ハルカの再登場を願うスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:00:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:01:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:04:45

    1,2と別の方が建て、3は私が建てましたがまさか埋まるとは思いませんでした
    ハルカを好きでいてくれる方が健在で非常に嬉しく思います。このスレも落ちた時はしゃーなしって事で

    前スレも参照して貰えればどんなスレか分かるかと思います。どうぞゆっくりご自由に語ってください

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:05:33

    建て乙
    今年中にハルカの再登場に関する情報(朗報)が来てほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:07:27

    ここの総合スレにCP関連スレ持ち込んで大丈夫なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:08:41

    シュウハルスレの人は最近ここへ来たらしい。あれほど熱心な人に好まれて嬉しい限り



    >>4

    それな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:09:15

    >>5

    まああくまで関連スレとして出しただけだから

    あまり気にしないで貰えるとありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:10:58

    1と2を建てた身としては、3、4が建ったことに驚きを感じてハルカの再登場を願われていることに感動してます
    新無印で表情をコロコロ変えて動き回るハルカとバシャーモ達をまた見たいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:14:54

    >>4

    今年12月にはこのスレが消えてることを願うわ

    それはもう願う必要が無くなった、再登場を果たしたってことだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:15:52

    >>8(自レスです)

    個人的な意見ですが、コハルがポケモンのタマゴをゲットする展開が来たら嬉しいですね

    イーブイのタマゴを拭くハルカを見守ってたゴマゾウのように、タマゴを拭くコハルをタマゴから孵ったグレイシアがハルカと一緒に見守る様子とか見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:43

    >>10

    コハルは今手持ちイーブイだけで寂しいからタマゴゲットの展開は良いね

    弟持ちでハルカとも共通してるし母性を発揮しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:24:09

    ハルカはAG当初から思ってたけど、サトシマサトシュウハーリーサオリノゾミ等
    原作キャラよりアニオリキャラとの交流の方が多いんだよね。だからゴウコハルともきっと合うと思う

    ゴウのポケモン達を目輝かせてみるハルカとか、コハルにコンテストの魅力を語るハルカとかを見たい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:41:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:46:18

    >>13

    申し訳無い。無断転載はやっぱ抵抗あるから削除させて貰った

    気持ちは同意

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:50:06

    映画ってパラレルじゃなくて本編と繋がってるのかな?
    もし繋がってるんならハルカとマナフィの再会を新無印で見たいな

    GIF(Animated) / 1.14MB / 1680ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:48

    >>15

    映画マナフィの舞台になった海地域はジョウトらしい

    ハルカが一人旅中にマナフィと奇跡の再開して、マナフィと一回だけコンテストに出場。結果経験不足で負けちゃうんだけど、ハルカは「楽しかったわね!」とマナフィに笑いかけてマナフィも幸せそうに喜ぶんだ…


    みたいな特別編希望します

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:04

    映画にシュウの出身地であるラルースも出たよな
    つまり映画に出たショウタが出る可能性もゼロじゃないかも…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:40:13

    もうすぐ新無印もOP変わると思うけど…ハルカ出ないだろうか
    アローラ組とかアイリスシゲルはopが初出で大盛り上がりだったし、ハルカもOPでカッコ良く決めてくれたら最高なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:10

    サトシの方からカントーへの旅にハルカを誘ったみたいに、新無印でサトシが期間限定のリサーチフェローとしてハルカを勧誘したりしないかな
    ハルカも「調査をすることでポケモンの魅力を知れるし演技の幅も広がるかも!」と快くOKして準レギュラーとして数話出てくれたらいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:33:49

    再登場するならゴウくんとのからみは最小限でお願いします製作者様

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:51

    >>19

    そうなったら最高だな~

    GFに参加するためにコンテスト挑戦中なら無理があるけど、既にGFで優勝してトップコーディネーターになってるなら時間と心に余裕が出来るし是非そうなってほしい

    リサーチフェローとしてサトシとゴウを手伝いながらポケモンの魅力を学んで、休みの日はコハルにコンテストを披露したりサトシとゴウとバトル、WCSではゴウとコハルと共にサトシの応援するハルカを見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:43:03

    >>19

    リサフェロでハルカ探検隊をやってほしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:48:25

    偶然再会したハルカとサトシ一行、そういえばパパがサトシのこと応援してたわよ、という言葉を伝えるとゴウが不思議そうな顔をするもんだからサトシが「ハルカのパパはトウカジムのジムリーダーなんだ」みたいなAG編でも結構あった紹介の流れまたやってほしいな〜!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:04:49

    >>22

    めっちゃ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:08:13

    ジョウトで戦ってる特別編が見た過ぎる。というか今ハルカがどこで何をしてるのかが気になり過ぎる
    流石にもうジョウトにはいないだろうし、イッシュやカロス海外層へ行ったのか…
    頼む公式教えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:26:46

    ゴウやコハルを始めとした新無印キャラと剣盾キャラと絡むハルカが見れるかなってワクワクしてる
    それでもやっぱり1番絡んでほしいのはサトシとハルカだし、久しぶりに2人の掛け合いが更新されてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:02:06

    そういえばコハルが挑戦するのはコンテストでもポカロンみたいなパフォーマンスでもなくサーカスらしいね
    コハルがサーカスやって更にコンテストに興味持ってテレビで大会とかを見たりするといいな
    それで偶然テレビに映ったハルカの演技を特に気に入り、そこからサトシの回想が始まってOPにハルカが追加されて本編でも登場!

    これが理想的な再登場の流れだけどさすがに欲張りすぎかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:42:40

    >>27

    ハルカを出すとするならやっぱコンテスト関連が一番違和感無く出せるよなあ

    でも今回の予告でサーカスと聞いて、もうコハルのコンテスト挑戦は無さそうだなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:28:48

    サーカス団長が「ポケモンコンテストの参加者の演技も参考にしてる」と言ってハルカの名前を出して回想が入った後にコハルが「会ってみたいな~」と言ってハルカ再登場フラグをたててくれるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:36:26

    △地方□シティ/タウンで事件が起こってる!調査に行こう!→到着したら事件を解決しようと動き回ってたハルカと再会って展開もありそう
    あの子めっちゃ好奇心旺盛だし困ってる人やポケモン見ると何とかしたい!助けたいって正義感から自分から首突っ込むし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:46:00

    >>30

    事件を解決したお礼に美味しい料理を振る舞われて目を輝かせた後に満面の笑顔で次々と料理を食べるサトシとハルカをよく食うな…と呆れ顔で見るゴウとすごーい…と目をぱちくりさせて感心するコハルの姿まで想像余裕でした

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:46:17

    >>26

    ヨクバリスワイ、タケシとハルカの再会も所望する

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:35:50

    >>32

    夏のヒカリみたいにハルカも回想時にタケシを語って欲しい

    一人旅中、「タケシの料理や治療を見てたお陰で私も出来るようになったかも」みたいに

    実際チルット回でタケシから医療を学んでたし、この2人の絆も強いと思うんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:53:02

    >>33

    一人旅でハルカの料理と治療の腕は上達してるだろうな

    チルットの治療の時もハルカデリシャスを作った時も最初は自分の感覚でやって失敗したけど、タケシに治療の仕方を教わったら綺麗に包帯を巻けたしポロックもオーキド博士のレシピ通りにやったら作れてた

    一回教わっただけじゃ上手に出来ない人が多いのに一回で完璧に出来たハルカは凄いし、レシピ通り指示通りにやれば何でもこなせるキャラだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:25:45

    >>34

    マサトの「お姉ちゃんは料理ができない」発言

    ポロック第一号がアゲハント以外には不評(※ポケモンにも味の好き嫌いがある)

    ハルカデリシャスがポケモンが混乱・失神するくらい不味かった


    主にこの3つの情報でハルカ=メシマズと認識されてるけど、そもそもハルカは本編でポロック以外作った事ないからメシマズという認識は正しくないんだよね

    新無印でハルカがサトシとゴウとコハル、ポケモン達に美味しい料理を振る舞う神展開きてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:49:02

    ほんの僅かでも良いから公式からのハルカが欲しい
    君決めEDみたいなので良いから。俺を成仏させて

    GIF(Animated) / 3.12MB / 4800ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:31

    マジでほんまこのハルカ可愛すぎて困る

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:59:49

    初代コンテストヒロインだし成功してほしいんだよね
    新無印で「ホウエンの舞姫でお馴染みのトップコーディネーターのハルカさんです!」とテレビで紹介されないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:11:19

    声優さんは代役でも全然良いけど、ちゃんと合う人を選んで欲しい
    色気と可愛さと暖かみのある声が理想

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:15:11

    >>38

    その後にハルカ本人が輝かしい笑顔でサトシ達に会ってくれたら泣く

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:41:20

    100%実現しないのを承知で願望を言うね
    サトシとゴウとハルカとコハルとダンデとキバナの6人で何かの催しに参加して意気投合
    こうして出会えた記念に写真撮ろうぜってなってキバナが6人が一緒に写ってる写真をSNSにアップして大反響が起こったりしないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:55:31

    >>41

    ハルカとダンキバコンビ…🤔🤔🤔🤔

    どんな絡みするのか全く想像出来んから逆に面白いかもしれんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:58:26

    >>42

    ダンデは想像できないけどキバナはハルカを見て「お、そちらの小さなレディはオレ様も知ってるぜ!」って言うからコンテスト関連かな~と思ったら「ほら!この大食い記録更新したチャンピオンの子だろ?そんなちっこい体によく入るなぁ」ってスマホ見せてくる図は想像できたし、それ出されて顔真っ赤にするハルカも想像できた

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:06:18

    >>43

    中々良さげな想像しますな…。キバナは陽キャだしSNS通だからコンテストの情報も集めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:13

    そんで顔真っ赤にしてるハルカを見て「冗談冗談、あんたのことはよく知ってるぜ。ホウエンの舞姫様?」って笑うキバナとかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:11:44

    ハルカは公式で二つ名ついてるからいろいろ考えやすくてほんま助かる…連想ゲーム世界一得意なオタクでよかったなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:47:21

    ハルカは昔から美味しい食べ物の情報を得るのが得意だったし各地で食べたグルメを度々SNSにアップしててほしい
    その中で特にハルカがイチ押しする「ニューラとバリヤードのレストラン」に興味を持ったキバナはレストランに立ち寄った。
    出された料理を一口食べて、キバナはそのあまりの美味しさに衝撃を受けて持ってたフォークが手から滑り落ちるんだ。
    「こんな名店はオレ様も知らなかった…やるな、ホウエンの舞姫……!」となり、そこからキバナはハルカに注目するようになりましたとさ。

    こうだったら嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:06:23

    >>47

    ニューラとバリヤードのレストランめちゃくちゃ懐かしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:59:22

    推しが仲間に褒められる展開は好きだけど、それが実力者からともなると嬉しさが倍増するんだよね
    勝てなくてもいいからダンデかキバナとバトルして、ハルカがコンテストで磨いてきたバトルスタイルが通用して2人に褒められる展開がきたら最高なんだけどな~

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:03:45

    公式からの朗報を只々待つばかりかな…今は

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:36:28

    >>41

    皆でキバナのがおーってポーズしてたらめっちゃかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:48:03

    前スレでも散々言ったけどサトシVSハルカをもう一度見たい
    メガバシャーモVSメガルカリオとか実現すれば絶対熱いと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:03

    何かとシンオウのコンテストやヒカリの演技と比べてはホウエンのコンテストはレベルが低い、ハルカの演技はしょぼいって馬鹿にする輩が居るから、ハルカやるじゃんって見直されるくらいの高レベルな演技をハルカがコンテストで見せてくれるといいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:53

    >>53

    ハルカは全部運でコンテスト勝ち進んだわけじゃないのに一次審査1回も落ちたことがない&ねこのてのイメージが強いのかハルカのコンテストは否定的な意見が多いんだよね

    マジで新無印で最高の演技を披露して初代コンテストヒロインの格を見せてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:26:28

    シュウとハーリーはCV斎賀さんと金丸さんだし、再登場したら絶対盛り上がると思うんだよね。最悪ハルカが無理ならこの2人出してハルカについて語ってくれないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:00:25

    >>53

    >>54

    そういう人はたとえ新無印で良い演技しても優遇だなんだ言ってくるから気にしない方が良いよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:27:21

    >>56

    それもそうだな・・・ハルカファンと全ヒロイン好きな人が分かってくれればいいか

    ハルカに難癖付けて叩いてるのなんてごく一部だろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:30:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:31:18

    >>57

    ごく一部と決めつけるのも危険だと思うけどね

    何はともあれ情報を待つしかない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:35:30

    >>59

    大人数が団結して叩いてる可能性も少人数が大人数を装って叩いてる可能性もある

    まあ真実は誰にもわからないしどちらとも言えないな

    俺はハルカの再登場を一番に願ってるし出た後の賛否については今は考えないでおく

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:43:44

    話題が暗い暗い。どうせ語るならポジティブな意見にしよう

    ハルカは多分、もうジョウトコンテストは終了して別の地方行ってると思う(ホウエン→カントー→ジョウトと来たんだから次は多分シンオウ)
    シンオウでコンテストに励むハルカの特別編を俺は見たい。これならDPプッシュの並に乗れるし、ウララやナオシケンゴと交流をするハルカが見れるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:39:44

    ハルカがサトシ達に会いに来るのも良いし、逆にコンテストの観戦とかでサトシ達が向かうのも良い
    というかハルカは周囲キャラが充実してるから単体でも番外編としては十分な物語が出来るハズ
    とにかく、DP以来で動いて喋るハルカを見れればそれで良いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:00:53

    >>60

    大人数が団結して叩いてる?んなわけないじゃん

    そもそもハルカやAGは公式に忘れられるほど影薄いんだぞ?酷なこと言うかもしれんけどアニポケのハルカは大人数に叩かれるほど知名度ないよ

    今でも叩いてるやつは頭可笑しいだけの話。まあこれは今でもハルカのこと大好きな俺にも当てはまるかもだけどね笑

    少なくともここでは平和に語れるんだから、ハルカのこと馬鹿にする人のことは考えなくてもいいと思うよ。荒らされたわけでもないんだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:05:40

    プロジェクトポッチャマであったEDメドレー、ハルカで歌ったらどうなるのかな〜っていうのを妄想してぐふふってなってる
    4曲と仮定すると、全部は選べんのよね…冒険の始まりだ!が最初でハルカのテーマが最後だったらいいな〜とかハルカのGLORY DAY聞きたいな〜とか
    そこに空があるからはサトピカって感じの曲だから残りの1曲はスマイルとかがいいかな〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:14:02

    >>64

    俺的には冒険のはじまりだ、小さきもの、私負けない!、守るべきものだな

    ジラーチ作中でハルカが歌ってたし、守るべきものは歌詞がまんまハルカの心境だから


    …まぁKAORIさんの声であんな素敵なMVが作られることはきっと無いんだろうけど…願うのは自由よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:56

    >>65

    そうそう願うのは自由だから絶対に作られないこと承知で妄想してる

    ぐあー!映画は頭から抜けてたわ

    KAORIさん歌上手いし小さきものもサラッと歌ってのけそう

    守るべきものもハルカ主役のマナフィの主題歌だしめちゃめちゃ良いな


    AG20周年も近いし、作ってくれてもいいんですよ公式さん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:40:30

    トップコーディネーターになったハルカがノゾミとタッグパフォーマンスしてそれがテレビで放送されてサトシたちが反応する、みたいな始まりを希望

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:53:12

    コンテストはハルカが特に存在感を放って輝ける舞台だから、すぐには無理でもいつかコンテスト回をやってコハルとハルカを共演させてくれ
    ハルカがトップコーディネーターとしてルチアやエルみたいに才能のある子に声かけたりアドバイスする立場になってると更にいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:02:04

    アニポケセレクション→凡回選出します
    グレイシア回→ハルカじゃなくゲスト
    コンテスト回→ではなくサーカス回

    次はどう期待されてどう落とすんだろ…
    一度で良いから期待通りの話を見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています