読者「立体機動装置…?頭おかしいだろwww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:58:12

    マーレ「立体機動装置…?頭おかしいだろwww」

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:00:24

    訓練段階で死人出るのが当たり前な装備だ、面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:01:10

    壁内一般エルディア人「頭おかしいだろ…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:01:30

    読者にとって当たり前になってた事や物が作中で「うn…?」ってなる場面多いよねマーレ編

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:02:27

    幾ら訓練積んでも出来る気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:03:46

    俺は巨人だぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:09:46

    >>6

    何か問題でも?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:04

    やってみよう!って最初にチャレンジした人たち凄すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:12

    >>6

    これ良いよね

    対人じゃなくて対巨人の為に発展した技術だからマーレ兵相手には割とやられることあるんだけど

    巨人相手ならピークちゃんに奥の手使わせるくらいには一般兵でもデキる奴がいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:36:47

    >>8

    キュクロはガチの闇討ちを受けたのがきっかけで立体機動装置扱えるようになったからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:38:01

    >>9

    リヴァイの無双じゃなくて一般兵にビビってるのが良いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:41:43

    対知性巨人戦闘に関してはエレンも訓練に協力してたのかなーとか想像してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:32:28

    >>6

    ユミルの記憶で見てないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:11:04

    >>13

    見たっつってもブレードで無垢を斬るのに命懸けだった程度だからな

    謎の爆発物引っ提げて顎仕留めるなんて出来るようにはとても

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:37:45

    そりゃ普通は対抗するにしても大砲の威力と精度上げるからな
    クソみたいな理由でその辺の発明を抑制されていたパラディ島だからこんな技術ツリーになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:40:17

    おかしな機械定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています