相手に三度目のハンデスを投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:52:49

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:53

    タイガニトロでハンデスさせてやねぇ
    デスシラズでデュエにゃん皇帝を破壊してやねぇ
    皇帝から直接かボロフゴートゥヘル経由でタイガマイトを出してやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:07:35

    邪魔だクソゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:11

    >>3

    お言葉ですがお前一人じゃ勝てませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:19:21

    もう…ハンデスそのものを咎めるしか無い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:21:30

    >>5

    死のペナルティね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:21:56

    >>4

    ウム…リュウセイ1枚だとタイガマイトで相打ちになることも多いんだなァ

    ミツルギブーストを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:25:16

    ハンデス来ない対面ではアホみたいに初手に来る癖に肝心な対面で引けないマッドネス…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:22

    >>1

    どうして紙より強くしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:49

    >>9

    相手ターンに自分の手札を選ぶって行為をさせたくなかったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:50

    >>6

    どないする?まあここの枠はニトロボンバクマイトの択になるしええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:11

    >>5

    嫌でも魔狼月下城の咆哮を撃ち込んでやりますよククク...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:29

    ハンデス使ってる身としては龍星みたいなタイプは学校男なりタイガマイトで相打ち取るなり後でどうとでもなるからそれよりボンソワールみたいな手札増やされる方がキツいんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:35

    嘘か真か知らないがゴーストタッチに無音でハンデスされた時とタイガに煽られながらハンデスされた時とでは不快感がダンチガイ・ファンキガイだと言う科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:10

    >>14

    どないする?

    まあ(手札1枚しかないのに出てくる墓地メタなんてたかが知れてるし)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:11

    覚悟してください"ニトロ爆撃"を撃ち込みますっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:42

    >>2

    それ冗談か?面白い事を言うなこの蛆虫は

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:53

    ボルドギ……団長……モルネクで待ってるよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:06

    >>19

    怒らないでくださいね 現状でもメンゾやフェアリー祭りで普通にティア1クラスなのにボルドギとバスター手に入れたら殿堂確実じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:07

    盤面制限…糞
    アッパーもらったけど釣り合ってね〜よとかめちゃくちゃ言われてたのが懐かしいですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:35

    >>20

    わ、わかりました

    団長の代わりにマナロを実装します

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:37:27

    >>22

    ボケーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:37:42

    >>22

    その技(マナロック)はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:18

    >>22

    メンゾからのギフトマナロで多少デッキが死ぬだろうがよ えーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:59

    >>13

    提督系もっとマナコスト落ちたり補充として安定しないかなと思うんスけども

    あれぐらいでないとハンデスが戦略として死ぬんスかねやっぱ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:25

    闇単は麻薬ですね… ドローがチンカスなせいで枚数の影響がモロに出ちゃって ここんとこ毎日デッキと相談です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:51

    >>28

    ヌーッ

    ワルボよりもこいつの方がやってると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:36

    >>29

    安心してくださいよゴー・トゥー・ヘルからは出ませんから

    まぁ立つと安定感が爆上がりだから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:37:09

    >>28

    君にホネンビーを勧めたいよ

    前に出たカードなのに未だにめちゃくちゃ使い勝手いいんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:18

    >>26

    不利なデッキ相手でもワンチャン掴めるってことやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:14:52

    不思議やな 中核のパーツはワルボロフと皇帝なのにスレ画の方がイライラする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:43

    もしスレ画が紙版の性能にナーフされたら環境どうなるか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:17

    >>34

    出力は落ちると思うけどそれくらいじゃ皇帝は大した痛手にはならないと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:41

    >>33

    地味に持ってるスレイヤー…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:45

    ニトロだけはなんとかして欲しいんだよねせめてマナ武装7か8にして欲しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:49

    >>37

    マッドネスを使え...モルネクのように

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:51

    はーっハンデスよ死.ね!
    ハンデスされたら5枚くらいドローできるクリーチャーとか居ないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:29

    デュエプレの黒単を支える名脇役としてお墨付きを与えている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:23

    >>40

    ドルバロムDと並んで初期手札に来られたらリアクションに困るカードとしてお墨付きを与えている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:12

    >>41

    黒単ミラーやヘルボロージア相手だと半分マッドネスのように使えるし、ガトリング相手ならとりあえず全員相討ち以上取れるのもまあ便利なんだ

    レッドゾーンのホーリー、クロックのケアにも使えるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:20:39

    >>39

    流石に5枚はないけどコイツが近いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:34:03

    >>3

    >>13

    手札が減っているならハンデスには成功しているとする科学者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:32:16

    >>3

    ハンデス対策として使うならザークタイザーの方が強いと思ってんだ

    まっ鬼龍は普通に出しても強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:04

    自分が使う黒単…糞
    初動全然来ないし受けもチンカスなんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:26

    >>40

    ゲンセみ

    使い終わったホネやタイガから出てくるのはやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:15

    >>43

    ハンデスメタで見たら破格の性能だしNDに返して欲しいですね...ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています