴァモンが輝きまるで空間に檻のようなものが広がっていく


    『「封印が開始された…出るぞ!」』

  • 69ゴマモン24/06/08(土) 11:13:54

    えーと…俺の記憶は戻ってくるのかこれ?

  • 70イブキ24/06/08(土) 11:15:03

    離脱!

    「おう!しかし勝ったな!第三部、完ッ!!」

  • 71ナゴミ24/06/08(土) 11:15:17

    >>69

    少なくともガルが感知したやつは全部倒した。

  • 72ジン24/06/08(土) 11:15:22

    >>69

    今マツリ姉さんとオグドモンが解析してくれてる!記録の断片が半分も帰ってきたからオグドモンの能力ならたとえイーターに送られたとしても罪の記録を手繰り寄せられるはずだしマツリ姉さんのフーディエモンならそこからデータをサルベージしてバックアップも他のデータも可能なはずだ!

  • 73マスティモン24/06/08(土) 11:16:53

    「「ゲートを閉じるぞ。全員いるか?」」

  • 74マツリ24/06/08(土) 11:17:20

    >>49

    「ミブンルイ。カイセキハジタイシュウソクゴ」

    「リダツシジヲカクニン、ゼンインノリダツカンリョウヲカクニンシダイ、カイセキヲカイシスル」

  • 75イブキ24/06/08(土) 11:17:25

    自分とディアボロモン!いまーす!

  • 76ヒロシ24/06/08(土) 11:18:15


    デジタルゲート外

    『『クロスオープン!!』』

    あー楽しかったー!
    『うん!あたしも今までで一番楽しかったー!合体してる分ヒロのテンションまで伝わってきてた!』
    オレも!次は大会でジンくんたちとバトるときにやったらもっとテンション上がるんじゃね?

    『そっかー!いーねーやろやろー!ちょー気持ちよさそう!!あのグレイスなんとかも蜂の巣にできるぜー!!』

    「「あっはははははは!!」」

  • 77ゴマモン24/06/08(土) 11:18:39

    >>72

    >>71

    よっしゃ!!!

  • 78ジン24/06/08(土) 11:19:02

    ジンとグレイスノヴァモン…コロナモンとルナモンも居まーす。

    「ふぅ…やっぱり一度あの姿になると一気に成長期まで戻ってしまいますね…」
    『もう少し修練を積まねばな。』

  • 79ナゴミ24/06/08(土) 11:19:52

    僕のチームは全員いるよ。リエさんも戻ってる。

  • 80ジン24/06/08(土) 11:21:03

    「とりあえず封印のほうは五日間は続きます。あのあたりをよくとおるデジモンには申し訳ないですけど、これでイーターもあそこにはもうよりつかなくなるかと。」

  • 81ヒロ24/06/08(土) 11:21:56

    >>78

    楽しかったねージンくん!!またやろーねー!


    『ジンくん頑張ったルナモンにちゃんとちゅうちゅうしてあげろよ~!あたしもしてもらうから!』


    「「あははははは!!!楽しかった~!!」」

  • 82ナゴミ24/06/08(土) 11:22:52

    >>80

    デジタルワールドの知り合いを通してあの辺りには注意喚起してもらったほうがいいかな?

  • 83ジン24/06/08(土) 11:24:14

    >>81

    はっはー、お前手の内を見せたな?次の大会ではメタって準備してやるからな…


    『性格悪いぞ主。』

    「そ、それは帰ってからです!」

    >>82

    「そうですね、念のため人間界のほうのデジモンもあそこを通ってデジタルワールドを行き来している子たちもいるでしょうしそちらの注意喚起もお願いします。」

  • 84ジン24/06/08(土) 11:25:09

    ・・・で、姉さん、フーディエモン。ゴマモンのデータのほうはどう?

  • 85リリスモン24/06/08(土) 11:25:35

    >>81

    >>76

    ベル子ちゃんが!?公衆の面前で!?合体し!?気持ちよくなって!??ちゅうちゅう!!??

    【バリバリバリバリ!!!】ぐわああああ!?

    あ?あん♡あぁん♡ダーリンらめぇ!ビリビリされてるときに♡されたらぁん♡おかちく♡おかちくなっちゃいましゅのおおおおおおおお♡♡【バリバリバリバリ!!!】ぐわばああああなぜぇえええええ!!!?

  • 86サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 11:26:28

    >>85

    こいつもうさっさと身篭らせて大人しくさせた方がええんとちゃうんけ

  • 87ジン24/06/08(土) 11:26:56

    >>86

    「ちょっと否定できないですね…」

  • 88ゴマモン24/06/08(土) 11:26:57

    >>85

    なんでこいつはいつまで経ってもこうなんだ…?

  • 89サクヤモン24/06/08(土) 11:27:20

    >>86

    あれはその作業中ですね

    とりあえずまたモザイクを

  • 90ブラストモン24/06/08(土) 11:28:08

    >>81

    「やっぱり…なーんか見覚えがあるのよねぃ…なんとなーく酷い目に合わされたような…」

    >>85

    「………なーんかものすごーく複雑な気分…会ったことはないはずなんだがなぁ…?」

  • 91オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 11:28:47

    どこかの次元
    沢山のイーターが何処かに向かっている その先のゲートが開くイグとオグドモンが現れる

    「かなりの数がいる 普通のデジモンなら手こずるか だがオグドモンキミならやれるだろ 少し暴れたいだろ 我々も対処しなければ全てとは言えずともある程度はね」

    「貴様の命令は癪だが、我は全ての罪を贖罪せねばならぬ。故に弊害になるものは全滅すべき 加減は?」」

    「あぁ、なしで構わないよ。少しいろいろなところが揺れるか。なるとかなるか」

    「オーラーティオ・グランディオロクア!!!!!」オグドモンの容赦のない大暴れ、イーター達を粉砕していくデジタルワードに全体が揺れた

  • 92ディアボロモン24/06/08(土) 11:29:01

    >>86

    おっ、サクヤモンの主人よ。お前のおかげで波◯拳を撃てたぞ

  • 93ジン24/06/08(土) 11:30:32

    >>90

    『ふむ、ブラストモンか。彼とはなんだか複雑な気分だな。赤の他人のような、なんだか申訳のない気持ちのような。複雑だな…』

    コロナモン?

    『ん、あぁ。たぶん別世界の話。』

  • 94ナゴミ24/06/08(土) 11:30:33

    >>90

    まあまあ…あとで水晶風呂入れてあげるから…

    >>91

    今なんか揺れたような?

  • 95ジン24/06/08(土) 11:31:14

    >>94

    そうっすか?でも別に地震速報とかはきてないっすよ?

    『・・・・・・・・』

    「・・・・・・・・」

  • 96サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 11:31:15

    >>92

    波動拳出した時に体の中を血液とかそういうのとはまた別の何かが通った感覚がしたと思うんや

    今度はそれをこう…なんかいい感じに膜みたいにしてみてな

    その出来た膜を爆発させるんや

    名付けてウル〇ラダイナマイトや

  • 97マツリ24/06/08(土) 11:32:14

    >>84

    「サルベージ……カンリョウ。フィルタリング……カンリョウ。ショウゴウ……カンリョウ。キオクデータフクゲン、カンリョウ。インストールジュンビカンリョウ、ジッコウシマスカ?」

    ……つまり、後はゴマモンに修復した記憶データを戻すだけって事ね!

  • 98クイーンビーモン24/06/08(土) 11:32:26

    >>86

    >>92

    おめーか妙なモン教えたのは!?

    ・・・しかし、中継見てたけど、お前らマジのバケモンなのな?

    やっぱこれぐらい強くないと真っ当に生き残れないってことか・・はぁ、つくづくデジモンって身の上が嫌になるぜ

  • 99ゴマモン24/06/08(土) 11:33:01

    >>97

    おお!マジでか!

    早く戻してくれ!

  • 100ディアボロモン24/06/08(土) 11:33:23

    >>96

    ほうほうどれどれ……おおっ!できた!

  • 101ジン24/06/08(土) 11:33:23

    >>97

    さっすが姉さん!フーディエモン、よくやってくれたな!!

  • 102ジン24/06/08(土) 11:34:09

    >>98

    「私あなたにどんどん化け物扱いされていきますね…」

    『まあ今回はそれくらい暴れたしな。』

  • 103マスティモン24/06/08(土) 11:35:10

    >>93

    「「彼はバグラ軍三元士ブラストモンが何世代も転生した個体だから同一人物といえばそうだぞ。」」

    「「我らがダークネスローダーを見つけられたのもアイツが研究所の場所を覚えていたからだしな。」」

    >>96

    「「そのネーミングで大丈夫なのか?元ネタは全身爆発して再構成する感じだった気がするのだが…」」

  • 104サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 11:35:45

    >>98

    そんな、ワイなんてサクヤモンに何体か誘導してもらってその真ん中で大爆発しただけやから…

    なぁサクヤモン お前のおかげで助かったで

    「いきなり試すとか言われてなんのことか分からずに集めたら自爆された身にもなってくださいドアホ」

  • 105クイーンビーモン24/06/08(土) 11:36:01

    とりあえず、俺はもう帰るは。
    あんな馬鹿でもテイマーには変わりないからよ・・・俺も相方と一からやり直してみるわ
    ま、まずは”巣”をなんとかしねーとな

    ・・・じゃーなゴマ公、記憶戻りそうでよかったじゃねーかよ。おめーはその軽口が似合ってるよ・・・そして次会ったら今度こそエロ進化の被害者にしてやるからな!!ひゃ~はっは!!

    じゃ!またなお前ら!

  • 106ジン24/06/08(土) 11:37:20

    >>103

    『彼はそうかもだがオレは多分”あの世界”の記録をもとにアポロモンから分離した存在だからな。ちょっと微妙な立場なんだよ。』

    >>105

    「お気をつけてクインビーモン…パートナーとうまくやれることを祈っています。」

  • 107ディアボロモン24/06/08(土) 11:38:02

    >>105

    あ、今度ゲームしような〜!

    「………多分、人生の中でこれ以上のことはないかも……」

  • 108オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 11:38:47

    あっ みんなお帰りなさい ごめん、両親から電話来て説得するのに時間かかってた
    一応オグちゃんの力使って、ゴマちゃんのために頑張ってたけど あんまり力になれなかったかも
    フーディエモンがいなきゃ無理だったし オグちゃんはそういう能力持ってないから

    みなさん強いね!ヤバそうなイーター達倒しちゃうんだもん 最後まで見たかったなぁ 電話来なければ〜

  • 109ジン24/06/08(土) 11:39:09

    >>107

    おじさん筋よかったじゃん、どう、これを機にバトルのほうも。

    「勧誘はほどほどにですよマスター。それにまずはゴマモンのことが先です。」

  • 110一方その頃、気高き王24/06/08(土) 11:39:09

    "めっちゃ美味いなデジハニー!?"

    だろう。ハニービーモン達が頑張って集めた蜜で作った一級品だ。買い込んだし、時間的にもそろそろ問題ないか。俺はこれからコイツ(※ベルフェモン)と相棒のとこに帰るが、どうするドルモン?

    "そうだな...。行き先も決まってないし、ついて行くことにするよ。"

    そうか。では改めて、宜しくなドルモン。

    "あぁ、よろしくバアルモン。で、どうやって移動するんだ?"

    コイツを使う。リロー!コモンドモン!!

    【バウッ】

    "コモンドモンか!かなり楽できそうだな!!"

    フッ、行くぞドルモン。

    (こうしてデジハニーを手に入れた彼らはコモンドモンに乗り込み旅を再開するのだった。)

  • 111サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 11:39:53

    >>103

    言うて爆発させるのは自身やのうて膜やからな

    つまりバリアに過電圧かけて爆発させとるようなもんや

  • 112ベルスターモン24/06/08(土) 11:40:19

    >>105

    おう!またなークイーンビーモン!!


    「じゃ、オレらも帰ろっか?」


    そーだな~、あたしおなかすいちゃったよ


    「お、じゃあこれからキツネ寿司行ってまたいなり寿司たべよーぜ!」


    お!いーじゃん!あたしクズハモンのいなりずし大好き!!


    「ジンくんたちもいこーぜ!」


    いこいこ~!買い食いしてかえろ~♪

  • 113ジン24/06/08(土) 11:40:32

    >>108

    お、イグ。おかえり。いやいや、無理言って悪かったな。それでもなんとかしてくれたんだ、ありがとう。


    「…はい、ありがとうございます、オグドモン。イグ。」

    『助かったぞ。』

  • 114ジン24/06/08(土) 11:41:41

    >>112

    ん、おー、ゴマモンのほうも改めて大丈夫そうならそうするか。とりあえず記憶戻ってからどうなるかだな。

  • 115ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 11:41:52

    >>104

    アハハ!やっぱり面白い!ねえねえアタシとバトろ?

  • 116マツリ24/06/08(土) 11:42:50

    >>99

    「リョウカイ、インストールカイシ……ブジカンリョウスルコトヲノゾム」

  • 117ナゴミ24/06/08(土) 11:43:26

    とりあえず僕も一旦帰ります。
    マスティモン。お願い。
    「「いいだろう」」
    それじゃ何かあったら呼んでください。

  • 118ゴマモン24/06/08(土) 11:43:30

    >>116

    グオオオオオオオオ!!!!!!

  • 119サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 11:44:19

    >>115

    おいたん腰痛くなってきたからパス

    自爆技なんて易々とやるもんじゃないわ

  • 120ジン24/06/08(土) 11:44:57

    …いやなんかやばくない!?

  • 121サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 11:45:41

    何何何よまたおじさん自爆しないといけないやつ?

  • 122イブキ24/06/08(土) 11:45:41

    うん……帰ってねよ。今日休日だし……今日は寝るぞ寝まくるぞ……ん?えっとロードナイトモンさん?どうしました?へっ?用事?自分とディアボロモンに?

  • 123ロードナイトモン24/06/08(土) 11:45:52

    >>117

    バァイバイ〜ふふふ〜ん。今度遊びにいってア・ゲ・ル

    >>118

    あらぁ?大丈夫かしらぁ?

  • 124ロードナイトモン24/06/08(土) 11:47:25

    >>122

    ふふふ〜ん。おねーさんとい〜っぱいオ・ハ・ナ・シしましょう♡

  • 125ゴマモン24/06/08(土) 11:47:25

    そ、そうだ…!アイツは…!
    うっ(気を失う、数時間は目覚めそうにない)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:11

    このレスは削除されています

  • 127ジン24/06/08(土) 11:50:04

    >>125

    …とりあえずしばらくオレのデジヴァイスに入れておくよ。このまま現実世界に置いといていつの間にかデータが塵になって、とかシャレにならないし…

  • 128サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 11:50:08

    まさか波動拳周り!?

  • 129ジン24/06/08(土) 11:51:06

    …これはしばらくだな…ヒロ!!母さんたちに頼んでうまいもん頼むお金もらってくるぞ!!こういうときはうまいもんだ!

  • 130イブキ24/06/08(土) 11:52:32

    >>124

    え、えーっといったいなにを……

    「いやぁたぶん私のことだな」

    ディアボロモンのこと?………そんなにディアボロモンに興味あるんですか?

  • 131ラブリーエンジェモン24/06/08(土) 11:53:19

    >>119

    え〜残念…あ!そうだ!ウェディンモンちゃんがジェネラルちゃんのお家見つけたって言ってたんだった!アタシも行こっと!

  • 132マツリ24/06/08(土) 11:54:34

    だ、大丈夫!?
    「……インストール、カンリョウ。データナイニイーターノオセンエイキョウ、ナシ。キュウゲキナキオクノフッキュウト、ソノナイヨウニヨルフカトスイテイ……オソラク、ヤスメバナントカナルモノトオモワレル」
    よ、良かったぁ……
    「ヨカッタ……ウム、ワレモアンドシテイル」

  • 133オグドモンの相棒(少女イグ)24/06/08(土) 11:54:38

    (とりあえず一旦の脅威日去ったか しかし、こんな簡単に終わるわけはないな イーターどもが何処の誰のデータを食っているか 調べることは不可能)


    >>113

    えっへへ〜褒められちゃった ジンさんお疲れ様

  • 134ジン24/06/08(土) 11:55:40

    >>132

    マツリ姉さんも来る?ゴマモン気になるだろうし。

  • 135気高き王24/06/08(土) 11:56:18

    ふぅ、なんとかアクセスに成功した。イーター騒動でネットワークが滅茶苦茶になっているようだな。
    さて、俺の相棒がこの度、生娘を卒業したらしい。で、これは相棒からのメッセージを1部抜粋したものだ。

    『ヤッたんだ。ついにヤッたぞ私は!バアルモン!!もう今までのヘタレの私じゃない!!もう生娘とは呼ばせないからなぁ!!というかなんだってのよあの薬は!!飲んだ後の記憶がなくて気がついたらベッドの上で裸で彼氏と抱き合ったままで朝日が登ってたぞ!!しかも突かれまくってる最中に!?何なのよ!!?』


    朝までヤるとか思ってたよりも薬の効果が強かったようだな。希釈が足りなかったか?まぁ結果オーライか

  • 136ジン24/06/08(土) 11:57:30

    >>135

    「バアルモン!!よかった!!無事だったのですね!連絡が取れず心配してましたが…色々起きまして実は・・・(かくしか)」

    こいつがバアルモンか…

  • 137ブラストモン24/06/08(土) 12:02:35

    >>135

    なぁ〜んか気になるんで破片使って見に来てみたら…

    貴様ァ……ブルァアアアアーゥルモン!!

    物静かなァのにィ、なんていうんですか威圧感。ハートドキドキこれが恋……

  • 138気高き王24/06/08(土) 12:07:10

    >>137

    久しいな。にしても貴様は本当に全く変わらんなブラストモン。お前ほど毎日が愉快で楽しそうなデジモンは見たことがない。

  • 139ナゴミ24/06/08(土) 12:07:44

    >>137

    結構お喋りだと思うんだけど…まあ雰囲気は物静かだけど…

    あ…ダメだ眠い。一旦寝よ…

  • 140ブラストモン24/06/08(土) 12:12:40

    >>138

    …あれぇ?強く美しい俺様の名前が知られてるのはともかく…なぁんで俺様会ったことのない相手の名前しってんだろ?

    ま…いいか…

  • 141気高き王24/06/08(土) 12:12:52

    >>136

    なるほどそうか...。大変だったようだな

  • 142ジン24/06/08(土) 12:22:47

    >>139

    おやすみナゴミ兄さん

    >>141

    「問題は、イーターがいる以上マザーイーターに該当するものがあるはずなのでそちらも解決しないとどうにも……こればかりはオリンパスやロイヤルナイツに再度連絡して協力を仰ぐつもりですが、しばらくはデジモンたちに注意喚起をしないとですね…」

  • 143一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 12:24:48

    あ、なんかゴタゴタおわったっぽい?どうだった?

  • 144マツリ24/06/08(土) 12:36:09

    そう言えば、別のデータの方はどう?
    「カイセキチュウ……データヨウリョウ、ゴクショウ。イーターニヨルデータオセン、ナシ。ナイヨウ……デジモンノデータトスイテイ。ハソンリツガタカク、ゲンケイノスイテイハフカ……!?」
    「データガジドウテキニサイコウセイヲカイシ……リアライズシマス!」
    え、どういう事!?何か出てきて……これは……デジ、タマ?
    「…………イーターニホショクサレタコトデ、シボウシタデジモンノテンセイショリガテイシシテイタトスイソク。サルベージセイコウニヨリ、ショリガサイカイサレタ……?」

  • 145ホーリードラモン24/06/08(土) 12:37:52

    >>143

    とりあえずゴマモンは気絶したぜ

  • 146マツリ24/06/08(土) 13:02:10

    >>134

    そうね、経過観察も必要そうだし

    「……ウム、オソラクモンダイナイトハイエ、スベテハスイソク。メヲサマシテカラノヨウスモ、カクニンスルヒツヨウ、ア、リ……」

    え、フーディエモンちゃん大丈夫?

    「……サスガニ、ツカレ、タ……」(モルフォモンに退化)

    あ、退化しちゃった……お疲れ様、よく頑張ったね

    「ン……ガンバッタ」

  • 147ジン24/06/08(土) 13:02:23

    >>144

    デジタマ?……どうする?デジタマをデジタルワールドに返してくれる人達もいるからその人達に頼るか、育てるか…

  • 148ジン24/06/08(土) 13:04:08

    >>146

    改めてありがとうなエオス…あぁいや、モルフォモン?

    「今は成長期同士ですね、モルフォモン」

  • 149ジン24/06/08(土) 14:02:28

    (動画見ながら)
    ………あー……やっぱ進化の時に音楽流れるの憧れるよなぁ……
    「テレビだから許されるところではありますけどね。」
    『ことあるごとになられても困るといえば困るからな。』
    まあそうなんだけどさ……せっかくならほら……ってなるじゃん…?
    「オメガモン見ながら言われると複雑ですね……」

  • 150サクヤモンに居着かれマン24/06/08(土) 14:34:23

    >>143

    ついでにワイは自爆技を習得した

  • 151ジン24/06/08(土) 14:37:01

    >>150

    なんで覚えちゃったんだろうなこのおっさん…

    「一度ナノモンに見てもらったほうがいいのでは?」

  • 152ウェディンモン24/06/08(土) 15:55:24

    ここが彼のお家ですのね!?…とりあえず呼び鈴を鳴らして…と…お留守かしら?

  • 153ベルスターモン24/06/08(土) 16:24:17

    えへ、えへへ♡
    なぁなぁみんな、聞いて聞いて!
    さっきな、ヒロとかーちゃんに買って貰った人間の服着て買いしてたんだ。
    そしたら人間の男が三人来て、あたしに「お茶しよう」とか「かわいいねー」とか言い寄ってきてさ
    そしたらヒロが
    「こいつはオレの女だから手出しすんな!」
    って立ち塞がっててさーー!!
    あたしすっげードキドキしちゃったよ♡

  • 154ジン24/06/08(土) 16:34:21

    >>153

    ……あいつスカルナイトモンから覚醒してなんか更にこう……強気というか独占欲増してないか?

    『まあ、良いことなのでは?ベルスターモンが満更でもないし。』

     「とはいえベルスターモンも気をつけてくださいね、あまり彼を心配させすぎないように…まあでも、なんだか羨ましいですね。」

  • 155ベルスターモン24/06/08(土) 16:43:49

    >>154

    うん!ヒロ、自分も戦えるようになって自信が付いたみたいでさ~♪超ステキあんだ~♡えへえへ♡

    ……まあ、かーちゃんに今朝の戦いのこと話したら、勝手に危ないことすんなって、二人してめっちゃ怒られちゃったんだけどね……やっぱかーちゃん強ええや


    あ、ちなみに声かけてきた奴らはヒロを鼻で笑って「うせろガキが」とかほざきやがったから、そいつら全員顔面ちぎりパンみたいにしてやったぜ♪

  • 156バステモン24/06/08(土) 17:11:55

    ハロハロー👋😃みんなおひさー!
    バステモンちゃんでーす♡
    なんか知らんうちにめっちゃスレ進んでんじゃーん(°Д°)まじウケるんですけどー🤣
    ねえねえ聞いてよー!
    ウチねウチね!あのあとパパとママとみぃたんにちゃんとごめんなさいして、みんなのこと好きだよってちゃんと言ったの!
    そしたらみぃたんね!ウチの手取って、パパにごめんねって言ってあやまって、ウチにもみゃんちゃん大好きって言ってくれたの!!!
    もーまじでウチもテンションぶち上げで!!そのままみぃたんにちゅうしまくっちゃったわけ!
    そしたらママもみぃちゃんばっかりズルい😡って言うもんだからさああ!!もーウチマジで嬉しくなっちゃって、もーそれからみんなにちゅーしまくりなの♡♡
    ほんとベル子パイセンのおかげでウチ今ちょー幸せ😃💕って感じなんよ😸😸😸😸

  • 157ナゴミ24/06/08(土) 17:12:35

    >>152

    は〜い?どなたですか?

    ………ん?もしかしてケーキ屋さんのショートモン?

  • 158ジン24/06/08(土) 17:13:07

    >>155

    デジモンのそれもパートナー持ちに手を出したらまあそうなるか…オレとしては決着つけられりゃなんでもいいけどあんまかっかしすぎるなよ?

  • 159ヒロ24/06/08(土) 17:17:45

    >>158

    あははっ…オレとしては最後までカッコいいとこ見せたかったんだけどね……


    でも、そういうジンくんだって、この前6年の人が「やっぱオメガモンが最強!グレイスノヴァモンとかマイナーwディアナモンとか知らんしw」とか言ってたとこに割って入って、ちょー真顔で論破しまくってたじゃん。その先輩後半泣いてたし

  • 160クイーンビーモン24/06/08(土) 17:19:45

    >>156

    また濃いーのが出たよおい・・・

  • 161ベルスターモン24/06/08(土) 17:21:01

    >>156

    おおー!バステモン久しぶりー!!元気だったー!?


    そっかー仲直り出来たんだな!あたし心配してたんだ~良かった良かった!!

  • 162ディアボロモン24/06/08(土) 17:21:52

    タスケテ

    寝ていた主人の様子を見に行ったら知らない女性デジモンが寝ていた主人の抱き枕になっていた件

  • 163ルナモン24/06/08(土) 17:22:41

    >>156

    バステモン!!よかった…無事に解決したのですね……よく頑張りました。

    >>159

    「あれはあいつらがオメガモン最強厨だったからファンとして見過ごせなかっただけですー。オリンポス12神やロイヤルナイツのデジタルワールド関連をよくも知らずにまああそこまででかい声で言えたもんだ。」

    『それはそれでどうなのだ主よ。』

    変なところで意地っ張りなんですから…

    >>162

    ?????え、何デジモンかわかりますか?

  • 164ゴマモン24/06/08(土) 17:26:10

    ああああああああああ!!!!!(目覚める)

  • 165ジン24/06/08(土) 17:27:39

    うわ!?起きたかゴマモン!!今オレのデジヴァイスの中だが出るか?

  • 166ゴマモン24/06/08(土) 17:29:48

    >>165

    すまん一旦出してくれ!

  • 167バステモン24/06/08(土) 17:29:53

    >>153

    >>161

    んきやあああああ!!!ベル子パイセーーン!!♡心配してくれてたとかマジやさしいー♡♡♡

    んもーーベル子パイセン相変わらずちょーきゃわいいんですけどー♡♡♡😸😸😸マジとうとみ秀吉のユグドラシルって感じぃ~♡♡


    ウチマジでベル子パイセンリスペクトなんで~このスレもベル子パイセンの書いてるとこしかぶっちゃけ見てないくらいなんすよ~♡♡♡

    ていうかオフ会とか聞いてないんですけどー!?

    ちょー無理三沢!!ウチもベル子パイセンと逢いたかったしぃ~😞💨😞💨😞💨




    >>163あ、そういやルナルナちゃんパイセンも( v^-゜)♪なす!あのオッサンにもしくよろしといてね~!

    じゃまたねベル子パイセン👋😍♡♡♡😻😻😻

  • 168ジン24/06/08(土) 17:30:33

    >>166

    了解だ、リアライズ!ゴマモン!!

  • 169ディアボロモン24/06/08(土) 17:31:29

    >>163

    これだ。あ、起きて主人を見て……顔が赤くなった途端にぶっ飛ばした。

    よく見たら天井に穴空いてたし多分あそこから落ちて気絶してたんだなぁ。で偶然にも落ちた場所が主のベットの上だったからお互いに気づかずに抱き合ってたんだなぁ(遠い目)

  • 170ルナモン24/06/08(土) 17:32:43

    >>167

    相変わらずお調子者なんですから…わかりました、バアルモンにもあの子がありがとうって言っていたと伝えておきますね。

    >>169

    『………バアルモンになんて伝えようか……』

    メルヴァモン!?なんでオリンポス12神の1体が!?

  • 171ゴマモン24/06/08(土) 17:34:11

    >>168

    よっしゃあ!!!

    思い出したよ…!あの時イーターに襲われたのは俺だけじゃねえ!

    俺のパートナーの両親とそのパートナーのメタルシードラモンもあの時殺されたんだ!

  • 172ディアボロモン24/06/08(土) 17:34:30

    >>170

    え、知り合いだったのか?そのメルヴァモンと

  • 173リリスモン24/06/08(土) 17:35:26

    >>153

    >>156

    あ゛ん♡ああ゛ん♡んおお♡とうとみの波動を♡ぉ゛おん♡感じあん♡♡♡


    >>169

    ゥホオ!オホォ♡メスオンナ!!【バリバリバリバリ!!!】んほおお゛おお゛!?な、な゛んがぎもぢよくなっでぎまじだわぁん♡♡

  • 174ジン24/06/08(土) 17:36:04

    補足するとメルヴァモンは正確にはオリンポス12神の一体、ミネルヴァモンが成長した姿だ。究極体が成長するっていうすごいレアケースだ

    >>172

    「ど、同僚です!!」

    『同じオリンポス12神の1体でオレに人探しを協力させたやつ……とは別個体なのか?わからんが。』

    >>171

    !?どういうことだ!?

  • 175ゴマモン24/06/08(土) 17:38:36

    >>174

    あの時俺達は二体のイーターに襲われたんだ

    それでメタルシードラモン達が片方のイーターを引きつけて…

  • 176クイーンビーモン24/06/08(土) 17:39:36

    >>173

    >>171

    よし、あの女は無視して続けろ!

  • 177ナゴミ24/06/08(土) 17:39:38

    >>167

    キャラ濃いな…

    >>171

    そっか…うん…思い出せてよかったって言っていいのかな?

  • 178ジン24/06/08(土) 17:41:53

    >>175

    ……あの場でお前以外のデータは取れなかった…というかお前のデータもほぼ送られかけていた。そこそこ時間が経っていたのになんでお前のデータは残っていたのかと気になってたけど、そうか…人間の大人2人分のデータと、究極他1体のデータがあれば成長期のデータには構ってられないか……でも、それはつまり…

  • 179ディアボロモン24/06/08(土) 17:43:30

    >>174

    あ、主人起き上がった。大丈夫か!?


    「もういい説明しなくていい。とりあえず寝かせて……てか寝かせろ」


    ……そのままベットに行って布団を被って寝た。さすがあるじだなぁ。とりあえずメルヴァモンと話することにする。何か進展があったらまた来る

  • 180ゴマモン24/06/08(土) 17:44:41

    >>178

    …………


    俺のパートナーはあの時から心を閉ざして引きこもった、そしてアイツは水がトラウマになった

    なんでこんな事になったのか不思議だったけど…そういう事だったのかよ…!

  • 181ジン24/06/08(土) 17:45:09

    >>179

    『主、いいか?』

    ……まあ、しょうがないか。

    『すまないな。ディアボロモン。オレそちらの方に行こう。知り合いがいたほうがお互い話も進むだろう。』

  • 182ディアボロモン24/06/08(土) 17:46:14

    >>181

    ………わかった待ってる

  • 183ジン24/06/08(土) 17:47:11

    >>180

    お前が水棲デジモンになりたがらなかった理由がようやくわかったよ………とはいえ、正直助けるとなるとそれこそマザーイーターを倒すくらいしないと不可能じゃないか…?

    >>182

    『なに、ネットで繋がってる以上そこまでまたせんさ。ほら、到着。』

  • 184ゴマモン24/06/08(土) 17:49:19

    >>183

    …………マザーイーターの場所はまだ分かってねぇ

    少なくとも今は現実的じゃねえな…

  • 185ディアボロモン24/06/08(土) 17:50:02

    はやいな!?あ、メルヴァモンお前の知り合いがいたらしいぞ
    「知り合い……?私が知ってる人なの」
    多分会えばわかるが……

  • 186ジン24/06/08(土) 17:52:03

    >>184

    オレもそう思う…今はその子とどう関わるか、だよな…たぶん、お前の記憶喪失も有って仲の修繕、うまく行ってなかったんだろ?

    >>185

    『ようメルヴァモン。といってもこの姿だとわかりにくいか。アポロモン、の成長期姿のコロナモンだ。こちらからも訪ねたいが御前オレの知ってるメルヴァモンか?』

  • 187ゴマモン24/06/08(土) 17:54:40

    >>186

    …そうだな

    とりあえずアイツとまた話してくるよ

    暫くしたら戻る

  • 188メルヴァモン24/06/08(土) 17:55:03

    ?アポロモン!?にしては私の知ってるアポロモンとは少し違うわね……もしかして別個体かしら?

  • 189ナゴミ24/06/08(土) 17:56:52

    >>184

    今の戦力で勝てるかどうかもわからないしね…

  • 190ジン24/06/08(土) 17:58:50

    >>187

    オッケーだ、頑張れよ。

    >>188

    『……ふむ、オレの知ってるメルヴァモンでもないようだし、そのようだな…お前もオレも平行世界だったり分体だったりと別個体になることが多いしな。』

    >>189

    「それこそロイヤルナイツ全員やオリンポス12神が立ち向かえばなんとか、でしょうか…?かなり厳しいですね…」

  • 191一方その頃、気高き王24/06/08(土) 17:59:47

    圏外…。この辺りは修復が完了していないのか.......。

    "ここは、何処なんだ?バアルモン。"

    さぁな。とりあえず、下手に動かない方が良いのは確かだろう。(暫くは通信も出来そうにないな。コモンドモンに
    この地域の環境は辛いだろうから使えないか。)


    zzz zzz(ベルフェモン は 相変わらず 眠っている)

  • 192メルヴァモン24/06/08(土) 18:07:47

    ………そうね。中にはあるジェネラルのパートナーになった私もいるのだしそういうことがあってもおかしくないわね
    「あーいいか?どうして空から降ってきたんだ?」
    ってまだ説明してなかったあるデジモンを探してるの。そのデジモンはデジタルワールドとリアルワールドに破滅をもたらし今はリアルワールドで潜伏してると聞いてゲートを通じて来たのはいいけど……偶然にも空の上に来てしまって落ちて現在に至るわけよ

  • 193コロナモン24/06/08(土) 18:10:02

    >>192

    あるデジモン?七大魔王案件か?ルーチェモンかデーモンかそのあたりか?

  • 194ナゴミ24/06/08(土) 18:10:31

    >>192

    ……アルカディモンとかアルゴモンとかアポカリモンとか?

  • 195コロナモン24/06/08(土) 18:12:38
  • 196メルヴァモン24/06/08(土) 18:13:41

    >>193

    >>194


    そのデジモンの名は………ディアボロモン


    「ぶぅーーーーーー!!??」コロナモンに飲んでいたお茶を吹きかけるディアボロモン

  • 197コロナモン24/06/08(土) 18:14:20

    >>196

    うわきったな!?………ディアボロモンがかぁ……

  • 198メルヴァモン24/06/08(土) 18:15:31

    ?もしかしてあなたディアボロモンを知っているの!?

    「げほっ!げほっ!!す、すまない……」

  • 199コロナモン24/06/08(土) 18:19:48

    知ってるというかそやつが…

  • 200ナゴミ24/06/08(土) 18:21:26

    >>199

    オメガモンに倒された奴ですよね⁉︎(それ言ったら最悪戦場になるぞ!?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています