競馬厨のターボが

  • 1124/06/08(土) 10:47:28

    主に予想を投げるスレだもん

  • 2124/06/08(土) 10:48:23

    こんにちはもん
    今日の好走確率が高そうな馬だもん
    東京7R アトリウムチャペル、ガルサブランカ
    東京11R オープンファイア、ハーツコンチェルト

    京都10R テイエムリステッド
    京都11R ジュンブロッサム

    函館1R ナムラローズマリー
    函館9R モンブランミノル
    函館10R 穴エープラス、ピンクジン
    函館11R アララララ

  • 3124/06/08(土) 10:50:01

    出そうと思ったけどスレが一杯で出せなかった東京ダービーの予想文も一応出しておくもん、こんな予想でいたもん

    東京ダービーの予想だもん
    想定ペースは64.8-64.9の2:09.7だもん
    アンモシエラがハナ、ティントレットが番手ですんなり決まると思うもん、アンモシエラは前走で前半61.3とそこそこのペースで逃げたけど、距離延長になること、また大井記念でバーデンヴァイラーが逃げたペースが64.4だから、馬場が変わった後の大井2000mで前半62秒以下で逃げると自殺行為になると思うもん、だからペースは落とすはずで、前半はだいたい65.0前後で流れると思うもん
    ただかなりタフな馬場だから後半もペースは上がらず、仮に早めにスパートする馬がいても大井は3、4コーナーがキツくてラスト4、3F目は強制的にペースが落ちるからあまり意味はないと思うもん、位置取りに関係なく使える上がりが大事なレースになると考えたもん
    印だもん
    ◎ラムジェット
    ○サトノエピック
    ▲アンモシエラ
    △ハビレ
    △フロインフォッサル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:40

    今週も頼りにさせていただきますもん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:06:34

    保守もん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:08:39

    もんもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:08:55

    保守もん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:26:46

    今日も頼むもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:41:41

    10までもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:42:05

    保守もん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:56:41

    エープラスの単複がぶっ刺さったもん
    穴馬推奨感謝感激もん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:08

    今日も予想ありがとうもん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:21:47

    今日も競馬だもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:20

    このレスは削除されています

  • 15124/06/09(日) 10:21:57

    こんにちはもん
    今日の好走確率が高そうな馬だもん
    東京6R レッドアトレーヴ
    東京7R エリカサファイア
    東京10R ウェイワードアクト、サルヴァトーレ

    京都9R インザモーメント
    京都10R ボナンザ
    京都11R ウェルカムニュース、オメガギネス

    函館8R ヤマニンアストロン
    函館10R 穴ディサイド

  • 16124/06/09(日) 15:20:14

    両重賞の予想だもん
    ちょっと簡潔だもん、ご了承願いたいもん

    まず函館SSの予想だもん
    想定ペースは33.3-34.2の1:07.5だもん
    恐らくアサカラキングのテンが抜けて速くすんなり単騎、シナモンスティック、カルネアサーダが番手になると思うもん
    前半3Fはそこそこ速く、函館1200mはスタート後から4Fほど上り基調で、重賞ほどのペースになるとラスト1Fは12秒台に入って止まる傾向があるもん、今回もアサカラキングは中々のペースで行くと思うからラスト1Fはそこそこ掛かりそうで、差しも効く展開になると思うもん
    ただ内目がいいから、大外を回す差し馬よりは内目を付ける馬の方がいいと思うもん、また基礎スピードに優れた先行馬は残せるもん
    ◎アサカラキング
    ○ウイングレイテスト
    ▲サトノレーヴ
    ☆ジャスティンスカイ
    △シュバルツカイザー
    △ジュビリーヘッド
    △ゾンニッヒ

  • 17124/06/09(日) 15:31:12

    次にエプソムCの予想だもん
    想定ペースは58.8-46.0の1:44.8だもん
    グランスラムアスク、シルトホルン、セルバーグの逃げ争いで、セルバーグとグランスラムアスクはハナ絶対のようなコメントがあるからそこそこ競り合いそうだもん、ペースはそれなりに上がると思うもん
    かなり外差しに振れてきた馬場、また高速馬場であることを考えると差し有利の展開になりそうで、先行して残すにはマイル質のかなりの持続力が必要だと思うもん
    印だもん
    ◎アルナシーム
    ○レーベンスティール
    ▲トゥデイイズザデイ
    ☆ルージュリナージュ
    △ノースザワールド
    △ヴェルトライゼンデ
    △シルトホルン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:00

    今日も予想ありがとうもん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:39:30

    保守もん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:03

    保守もん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:39

    保守もん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:37:22

    保守もん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:35

    保守もん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:03

    保守もん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:35:15

    保守もん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:39:39

    保守もん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:20

    今週は少なくていいもんね

  • 28124/06/12(水) 20:00:42

    こんばんはもん
    関東オークスは印だけ予想してみるもん
    想定ペースは71.8-67.7の2:19.5だもん
    印だもん
    ◎プリンセスアリー
    ○アンデスビエント
    ▲メイショウヨシノ
    △イゾラフェリーチェ
    △ローリエフレイバー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:11

    予想ありがとうございますもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:09

    保守もん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:56

    保守もん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:44

    保守もん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:59

    保守もん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:04

    ほしゅもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:52

    保守もん

  • 36124/06/15(土) 12:31:30

    こんにちはもん
    今日の好走確率が高そうな馬だもん
    東京8R ティムール
    東京9R ダイヤモンドハンズ
    東京10R ナスティウェザー

    京都10R メイショウゲキリン
    京都11R 穴メイショウシンタケ、アナゴサン
    京都12R インユアパレス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:26

    負けた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:55

    今日も予想ありがとうもん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:53

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:12

    保守もん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:21

    保守もん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:46

    こんにちはもん
    遅れて申し訳ないもん、もう貼った気でいたもん
    今日の好走確率が高そうな馬だもん
    東京7R サンリコリス
    東京9R ヘデントール、トロピカルライト
    東京10R ニコラウス、オメガウインク
    東京11R ダノンラスター

    京都7R グルーヴビート、カーメルタザイト
    京都8R ビダーヤ、穴グローブアマランス
    京都9Rスマートワイス

    函館9R ジャスティンアース
    函館11R ドナベティ

  • 43124/06/16(日) 15:13:52

    マーメイドSの予想だもん
    想定ペースは59.3-57.9の1:57.2だもん
    恐らくアリスヴェリテが大逃げしてアリスヴェリテ自身は前半56〜57秒台で行くと思うもん、ただ流石に馬群は付いていかないはずで、アリスヴェリテの前走の2番手が前半59.6だったから、重賞なら馬群はそれより少し速いくらいのペースで追走すると考え、馬群の前半は59秒台半ばほどと考えたもん
    昨日の2勝クラスが60.4-58.0のスローペースで1:58.4ならハイペースの重賞では1分57秒台はほぼ確実に出ると考えられ、57秒台前半、56秒台すら視野に入ってくる可能性もあるもん、とにかく高速決着に対応できること、またアリスヴェリテ以外の馬は後半5Fを57秒台で走る必要があると考えられ、特に後半4Fは45秒台で纏められないと差せないと思うもん、トップスピードの持続力がある馬を評価したもん
    上がりの要求値が高いこと、2番手以下は恐らく馬群一団となること、馬群のペースも決して緩くはないこと、差しが効きはじめている馬場なことを考えると、やや差し有利だと考えたもん
    印だもん
    ◎ピンハイ
    ○ミッキーゴージャス
    ▲アリスヴェリテ
    ☆セントカメリア
    △コスタボニータ
    △エーデルブルーメ
    △ファユエン

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:49

    今日も予想ありがとうもん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:36

    今週は東京の24レースで関東馬が全勝という関東民ターボには嬉しい結果だったもん
    来週も頼むもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:45

    保守もん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:21

    保守もん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:16

    保守もん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:51

    保守もん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:15

    保守もん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:30

    保守もん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:35:52

    保守もん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:11

    保守もん

  • 54124/06/19(水) 17:31:37

    こんにちはもん
    さきたま杯の予想だもん
    想定ペースは35.5-37.1の1:25.2だもん
    レモンポップとシャマルの出足は同じくらいで、アランバローズやサンライズホークよりは速いと思うから、行く気があるならレモンポップかシャマルのどちらか、恐らくシャマルの方がハナを取る確率は高いと思うもん、番手に行かなかった方の馬、イグナイター、サンライズホーク、バスラットレオンらが付けると思うもん
    シャマルの前走の前半3Fが35.6で、同コースの交流重賞を見ても基本的に前半3Fは35秒台前半〜半ばで流れてることから、概ね前半3Fは35.5程度で流れると考えたもん
    そしてこのコースは直線が220mしかないこと、向正面半ば過ぎでもう残り3Fに入ることからラスト3F目が後半最速ラップになりやすく、コーナーでスパートすることになる負荷の影響、また前半3F=2コーナーを回って向正面に入るまで、後半3F=3コーナー手前からゴールまで、というコース形態上、明確に緩む地点が向正面半ばほどの4F目くらいしかなく、一貫してペースが速いことから、後方にいたとしても余力が残るペースで追走できることは少なく、4コーナーにあたるラスト2F目で強制的に緩んでも、川崎や大井のように再加速することはなく、ラスト1Fも失速ラップを刻む傾向にあるもん
    ただ、スパイラルカーブとはいえ4コーナーの角度はキツいこと、また「余力が残るペースで追走できることは少ない」のと関連して、前半3Fが速い上にコーナー、向正面後半からはもうスパートが始まって後半最速ラップ、となれば差し馬は前に詰め寄れる区間がほぼなく、直線も220mしかないことから、重賞レベルではかなり差しが決まりにくいもん、Jpn1になったなら、基本的に基礎スピードで押してナンボという馬が大半のダートスプリンターが、更に高い質のメンバーが集まっていることと相まって、なおのこと差しは効きにくいと思うもん、基本的に先行馬を優位に取ったもん
    印だもん
    ◎レモンポップ
    ○シャマル
    ▲イグナイター
    △バスラットレオン
    △タガノビューティー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:59

    今日も予想ありがとうもん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています