シン!!!バンダイは俺を殺そうとしている!!!1!11!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:11:33

    カガリの財布を核爆発させる…!!11!!!1!!111

  • 2二次元好き匿名さん24/06/08(土) 10:12:32

    お前の財布から出せよアスラン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:34

    ストフリもインジャもデスティニーもインパルスもズゴックも
    カガリの財布を核爆発させて作られたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:26

    >>3

    いやまあ自由時点だとそうかもしれんが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:26

    アスランだって私財それなりに持ってるだろ!ってのはさておき
    カガリならこの程度は庶民の小銭感覚で出せるんだろうな
    (本人はちゃんと金銭感覚あるのは分かった上で)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:43

    こっちのストフリも新規造形?
    正直現行のストフリだと鉄血系やこの間のFXと比べて古さがあるから完全新規で作り直してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:25

    >>7

    弍式って描かれてるしほぼ間違いなく新規な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:31

    また戦争がしたいのか!

    どうせ買えないよやだよー

  • 10二次元好き匿名さん24/06/08(土) 10:20:58

    >>9

    転売ヤーの家でジャスティスを核爆発させる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:23

    色変えのデスティニーSpec2と置き場のないゼウスはキャンセルしたけどこっちはどうするかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:39

    ストフリ20000とプラウドディフェンダー15000の計35000円と予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:37:13

    >>7

    ストフリもインジャも細かくデザイン変わってるから新規造形だね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:46

    じゃあいらないんですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:20

    >>14

    この購入は…俺個人の意思だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:14

    >>15

    財布も個人でだせ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:35:19

    マイフリ欲しい人はストフリ本体+ディフェンダーかぁ・・・ハードルたけえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:27

    カガリ!カード貸して!
    それからメイリンも!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:16

    >>18

    待て、メイリン借り出してどうする気だお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:52

    超合金のマイフリはなんかずんぐりむっくりだったけどこっちはいい感じだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:26:29

    >>19

    予約ページへのアクセス権をこう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:30:19

    こないだはジャスティスだったから落ちたんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:38:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:45

    超合金やメタルビルドはなんだかんだデカくてスペース取るからな…メタロボは本体はそこまで大きくないから扱いやすくはある(なお専用スタンド)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:59

    >>7

    流用できたとしてもマイティーはストフリの肩アーマーを除く肩から上腕、フロントアーマー、足にストフリのバックパックとハンドパーツくらいかと

    脹ら脛のスラスターが変わってて下腕はまるごと別物だしカリドゥス?の位置が変わってるから胴体の外装も確実に新造

    ディスラプターは角差し替えられるようにすればいいだけだし、腰周りの構造も変わってるけどリアアーマーの形状的に隠者の色変えで良いのは一応の救い

    問題は肘関節の形状も既存のストフリと違うせいでフレーム全部新造の可能性があるから、下手するとメタルビルドのストライクとノワールより共有部分少ないかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています