【閲覧注意】ス〒ゴが経営する🏩を訪れる🐎CP 7軒目

  • 1オーナー24/06/08(土) 10:34:39

    ス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用する競走馬同士のカップリングについて妄想するスレです
    NLBLGLなんでもありです
    検索避け推奨です
    SS、イラスト大歓迎ですがSSはWriteningなどでワンクッション置くことを推奨します

    !持ち出し、動画化禁止!

  • 2オーナー24/06/08(土) 10:34:55

    「競走馬CP」とスレタイにありますが、CP要素がなくとも問題ありません
    条件はス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用することだけです
    ただ、さまざまなCPの要素があることをスレタイで分かるようにするためにこのスレタイのままで行きます
    また、人を選ぶ要素だと思った場合はその旨を明記するようお願いします

  • 3オーナー24/06/08(土) 10:35:09

    別のスレや外部での持ち出しや荒らし予告を発見した場合、無言で報告とお問い合わせをお願いします
    このスレに持ち込みの報告をする必要はありません
    発見した方が報告とお問い合わせをお願いします
    このスレに荒らしが現れた際もスルーして報告お問い合わせをお願いします

  • 4オーナー24/06/08(土) 10:35:48

    現在テレグラフのリンクが貼付できないようなので、Writeningのリンクのみ貼付します

    Writening

    https://writening.net

    使い方

    Writening - 独自タグの使い方writening.net

    ワンクッションとして利用する媒体はテレグラフでもWriteningでもプライベッターでもなんでも構いません

  • 5オーナー24/06/08(土) 10:37:13

    系列店の住所です

    【閲覧注意】ス〒ゴが経営するラブホを訪れる競走馬CP|あにまん掲示板ス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用する競走馬同士のカップリングについて妄想するスレですNLBLGLなんでもありです検索避け推奨ですSS、イラスト大歓迎ですがSSはTelegraphなどでワン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ス〒ゴが経営するラブホを訪れる競走馬CP 2軒目|あにまん掲示板ス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用する競走馬同士のカップリングについて妄想するスレですNLBLGLなんでもありです検索避け推奨ですSS、イラスト大歓迎ですがSSはTelegraphなどでワン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ス〒ゴが経営するラブホを訪れる競走馬CP 3軒目|あにまん掲示板ス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用する競走馬同士のカップリングについて妄想するスレですNLBLGLなんでもありです検索避け推奨ですSS、イラスト大歓迎ですがSSはTelegraphなどでワン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ス〒ゴが経営するラブホを訪れる🐎CP 4軒目|あにまん掲示板ス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用する競走馬同士のカップリングについて妄想するスレですNLBLGLなんでもありです検索避け推奨ですSS、イラスト大歓迎ですがSSはTelegraphなどでワン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ス〒ゴが経営する🏩を訪れる🐎CP 5軒目|あにまん掲示板ス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用する競走馬同士のカップリングについて妄想するスレですNLBLGLなんでもありです検索避け推奨ですSS、イラスト大歓迎ですがSSはTelegraphなどでワン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ス〒ゴが経営する🏩を訪れる🐎CP 6軒目|あにまん掲示板ス〒ゴが経営する場末の寂れたラブホテルを利用する競走馬同士のカップリングについて妄想するスレですNLBLGLなんでもありです検索避け推奨ですSS、イラスト大歓迎ですがSSはWriteningなどでワン…bbs.animanch.com
  • 6オーナー24/06/08(土) 10:39:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:48

    オーナーさん新店舗ありがとうございます
    いつもお世話になっております

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:52

    保守!!!!
    ありがたやーーーー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:45:04

    建て乙です
    提案ってほどでもないし利用者か自重すればいいだけの話なんだけど、190以降はオーナーさんの新スレ予告まで雑談系を自重した方がいいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:16

    いつもありがとうございます
    頭が下がります

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:05

    建設おつです


    >>6

    ぐいぐいくる小椿ちゃんとウブさが残ってる漉餡君が良いですね

    見守ってくれてるス〒ゴさんもあったかくて好きです

  • 12オーナー24/06/08(土) 10:49:17

    >>9

    そうしていただけるとありがたいかもしれません

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:46

    毎度毎度アメニティが最高すぎる
    やっぱり♬姉はリードしてくれそうな雰囲気があるよね。攻メロでもしっかり乙女なのも良き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:15

    >>12

    了解しました

    賑わうのはこちらとしてもありがたいし、悪意はないとは思うけど正直明らかに内容ないレス連投が続いてたからなあ…ちょっと身構えてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:06:28

    >>6

    今回もクオリティたっか……

    こしあんくんはまだ現役なんだ、つまりそういうことなんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:03

    >>6

    ああ、好き!

    今回も素晴らしいアメニティありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:29:23

    毎度毎度アメニティの栄養価が高い いつもありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:15

    前スレ200、ずーっと狙ってたんだろうけど残念ながらこの🏨にはキリ番なんていにしえの制度はないと思うぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:40:35

    >>6

    いつもありがとうございます

    これはちいさくてかわいくてリードも完璧な長距離サーの姫…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:10:05

    ふと思ったが、🌓と🗽のCP、
    自分は文章力が0なので誰か書いてもらえることってできますかね…
    シチュは何でもいいので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:13

    >>21

    やっぱり具体的なシチュは欲しいな。

    シチュが難しければひとまずどんな会話させたいかだけでも知りたい。

    必須なのはホテルの利用だけだからそこから考えよう。

    どうやって入る?どうやって部屋選ぶ?受付とどんな会話する?どうやって部屋に向かう?部屋に入って何て言う?なんなら受付スキップして部屋に入ったとこから始めてもいいよね。まるっと全てを省略してピロートークなんてのもいいわけだ。かんがえていけばあ絶対入れたいセリフの一つや二つあるだろう。

    部屋で何する?🏩なんだからヤることは一つだろとか野暮なこと言わない。何させたい?手を繋いでほしいとか抱きしめ合ってほしいとか先にシャワー勧めさせたいとかその辺からいこう。前スレでは色々おいしそうなものも出てたね。それ食べさせてもいいんじゃない?夜でも朝でもいい。考えていけば絶対やらせたいことの一つや二つあるだろう。

    あとは折角の推しCPなんだ、こいつ等はお互いのことこういう風に思ってるぜ!こんなことしちゃうぜ!というパッションを混ぜ込んでいこう。混ぜ込むどころかもうここがメインだよね、ガンガン詰めよう。ふと思ったのであれば何故そう思ったのかも念入りに語ろう。


    そしてここから大事なんだがそれらをまとめて投下する前に改めてよく見直してほしい。

    「よく考えたら、ここまで書いた俺がSSとしてまとめるべきなんじゃないか?」という状況が出来上がっている筈だ。

    健闘を祈る。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:30

    種付けの時に牝馬は尻尾を束ねられるらしいけど、擬人化したお馬さんたちも挿れられる側が前戯として尻尾をゴムとかで束ねられてるんだろうか

    という妄想


    モブ牝×牡で失礼します

    尻尾ゴム(牝馬×牡馬) | Writening※モブ牝馬×牡馬(耳尻尾付き擬人化) ※行為描写はなし ※ステゴ視点 ホテルには今夜も客がやってくる。 「すいません!2名でお願いします」 ドアが開いて早速ガタイのいい牡馬が来た。 でかいカバンを小…writening.net
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:31

    >>22

    ありがとうございますm(_ _)m

    頑張ってみます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:05

    ざっくりとした概念やシチュエーションを投下するだけでも誰かがそれSS書いてくれることがあるから思いついた概念はどんどん吐き出してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:30

    確かにそう言うのも過去レス見たらありましたね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:18

    >>23

    発想が天才すぎる

    天才……天才だ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:37

    >>23

    女の子攻めが好きなのでそれだけでありがたいのに、後半で「なるほどー!!」となりました

    こう来たか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:58
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:09

    >>23

    これは叡智 素晴らしい発想だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:51

    >>29

    攻め🗽ありかとうございます!!!!

    デカケツで世界最強を抱いてくれ🗽ちゃん!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:52

    自分逃亡者×旅程にずっと狂人(くるんちゅ)してるんだけど、
    調子良い時は杖で歩ける(普段は車椅子)逃亡者が、思いつきで旅程に会いに🏩まだ歩いてみたけど案の定手前で力尽きて倒れかけたところをバイトの予定が入っていた鼻の穴が小さい兄貴が助け、かなり辛そうなのでとりあえず休んでくださいとそのままホテルまで連れてったら、女帝(逃亡者正妻)からの鬼電食らってる旅程とご対面するみたいな健全?な話が読みたいなって
    なお逃亡者は「出かけてくるね」という行き先不明の置き手紙しか置いてないし、スマホは置きっぱだしで女帝は発狂しながらあちこちに連絡したりしていました

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:27

    >>32

    しゅき…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:03

    なんとなく逃亡者は思いつきで行動して大騒動起こしてそう感はある
    足悪くした程度では大人しくならなさそうなのも分かる
    むしろ本人はケロッとしてて(あそこで全て出し切ったので後悔はしていない)周りが曇りまくってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:15

    >>35

    遅くなりましたがありがとうございました

    たいへん叡智で良かった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:22

    >>27 >>28 >>30

    23です

    コメント嬉しいです、ありがとうございます


    尻尾ゴムは強度があるせいで尻尾に縛り跡が残ってしまい、行為したのがバレてしまうと良い

    昨夜までは尻尾がストレートだったのに、今朝は尻尾に縛り跡がついているのを見られて

    「昨夜はアツかったね?」とからかわれて真っ赤になってしまう受けはいいぞ

    普段は堅物な子が朝には尻尾をゴム跡で乱して恥ずかしそうにしてると好みです

    ゴムの跡でどんなプレイをしたのか、相手は誰なのか等と推測されてしまうと良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:31

    こんだけ儲かってるなら場末じゃなくて海沿いとかめちゃくちゃいい立地のホテルも持ってそうだなリョテイ
    建てたけど受付するのは場末の方とかだといい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:27

    誰か世紀末覇王×黄金旅程の同士いない…?
    最初こそは「こいつ絶対ゆるさん」だったけど、旅程のあり方というか走りを見ていくうちに「君の走りのその先を!本気で走るあなたが見たい!」「そしてそこに僕とともに!」って好意になってく覇王と、一貫して「なんだこいつ」ってなってる興味外な旅程みたいな……
    最終的に旅程さん食われるんですが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:23

    子供たちの間で流行っている特、撮やア二メの事がイマイチ分からずに困っていると💣に相談する●ちん先生!
    「じゃあ勉強会しようか」つって実父の経営する🏨のクソデカスクリーンのある部屋で延々と現在放送されてる番組の最新話まで観せられ、更に特オ夕💣によるどのキャラクターが人気なのかとその理由、ストーリーやキャラクターの考察、伏線の説明、今後の展開の想像等留まることの無いマシンガントークを時間いっぱい浴びせられる●ちん先生!
    チェックアウト時に散々語り尽くして満足気な顔の💣とげっそりした顔の●ちん先生の顔をみて(あぁコイツ💣に食われたんだな...)と勘違いしたまま二人を見送る金色親父!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:10

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:00

    12世代が仲良く🏩で宴会開いてる概念…
    世間の目を避けて〜くらいの理由なので特にうまぴょいな雰囲気にはならない
    みんな酒飲みまくって床に倒れはするけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:57

    毎回違う歳上と🏩に来る金細工師
    旅程はウヘァってなってるし、毎回部屋は大惨事
    実は毎回絞ってるのは金細工師という…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:19
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:16

    >>45

    >走ったら逮捕

    そうじゃん(そうじゃん)


    心底楽しそうな宿泊者は見てて面白いな

    ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:39

    そういやゴムって切れたときフロントに連絡したら持ってきてもらえるそうだね
    誰かに呼ばれてめんどくさそうにタバコ口にしたままゴム持ってくス〒ゴ
    わざと嫌がらせで呼びつける息子たち

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:57:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:57:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:57:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:57:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:57:55

    イメ損だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:59:23

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:59:35

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:59:45

    イメージの損害

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:59:56

    規約違反です

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:00:44

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:00:55

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)  

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:01:07

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)      

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:01:19

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)        

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:01:34

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)     

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:01:49

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性・性行・性的接触などの直接描写)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:00

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・ などの直接描写)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:25

    スレ主管理よろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:28

    きみこないだからずいぶん暇そうだね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:49

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性的接触などの直接描写)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:04

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性的接触などの直接描写)   

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:14

    >>66

    ほんとだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:25

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)    

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:35

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:45

    おーおーすごいすごい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:56

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:04:08

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:04:58

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)        

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:36

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)       

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:47

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:00

    すまんコピペ連投してるやつ?の元文見つけられんのだがどこにあるか教えてくれん?多分埋められるから聞くけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:01

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写) 
           

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:05

    このスレの内容も褒められたもんでは無いが(隔離してくれてるのはありがたい)正直同じ書き込み連投とかただの荒らし行為と変わらないしそれこそ規約違反じゃないかな…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:12

    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:28

    )

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:57

    >>80

    それ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:07:45

    >>80

    荒らしみたいなもんじゃなくて実際荒らしだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:02
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:14
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:25
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:41

    多分これを受けてもっと結束深まるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:59
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:09:01

    こりゃスレ主か管理人が起きてこなければ埋められそうかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:09:12
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:09:18

    >>78

    利用規約の「スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項」って項目じゃね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:09:23
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:09:37
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:09:58
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:13

    ほら頑張れよ無駄だけどww

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:21

    規約違反かどうかを判断するのは運営なんでね

    >>78

    規約にあるよ

    そしてこのスレは実は書き込み規約に違反していないんだわ

    > 18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)


    それより

    > 常識的な範囲を超えるコピペの連投

    これにひっかかってるんだよね

    規約ぶっちぎってるのはどっちだか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:32
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:06
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:41

    >>97

    イメ損よりよっぽど悪質な糞連投だよね

    首吊ればいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:53

    夜泣きしてる赤ちゃんみたいでかわいい、バブみを感じる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:55

    >>92

    ありがとう


    スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    (中略)

    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為

    引用終わり


    の部分見たらいいのに ここは黒寄りのグレーかもしれんがあんたのやってることは真っ黒やぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:13:04

    >>103

    わかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:13:39

    >>102

    首吊れはライン超えんだろお前が吊れば

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:14:12

    あほくさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:14:27

    ところでラブホにありがちなトンチキ遊具で遊ぶだけ遊んで帰りそうなコンビって誰だと思う?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:14:57

    黒だけどぶっちゃけこのスレもイメ損じゃね?
    いやまあ連投のが悪やけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:15:34

    連投止まってンのにレスしてるの馬鹿では?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:15:53

    >>109

    実馬はセーフやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:16:46

    >>111

    そもそもウマシコがアカンのは実馬の関係者の顰蹙かわないためなのに実馬シコは擁護すんのよく分かんないんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:17:14

    >>112

    いやそれでもこれは連投の方が悪いだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:17:34

    >>109

    飛行機ハート乙wwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:20:31

    イメ損と言えばそらイメ損なんだけど現状このスレは消されてないし他の似たようなスレ(リアル馬シコスレ)も普通に残ってるから黒よりのグレーが近いんじゃないかな?
    立てるのは私個人としては別にいいけど他の人が見たら不快になってもおかしくは無いからタイトルやスレ画に閲覧注意とか付けたりする等の対策は必須なんだよね
    連投はまあ真っ黒なんでどうしようもないです…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:21:32

    >>115

    ウマシコは即爆破なのにこういうスレ残るの判断基準がわかんねぇんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:21:53

    >>113

    論点をずらすなよ

    今はウマシコはダメなんだから実馬シコもあかんやろって話してるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:22:29
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:22:35

    テレグラフは外部サイトへの誘導扱いにならんの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:22:35

    >>97

    NGワードに設定されてる外部URL貼るのは規約違反ではないんだろうか…

    あと割と明け透けな濡れ場表現のあるSS結構あったけどそれはあくまでも外部ツール上でやってるからOKって判断な感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:22:54

    シコの可否は別スレ立ててそっちでやれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:23:20

    別スレでやれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:23:26

    おう一応スレチになってるからレスバしたいなら他行った方がいいと思うで 荒らしになりかけとる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:23:34

    前馬シコスレの問題点スレあったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:23:44

    >>115

    他の似たようなスレも残ってるのはわざわざ通報するような人間が該当スレ消そうと躍起にはなってない+肯定的な人間しかいないからだと思うんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:07

    >>121

    どうせ爆破されて話にならんしここでやった方がスムーズやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:12

    さては連投と同一人物の自演だなこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:29
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:48

    >>127

    速度的に二人はいるんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:59

    >>126

    こっちでも後からスレ主が管理するんだから変わらんだろ

  • 13111524/06/11(火) 03:25:16

    >>115

    自レス

    あくまで黒よりのグレーってのはあにまんの管理人的に黒よりのグレーって意味です

    正直自分も書き込みはしてないけどここにずっと常駐してた者だからあんまり実馬のイメ損やら規約云々については正直強く言えないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:25:23

    >>129

    そのエビデンスは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:25:48

    >>1

    余計なお世話だとは思うが一応避難所は借りてある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:26:21

    >>130

    管理するならええやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:26:43

    まあやるならdiscodeとかで籠ってくれとは思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:27:39

    >>132

    連投は確か10秒前後クールタイムいるけどちょくちょくそれより早くレスがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:27:52

    こういうのってXのバカが持ち出したらまずいと思うんだけど実際そうなったらどうするつもり?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:28:31

    >>137

    禁止って書いてるから持ち出した奴が悪い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:42

    >>138

    でもそれ規約じゃないじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:51

    前々から気になってたけど実馬擬人化シコ肯定派ってウマシコのことはどう思ってんの?ウマシコも実馬擬人化シコも両方肯定してるってのが一番筋通るけどさ
    「ウマシコはガイドライン違反だからダメ」じゃなく明確なアウトセーフのライン引いてるからこそ実馬シコ肯定してるんだよね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:31:21

    もう801板行けよお前ら

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:32:13

    あにまんの規約とウマ娘のガイドラインごっちゃにして語られても何言ってんだこいつにしかならんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:32:15

    >>138

    いや持ち出されるような場所でこんなスレ立ててる方が悪いだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:33:34

    >>128

    やっぱ消えてたか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:33:38

    >>142

    ガイドラインとかぶっちゃけ知ったこっちゃ無いと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:35:04

    あにまんの規約ぶっちぎってウマ娘のガイドラインぶん回されても反応に困るのよね…
    いやここあにまんなんでここの規約に従って…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:36:54

    このスレの中にも未成年いるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:38:02

    ウマ娘のガイドラインが持ち出されてるのは筋違いって思ってる奴らはウマ娘のガイドラインがなんのために存在してるのか理解してない、実在する馬の名前使ってエロやることの危うさを理解してないって自白してるのと同じでは…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:40:46

    >>148

    実馬には人権もガイドラインもないからね

    なにやっても自由なんだとここの住人は思ってるんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:43:48

    >>147

    なんなら未成年ばっかりだと思いたいくらいには性欲優先で倫理観無視して食い下がる人多くて怖い

    これが大人だと思いたくない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:44:13

    この前のルール決めスレ主もここの住人なんだよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:44:36

    >>149

    このスレの人はウマもガイドラインなければウマシコしまくってただろうね

    実質やってること同じだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:45:44

    >>6

    笑顔で答えたメロディーレーンに、ステイゴールドは言うべきかどうか一瞬逡巡して言った。

    「普通セ〇クスって挿入ありでも一晩中やるもんじゃねえんだわ。挿入ありでも何時間もやらないって言うか、んまあだからこの休憩ってコースがあるんだが」

    「え? でもボンドくん挿れてないけど今まで」

    ディープボンドは何も言わずに、耳まで真っ赤になって顔を覆った。

     ステイゴールドは声を上げて笑った。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:46:28

    これ管理が機能してないで問い合わせようか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:46:58

    >>153

    どうした急に

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:47:33

    テレグラフとWriteningってこんな使われ方じゃなかったよな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:47:57

    >>88

    これで結束深まるとか言ってるの学生感まるだしでうわぁ…ってなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:48:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:48:48

    >>146

    このスレの存在自体がスレルール最優先であにまんの規約にも従えてないやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:50:33

    >>159

    お前があにまんの規約見てないのは分かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:52:54

    あにまんの規約云々以前にnmmnって隠れてやるもんじゃないのか?
    少なくとも誰でも見れるあにまんでやるには合ってない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:53:19
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:55:24

    >>160

    あにまんのサーバー上に文章が残る形で18禁の話しちゃいけないなら18禁創作への誘導も禁止だって解釈してるんだが

    tele.graph貼れなくなったのってそこらへんの対策取られたせいじゃないんか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:56:10

    >>161

    隠れたところに入れない未成年がここで発散してるんだろうなって

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:58:12

    >>160みたいに言ってるけどおそらく過去スレ1つ1つ見ていけば『性的接触』にあたる内容含んだレス普通に転がってると思うんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:00:41

    >>163

    テレグラフはスパム対策じゃなかったっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:04:13

    >>163

    自分は某セクアニの対処としてテレグラフが貼れんようになったんかと思ってたわ

    まあテレグラフって形式上R18創作を作ってここに掲載することが可能だし(ここでもされてたし他カテのスレでもされていた)対策されてもおかしくはないか

    ただテレグラフがもう貼れないんなら他のそれっぽいリンクもいずれは対策されて貼れなくなりそうだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:07:40

    こんなのアホが持ち出したらおしまいなのになぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:11:38

    イクイノ×パンサのスレが動画化されてた時あったろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:12:59

    そもそもラブホが舞台の時点である程度どんな内容のスレか想像つくんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:13:34

    誰もが持ち出し禁止ってルールを守ってくれるだろうって前提でやるのは危ない橋渡りすぎなんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:14:55

    >>171

    ローカルルールだからこれ規約違反じゃないんでって言われたらもう終わりなんだよな

    あと持ち出してるの見たら通報してくださいってそっちの方が荒らしみたいじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:15:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:16:31

    ちょくちょく立ってたCPスレも消えたり落ちたりしたな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:20:07

    >>173

    ウマシコはdiscordだしこっちもdiscordでいいんじゃないかと思うんだがな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:20:37

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:23:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:24:55

    ここで鍵垢教え合うのとかはダメなの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:26:54

    上でも持ち出す奴らが悪いって言っちゃうような人らだからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:27:37

    >>176

    説明無しに消してくるのやべぇな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:28:58
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:31:07

    いつからいたんだろうなこの腐女子達

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:32:03

    >>178

    誘導になるのかどうかわからんなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:33:23

    >>182

    YouTubeの概念系スレまとめからあにまんに誘導されてきてる気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:33:29

    >>182

    結構前からいたと思うぞ

    定期的に単発のシコスレ立ってるの見たし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:34:19

    >>128でも言われてるけどBLのゾーニングが甘い問題は今に始まったことではなく20年来の問題なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:35:00

    馬のスレなのに唐突にシコ方向にしようとしてくる奴たまに見るんだけどあいつらどうにかならんか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:36:21

    >>187

    そういう単発で湧いてくる変態は個別に対処するしかないだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:36:40

    いわゆるそういう界隈を知らなかったからステゴの検索避けがス〒ゴなのも初めて知ったわ
    というかPart化してるしsage進行してる訳でもないのに検索避けしてる理由って何?
    Twitterとかなら分かるが⋯

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:37:52

    >>189

    ここは5chではないぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:37:57

    >>189

    検索エンジンからの検索避けなんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:38:11

    sage進行って何?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:39:27

    >>192

    スレが新着順に上がらないようにするための5chの機能

    昔あにまんでもsage進行スレあったけど理由は知らん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:40:13

    検索エンジンなんか使わんくても更新一覧に堂々と出てくるからスレタイで検索避けしてるの意味無さすぎるよなw

    閲覧注意付いてるから覗くのはそら自己責任だけどよくもまあこれまで外部に持ち出しされなかったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:40:48

    >>193

    あらsage進行って今あにまんできないんだっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:41:01

    また次のスレ立ちそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:41:23

    >>195

    少なくとも最近は聞かなくなったな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:41:46

    スレ主は荒らし無視して次スレ立てて欲しい
    規約違反連投のせいで移転先も決めないままスレ潰されるのはさすがに理不尽すぎ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:42:13

    オープンな場所でやるな鍵垢かDiscordでやれ
    これに尽きる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:42:24

    そんなのお前が決めることじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています