愚弄していた作品にハマったことはあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:46

    思っていたより悔しい気分だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:56:10

    無いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:56:54

    ワシはなろうでまとめて愚弄してたリゼロがこれなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:06

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:13

    もしかしてよく知りもしないでネット情報だけで愚弄してたんじゃないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:21

    それはドラゴンボールの事を…
    それはワンピースの事を…
    それはハンターハンターの事を
    それはNARUTOの事を…
    それはBLEACHの事を…
    それは鬼滅の事を…
    それは呪術の事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:46

    ないッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:48

    アイマスっスね
    ハマる前はえげつない商売してますね忌憚のない意見ってやつっスとか思ってたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:58:16

    >>6

    この愚弄マスターは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:59:09

    悪いねェ 普通の人間は気に食わないからってよく知りもしない作品を愚弄したりしないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:59:15

    ワシはこれでも美少女動物園しか愚弄対象にしてないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:59:22

    ワシはタフを愚弄してたけど漫画喫茶でちゃんと読んでハマったのん
    龍継ぐを見てからまた愚弄を始めたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:59:23

    >>9

    おそらく逆張りだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:00:12

    >>9

    愚弄されてる作品って人気があるが故にアンチも多いって場合も多いから

    実際に触れてみたら普通に面白くてハマるって良くあることなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:00:38

    オレ知らないのに愚弄する蛆虫キライなんだよね
    くだらん争いのせいで実際にどこが良くてどこが悪かったのかすら有耶無耶になるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:07

    俺なんて気になる作品の愚弄スレを建てて擁護レスから魅力を聞き出す芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:09

    FGO… ストーリーでハマったんだよね
    まあ今でも育成とかバトルとかのゲームシステムは愚弄してるんやけどな ブヘヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:20

    恋ピでそんな話あったッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:05:58

    気付いたら普通に3桁万円課金していたそれがタフツガイです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:33

    どうしてよく知りもしないのに愚弄してたの?
    もしかして周りで評価されてるのがなんとなく気に食わなかったから中身も見ずに批判してたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:08:07

    ネットの定石だ
    作品のちょっと気になる程度の些細な瑕疵を愚痴るうちに許しがたい汚点と思いこんだり周りに吹聴したりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:08:15

    >>15

    ネガティブな話題見たくないから過剰なアンチのフリしてスレを爆破させる それがボクです

    まあ あにまんはアンチスレ禁止だしええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:08:19

    スミスは作品を愚弄するのが好きなんじゃない
    その作品のファンを愚弄することに喜びを感じるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:57

    toughカテにも本編すら呼んでないのにタフを愚弄する愚か者がいるんだ 風評被害の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:30:00

    >>20

    怒らないでくださいね

    ファンが持ち上げてる姿が気持ち悪いから愚弄したくなることってあるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:33

    反転信.者もいるんですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:10

    >>25

    ふうん今度は自分が持ち上げる側に術式反転したということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:32

    >>27

    何でも呪術に結びつけようとする儲…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:35:21

    >>28

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:09

    >>28

    スレ画も語録も呪術廻戦だから合わせただけなのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:01

    >>1

    (愚弄はしてないけど何となく良いイメージ持ってなかった作品を見てハマったことなら)ありますねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:41:31

    >>22

    スレを見なければいいのにわざわざ爆破させる理由を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:34

    >>6

    ◇このジャンプ漫画ばかり愚弄してる男の正体は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:41

    アクタージュ…
    打ち切りの時の騒動をブヒャヒャヒャこいつら無茶苦茶面白いでと対岸から眺めてたのん
    その後単行本で読んでおー、切りよく終わってるやん、良い完結作品で楽しめて二重にハッピーハッピーやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:45:43

    ワンピースはコロナあたりで無料公開されるまで愚弄してたのが俺なんだよね
    しかも意外と理由がアニワンが風をさがしてとか言うクソ曲を超えた放送幻魔をテレビで垂れ流してたり全く読んでなさそうな芸能人が薄っぺらい感想述べてたあたり…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:06

    ゆ虐なんてバカでクズがやるもんだと思ってたのに、身体と精神壊してからどっぷりなのがこの悪名高き俺...pixivと🌱に入り浸るマネモブよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:37

    へっなにが進撃の巨人や
    伏線伏線言われて騒がれてるけど読者が勝手に考察で持ち上げてるだけで大したことないくせに…なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:55:10

    イナイレGO……糞
    化身ダサいし無印のリスペクトが足りないんや
    イナイレGO……神
    化身カッコいいし無印リスペクトしまくりなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:03:05

    >>16

    怒らないでくださいね

    愚弄スレをわざわざ開いて書き込むファンなんて居るわけないじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:43:28

    ブルアカ・・・糞
    1000いいね以上行かなくてもずっと好きな作品の絵を描いてくれてた絵師がブルアカしか描かなくなったんや

    美少女ソシャゲは麻薬ですね
    もうブルアカにはまっちゃって・・・ここんとこ毎日です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:45:34

    トニオさんの料理…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:14:48

    ウィッシュの王が可哀想すぎて脳焼かれたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:50

    ワシはいわゆる厨がキライでジョジョを愚弄してたけど読んだらめっちゃオモロくてハマったのん
    しゃあけど…別に悔しくはないわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:12

    オレなんてウマ愚弄してハマった芸を見せてやるよ
    そしてエア愚弄はやめた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:19:16

    >>44

    碌でもない話しか聞かないんすけど大丈夫っスか?

    アニメ漫画ならともかく時間と金使うソシャゲはハマりづらいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:29

    >>45

    自分もソシャゲの方は愚弄側に入ってる気がするけど漫画とアニメはまだ追ってるし映画も見に行ったんだよね

    滅茶苦茶メディアミックスの範囲が広いからソシャゲの方が本体とも呼べないのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:01:14

    >>32

    なんでって…放置してたらカテ内の人間にネガティブな意見が蔓延するからやん

    ワシは全肯定したくてあにまん来とるんです ワシの気持ちわかってください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:07

    なのは…
    ファフナー…
    シンフォギア…

    まっ無印序盤は今見てもどうかと思うとこあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:38

    >>8

    俺と同じ意見だな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:38

    >>47

    あにまん来なければいいのん

    ブログでも書けよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:46

    >>8

    実際にえげつないのとハマるのは関係あらへんからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:03

    >>50

    あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩きお断り 

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:23

    >>52

    怒らないでくださいね

    過剰なアンチの振りしてスレ爆破してたのはどこの誰ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:22

    >>53

    先に愚痴スレを立てて規約違反かましたのに被害者ヅラとは…立派な心がけや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:49

    俺なんてラブライブを愚弄しておきながら虹ヶ咲にどっぷりハマった芸を見せてやるよ

  • 565324/06/08(土) 17:33:41

    >>54

    俺スレ建てたこと一度もないんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:33:50

    >>46

    ウマ娘ってマルチメディアコンテンツとかクロスメディアコンテンツを名乗ってるからそもそもソシャゲは本体じゃないんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:34:50

    チェンソーマンをアニメで初めてみた時は悪評の割に面白くてファンになったんだよね
    まあその後原作読んだら愚弄する側の気持ちがわかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:14

    何かのファンになるのって一見俗っぽくて没個性的な行動に見えるけど、同好の士と好きを共有するのは楽しいんだよね
    しかもこの楽しさは愚弄や逆張りのように虚飾じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:43

    >>58

    ハードルが高すぎたのと悪い意味で製作陣が目立ったのがよくなかったと思うのん

    俺も好きだぞアニメ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:51:10

    >>57

    メディアミックスコンテンツだから色んな展開してるけどゲームが一番の稼ぎ頭だしゲームの衰退の影響を他もモロ受けてるから本体と言ってもいいんじゃないスか

    まあ映像化と漫画化、ゲーム化で成功しとる時点で凄いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:53:12

    流行り物は取り合えずエアプ愚弄から入る それがボクです

    まったまにハマって儲よりのファンと化すからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:56:17

    俺なんてハマりつつも愚弄する芸を見せてやるよ
    好きなんだけどネットでその作品を持ち上げてる奴を見ると腹が立つんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:00:32

    >>22

    お前病気だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:28:04

    >>60

    嘘か真が知らないがop映像が公開された時は大成功を確信した人間が多かったという視聴者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:40

    >>65

    それはガチなのん

    実際曲もアニメーションも良かったからな

    なおその後の評価

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:32:03

    おいコラっアニメだけ見て愚弄するのには気をつけろよ
    クソアニメでも原作は面白いことだってあるんだからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:45

    >>65

    未来の悪魔に関してはたった1〜2秒で500億点の描写ができてたんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:16

    ウィッシュは未視聴の時主人公…糞、王…聖人の情報を叩き込まれてたからどんな蛆虫と聖人君子が出てくるんかなと思ってたら想定よりアーシャが主人公してたしマグニフィコ王がヴィランしてて驚いたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:19

    逆にワシは最近勧められてルルーシュ見てたんだけど扇さんが友人に愚弄されてる以上に酷くておお……うんってなったっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:00

    >>69

    全体的にはどうだったか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:56:55

    >>71

    うーんギリギリ糞…和解エンドならま、ええやろくらいの評価で終われたんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:03:05

    >>72

    和解エンドなら幾らかマシなのはその通りなのん

    それすらもできない国民が頭蛆虫だったがね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:49

    >>73

    ど、どっから国民の話が出てきたのん?怖いですね本気でね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:25

    >>72

    ちょっとアニカテのスレ見てほしいんだァ

    10まででいいから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:29:16

    >>56

    じゃあワシが愚痴スレ爆破したところで何も問題ないヤンケ むしろハッピーハッピーやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:04:27

    >>59

    初めて見たぜ

    栗田さんがまともなこと言ってる語録改変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています