ここだけ壁内に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:00:19

    こいつが転生した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:07:12

    アウターヘブンってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:00

    流石に巨人はどうにもなんないけど、マーレ編はとんでもなく活躍しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:48

    こいつ、コクーンに潰されるどころか押し返せる力持ちなんだよな
    下手したら超大型巨人ひっくり返せるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:13:23

    立機もちょっと練習すれば使えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:15:40

    少なくともリオレウスは一人で倒せるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:16:24

    >>4

    頭を蹴っ飛ばしてみたら…軽かったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:20

    なあ、スネークを巨人にしたらクソ強いんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:20

    序盤無垢に食われそうになってるエレンと同じ状況から無垢の顎裂いて出てくるであろう男だ、遺伝子から違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:37

    クソエイムの大砲でなぜか的確に巨人のうなじ破壊するやつ
    あとケニーおじさんと殴り合って友情が芽生えそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:21:01

    アッカーマンレベルの身体能力はあるだろうし王政編でも活躍しそう
    まあ味方(調査兵団)にいるとは限らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:38:15

    マルコに聞かれたライナーとベルトルトの場面の近くにいたスネーク

    スニーキングしながらマルコの救助を試みる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:46:18

    パラメディック「巨人をキャプチャーしたのね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:46:37

    何気に未来予知者とは既に一回会ってる奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:47:07

    ダメよスネーク!元は人間なんだから食べちゃダメ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:05:29

    >>16

    だが食ったら美味いかもしれないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:56:49

    流石に巨人はメタルギアの敵兵よりは鋭いか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:03:51

    巨人と戦わせるよりもマーレ中枢に潜入させたほうが効果的だろう
    ダイバー家にも単独で勝てるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:11:05

    ボスが来たら兵長1人分戦力が増えるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:36:40

    どのスネークだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:01:51

    母親以上の存在を殺して核戦争止めた主人公が母親を見殺しにして世界を滅ぼそうとする主人公の物語の世界に転生するとはなんとも皮肉か

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:54

    >>17

    かじった側から蒸発しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:05:27

    巨人化してCQC使えたら最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:07:10

    >>23

    でもその母とは解釈間違って決別しちゃうんですけどね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています