それ以上近づかないでエミヤ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:25

    エミヤが作る料理なんて食べたらついつい食べ過ぎちゃうでしょうが!!!
    今日はもうこれ以上食べたら一日の摂取カロリー超過しちゃうんだから!!!

    ここだけダイエットしたいぐだ子VS「お前の一日の消費カロリーどのくらいだと思ってんだ今の倍食べろ倍」なカルデア全勢力

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:17

    無策に食事抜くだけだと、飢餓状態と勘違いした身体が栄養を蓄えようとする反動が発生して、余計に太るんですよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:26

    「カルデア全勢力」ってことは医療班も入ってるからこのぐだはガチで摂取カロリー足りてない感じか
    いいから食え!食ってレオニダス・ブートキャンプだ!その方が健康的に痩せるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:09:30

    そういや魔術ってどんくらいカロリー消費すんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:10:04

    ゴッフやカドックを筆頭にカルデアスタッフも参戦してるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:10:40

    まず一日の消費カロリーを数字として突きつけるところから始めないとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:02

    魔術を使えばカロリー消費されるなんて嘘なの分かるもん!
    だったらゴッフがそんな体型してる訳がないでしょう!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:41

    >>7

    しらないのか?あれは全部筋肉だよ、肉体の重さが魔術の強さにつながるからねふといだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:53:02

    エミヤなら効率的なカロリーと栄養バランス兼ね備えた食事作れるだろうから不健康になる事はまず無いしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:08

    >>7

    知ってるか? 相撲取りは筋肉と脂肪を両方つけるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:43

    ここだけカルデア料理部ジャンキー汚染イベント

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:05:57

    各部屋にピザ窯が整備してあって逃げ場がねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:29

    魔術消費カロリーはともかくとしてもだ
    冬木以外は現代人が推奨してる1日の運動量の倍は超えてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:14

    エミヤ!トータ!キャット!
    炊き立て白米スメルアタックをしかけるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:04

    体重よりも体型気にしろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:57

    土鍋か飯盒じゃないと嫌だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:36

    うおおおおおおおおおおおおお!!!!
    (白米を盛り立てる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:14:18

    隣ですっごく幸せそうにモリモリ食べる皆がいるんだよ!?
    夜食だって言って夜中にラーメン食べる人たちがいるんだよ!?
    お裾分けってエミヤが作ったお菓子分けてくれる子たちがいるんだよ!?
    普段から意識して節制しないと駄目になっちゃうでしょ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:43:05

    >>9

    衛宮ご飯の世界ではあるけど実際ダイエット中の凛にしらたきパスタとか出してるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:23

    そもそも食べないでするダイエットなどその場凌ぎでしかないうえ、苦しいから長続きもしないぞマスター。
    私もできる限り協力しよう。無論、無理な節制ではなく、カロリー計算や運動メニューの作成といったカタチでだが。
    さあ、分かったらさっさと食べて、食後の運動でカロリーを消費したまえ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:11

    仕方が無いので「新所長でも出来る最速最高率ダイエット」を実践してもらいましょう
    ナイチンゲールさんに監視してもらいますので必ず成功します

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:50

    ンンンンン~ ご安心召されよマスタ~!!
    確かに 粉もの と分類こそされておりますが
    小麦粉など1割に満たぬ量 いわゆるつなぎにございますれば

    えぇ えぇ いうならばとんかつの衣を恐れて米と合わせられぬ
    と かつ丼を拒絶するようなものにございます
    ですので! お好み焼きに白米は必要不可欠でございますれば
    ぜひ ぜひ!一度ご賞味くださいませ!マスタ~

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:59:21

    お好み焼きは主食!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:11:02

    契約者よ。まさか運動をしたくないからという堕落が故の減食ではなかろうな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:46

    じゃあ相談しよっか

    レオニダスに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:08

    >>25

    筋肉つけたいわけじゃないの!!!

    太りたくないの!!!

    この食生活に疑問を持たなくなって慣れちゃったら一直線なの!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:36:54

    つべこべ言わずに食え!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:43:39

    ダイエット…?お前さんはまだまだ細いくせに何言ってんだ
    いいから気にせず食え食え、ほれさっきケーキ作ってやったからな(孫にめちゃくちゃ食わせる祖父)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:34:42

    この手の味方になりそうなのがほとんどいねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:36:41

    たぶんベーコンイーターも流石にベーコン分けるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:06

    >>26

    筋肉つけてもそんな簡単には太くならん、

    むしろ引き締まってホッソリするぞ

    基礎代謝も上がって太りづらくなるから

    有酸素運動と筋トレしてちゃんと食べて寝なさーい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:27

    正直ゴッフって1人でレースチームやってたぐらいだし結構なアクティブ系だよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:54

    >>32

    人並み以上のフィジカル無いと耐えられんレース走破してるからな

    あれ結構な筋肉の上に脂肪乗ってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:55

    ゴツい見た目が苦手だったらそれこそクレオパトラやメイヴに相談すりゃいいじゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:20

    >>34

    属性違うだけで実質レオニダスコースじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:07

    >>31

    終わった後考えて!!!

    レイシフト先の運動量なんてそうそう用意できるわけないから!!!

    段階的に運動量少なくしないといけないのに今の運動量どんな状況!!!???

    急に運動減らしたら心臓に悪いし、それ大丈夫でも食事量と運動量のつり合い取れてないと結局太るでしょうが!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:18:19

    でも活動してる今の現状なら食っても問題ないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:32

    その辺のプロが揃ってる今のうちに
    帰った後のトレーニング計画も立てれば良いじゃない
    皆にレシピノート作ってくれと頼めば二つ返事でやってくれるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:34

    キノコを食べるのですマスター

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:01

    イドで一時的にメンタル一般人に戻ったことで日常だと東京住まいで摂取カロリーより消費カロリー上回るの難しいとか電車バスとかの交通機関便利だから使ってしまうだの3時間歩くの普通あり得ないとか思い出しちゃったぐだ子かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:28

    将来の夢がパン屋さんなら製菓業界並みに「頭で思い描いていた以上の肉体労働」だと思うから使う筋肉の種類変わる程度で運動量は変わらないのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:19

    >>24

    ははー!特異点解決なくても普段から訓練やら運動やら周回やらで引き摺り回されてるので

    それはないとおもいますジィジ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:19

    ぐだ子の目標は1500Kcalで本当は2300Kcal食べていいってのがありそう
    最近蒸した新じゃがにバターのせていっぱい食べたせいでお腹がキツくなってきたマシュと一緒に健康的に痩せよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:27

    もしやぐだ子が目覚めた原因はマシュなのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:55

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:11

    >>40

    ナチュラルに10キロくらい歩く選択肢を選んで折田やキリエにドン引きされるぐだ子か。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:08

    >>44

    まあ隣に「どんなに食べても太らない体質の同性」がいたらね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています