牝馬に蹴られたときの種牡馬の反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:11:20

    コントレイルやイクイノックスは「もうやだぴえん🥺」となってしまう模様


    なおエピファネイア

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:12:27

    Mファネイア

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:00

    蹴られると牝馬に怒りを向ける牡馬と怖がる牡馬がいるのか
    この調子だと人間に怒りを向ける牡馬もいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:17

    エピ野郎は面白いエピしかないのか
    エピだけに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:30

    イクイノックスが🥺になるのはなんか分かってしまう...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:14:34

    >>4

    むしろ蹴られてもめげずに突っ込んでいく昭和のラブコメ主人公の風格がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:35

    サンデーサイレンスは牝馬に蹴りを入れられても華麗に交わしさっさと種付けてすぐに離れていたとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:14

    女の子に負けちゃうコントレイル.....
    女の子に負けちゃうイクイノックス.......

    ウッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:24

    蹴られても盛り上がるようになったなんてシルステ紹介動画の頃の気性難ノーサンキュー時代から変わったんだなエピファネイア

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:30

    叱られるのが大嫌いで褒められるとウッキウキになって、牝馬に蹴られると激萎えするイクイノックス
    まあイメージ通り
    レース以外はおぼっちゃま過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:42

    コントレイルは前々から相手が不機嫌だと遠慮がちになるって言われてたし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:10

    エムファネイア

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:41

    ネタにしてるが下手すると蹴られて死ぬこともあるからヒヤヒヤものではあるけどな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:10

    🦐「おもしれー女エピ…」

    🌓「ぴえん🥺痛いのいやですー」

    📞「誰も僕を愛さない」

    こんなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:33

    >>13

    カネヒキリとかまさにそれ

    キタサンブラックも危うく大惨事になりかけたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:00

    コントレイルにはおひんばに蹴られて死んだ馬の血が流れてるからな
    母母父の母父父父だからクッソ遠いけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:07

    >>3

    馬ではなく犬になるけど種犬は基本的に攻撃した側に怒るから種牡馬も種付けを中断しようとしない限りは牝馬に怒るだけで人間に八つ当たりなんてことはしないと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:08

    牝馬「オラオラオラオラ」

    コン・イクイ「いやですー(畏怖)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:26

    ロールキャベツ(キャベツ厚め)男子コントレイル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:38

    これ牝馬側の人達もひやひやなんだよね
    怪我させたら大問題になるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:51

    ネオユニもお相手に蹴られて亡くなったんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:13

    これからイクイやコンちゃん見たらぴえんのうたが流れるようになってしまうのか

    針スピ子 / 「ぴえん」のうた


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:11

    >>13

    ボールドリーズニング…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:24

    オチに使われてるエピ〜😓

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:23:09

    >>16

    エピファにも流れてんじゃねーかどうなってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:23:29

    社台って牝馬の足縛って固定しないんだ
    種付け料高い種牡馬ばっかなのに意外だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:04

    本来繁殖って命がけだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:21

    >>20

    顕彰馬殺っちゃいましたとかシャレにならんわな

    そういうときの責任の所在とかどうなるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:29

    コンちゃんとイクイとかいう女性向けコンテンツなら気弱で中性的な見た目になって人気出るタイプの馬

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:10

    結構性格出るもんだね
    パンサラッサは牝馬に対してドSタイプと聞いたが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:48

    >>30

    あいつ噛み付くらしいからな…ドS陽キャ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:50

    このままではエピがおもしろウマ娘になってしまうエピ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:56

    ソルティンゴ事件みたいなことが起きないことを願いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:08

    泣いても誰も助けに来ないエピよ~
    産め!エピの子を!

    ってことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:30

    蹴られたせいで芦毛が苦手になった説のあるステゴとか
    なお相手とは死ぬまで付け続けた模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:57

    コントレイル割とずぶとい系だと思ったが蹴られるのは嫌か まぁそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:58

    コントレイルは引き際わかってるとは聞いたことある、結構蹴り避けるんだと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:09

    >>36

    📞痛いもんは痛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:48

    そんなもんかって思ったけど、自分に置き換えてみたら、多分🥺ってなりそうだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:53

    お披露目会での伸びと言いあんな図太い精神しておきながら周りのこと分かってる程度には賢い説がある、図太いのも人間が守ってくれてるって事分かってるからかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:01

    >>40

    📞って基本的にすごく人間のこと信頼してるよな

    大山の教育の賜物か

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:15

    各種牡馬のプレイスタイルは聞いてて面白い(他人事)からもっと発信して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:29

    体重差あるからだろうけどやっぱり馬って頑丈だな
    人が蹴られるとよくて怪我、蹴られた場所悪けりゃ臓器摘出や死亡だしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:58

    >>43

    馬同士でも急所に入ると死ぬよ????

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:03

    みくすしてるときに女に蹴り飛ばされるの想像したら俺もぴえんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:10

    短小チビのヘタクソなくせに牝馬にも人間にもキレるドリジャニキ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:51

    ゴールドシップはベッドの上では滅茶苦茶紳士なタイプなんだっけ?
    蹴られても優しく接して最終的には骨抜きにしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:05

    めげないウインディちゃんは偉かったのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:07

    >>46

    届かないから台使ってたんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:44

    もしオスが蹴り〇されたら賠償はどうなるんだろう
    プイとかすごい額になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:42:40

    そんなもん保証できないし種牡馬の入ってる保険で賄うんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:51

    種付け10万の安い種牡馬だろうと事故死してシンジケートやそれ以降稼ぐであろう金を
    全部払えとか言われたら首吊れと言ってるようなもん
    そんなリスクあるなら馬産成り立たないと思うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:46:00

    >>43

    言うほど頑丈ではない

    蹴られた箇所を怪我する以外にも転倒して打ちどころが悪くてそのまま死亡っていうのもあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:46:36

    でも中折れするし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:38

    3頭とも想像通りの性格してて笑った
    他の馬の話も聞きたいな、キズナとかエフとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:07

    >>25

    名馬が故…ですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:41

    コントレイル引退してからめちゃくちゃエピソードが増えてきてどんな馬なのか分からなくなるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:26:17

    やっぱコントレイルって面白い馬だな
    まだ種付け歴短いからこれからどうなるか楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:42

    ハーツ「蹴られる前に惚れさせればいいのでは?」
    ダメジャー「それができるのお前だけじゃい!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:27:46

    オルフェは応戦するってだいぶ前にどっかで見た
    今もそうなのかは知らない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:42

    エピは積極的なのか中折れキャラなのかはっきりしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:53:24

    なんかコントはスムーズにいかなそうなときはいったん牝馬と距離置いてその間なんか考えてるみたいとか言われてなかったっけ
    多分体位どうするのがいいかとかイメージしてるんじゃないかみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:55:49

    >>62

    ヒトカスからせがまれて気分関係無く腰振ってるから中折れくらいは許したれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:03

    >>21

    蹴られたというか相手が暴れたから転倒して鎖骨的な所ダメにして亡くなってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:19

    いやですー
    あわや阿部定事件なんていやですー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:23

    牝馬の顔確かめてからようやく下半身がお仕事モードに入るとかバラされた種牡馬も居たと思うが誰だったか、
    サトノダイヤモンドだった気もする

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:00

    ここまで性格が解釈一致すぎるの何なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:53

    >>26

    拘束具と保定してるヒトミミ共吹き飛ばす親分みたいな牝馬も居るから…


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:47

    >>69

    タルマエがドン引きしてるようにみえて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:37

    蹴りじゃないけどキタちゃんって牝馬に尻振られて竿内出血して種付け機会損失発生してたよね
    色んな意味でちょっとゾッとした

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:19

    中折れ野郎はど変態ズナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:27

    >>69

    この親分過去ツイ的にウインディちゃんと顔合わせした可能性があるんだよな...

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:02:23

    >>69

    端にいるタルマエが妙に味わい深い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:35
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:15:23

    蹴られてもノリノリはそれはそれでこわいけどコントレイルやイクイノックスクラスの馬でも蹴りに行くような牝馬の相手させられるんだな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:16:23

    >>60

    メジャーもモテモテやったやろがい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:47

    競争能力関係なくデカい馬がモテて小さい馬は邪険に扱われるのを見ると悲しくで興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:00

    >>76

    だってほら200頭はつけるわけじゃん

    繁殖牝馬も当然サラブレッドだし、気性は全体として荒いんだから、多少なりとも蹴りは出るよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:47:44

    蹴る牝馬でもめちゃくちゃ実績あったらいい種牡馬につけるだろうししょうがない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:05

    後ろに立たれたら蹴るのもしょうがないと思うけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:06:48

    >>71

    牝馬「あぁ〜ん♡」(フリフリ)

    キタ「き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:07:26

    発情してるんだからうふんあはん状態のはずなんだがそれでも好みじゃない牡馬は嫌なんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:10:25

    ぴえんですー

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:16:32

    >>83

    好みというかシンプルに気が立ってるんじゃない?

    発情ってつまり興奮状態だしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:20:00

    天才二頭でもコントとイクイの性格の方向性違ってて面白い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:34:26

    日平均3回ってなかなか厳しいよな…
    人間でも体力と性欲有り余ってる中高生くらいの時くらいじゃないかそんなサルになれるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:40:19

    >>73

    これか

    確かに親分ダーレーの種牡馬に付けてたし有り得るな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:48:44

    プイかコンか忘れたけど体の柔らかさを活かしてあまり負担のかからない姿勢での種付けが得意とか聞いたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:53:26

    >>86

    さとり系コントレイル

    ゆとり系イクイノックス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:02:08

    >>56

    キズナはずいぶん前にハーツと同様のことをして荒い牝馬とも問題なく種付けするって聞いたことある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:19:32

    これレックスの種牡馬とかはどうなんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:21

    ディープは気の荒い牝馬でも怯まないし大人しくさせる的な話は見かけたことある

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:10:19

    性癖に合う牝馬ならともかくストライクゾーン外の牝馬に種付けしろと言われた挙句蹴られたら萎えちゃうのはわかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:17

    なおプイの同期の雷帝ことカネヒキリくんは種付け中の事故により死亡しています
    プイレベルの相手としては申し込みの段階で撥ねられる気性難が相手でも種付けはしなきゃいけないので牡馬も結構命かけなのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:48:53

    現役時代も種牡馬成績も十分名馬の仲間入りなのにどんどんおもしれー馬エピソード盛られまくってあんまり威厳が出ないエピファネイアさん……。
    いや本当に成績だけで言ったら名馬だよあんた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:42

    >>77

    お前もそっち側かよ!ちくしょう!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:12

    暴れ馬相手でもウッキウキで産駒はHR飛ばせるくっそ優秀な種牡馬なのに🦐だと面白いのずるい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:19

    >>96

    自分の中でエピが威厳の無い面白種牡馬なのは6割くらいこの画像が原因だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:47

    こんな情報もあるみたいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:43

    当て馬だけどウインディは蹴られてもめげないんだっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:55

    >>100

    ステイヤーは種付けが長い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:32

    >>102

    早打ちマックとその孫5分弱でコトが終わるゴルシはステイヤ―では無かった…?

    まあステイヤーぽくない馬体してるとは言われてたようだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:46

    早速動画化されてて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:52

    >>104

    規約違反やん

    通報しとけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:10

    >>104

    どいつだか分からんけど早漏すぎるだろ通報通報

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:10:44

    >>102

    逆にスプリンターは速いという風潮

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:18

    通報じゃ

    荼毘に伏せろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:57

    後ろ足で立ち上がる筋肉が足りないというイクイノの新人らしさが窺えるエピソード

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:53

    >>96

    現役時代から気性面で鞍上が切れてた時点で割とネタにはされてた気が

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:55:13

    >>69

    本当に申し訳ないけど奥で気配を消すように佇むタルマエが一番面白い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:53

    ゴルシは暴れる相手もうまくいなすみたいなことはどっかで見たけど蹴ってくる相手にも燃えるタイプなんかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:58

    >>109

    確かにイクイノックスが現役中立ち上がってるところは記憶にない

    後ろ脚2本で立ち上がれるって才能なんだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:50

    >>99

    これほんといつ見てもひでぇなって思うと同時に申し訳ないけど笑ってしまう

    今やホームラン種牡馬なのにねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:29

    >>113

    入厩した頃は足上げたりしてたみたいだけど1回叱ったらもうしない子だから筋肉なんか付かないわな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:02

    エピファネイアって現役時代の証言聞くと本当にとんでもないパワーの馬だったらしいので
    牝馬が蹴ってきても嫌がっちゃて可愛いエピすぐに分からせてやるエピとか思ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:04

    >>56

    キズナは余韻に浸る系なんだっけか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:06

    >>116

    名門厩舎のスタッフ一同が天に祈るレベルってなぁ……

    ガチャでこのフィジカル引き当てたら牝系関係なく強い馬出せてるから本当に凄い種牡馬なのに


    最近だと13世代を学マス三馬鹿に当てはめたヤツのせいで脳内イメージが毒チワワ化してしまってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています