よしっ 生き返ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:14:13

    これで武術の勝ちだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:14:35

    これが武術だと?
    そのエビデンスは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:14:46

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:19

    実際理念としては間違ってはいないよね、少なくとも間違ってはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:07

    護身の神髄は死なない事にある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:50

    むしろ
    (よしっ一撃喰らう直前で死んでやったぜ これで中国拳法の恥晒しも終わりだ)
    だったんじゃねえかと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:23

    >>7

    ダッサ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:23

    しゃあけど…やられたフリはおとんもやっているのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:40

    >>2

    >>3

    >>8

    (烈海王のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:49

    >>10

    つまり中国拳法とはクソみみっちくて卑怯な逃げ犬の遠吠えって事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:09

    護身だと言うなら自分が蘇生した(蘇生できる)ということを知られちゃいけないんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    もう一回ちゃんとトドメ刺されたら終わりでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:59

    >>12

    だからこそ海皇の名を与えて必死で媚びてるんだ

    満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:08

    >>13

    ダッサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:14

    でもね俺スレ画が生き返ったシーン好きなんだよね
    だってハンドポケットの人も裏社会の人の割にスレ画には敬意を払ってそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:27

    >>11

    おーっ引き分けた試合でみみっちく言い訳しとるやつが居るやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:15

    海王の名が軽いヤンケ
    シバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:27:44

    この辺からアライJr.のあたりはなんか変な理屈が多くて板垣先生ェが「武ってなんなんだよえーっ」って考えすぎておかしくなってた気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:05

    でもね俺勇次郎が消力使ったのは蛇足だったと思うんだよね
    消力は海皇だけの特権にした方がパワーバランス取れてたでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:00

    >>18

    中国編に飽き始めていたと考えられる 海皇の扱いは飽きたなかでは格別にマシなんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:37:47

    >>1

    まてよ、大人のお姉さんムーブしないと掘られるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:43

    しかし……「対戦相手は必ず殺す」が信条の勇次郎から生存を自力で勝ち取ったのは事実なのです
    勇次郎にわがままを通させなかった郭海皇…髪

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:39:05

    >>5

    作中で疑われてる時点でおしまいやんけ…

    おらーっ作中では「そういう物」として扱え板垣ーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:58

    よくわからないけど二人の間での認識は共通なのは好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:43:08

    まぁ細かいことは気にしないでマネモブがなんと言おうと勇次郎自身が海皇を認めていましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:43:20

    オーガよ
    500億年経ったらまた闘ろうや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:09

    誰が聞いてもトンデモ理論だけど勇次郎と立ち合って生還してるから笑う事ができないんだよね
    この場の他の誰にもできない事をしたのは確かなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:45:38

    そもそも戦いを避けて生きればいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:18

    >>28

    しかし…弱い自分でいつづける事に耐えられるほど俺たちは強くないのです


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:01

    強さ=ワガママを通す力
    相手を殺すというワガママを通せなかった勇ちゃんの敗けなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:30

    鬼貌出した勇次郎のパンチ受けて生きてんのってこの人以外あんまいないっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:31

    勇次郎と立ち合って負けなかった上にほぼノーダメージだった蹴速…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています