ライドカメンズのモブキャラいいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:40

    声優さん熱演もあってメインキャラにも負けない存在感

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:11

    バカップルのキャラ濃くて吹いたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:53

    虹顔市野良の変人多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:43

    レインボーの特攻服着た不良グループとか…何故レインボーにしたんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:44

    為士のファン柊くん好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:41:59

    カオストーンの代わりに金せびるガキとか妙に濃いやつ出てくるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:59

    星4紫苑エピの凛子ちゃん好き
    ああいう話ニチアサで見たら確実に泣いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:34

    女性向けは濃いモブがいる所も多いしそれに野生の悪人がよくポップアップするニチアサみを合わせればそりゃ濃くなるよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:46

    陽真のエピ?でフルネーム出てきたモブいたけどなんかこういうのでガッツリ名前出すの初めてみたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:51:21

    神威を師匠と慕う女子大生が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:52:24

    カオスイズムが虹顔市に根を張ってるのって、こういうキャラが濃くて欲望も濃い奴が多いからなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:30:38

    カオストーンの影響で横暴になっていたけど
    浄さんストーリーに出てくるマダムが好きだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:18:45

    モブの濃さにニチアサを感じる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:21:16

    仮面カフェ常連さんのダーリン&ハニーがまじで好き
    トンチキだと思ってた下選択(愛してます)がガチになるくらいには好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:38

    >>4

    荒鬼星4をループしてるから、この虹色特攻服のヤンキー集団を毎回見るんだけど

    毎回新鮮になんだろうな、こいつらって思ってる

    どこに頼んだの?その特攻服何円?なんで虹色にしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:35

    タワーエンブレムのエピソードでちょくちょく登場する南波夫妻とか
    夫婦両方カオスワールド開いたことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:56:49

    平成2期のお悩み相談やってた頃に出てくるゲストキャラ感がある
    ダーリンハニーは準レギュモブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:39:31

    子供とライダーメンバーの組合せ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:30

    >>17

    恋人の浮気を疑って喧嘩するみたいなエピソードありそう

    結局勘違いでいつも以上にラブラブになるオチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:44:47

    カラーの違う(物理)バンドマン好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:57:35

    カオスの影響受けても警官みたいに善意や使命感が暴走してて「いい人だ…」って思うことたまにあるけど、その人達が怪人化しかねないと考えるとカオスイズムやってることマジでクソだな!って実感する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:24

    善意だからOKじゃ収まらないのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:27

    マリッジブルーでカオスワールド開いた人も居るからな
    カオスイズムやっぱクソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:32

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:27

    面白いのがカオスワールドに案内人がいることだよね
    まぁぬいぐるみだったり信号機だったり髑髏の落書きだったりするけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:20

    全員じゃないけど、薫さんとか柊さんとかちゃんと名前のあるキャラクターいるのも面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:19

    主任戦闘員すき

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:14

    >>25

    無生物を喋らせるのは偽りの世界ってのがわかりやすいし、モブシルエットより存在感を出せるかつ人型キャラを何人もデザインして動かすよりコスト低そうだしでいい発想だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています