シンってこんなに強かったんだね・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:43

    じゃあ僕はこれからハインラインさんとシンの次のジャスティスに盛る装備を考えるから暫く帰りが遅くなるよラクス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:13:05

    では私はキラのいるミレニアムのギャレーでお食事を作りますわ
    カツサンドでよろしいですね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:15:59

    ジャスティスはもう嫌だ・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:34

    せめて新型インパルスにしてあげて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:17:39

    どこで見たか忘れたけどシンにテストパイロットとして優秀とかいう描写があるそうでしばしばおもちゃにされるスレが建つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:17:40

    >>3

    なんだシン、

    名前だけでお前の実力は半減してしまうのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:58

    >>6

    名前もそうだけど装備がね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:25

    ダメだよ
    僕の相棒にはフリーダムに匹敵するジャスティスに乗ってもらわなきゃだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:20:46

    >>8

    これ言われたら頑張りそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:08

    >>1

    お前その強さを直に体感したやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:19

    なんちゃってリフターを廃して新型ドラグーンを装備したレジェンダリージャスティスとかどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:26

    >>5

    戦況に合わせてインパルスの分離合体機構+換装機能と言う複雑すぎる機構を使いこなしているからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:51:31

    >>5

    テストパイロットしてたデストレイ時代で優秀だからなシン


    きちんとテストで成果を出してるしテストパイロット間でも1人の馬鹿を除いて仲良くやってるから上からしたらめっちゃ扱いやすい奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:01

    せめて名前はジャスティスでいいからもうちょっといいのあげてくれ。ブーメランとサーベルやシールド、背面ビームとライフリに比べて不完全配備に思えてしまうから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:12

    ジャスティス版のプラウドディフェンダーみたいなやつをガンプラで作ったツイートをあにまんで見かけたけどどんなやつだったっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:13

    >>12

    >>13

    欠点は優秀だからインパルスを使いこなしてしまった事というギャグ

    ミネルバで活躍してるから他の基地や艦にも配備しようとしたら現場に拒否されるってさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:21

    >>16

    だってインパルスを使いこなすには戦場でリアルタイムに装備換装も必要だしそれに合わせて対応できる優秀なオペレーターも必要だし…

    戦場で換装する必要ないならザクでいいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:25

    >>2

    残業入れようとしてるキラに釘刺しにいってる総裁

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:44

    >>15

    これか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:05

    見るからにデスティニーって分かる装備構成の新ジャスティスだとどう反応すんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:06

    デスティニーのイモジャ版じゃダメなんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:17

    >>3

    何でデスティニーがメサイア戦当時前線に運ばれてもいなかったゼウスシルエットと一緒にオーブの地下にあったか考えてみろ

    デュランダル肝煎りのデスティニープランのフラグシップ機なんて世間体が悪すぎたから秘密裏にプラント、オーブ合意で譲渡されたパターンしか考えられんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:17:24

    もうデスティニージャスティスとかでいいんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:46

    >>22

    ルナマリアがザフト艦なり基地なりに乗って帰ったはずのインパルスまで組みあがった状態で置いてたしな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:33

    フェイズシフトの色変えてデスティニーカラーにすればええんちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:24

    >>8

    意識してないだけで、キラもインパルスにトラウマがあるんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:22

    >>27

    タイマンであそこまで手玉に取られた事なんて殆ど無いし、それが自分一人じゃなくAAのピンチだったもんね…苦手意識がインパルスに有ってもしょうがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:28

    >>27

    割とMS自体がトラウマ、嫌いっぽいからな

    極論MSのせいで戦争に巻き込まれて、散々な目に逢い続けたから当たり前なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:22

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:32

    >>29

    やりたいないけど、やらなきゃ友達が死んでしまうからやりますて始まったからな

    アスランもだけど、キラも生真面目な所があるからクルーゼや議長の言葉を抱え込んでボロボロになって種自由本編だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:28

    >>25

    アスランが迎えいってたし普通に放置してた可能性ない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:26

    ふとおもうんだけどね。

    新型ストライクを開発してシンにのってもらえばと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:50:00

    インパルスやストライクのコンセプトを継承した新型を作るのは面白そうだね
    強敵が現れたら秘匿している改良型デスティニーのバックパックを付けて新型デスティニーという感じにも出来るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:38

    >>34

    それってデスティニーインパルスアカンからデスティニーを1から新設計するパターンと同じ流れになるのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:32

    シンの戦績考えれば対艦刀1本つければそれなりに喜ぶと思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:34

    対艦刀をフツノミタマにすれば隊長とお揃いでさらに精神面にバフがかかりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:13

    >>35

    最初からデスティニーのユニットを付ける事前提で設計すれば大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:01

    イモジャの背中のアレを外せる様にして規格をストライカーパックなりシルエットなりに揃えてやればお安く済むと思うんですけどいかがでしょうかヤマト准将とハインライン太尉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています