タフ園アイドルマスター58限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:01

    な…なんやこの動きはギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:50

    >>190 …次スレ頼んだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:13:59

    >>6

    ウム、サポート次第ではあるが一行動でバランスよくステータスを上げることができるのは面白そうなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:15:36

    >>1

    影武者(ダブル)か・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:35

    >>7

    嘘か真か知らないがメモリーに虹アビリティがつく条件はそのステが1000以上であるという科学者もいる

    各ステをバランスよく育てられるのはメモリー厳選において便利という科学者もいる

    https://note.com/minokasa_5/n/ncdbf6c322f8b#FCDC34C6-9163-4737-B325-8F83CC5D5400

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:44

    >>9

    しかしステ増強のために強化回数とカード入手を犠牲にする戦法なのでメモリー依存度も高いのです

    スキルはいいけどアビリティが微妙なメモリーの強化周回用としてはいいのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:47

    手毬トゥルーとれたからA+目指そうと思ったけどスコア重視であさり先生抜いたら体力全然維持できなくなったんすけど。
    もしかしてレベル23じゃまだまだ難しい感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:25:12

    >>11

    SPレッスン踏むと回復できるサポカやメモリーを入れろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:28:21

    >>11

    せめて25で解放されるスキルが無いと厳しいっスね忌無意

    それさえあれば達成できるってわけじゃないけどねグビッグビッ

    とりあえずは他アイドルのTRUEを目指しながらアチーブを集めると良いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:59

    もしかして2Dでも結構ヤバさがあった水着が3Dとして来たらとんでもないことが起きるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:22

    あさり先生ェ 懐かしい名前です
    上振れを狙い始めて以降はいつしか編成に組み込まなくなった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:06

    >>14

    よこせ補習組まぬけトリオの水着よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:30

    >>12 >>13


    あざーす。やっぱチマチマ進めていくしかないっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:43:25

    あのう…ワシら学マスに移住したいんスよ
    今から始めても大丈夫スか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:43:30

    ムフッ 千奈お嬢様に白のマイクロビキニを着せようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:17

    >>18

    むしろまだ初期も初期な今の内に始めるのが良いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:57

    >>18

    はい!極論ソシャゲはチマチマ石を集めるゲームなのでさっさと始めるに限りますよ

    始まったばかりだから新規キャンペーンなんか先の先だしなっヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:45:27

    >>19

    (倉本爺のコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:45:37

    >>20

    >>21

    あざーす スレから人引っ張ってくるっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:10

    >>15

    しかし下振れを超えた下振れを続けているとSPレッスン上昇が恋しくなるのです・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:49

    >>15

    体力が増える=神

    コンテストのセンスが安定しやすくなるんや


    スキル欄を圧迫せずランダム強化/変化が無い=神

    コンテスト育成で便利なんや


    SP率アップ3種=神

    誰の育成でも汎用的に使えるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:52:29

    おしり先生のSPレッスン時に回復が地味に効いてくるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:54:57

    もしかしてコンテスト育成ってスキル持ちサポ編成しないほうがいいタイプ?
    だとしたらまずいよ…アイテム持ちなんてほとんど持ってないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:39

    マネモブはプロ中間で手に入れられるアイテムは何取ってるか教えてくれよ
    ワシめっちゃはつぼしブレスレットでカード強化しまくってるし
    まっSSRあさり先生がいないとウイルスの速度で体力が減っていくからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:51

    >>28

    ステータスの重要性が判明してる以上ブレス以外の選択肢は無いと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:23

    >>29

    えっそうなんですか?

    初動が大事だから大体2ターン目に2枚使えるようになるアイテムが大好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:06:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:06:41

    えっ もう終わるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:28

    >>32

    ウム…ちなみにストーリーイベントの方もイベント交換所の交換期限が明日までになってるから早めに交換した方がいいらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:55

    本番前夜が+なら良かったんスけど……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:15:03

    >>34

    とにかくメモリー厳選は強化しても強化されたままメモリーになることは決してない危険な作業なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:10

    もしかして10日から新イベなタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:40

    あ…あの…イベ期間もガチャ期間も滅茶苦茶短くないスか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:50:13

    パネルミッション恒常だと思ってたんだよね
    あと20回近くSPレッスン出来る気がしないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:41

    2週目達成だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:10:10

    >>27

    いいサポカが無かったらレッスンボーナス付くRを編成に入れるといいかもしれないね

    Lv40までの育成費やすいしレッスン時サポートが地味に効いてくるから1枚くらい入れてるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:12:43

    >>32

    嘘か真か知らないがイベントが1週間延長した分早めに走り切った人向けのおまけイベだという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:32:40

    >>40

    >>6で出てるけど休みでステ上昇のRサポを入れても良いかもしれないね

    確か10で最大値になってコスパも良いしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:41

    あ…あの自分…通知が中途半端に切れて全文読めないんスよ
    全文表示する方法かリストアップしてるところがあったら教えてもらっても良いスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:02:02

    >>41

    そこそこ美味かったし今後もやって欲しいんだよね

    欲を言えば一週間更新で定期化してほしいんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:13

    なんでじゃー!イメトレは4枚入る事も珍しくないのに同じ金スキルのトキメキが2枚以上手に入った事が無いのは何故か教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:34

    >>45

    トキメキじゃなくてキラメキ…

    キラメキは重複不可だから1枚しかデッキに入れられないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:30

    ムフフ…やっと清夏いけたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:27:50

    >>46

    あぅ……ホントだったのん

    金にもそういうのあったんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:09

    イベのポイントのためにアイヴィ手毬しか育成してなくて今パネルミッションでセンス5回育成に気付いた…それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:40

    祝福=神 捨てるところが無い神スキルなんや
    強化で14も伸びる40という高い素点…神
    体力消費が4…神
    好調付与…神
    重複不可じゃない…神
    一回使えば消える…神
    割と早い段階で解放される…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:21

    不思議やな
    初星課題をクリアした直後は達成不可能と思っていたP課題が終わりに差し掛かろうとしているのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:22

    ふーん、"二人合わせても"この程度の威力しか無いんですね

    ちょっと残念です

    ガガンボの強力な上振れを潰すことは出来ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:31

    アイドルがトレーニングやダイエットをしているから筋トレを始めた…それが僕です
    春草、最初に買うダンベルって10kgで良いって本当か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:43

    >>53

    5kgから10kgぐらいが安牌だと考えられる

    広並の虚弱体型ならもう少し軽くても良いかも知れないね

  • 55前スレの15824/06/08(土) 17:24:49

    初A+だあっ
    アドバイスしてくれたマネモブのみなさんに感謝します

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:25:44

    >>54

    3キロでも普通にキツイ…それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:05

    あーっ サポート強化ptが欲しすぎてサポートの証とコンテストメダルが一向に貯まらんねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:43:18

    本番前夜+メモリーができたけどレッスン開始時まで粘らないとメモリー厳選的には微妙なタイプ?
    サポート枠に置こうか悩んでるんだァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:47:48

    >>58

    金枠のスキルは中間後しか取れないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:47:57

    >>58

    開始時は白枠しか付かないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:15

    >>59

    なにっ

    じゃあこれでマンペライ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:51:38

    しゃあっ!今日は偶々のコンテスト5連勝で課題突破なんや
    ・・・おお、うん。遂にここまで来たのぉ
    ですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:58:56

    >>55

    見事やな…

    スキルカードも強くてハッピーハッピーやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:44

    やめろっランダム強化
    基本スキルを強化するな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:03:55

    そしてポーズの基本は+になった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:11

    まっ気にしないで、基本スキルの強化は変化後にも引き継がれますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:37

    >>64

    キャラを1凸すれば基本スキルが2つ+になるから事故を減らせるんだ、強化が深まるんだ

    2つだけだから結局事故は起きるって? クククク・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:38

    >>66

    えっそうなんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:23:27

    攻略wikiはなにかいいサイトあるのん?
    カードの取捨選択に悩むんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:10:39

    >>69

    タフカテwiki……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:10:47

    ウム…サポカのどれを強化するべきとかその手の情報が手探りなんだなァ スコア伸ばすとか親愛度10には必須と考えられる
    まぁ当然と言えば当然やから文句言うつもりはないんやがなブヘヘヘ
    あとカスみたいな情報しか載せてない企業wikiは退場ッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:11:19

    休む特化育成には致命的な弱点がある
    そんなサポカ持ってないことや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:35

    これでも私は慎重派の咲季推しでね
    咲季でA+以上をとるのに必要なカードをまとめてみたよ

    ほぼ必須:バズワード、コールアンドレスポンス、国民的アイドル

    できる限り入手したい:演出計画、魅惑の視線、静かな意志

    あると嬉しい:勢い任せ、トークタイム、祝福、ハイタッチ、飛躍、好調維持用のカード(アドリブ、大声援、始まりの合図等)

    もちろんめちゃくちゃ個人の意見だから間違ってたりするかもしれないけどごめんなあっ
    ちなみにS取りたいなら上記のカードの大半を入手した上で最終ターンに国民的アイドルとコールアンドレスポンスをドローする必要があるそうだよ
    ふざけんなよボケが

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:30

    >>69

    カード取る時はそのキャラの固有Pアイテム見て取った方がいいっスね

    好調増える型なら好調時効果のカードを、集中増える型なら集中指定のカードを取るって感じっス

    あと重要なのはレッスン時1回をなるべく取らなければならない なぜなら万が一にも"山札"に戻って来てはいけないからだ

    何よりも"デッキ圧縮"が大事なんだ

    急げっ 乗り遅れるな A+を掴むんだ


    "SPレッスン・ラッシュ"だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:59

    存在感+=神
    バカほど好調稼ぐ絶好調軸において好調-1程度で雑に集中+5した上で更にもう一発出来る存在感は神にもっとも近い存在なんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:07

    >>4

    きいています

    申請の際に猿語録を使わなければ

    マネモブ扱いされずに承認されないと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:27

    >>75

    成功への道筋さんにも見習ってほしいですね……本気でね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:58:48

    シュプレヒコールと存在感すげぇ
    これ回すだけで簡単にセンスのA+作れるようになったし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:23

    >>77

    消費量据え置き…糞

    集中7~9…これだけ見ると神

    元気2~4…少なすぎて糞

    使用枚数追加無し…糞

    バフターンが必要なのは確かだけど片方減らして片方増やすだけのターンはいくらなんでも弱すぎ…超弱ェ~

    妥協枠の強い寄りな深呼吸+さんの方が遥かに強いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:16

    >>73

    深呼吸もあると便利だと思うのは俺なんだよね

    まあ序盤で取ると集中確保が難しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:03

    リーリヤがワシのA+童貞をやっともらってくれるかと思ったらあとちょっとのところで止まった…
    俺はリーリヤ固有がもっと早く来るかラストターンに好印象n %アップのカードが来ていればA+に届いたという事実に打ち震えて悲しいぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:00

    うーっ手毬とやらせろ
    美鈴おかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:26

    静かな意志+は絶対に入れろ
    安定感の次元が違う…
    好調軸でも集中軸でもこいつがあればなんとかなるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:13

    イベントはもう諦めたよ
    骨はリーリヤに渡してある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:19

    中間追い込みまでのスタートダッシュ=神
    比較的火力出せるカードが概ね1回しか使えないから火力不足になりやすいセンスにおいて火力が高く何回も使えるスタートダッシュはバズワードレベルで神に近い存在なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:17

    何個か前のスレでイベ配布は2凸までは頑張れってアドバイスくれたマネモブ感謝するよ ひたすらアイヴイ周回させてようやく達成だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:41

    >>85

    魅惑の視線があれば消費増加も踏み倒せるし元気も貰える有用カードやん元気しとん?

    まあコンテストに来ると息切れしやすいから困るんだけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:21

    あっしは思うでやんすよ
    成就や魅惑のパフォーマンスが環境入りしたら体力管理がさらにきつくなるからあさり先生が再び必須になるんじゃないかと

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:28

    お出かけで基本カード変換しかない時…糞
    こっちはバズワード拾いに来てるんやでもうちっと配慮してくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:21

    >>89

    そもそもメモリーでつけろよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:41

    手札事故…クソ
    集中札好調札が全くこなかったせいで育成失敗したじゃねーかクソヤロー

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:30

    >>91

    元気を溜めてやねえ…溜めてやねえ…溜めてやねえ…溜めてやねえ…

    う あ あ あ あ あ 最終手札が全部バフカードだタスケテクレーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:07

    あの…自分3日前に始めたんスよ
    限定ガチャのガチャポイントって期間終わるとどうなるんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:38

    な…長かったのん…
    やっと次の周回で終わりなんだよね
    ギリギリじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:18

    >>92

    それはやる気型の手札のことを…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:18

    >>93

    フラワーって交換アイテムに変換されるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:36

    >>93

    ガチャポイントと同数のフラワーってアイテムに変わるっス

    ちなみにフラワーは100個で好きなSSRキャラのピース10個に交換でき、同じSSRキャラのピース100個集めるとキャラの解放ができるらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:55

    >>93

    キャラピース変換ポイント(フラワー)になると思われる

    ウマ娘経験者ならクローバーというと分かりやすいと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:44

    あの…自分お仕事解禁されてからずっと脳死12時間やってたんスよ
    もしかして短い方が効率よかったり…するんスか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:16

    >>90

    すいませんバズワードは中間までに拾いたいからワシはメモリーに入れたくない派なんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:39

    >>98

    待てよ

    酷いを超えた酷いレートでガチャチケ1枚とかにしか交換出来ないクローバーと一緒なんて言うと ふぅん フラワーってのもゴミなんだなって誤解を招きかねないんだぜ

    まぁクローバーほど酷くはないが出来るなら天井交換にした方がいいってのは一緒なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:13

    >>99

    もちろんメチャメチャ4時間連打が一番効率いい

    といってもずっとは貼り付けないから絶好調で8時間いかせるのが一番丁度いいとおもってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:48

    よしっ 全員親愛度10にしてやったぜ
    これで俺もモテモテだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:13

    >>99

    効率的には

    絶好調12時間>4時間>8時間>12時間らしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:24

    今のとこ全然楽しめてるけど配布石しょっぱいのだけがマジで気になるっスね
    忌憚のない意見てやつっス
    アチーブ回収し終わったら月に10連回すのすら厳しいんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:47:12

    ワシPSSRがメチャクチャセンスに偏ってるんだけどセンスのメモリーは金・虹札パカスカ出るのにロジックのはコモンばっかなんスよ
    これってもしかして育成キャラのレアリティが関係してるタイプ?
    SRうめとかは安定してA↑取れるようになって来たんだけど毎回ゆるふわとか挨拶なんだよね、偏り凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:52

    >>102

    >>104

    はうっ や…やっぱり短い方が良かったのかあっ

    休日何もない日は4時間“n度打ち”して日中は8時間で絶好調を見つけたら12時間みたいな運用がいいんスね

    あざーす(ガシッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:52

    >>106

    獲得時の選択肢をしっかり見るのをおすすめするぞケンゴ!

    欲しいスキル取りたいときはA・MのどっちかかSR獲得って書いてある選択肢を選ぶのが賢明だと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:44

    >>102

    えっそうなんですか

    こ、こんなの納得できない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:58

    >>108

    いやっ聞いてほしいんだ 育成中の話じゃなくてね

    メモリー化する時に選出されるカードがSR以下のキャラだとなんか毎回コモンばっかなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:47

    追い込み後にドリンク抽選を与えないという愛情もある
    いやほしーよきちーよ運が強いーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:15

    >>105

    デイリー50×30日

    ウィークリー200×4週

    コンテスト最大500?×月2回?

    毎週水曜ガチャチケ1枚

    イベントその他合わせると月3000〜4000すっね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:15

    おーっいい感じのメモリーができたやん
    貸し出し用のメモリーにした方がいいタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:56

    >>96

    >>97

    >>97

    あざーす

    どうしてワシは天井まで回す気概もないのに限定を130連も回したんやろなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:36

    もしかして使えるタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:58

    130連って事は後2万円で天井になれるってことやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:46

    >>114

    嘘か真か3回のみのレンタル枠だとあわよくば+付きのメモリーを作る運試しが多いとするプロデューサーもいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:45

    好印象型で唯一愛されている青カード
    それが手拍子ですわ
    元気型は山ほどあるのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:11

    あ…あの よく見たらSRアイドルのアチーブメントもあるっぽいんですよ もしかしてスレモブ達も1回はSRをプロデュースしてるタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:05

    あの…ワシ青汁ガチャで虹色ドリーマーでやんすってカード引いたんスよなんか…強くない?
    いいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:26

    >>120

    はい!A+まで回収してますよ!(ニコニコ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:10

    >>121

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかしその性能ゆえにレベルカンストしない限り手に入らないんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:38

    石が渋いのはまあいいんだよ
    問題は…これで限定・ラッシュしだしたら一気に人が離れそうなことだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:00

    ヒャハハハ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:57

    >>125

    お見事!“ハートの合図”だあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:46

    >>124

    アイヴィ手毬とか佑芽とかの今は限定のキャラは半年ペースぐらいでプラチナガチャやピース交換に並ぶと思ってるからそんな問題にはならないと思ってるのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:04

    >>125

    A+クラス確定ェ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:41
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:24

    ホアアアアアアーッ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:29

    >>123

    果てしないを超えた果てしない

    プロデューサーの道ってのは長えなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:58

    >>130

    クズ運を引いたってことは次のプロデュースはこれよりはマシってことやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:50

    Pシア…殺せ…
    ワシを殺してくれ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:56

    トップ層でやっとPLv45届くくらいなんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:14

    >>133

    まあ気にしないで俺なんてサポカ4枚目取れずに終了しましたから

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:13
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:10

    >>136

    りーぴゃん…なんでそないに哀しそうな顔すんねん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:18

    >>130

    こういう状況になるたびあさり先生ェって凄かったんだなとなる

    それが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:33

    うーっイベントの60億ポイントが間に合わなかったぞアニキ
    イベサポカは完凸できたけどあの取り逃した一枚が必要になる時は来るのかアニキ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:03

    どうせ難易度プロの上にマスター辺りが登場するからSゲットはそこから本気出そうと思ってるんだよね
    その頃にはS+を取るのがトレンド?ククク…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:04

    >>133

    ガシッ(ワシと同じ累計pt書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:23

    >>140

    SSとSS+が控えてるんだ

    インフレが終わらないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:16

    >>135

    SPレッスン発生率が上がるLV46が本命だから2凸できてればマイ・ペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:34

    >>122

    あざーす

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:39

    でパネルミッションクリアできなかったのが俺...
    悪名高きサボり魔のマネモブよ
    1すらクリアできなかったとかワシを殺せ...殺してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:43

    待てよ
    パネルミッションの方はまだ11時間あるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:18

    >>145

    パネルミッションは明日の昼までなんだぁ

    イベントはもう終わったらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:40

    ああーっ何をどうやったらやる気70超えとかになるんだェ
    元気600超えについてはまぁやる気70あるから理解できるらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:37

    >>148

    コーヒーと金のやる気スキルいっぱい打ちするしかないやん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:22

    マネモブたちは教室パーティの5枚目取ったのん?
    ちなみにワシはさっさと砕くか一応取っておくか迷ってるらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:02

    >>150

    アチーブメントにやたらレベルの高い課題があるから取っておいてんだ

    ま、配布はこれからもあるから今回のでしか達成できないわけでもないけどなグビッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:38

    >>150

    砕くにしてもちょっと微妙なんで残してるのが俺なんだよね

    もしかしたらLv70開放につけるかもだしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:52

    お…おいおいイベントはどうした?終わったのか?
    だとしたらまずいよピース買う資金源がなくなっちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:22

    「お言葉ですがもっといいメモリー持ってるフレンドを探しますよ」ってのは置いといて、マネモブ達ならフレンド枠に置くならどちらが良いと思うか教えてくれよ
    やっぱ500億%スマイルの方が良いんスかね

  • 15514524/06/09(日) 00:38:58

    >>146

    >>147

    えっ

    あっ本当だ

    あざーす

    これで名刺の絵貰えるっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:04

    >>154

    初期値上げと効果一杯付いてるのがいいんで右っスね 個人的な意見って奴っス

    静かな意思もレッスン中拾っとけば開幕禁断の二度打ちに使えるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:28

    >>154

    ハッキリ言って右は普段使いでも優秀すぎて死ぬよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:31

    200%スマイルのくせに170%なんて…こ、こんなの納得できない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:47

    >>156

    >>157

    なにっあざーっス

    メモリー厳選は麻薬ですね この上にまだ虹があるとか大変やのォ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:44

    清夏はあんなにA+楽だったのに咲季はめちゃくちゃ難しいのん
    最終試験だけでも20000出る清夏と10000ちょいがやっとの咲季なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:59

    咲季は試験頑張るよりステ盛った方が楽な気がするのん
    ドリンク体力全ブッパしてでも追い込みでパフェを取れ 鬼龍のように…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:16:29

    すごいな猿先生の愚弄ワードは
    フィルタリンクも突破したよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:29:29

    ああーっマニーをくれェ
    推しに禁断の“特訓”六度撃ちをしたせいで全然マニーが足らないんだあっ
    学マスの金策手段ってもしかして限られてるタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:30:39

    >>163

    お仕事を石で短縮してやねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:45:52

    >>162

    まぁ愚弄ワードとしては死語もいいところだからすり抜けたんやろうなブヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:59:40

    ムフフ…見て見てさっき撮れた背後からステッキでワシをぶん殴ってきそうなちなボー

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:09:27

    >>163

    お前…なんでイベントで稼いでおかなかったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:09:28

    いつの間にか寝落ちして4枚目の教室パーティを取り逃した それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:25:48

    上位勢の育成とか見るとちゃんと手札山札管理してて別ゲーみてる気分だったのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:32:58

    >>169

    “デッキ”を“圧縮”!?

    “狙ったターン”に“確定でドロー”!?


    ふぅん 雰囲気でやってるワシには早い世界ということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:48:34

    青汁運ゲーに成功して集中も好調もアホほど盛れてちょっと楽しかったのは俺なんだよね
    まっ国民的アイドルをバフに使ってるし魅惑の視線がデッキボトムだったからスコアはそんなに出せなかったんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:49:14

    あの...ワシ最初ことねを選んだ筈なんですよ ◇このトゥルー童貞を奪ってきた駄犬は...?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:25:42

    もしかして手毬とタフ語録って相性いいんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:33:26

    二百数十連してるはずなのに1人だけSRすらない…それが清夏です

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:40:23

    ふーっP課題が終わった……ありがとうございました
    コンテスト5回勝利は回数減らすか出場に変えるかせんかいボケーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:10

    咲季って好調型なんすよね?なんだかんだ集中使った方が育成上手くいく気がするのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:28:39

    もしかして千奈お嬢様ってめちゃくちゃ強いんじゃないっスか?
    出かける前に適当に育成したら一発でA+取れたんだ
    キャラの魅力も抜群だしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:30:48

    次のイベント告知を心待ちにしている…それがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:53

    そういや手毬の元ユニットメンバーって美鈴しか出てないっスよね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:07

    >>179

    名前も顔も出てないけどもっと辛辣な事言ってる奴がいるのん

    多分そいつが一番まともなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:59

    >>180

    はあっ?何言ってんのそれおかしいでしょマネモブップ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:54

    >>6

    あ…あの…ワシSSRのあなたにも作ってあげるが妙に偏って3凸できてるんスよ

    もしかしてこれ完凸して貸出においたらメチャメチャ需要あるタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:19

    >>179

    >>180

    待てよ、賀陽燐羽という名前だけは分かってるんだぜ

    名前からして絶対濃いんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:38

    >>180

    待てよ、名前と1年3組にいることはわかってるんだぜ


    手毬のコミュを見ろ……鬼龍のように

    クラスの方は私の目に狂いはない(サポカ書き文字)のほうなんやけどなブヘヘヘ


    ま、Pにその人含めてSyngUpは手毬が3人いるようなものって言われてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:18

    >>182

    はっきり言って3凸でも希少だから需要はある…それだけだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:56

    >>176

    コンスタントに高ポイントスキルでぶん殴るタイプだから

    好調が性に合うとはいえ

    DPT考えたら一発の威力にバフがあるに越したことはないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:32

    ふわふわでワクワク…すげぇ
    最上位の編成でもSSR押しのけて入ってくるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:26:01

    >>176

    うーんセンスは結局好調集中どちらも詰んで殴るのが1番安定するから仕方ない

    集中型だと絶好調はあんまり使わないかなくらいの違いしか無いんだよねくやしか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:10

    今日の11時になんかイベント追加あるんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:51

    >>189イベント長引いたから次はどうなんスかね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:42

    >>190

    パネルミッションが同時開催になってたしその辺りの影響はあんま無いんじゃないスか?

    うめガチャも明日までだし開催予定のイベントとガチャの予告は今日来そうっスね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:20

    イベントがあってもなくても次スレが立っていれば心配なくてハッピーハッピーやんけ

    https://bbs.animanch.com/board/3459777/?res=5

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:49

    >>192

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:32

    なんだかんだ100万もパネルの20回も終わったのは終わったけど流石に次はもうちょい緩くしてほしいよねパパ
    イベント延びてたまたまアイヴイ引けて50%で回せたからなんとかなったけど普通にキツいのはキツいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:23

    メンテ明日の11時までだからイベント明日からっスね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:34:21

    何やってんだてめぇら!!さっさと埋めろよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:46

    バランスをとるなら次は好調型なんだよね
    ワシが最も苦手とする育成方法なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:41:15

    まあそんな埋めるのいそがなくてもええやろ…といいつつ手伝うでブへへへへ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:51

    >>197

    バランスを考えればってことは次は好調軸じゃないってことやん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:44:24

    次スレに散れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています