種自由BD発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:17:55

    特典BD80分って公式まとめの奴だろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:02

    ドラマCD3本入りかよ...
    なら買うしかないじゃないか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:06

    新規小説激アツだしドラマCD化も嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:06

    特典小説二つに書き下ろし小説、更にドラマCDとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:08

    クリスマスプレゼントかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:23

    特装版と4K版買わねば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:56

    ロマンティクスはそのままなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:07

    オイオイ、こいつぁご機嫌なクリスマスプレゼントになりそうだぜぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:10

    12月か…買うか…?まだ熱が引かなければ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:19

    意外な宣伝役


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:51

    新規小説は他二つ的にキラとラクスメインだろうか
    ファウンデーション側とか来ても面白いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:20:17

    相変わらずエピローグ的なの入れるんだろな
    これは本編に欲しかったっていうレベルのキラとシンが握手するようなシーンの可能性もある…
    楽しみですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:28

    新規書き下ろし小説ってこないだの入場者特典のやつじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:55

    情報が…情報が多い……!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:01

    クリア版HGマイフリもつくのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:09

    法人特典やべーなどうすればいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:28

    >>14

    ラストの特典のやつはドラマCDに出来るような内容じゃなかったから別物かと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:45

    情報量が多いんだよ!捌けるのはハインラインくらいだね!

    豪華版には共通つかないから4K欲しいし2枚は買うの決定した
    書き下ろし次第では他も欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:49

    ククク…今から半年後ともなれば、皆のSEED熱は冷めているだろうし、俺はプレバンでゆっくりと予約させてもらうぜぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:56

    どうせ描き下ろしはキララクだろ…
    ムウマリュ来い…ムウマリュ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:25:05

    >>14

    「月光のワルキューレ」「二人の逃避行」に+1本の新規小説で3本の小説

    はらにそれら3本をドラマCDにしてくれるっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:25:17
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:25:22

    新規ならキラとラクスの話なんだろうな
    ドラマCD化はびっくりだけど再録じゃなくてもっと新しい何か欲しかった
    贅沢になる〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:28:02

    プラモはいらないけど欲しいのMighty Edition
    でも店舗特典で欲しいのはヨドバシ
    悩む

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:28:36

    法人別の書き下ろし量えぐいて
    おうおう全部つけろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:29:56

    劇場版の小説は頑張って二つとも集めちゃったからなぁと思ったが新規にドラマCDか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:30:21

    レイの新録が聞けるんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:30:42

    勢いで予約しそうになったけどまだ描き下ろし絵柄一切出てないもんな…それ見てからでもいいか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:04

    欲しい人に負けるのは諦めつくけど
    テンバイヤーはどうにかしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:09

    Mighty Editionのイラストシート多分47都道府県の奴と最終週の描き下ろし3枚収録されてるよなぁ数的に
    なんで店舗限定なんだよーーーー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:31:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:19

    >>33

    こんなのよく書き込めるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:23

    コンテとかは別で欲しかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:33

    >>33

    犯罪者乙

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:55

    >>33

    犯罪やぞそれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:21

    >>33

    恥ずかしいというかファンでもなんでもない犯罪者だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:26

    くそっ!
    早口で情報量多いのに耳当たり良くて頭にスーッと入ってくるから宣伝担当としてベストの配役で文句言えねえ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:27

    >>35

    特装版につけてくれて良かった奴だよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:31

    新規特典小説!新規特典小説!
    しかもドラマCD付き!
    いーっやほう!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:35:00

    逃避行ドラマCDなのか
    あのアスランの謎の動きこそアニメで見てみたかったけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:35:35

    特装限定版何枚買わせる気なんだよ……店舗別特典多すぎだろ……(全部買う)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:36:09

    光るアートパネルって何ですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:36:44

    映画最終特典のイラスト&イラスト裏ショートストーリはあるのかな!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:36:48

    月光のワルキューレドラマCDってことは鈴村さんの収録終わってるってことかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:43

    新キャラ交えたコンパス大人組の話を期待したいけどファウンデーション組掘り下げの可能性もあるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:56

    はやく法人の絵柄をみせてくれーーー!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:59

    わ、わかりづらい
    つくものとつかないものを丸バツでリスト化してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:40:26

    >>49

    法人別特典もたくさんあって何が何やらだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:42:06

    >>42

    アニメは時間かかるからね…

    反響大きかったらいつか映像化してくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:42:09

    両方買わせようとする意図が満々だなこれは
    でも購買意欲は間違いなくそそられる…エグイやり方だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:45:08

    推しキャラや好きな組み合わせで絵柄まだ出てなくても選んじゃうなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:00

    シンルナきた!ソフマップで予約しよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:50

    >>33

    叩かれてるみたいだけどなんて書いてあったの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:48:43

    ちょっっっと迷う……推しカプにするかカップリングじゃないけど大好きな絡みにするか……さすがにふたつ買う余裕は無いからなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:38

    これが財団のやりかたか!なんておそろしい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:51:38

    アスランとシンのやつ、台詞付きアクリルキーホルダーってなんだ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:51:40

    >>55

    ドラマCDは違法アップロードで聴くから買わなくて良いって言ってる奴がいたのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:53:05

    >>58

    それはなんとなくわかるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:53:11

    >>58

    どっちかしか選べないの酷いよ…

    2つ買えばいい??そうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:54:15

    Amazon特典のキャスト&スタッフ座談会CD気になるけど大体1万円くらい通常特装版より高いから普通に躊躇してしまう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:54:59

    >>62

    キャストはともかくスタッフ座談会はめちゃくちゃ気になる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:55:10

    >>59

    素朴な疑問なんだけどアップロードとダウンロードは犯罪だろうけど聴くのは犯罪ではなくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:56:12

    なんでマイティには店舗特典がつかないんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:56:44

    モラルの問題では?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:11

    >>64

    ストリーミングはギリセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:38

    >>64

    YouTubeで動画視聴した時点でデータはPCにDLされてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:47

    >>64

    ファンの顔してそんな事書けちゃうの恥ずかしくないの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:15

    >>64

    それが違法な経緯でアップロードされたものと分かっていて聴くのはアウトだが、それをしても警察が見つけられないって問題はある

    ダウンロードしたらもちろん犯罪

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:21

    >>62

    数少ないメカ特典つきでもある…汎用イラストだが

    双子イラストも気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:19

    >>68

    TVにもデータつくの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:39

    >>62

    双子イラストが特典になるってレアな気がするから迷う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:11

    >>72

    なんでTVの話してんの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:45

    >>69

    別にファンも一枚岩ではないしいろんな人がいるだろうからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:46

    >>75

    とは言えモラルのない発言したらそりゃ叩かれるに決まってるやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:59

    >>74

    今はTVでもyoutube観れるし俺はそれで観てる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:07

    >>68

    ストリーミングの際に行われるキャッシュデータのDLは現状違法とは認められないっていうのが一般的な見解

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:16

    ファイングラフってなんや
    なんかいい印刷してる飾る用の紙ってことか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:52

    >>65

    つけたらそれだけを買うけどつかなければもう一枚買うじゃん?

    これが財団のやり方や!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:22

    誰かどれを買ったらどれが付いてるくのかまとめてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:11

    >>75

    うわー

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:15

    >>76

    ようは転売が是非かどうかみたいな問題か

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:01

    >>73

    他の組み合わせは予想の範囲だが双子の組み合わせは珍しいな

    もう別の店舗で予約したけど座談会の参加メンバーも気になるし迷う

    いやしかし2本もあってもしょうがない

    観賞用と保存用と思って買うか・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:15

    >>79

    超高精細印刷されたイラストが多分額縁に入ってるんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:28

    たくさん売れて今後のSEEDの展開に貢献して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:38

    >>82

    特典のふたつ+新規書き下ろしの計3本や

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:06:07

    >>77

    あのさ>>70で犯罪になると言われてるのに罪を犯そうとするのは何なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:06:51

    新規小説登場キャラくらいは教えて欲しいんすけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:07:05

    >>88

    読み間違えてた、すまぬ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:07:13

    >>89

    いやyoutubeで公式作品を観るのは犯罪でも何でもないだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:07:55

    >>91

    ええんや自分も最初読み違えた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:55

    そろそろ違法DL関係は別でやろうぜ
    新規書き下ろし小説のメインはどこになるんだろうな
    やっぱり特典がシンルナレイアグネスとアスカガ(ちょこっとムウマリュ)と来たらやっぱりキララクメインなんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:32

    >>86

    額縁も付いてるのかすごいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:33

    >>92

    話がごっちゃになってるぞ。誰も公式チャンネルの話はしてない


    元々は違法アップロードを見たらPCにも履歴が残るぞって話に俺はテレビで見てるからセーフって言ったから犯罪って言われてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:58

    ちなみに文化庁では違法にアップロードされた動画を違法にアップロードされたものと知りつつストリーミング再生したとしても違法ではないと考えられてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:11:05

    頑張って小遣い貯めるか
    これとデスティニー、シヴァのプラモは欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:38

    >>96

    あのさ勘違いしてるみたいだがTVでyoutube観てるだけで、セーフとはどこに無いんだが?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:40

    クリアマイフリ2体買って分身マイフリやる人いるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:03

    >>95

    少なくともアスランとカガリのはナンバーも振ってあるみたいだしそれくらいはしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:25

    早く特典の絵が見たいな
    それでどこで買うか決めたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:15:53

    >>97

    今も自動で動画に飛ばされたりすることもあるからそりゃ問えないよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:19:57

    通常版5000円(DVDなら4000円)って安くね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:20:51

    全員好きなのに特典多くてエラベナイヨーー!!!!!!!どうしたらいいんだ!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:21:07

    >>104

    いや昔よりかはやっぱ値上げしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:22:48

    音声特典のSEED FESTIVALのコメンタリーってまだ設定定まってなかった時の奴か
    (オルフェが何もしてないことになってたりとか)
    新規のコメンタリーも欲しかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:14

    もう予約出来んだね
    とりあえずマイティ買っとけばええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:22

    予約いつからなんだろうか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:25:26

    予約もう始まってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:32

    >>106

    確認したらハサウェイが4545円か

    他のアニメ映画と比較して安いなと思ったが

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:29:27

    取り敢えず、プレバンでマイティ予約した。
    気が付けば無くなってるのはよくあるからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:35

    これガンプラ付きの高いやつ予約したけど他に店舗特典以外で買ったほうがいいやつある?
    できれば映像特典やドラマCDは逃したくない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:21

    ガンプラ付きの物は今後価格上がりそうでしょうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:57

    >>29

    レイの新録は気付かなかったドラマCD化万歳


    今ちょっとグッズの後払いばっかで余裕無いんだが円盤なら早々に売り切れないよね…?欲しい特典が3つくらいある

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:23

    >>114

    プレバンは入れないレベルの争奪戦になってないし数がかなり用意されてるだろうから残念ながら高騰しないですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:42

    A-on STOREで予約したからいいけどプレバンの商品ページ入れないんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:36

    ヨドバシで予約したぜ
    クリスマスが楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:20

    https://a-onstore.jp/shop/gundam-seed-pkg/

    大まかな特典の違いが分かるページあったで

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:54

    店舗別は尼のキャストスタッフ座談会が物珍しいくらいで他はグッズのようだから好きなの選べば良いと思う
    マストはマイティーか(コンテ・台本つく)
    小説・ドラマCDがつくのは豪華版まで
    この辺欲しい人はどっちかでいいはず

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:05

    法人共通特典の描き下ろしも地味に気になるぞ
    こっちは逆に通常盤かUltraじゃないと貰えないんだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:08

    >>119

    助かる!

    アスキラのBIGアクスタと布ポスは欲しいけどイラスト公開されてから決めるか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:50:25

    描きおろしイラストって円盤用に描きおろしされたイラストという認識でいいよね?
    入場特典で平井氏が描きおろししたイラストだったら持ってる人はダブっちゃうからさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:02

    >>12

    形だけでもオルイン願っとくわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:23

    気になるのはそれぞれ組み合わせ用の描き下ろしなのか
    1キャラ1キャラ描き下ろしたのを組み合わせとかじゃないよな?ってところ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:24

    やはりガンプラ付き出すか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:55

    >>119

    おー分かりやすい

    Mightyにはキラアスランの描き下ろしは付かないのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:56

    >>120

    尼の特典CDと双子ちゃんは欲しいけどマイティの予約しちゃったからお財布事情がきつい〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:10

    楽天で予約したー
    正直この組み合わせがあるとは思わなんだありがたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:10

    >>125

    少し前の水星の魔女はキャラ単独じゃなくてちゃんとセットで描き下ろしされてたよ

    まあ正確なことはイラスト公開されるまで分からないけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:08:42

    >>119

    助かる

    悩むなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:20

    そういえばドラマCDのフレグとレオナルドのCVは誰になるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:00

    アクスタ付かない特装版にしようかと思ってる
    マイティーのイラストカード66点は欲しいけどクリアのプラモはうーんって感じなので
    もう少し悩むかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:40:12

    Amazonのこれ、商品名では「キャスト&スタッフ座談会CDつき」ってなっているけど商品の説明では「※こちらの商品はAmazonオリジナル有償特典、メーカー特典対象外となります、ご注意ください」ってなっていてどっちなんだ?
    価格は座談会CDないのと変わらないし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:05

    >>134

    Amazon.co.jpamzn.asia

    公式の値段と違うし付かないと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:46:26

    4K-UHDBD欲しいけど再生出来る機器がががが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:51:35

    >>135

    そっちは>>134の画像の奴と違ってキャラファイングラフとスチールブックがついてるからなあ

    ドラマCDついてるだけだと値段変わらないのかどうなのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:52:39

    >>137

    そもそもドラマCDつきのみってのは無いんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:35

    >>136

    4KチューナーTVとPS5があれば観れるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:56:48

    店舗特典ってオリジナル購入特典は追加料金なしで、それに加えてさらに特典ついている店舗限定版は追加料金ありなんじゃね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:58:46

    >>119のA-on STOREのサイトでも普通の特装限定版にA-on STOREオリジナル特典の片方はついている

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:03:17

    迷いに迷って双子イラストと座談会CDが気になるからAmazonで値段が高い方予約してみたけど
    Amazonって在庫不足からのキャンセルが発生するイメージがあるから届くまではちょっと不安だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:04:05

    今後も新展開あると嬉しいから特装版は推しペアがいる店で予約してマイティも予約する
    ソシャゲの天井よりも安いんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:07:13

    本命はもう予約したからあとは描きおろしイラストとかの内容が確定してから考えることにする
    座談会CDも参加メンバー次第だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:03

    4K版Mighty Edition出してくれたら一択だったけど
    未だに4Kが主流になってない以上出さないよね
    まあ4K版は店舗特典目当てにして両方買えばいいか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:43

    >>142

    そういうのは販売予約が早期に終了するようなレア物ばっかや。Blu-ray関連では聞いたこと無いわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:10:10

    アスカガ民だけど模範オーブ国民だからAmazonにした
    双子イラストは貴重
    本当は人気ランキンググッズで新規絵欲しかったよ
    あとコンテと台本付くやつも買うつもり

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:10:52

    >>145

    4K環境が普及してる感じしないからなあ

    自分も特典用にするつもり

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:49

    円盤の売り上げも歴代記録更新できるかねえ
    配信先に出ちゃったし難しい?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:49

    >>149

    今円盤なんてどこも特典で売ってるからそこは関係ないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:16:14

    >>145

    ゴジラマイナスワンなんて特典無しの4Kと通常Blu-ray三枚入りで9000円ぐらいだからやはりバンダイは少しぼったくてはいるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:09

    複製台本は魅力的だけどキャラの店舗特典も欲しいな
    何個も同じの買ってもしゃーないしキャラとの天秤だなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:28:16

    Mighty Editionと特装限定版で迷ってる
    1万高いのはかなり迷う…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:29:35

    >>153

    プラモが欲しいかで決めなよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:11

    ヨドバシで買った!シリアルナンバー入り特別感あって嬉しいな。キリ番狙う!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:29

    >>10

    熱ある内に買って届いた中身を見て喜ぶと良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:33:07

    Amazonで24000円のやつにした
    とりあえずブックレットと付いていたら良いや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:34:47

    イラスト特典だとアスカガのヨドバシが売り上げ強い気がするけど各社の特典イラスト分担ってどうやって決めるんだろうな
    ジャンケン?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:38:04

    両方買うと約5万ってところか…
    今月の給料出たら押さえたいけど少し倹約しなきゃ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:38:55

    キララク、アスカガ、シンルナの特典付き特装限定版とマイティエディション買ったぜ。
    正気を取り戻す前にとりあえずポチって退路を塞ぎクリスマスに頭のおかしい自分から届いた4枚の円盤を見て狂喜乱舞しながらプラモ組むんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:39:05

    特典小説の新規はキラ&カガリにならんかのう
    双子は無理かのう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:40:56

    アスカガ小説の方にちょこっとだけムウマリュ要素あったよね
    台本そのままでムウマリュの会話も聞けたらいいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:42:17

    >>160

    お前がナンバーワンだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:46:27

    >>160

    素晴らしい心意気だぜ

    円盤たけーなぁって思ったけど約4ヶ月楽しませてもらったしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:57:15

    >>160

    お前は財団に踊らされている!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:05:56

    >>154

    横からだけどクリア仕様が好きじゃないからプラモはいらんけど複製台本とイラストシートと絵コンテが欲しいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:17

    プラモはプラモデル好きの友達にあげる
    台本とイラストシートと絵コンテ欲しいからマイティにした
    各社の特典イラストは見本があがってから考えるけど一枚絵で手元に欲しいものってそんなにないんだよね
    Amazonの座談会は気になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:26:00

    シンとキラの特典はどこ⋯?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:45

    メーカー特典絵欲しいけど台本コンテと来場者特典コンプはすげえ魅力的だしAmazonのキャストトークが気になりすぎるから無茶苦茶悩む……
    あと豪華特典版はBDのみなんですかUHDは無いんですか……悩みすぎておかしくなりそう……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:28

    絵コンテ1幕のみっぽいのがなあ
    どう考えても2幕のが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:57

    特典全部欲しい
    絵柄次第では全部買うの確定するから絵を見せてくれ
    確定で買うやつは決まってるからあとは絵次第

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:37

    >>168

    アスランとシンの特典滅茶苦茶需要あるのはわかるんだけど映画見た後だとキラとシンで良かったのではとはちょっとだけ思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:46

    腐女子が今一番熱いのはシンキラだよね
    作品安置もシンキラだけは萌えてるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:19:25

    >>173

    アスランに暴力振るわれて乗り換えた腐勢結構いるみたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:20:00

    描き下ろし特典だけまとめ

    キラ+アスラン
    ・BIGアクリルスタンド(A4サイズ以内)
    ・B2布ポスター
    キラ+カガリ
    ・A5キャラファイングラフ
    キラ+ラクス
    ・アクリルジオラマ(W210mm×H297mm以内)
    ・缶バッジ2個セット
    アスラン+カガリ
    ・A5キャラファイングラフ(シリアルナンバー入り)
    ・B2布ポスター
    シン+ルナマリア
    ・B6サイズ2層アクリルスタンド
    ・BOXinBOX
    シン+アスラン
    ・光るアートパネル(約W16.5×H21.5×D3.3cm)
    ・アクリルスタンド&箔押しビジュアルカード&台詞付きアクキー
    イザーク+ディアッカ
    ・A4キャラファイングラフ(シリアルナンバー入り)
    ・アクリルスタンド

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:28

    双子とシンルナかアス&シンの間で迷ってる。本当なら全部欲しいけどそんな金は無いのでどれかひとつ選ばなければならんのだ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:00

    キラの特典多いからバランス取るためにアスシンなんだろうけどシンキラも欲しかったな〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:32:41

    キラとカガリがめちゃくちゃ嬉しいし買うつもりであえて言うけれど
    ここがキラとシンでもバランス的には良かった気もする

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:47

    ガンプラと台本と小説とドラマCDが欲しいからプレバンで予約したわ


    https://p-bandai.jp/item/item-1000212664/?nr=1

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:19

    >>175

    絵が違うのはもちろんだけど満遍なくグッズの種類も違っててすごいなこれ……

    力入ってるなあ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:53

    >>6

    C.E.ってクリスマスに何かあったっけ?

    ガンダムシリーズ全般ならポケ戦かEWってイメージだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:29

    ヨドバシ、アマゾン、マイティーの3種類ポチった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:02

    >>175

    アスランカガリとイザークディアッカだけナンバー入り?

    描き下ろし楽しみだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:11:58

    ラクス絡む特典はアニメイトだけなの意外だったな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:22:19

    プレバンとヨドバシを頼んできた。
    あとはアマゾンで頼むかどうか悩んでいるが模範的オーブ国民だから頼むんだろうな…
    まあ冬ボが何とかしてくれるわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:03

    >>184

    ラクスをキラ以外と組まそうとすると相手が難しいんじゃないか

    アスラクとかラクカガとか?

    amazonがキラシンじゃなくてキラカガなのはびっくりだが

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:26:23

    まあキララクは描き下ろしジャケとかもありそうだからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:18

    >>186

    キラカガなのはやっぱり投票結果1位2位だし妥当じゃないか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:26

    >>185

    なあにこれから毎月諭吉さんを貯金すれば……うん、がんばるわ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:31:41

    >>187

    確かにデジジャケットや収納ボックスも書き下ろしだしそっちはキララクやキラアスランシンが来そう

    少なくとも主人公ヒロインのキララクはくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:32:02

    >>184

    ラクスってキラ以外だとカガリとセットになってる事が多かったんだよな

    カレンダーとか運命円盤とか

    アスラクは種で終わったし今回の映画だとオルフェとセット……はまだオルインの方がラクスファンもオルフェファンも心穏やかそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:33:36

    昔ならソフマップあたりでルナ&ラクスでえっちな絵なら行けそうだけど今はコンプラ的にも人気的にも厳しいかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:36:14

    >>192

    いや普通に今も需要自体はあるんじゃない?

    水着なら今も行ける行ける

    とは言え劇場版の内容的にカップリング需要の方がそれ以上にありそうなのも確かだしなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:41:49

    今じゃなくてお盆過ぎ位にキラシンの特典が追加で出たりしないかね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:37

    今回の映画ほぼ組み合わせ徹底してるなと感じるグッズもコラボも47都道府県さえも
    メジャーファンに喜んでもらえるものをで徹底した感じ
    イザディア好きだけど最初から最後までセットで居てくれて嬉しさ半分感心半分

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:43

    キラシンはそれこそジャケ絵でキラアスランシンがくるんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:50:11

    双子を存外欲しているのに劇場後気づいた
    マイティと店舗別とを予約したけど尼にも手を出すか迷う
    ラフでいいからはやく公開してくれー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:54:27

    双子レアだからAmazonも買います!
    座談会メンバー知りたいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:24

    >>182

    全く同じだ

    それに+4K買って後はイラスト次第かな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:13:02

    キラとシンはOVAもあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています