【ネタバレ&閲覧注意】黒幕シコスレ9【レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:07

    黒幕のあの方でシコるスレです
    曇らせ、CP、ほのぼの、エロ、グロ、リョナなどなんでもOKです
    もちろんネタバレまみれだし閲覧注意なのでゲーム未クリア勢と性癖合わない勢はブラウザバックしましょう
    ついでに主人公のユーマくんもめちゃくちゃにしてよいものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:07

    やぁ、人気投票でマコトさんに投票したスレ主だよ
    テレグラフの方にも書いてあるけど作品の掲載などに何か問題があれば教えてほしいな
    今後ともよろしくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:20

    スレも結構続いたしネタ被りもするだろうけど遠慮なく書き込んでほしい
    スレが盛り上がる方が楽しいからね
    地雷を踏むこともあるだろうけどそういったレスには触れずにお互いにポジティブな意見交換や感想を書き込む方針でよろしく頼むよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:38

    それともしかしたら最近になってこのスレの存在を知ってくれたお仲間がいるかもしれない
    そんな新規の人でも気軽に書き込んでくれると嬉しいな
    別にメンバー固定とかではないからね
    どんな性癖もまずは書き込んでみないとわからないものさ
    躊躇せず書き込んでみてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:51

    あとスレ主が個人的なこだわりでいろいろ設定を捻った話題を書き込んだりしているけど、別に一言書き込むとかでOKだからね
    「マコトさん可愛い」とか「マコトさんセクシー」とか
    喧嘩さえしなければなんでもいいよ
    気軽に楽しくやっていこうじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:23

    前スレのコピペで10レスまで稼いだスレ主だよ
    基本的にはスレ主の自我は出さないようにするからよろしくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:48

    もうすぐでレインコード発売から1周年だな
    このスレもここまで続いたことが感慨深いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:17:11

    今日もマコトさんでシコって寝るか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:15

    マコトさんを吸いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:07:03

    マコトさんに限らないが
    レインコードの幼なげな容貌のキャラみんな
    いい匂いしそうで最高だと思う
    マコトさんの場合は頸と髪の間に頭突っ込んで深呼吸したい
    肌の柔らかさ滑らかさを感じつつ長髪に視界が
    阻まれる中でシャンプーの匂いがアマテラス社の
    出してる製品と同じだとか気付きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:40

    マコトさんの手足を両手で輪を作るように掴んで「ほっそ!」ってやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:53

    手錠で拘束したらえっちだな
    そのまま監禁して俺だけのマコトさんにしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:07

    監禁調教して俺だけのものになったマコトさんを可愛がりたい気持ち
    マコトさんが俺ごときに負けるわけねーだろ返り討ちにあいてえという気持ち
    心がふたつある〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:56:51

    マコトさんを薬物漬けにして愛でたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:44

    薬物漬けになったマコトさん
    ぼんやりと虚空を見つめていてほしい
    そしてこちらの存在を認識したらふにゃふにゃと笑いかけてきてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:12

    >>19

    カナイ区民に見えてるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:11:14

    薬漬けにしてもマコトさんの心は俺のものにならない……?
    いやマコトさんのふにゃふにゃ笑顔を独り占めできるならどうでもいいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:43

    ふにゃふにゃ笑顔で訳もわからず体を揺さぶられて喘いでいるマコトさん…
    ふぅ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:27

    あのマコトさんがふにゃふにゃ笑顔でど太いモノをのみこんでるのたまらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:50

    幼児退行マコトさん然り薬物漬けマコトさん然り
    強くて賢くてプライドも高いマコトさんが自分の尊厳を踏み躙られていることすらわからなくなって無邪気に笑っているのが哀れで可愛くてシコいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:51

    マコトさんに幸せになってほしいが>>24のような可哀想なマコトさんがぐうシコなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:29

    従順な兵士にする為に苦痛を伴う洗脳処置を受けるマコトさんが見たい
    ここで自分が折れたら戦争で多くの人が犠牲になるし自分と同じ境遇のナンバー1のホムンクルスが量産されることがわかっているからこそ必死で抵抗してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:17

    研究所でどれほど悲惨な目にあったんだろ
    死にたくても死.ねない体なのかわいそうでシコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:53

    真面目な話どうやってホムンクルスに言うこと聞かせるつもりだったんだろう
    オリジナルの方に洗脳施してから量産したほうが手っ取り早いと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:09

    誰が成功体になるか不明だから先に洗脳はしないんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:38

    >>29

    じゃあ成功したらオリジナルを拉致するつもりだったとか?


    というかどんなルートでナンバー1の遺伝子採取したんだ

    それとホムンクルスからホムンクルスを作れるのか気になる

    気になることがいっぱいだよマコトさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:17

    レインコード人気投票本日が最終日
    マコトさんに一票でも多く入りますように

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:41

    電気椅子みたいなものに座らされて身動きの取れない状態で洗脳処置を受けるマコトさん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:10

    脳クチュされるマコトさん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:07

    脳クチュされるマコトさんの一部始終を眺めたい
    最初のうちは必死で拘束から逃れようとしてて体をよじらせるけど抵抗虚しく脳クチュされてしまい「ぐぁっ!? が…ぎ、い、いだ、いぃ…! う゛ぅ゛〜…!」って苦悶の声をあげるけど次第に声に力がなくなっていって「ぁ…あ゛…あ…」みたいな断続的な呻き声をあげるようになって最後には全身の力が抜けた状態で死体のように椅子にもたれかかっていてほしい
    死体になっていてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:00

    マコトの場合は最も優れてる部位の破壊になるんだよな脳クチュ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:48

    洗脳されてしまったマコトさんはどんな感じかな
    ①無感動無口なキリングマシーン
    ②絶望ビデオよろしく心底辛いのに殺戮をやめられない発狂状態
    ③一見以前と変わらないように見えるけど根本的な価値観が書き換わっていて政府の命令に従い平気で人を殺す状態
    どれも捨てがたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:52

    兵器に感情があるのは邪魔だろうし
    政府にとって都合がいいのは①かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:26

    マコトさんの手を指輪ごと撫でまわしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:49

    アレでアレされちゃうマコトさんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:04:22

    どれ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:08

    そこはマコシコ民の妄想力が試される

    小高「人気が低いとアレでアレされちゃうんですね…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:24

    料理下手を克服しようとするマコトさんの様子を観察したい
    料理は突き詰めると科学なわけだけど、科学実験なら失敗しないのか?
    失敗しないならどこからが料理判定になるのか?
    インスタントラーメンやコーヒーを入れるのはセーフなのか?
    そういう研究がやりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:49

    味覚が壊滅的なタイプなのか
    レシピ通り作らずアレンジしてしまうタイプなのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:12

    マコトさん料理苦手なの自覚してるしユーマは肉まんの味に違和感もってるしで味覚の方は問題無いと思いたい
    ちゃんとレシピ通りか否かは詳しく描写されてないからわからん
    レインコード世界は霊もオカルトも超能力もあるから突然変異か血統の呪いとか言われても否定できねぇ〜

    それはそれとして分かってて手作りクッキーを他人に勧めるんじゃねえ
    あわよくば毒殺狙ってんじゃねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:40

    『神がナンバー1を作ったとき』

    「まず顔の可愛さを…」
    「身体能力も入れて…」
    「受援力を(ガシャア)…あ」
    「探偵力を…あっ!!」
    「最後にギャップ萌えとして料理下手を少し…」
    「ああああああああ」

    これをそっくり受け継がされたマコトさん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:21

    マコトさんのほっぺを甘噛みしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:09

    肉まんみたいに全工程を機械で自動化すれば食べれる味にはなるのを考えるとマコトさんが直接作ると駄目になるのか
    どういう仕組み?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:12

    マコトさんのおでこを舐めたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:13

    おでこ舐められたマコトさん
    意味のわからなさと気色悪さに尻尾がぶわっとなる猫みたいな反応してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:21

    マコトさんのデコはほのかな塩味と暖かさ
    滑らかな舌触りを感じられそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:14

    甘噛みしたほっぺはぷにぷにしててよく伸びそう
    でこ舐められて混乱してるうちにマコトさんを触りまくりたい
    唇をふにふにしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:32

    マコトさんをまさぐりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:01

    マコトさんの乳首を弄りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:26

    マコトさんを押し倒して広がった髪の綺麗さに見惚れたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:24

    マコトさんって作り物みたいに綺麗だよねって思ったけど作り物だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:21

    長髪だと髪カーテンも映えるよなって
    マコトの髪に視界を阻まれたい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:47

    マコトさんが馬乗りになってキスすると髪カーテンで顔が見えなくなるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:58:09

    マコトさんの髪を手で梳いていたい
    綺麗なまま老いないなんて羨ましいけどマコトさんにとっては苦痛なのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:52

    オリジナルのユーマからして永遠の命を手に入れてもそんなにやりたいことが思い浮かばないみたいだし、自分の若い姿を見ると不老不死を意識せざるを得ないから嫌なんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:31

    マコトさんを支えてくれるホムンクルスの同胞達がいてよかったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:32

    マコトさんは同胞達の最期を見届けるまで死のうとしない気がするけど、それはいったいいつになるんだろうな
    ホムンクルスが死ぬ技術が確立できたとして、人間の精神は何年くらいもつんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:15

    ラーメンみたいにあっさりホムンクルスが死ぬ方法見つかるかも
    でも欠陥ホムンクルスにしか効かなくてマコトさんだけ生き残る未来…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:32

    かつて栄えた廃都で
    眠りについた欠陥ホムンクルス達の
    墓守をするマコトさん概念

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:37:49

    墓守りマコトさん概念すこ
    時が止まった街でマコトさんだけが生きている様子を遠くから眺めたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:49

    廃墟のカナイ区を一片も残さず消滅させて
    存在意義を失ったマコトさんを連れ去って飼いたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:59

    存在意義をなくしてペットにされたマコトさん
    無気力にされるがままなのもいいけど
    丁寧な調教をして(この人に愛されるのがボクの存在意義なんだ♡)って感じに新たな存在意義を刻み込みたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:14

    かつて大きな街と世界的企業のトップとして活動していた人が、今ではたった1人の人間を相手に奉仕している…というのはえっちい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:53

    不老不死だし
    調教した奴が死んだら
    なんかこう気に入った相手であれば遺骸持って
    元カナイ区まで帰っちゃいそうだな
    空っぽの墓の付近に小さい墓がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:19

    墓守調教墓守調教の無限ループ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:54:42

    どんなに調教されても失われない帰巣本能、切ないけど正直えっち

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:37

    マコトさんが調教されてる間にカナイ区に新しい街ができてたらどうなるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:10

    墓が掘り返されたり埋め立てられたりしてその上に新しい街が建てられてるとかショックとかいうレベルではない
    地面に両膝ついて愕然としているマコトさんに通りすがりの人が「大丈夫ですか?」とか声をかけている様子を見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:46

    まあしばらくすれば
    ここも廃都になるか……過疎化するまで待とう
    近くに墓(仮設)建ててのんびり暮らすか……
    ぐらいの図太いマコトさんもいいと思います
    是非新しい街にも絆されて墓増えて欲しいですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:14

    不老不死に慣れて長命種の価値観に染まり切った図太いマコトさんも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:37

    不老不死研究のために街の人に狙われるマコトさんがいるかも……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:13

    「不老不死になってキミは何がしたいの?」
    「…ふうん、そうなんだ。それで、何年くらい生きるつもり?」
    「10年? 100年? 1000年? それとも…1万、10万、100万、1000万、億、兆、京、垓…」
    「ねぇ、何年生きたい?」
    …みたいな感じで脅しをかけるマコトさんが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:16

    ショタジジイが約束されてるマコトさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:48:55

    ショタジジイのマコトさん
    仮面の男ムーブをするのか素で話すのかそれともコテコテの年寄りムーブをするのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:08

    コテコテの年寄りムーブするマコトさんが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:17

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:20

    ショタジジイのマコトさん
    街の人から賢者として扱われてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:54

    のじゃのじゃ言うマコトさん……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:08

    「年寄りにはちと堪えるのお」とか言ってよろよろ歩くマコトさん…?
    「ほお、今はそんな便利なものがあるのか。ワシが若い頃には手打ちでやっとったわい」とか言うマコトさん…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:10

    年寄りムーブ合わないな…
    数百歳になろうがマコトさんは可愛くあってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:05

    人魚や火の鳥みたく肉や生き血を飲めば不老不死になれるとかで権力者に狙われるし、捕らえたとしても他の狙ってる国たちと戦争になるんだ
    本当に不老不死になれるのなら統一政府が逃がすわけないのに、一度始まってしまった戦争はもう歯止めがきかないんだ
    生まれることを望んでもなかったのに、そんな自分の血のために国どうしが争って大量の人間の血が流れるのをマコトさんはどう思って見てるんだろうね
    「人々が笑顔になる平和」が好きだったのにね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:16

    年寄りムーブが似合わないにしても長命ムーブかましてるところは見たいな
    「へー、今は頭に装置をつけて擬似テレパシーで直接やりとりするのが主流なんだ。ボクが若い頃は手紙でやりとりしてる地域だって残ってたのにな」みたいなこと言ってほしい
    ちょっとSFわかんないから良い例えが思いつかないけども

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:53

    争いを止めるために不老不死の生物は存在しなかったと思わせるしか……
    そしてマコトさんは人がいないとこで生きていく
    頭脳を活かし月で暮らすマコトさんとか……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:35:17

    マコトさんの頭脳に人類の叡智が追いついてきて月も開拓されてまた転居を余儀なくされるマコトさん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:05

    もうウエスカ博士みたいに誰も入れないトラップ設置して引きこもるしかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:46

    アニバーサリーケーキにマコトさんがいないのはどういうことですかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:06

    可愛くて怪しい上にネタバレの塊なボクだからですかね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:08

    いつの日かエノジュン方式でマコトさんのネタバレグッズが出るのを待つよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:58

    レインコードがシリーズ化すればマコトさんネタバレグッズがでる…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:16

    LINEスタンプにマコトさんがいて嬉しい
    早速買いました

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:07

    明日はマコトさん概念ケーキと生ハムで祝うか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:46

    マコトさん宅の冷蔵庫には生ハムの原木が常備されててほしいほしくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:23

    マコトさんの食べる物はやっぱり高級品なのかな
    アマテラス社最高責任者になって贅沢を覚えたマコトさん……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:15

    レインコード一周年おめでとう!
    そしてマコトさんという存在を生み出してくれてありがとう!
    まだまだ愛して絶望させてシコっていくことをここに宣言します!
    ひとまずマコトさんは生クリームでデコレーションされてください!
    人肌体温でクリームが身体の稜線に沿って溶け落ちていくのを舐めさせてください!
    スプーンでクリームが溜まるお腹のくぼみをカリカリとくすぐらせてください!
    あなたがアニバーサリーケーキになるんだよぉ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:16

    レインコード1周年おめでとーーー!!
    マコトさんという至高のシコに出逢えてよかったーー!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:43

    レインコード1周年おめでとう!!
    1年経った今でも公式から定期的にグッズや情報の発信があって嬉しいよ!
    このままマコトさん並みの長寿コンテンツにしてやる!!
    そしてマコトさんの新規グッズが出るのを待ち続けるからな!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:29:32

    新しいグッズの通販をしてくれ
    マコトさんのアクリルフィギュアがほしいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:01

    今月は人気投票の発表か
    非公式人気投票では下位のマコトさん……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:36

    カナイ区民による人気投票ならぶっきぎりのトップだろうし
    このスレでも断然トップだから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:38

    俺にとってマコトさんはぶっちぎりの1位

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:43

    仮面の男とマコトさんで接戦になってほしい
    どちらも好きなので

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:01:01

    カナイ区に住みたい
    マコトさんが大好きな人達と暮らしたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:44

    カナイ区に住んでカナイタワーを見上げるたびに(あのてっぺんにマコトさんが住んでいるんだ…)って思いを馳せたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:28

    カナイ区に住めたらアマテラス社員になりたい
    マコトさんの元で働けたら幸せだしそれにお話できるかもだし……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:05:31

    アマテラス社員になってこっそりマコトさんブロマイドの裏取引をしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:58:40

    そのブロマイド言い値で買おう
    食事するマコトさん…
    着替え中のマコトさん…
    うたた寝してるマコトさん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:49

    マコトさんはアマたんを持っている
    アマたんは端末で遠隔操作ができる
    アマたんは映像を端末にリアルタイムで送ることができる

    マコシコ民
    ここまで言えば
    わかるわね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:47

    マコトさんのプライベートを覗き見できる…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:38:07

    マコトさんと遠隔プレイができる…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:17

    アマたん目線でマコトさんと同居生活気分が味わえる…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:36

    そうかわかったぞ!
    アマたんがあればマコトさんでシコることが容易になるんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:58

    最初はお風呂シーンや恥ずかしい秘密なんかを覗く為にアマたんに細工したりハッキングしたりして向かわせるんだけど、マコトさん何日も休む間もなく働いてたりホムンクルス達の為に一心に祈ってたりしてて、気づいたらマコトさん宛に入浴剤とかを贈ってたりしたい

    それはそれとして、いかがわしい目的で覗き続けてたらある日マコトさんがアマたんの正面に顔を近づけて(画面いっぱいの笑顔で)「〇〇地区の〇〇君だね?」と持ち前の頭脳で完全に見透かされてて全身の鳥肌と冷や汗とともに思わず端末を床に落としてしまいたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:43:45

    知ってて覗かれ続けてたならマコトさんもまんざらでもない……?
    視姦されたい淫乱えっちなマコトさん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:43:38

    対カナイ区民だから激甘だけど
    カナイ区外からの差金だったら秒で破壊してたりするかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:56:46

    アマたんだから破壊というか仕掛けを外すのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:42

    マコトさんに後ろ暗いことをしようとして即本人にバレて社会的にボコボコにされたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:02:15

    こんなに可愛い子が最高責任者だなんて…
    何度見ても可愛すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:34

    マコトさん可愛すぎるから絶対ファンクラブがある

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:08

    マコトさんファンクラブ会員番号が一桁であることを誇りに思うカナイ区民になりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:59

    たまにファンクラブにファンサしてくれる
    CEOがいたりするかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:40

    マコトさん投げキッスしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:33

    ホムンクルスを生かす為とはいえ、マコトさんのせいで織姫と彦星が一生逢えなくなったのでマコトさん責任とって織姫の衣装着てください
    肌白いし中華系の服似合うと思うんだ

    彦星?デスヒコでええやろ
    ついでにマコトちゃんにしてもらえれば完璧だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:15

    彦星織姫は七夕が雨でも逢える説もあるし
    なんなら年一に再開できて織姫が嬉し泣きしてるので雨が降る説みたいのもあるので
    カナイ区でもモーマンタイ
    でもマコトさんには七夕キャンペーンで織姫の服着て欲しいですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:35

    保安部の検閲を受けることなく好きな願い事が書けるようになったカナイ区の七夕を見て優しく微笑むマコトさんはいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:38

    織り姫の服着たらガチ美少女じゃん
    マコトさん女の子だって勘違いされそうな容姿だよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:26

    マコトさんが美少女になるのはオリジナルの折り紙つきだからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:08:22

    マコトさんが実は男装女子という願望を捨てられん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:16

    初登場が裸だったけど下半身は映ってないし実は絶壁の女子だったことにならないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:07

    マコトさんで抜いてもホモ扱いされない世界

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:21:58

    最終決戦が百合バトルになるのかそれとも男女の力の差を思い知らされる屈辱の鍔迫り合いになるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:00:19

    マコトさん謎迷宮だから男の声出せただけで
    現実世界では地声は女かも…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:44

    マコトさんはショタだからこそ良いと思っているけど
    それはそれとしてどんなに証拠を出して否定しても定期的に女の子説がわいてくるマコトさんは男のプライドがズタズタにされてそうで好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:28

    ついててお得な美少女マコトさん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:31:15

    髪を伸ばして女声にしたマコトさんが悪いよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:54:48

    カナイ区民からマコトさんは本当は女の子なんですよね?
    と言われた時の反応が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:27:24

    一瞬固まるマコトさんの顔を激写したい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:33:09

    男なら証拠としてポークビッツ見せろってセクハラされるマコトさん
    相手がカナイ区の人なら見せる…のか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:29:04

    マコトさんの中で個人としての好き嫌いとカナイ区のホムンクルス達に対する愛ってどう折り合いついてるんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:05:21

    マコトさんは🦑のことは好きなのか嫌いなのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:31:23

    水泳の強化選手に選ばれたのに鎖国のせいで道が潰されたことに関してはマコトさんもごめん…でも君達ホムンクルスの為なんだ…って思ってそう
    それはそれとしてマルノモン水没&カナイ区脱走計画については何してくれてんだってキレてそう
    でもその動機の原因は自分にあるから強くは言えなさそう

    個人的には、5章ゾンビで🦑だけ上から降ってきたから、ユーマに向けて色々準備してたマコトさんが🦑見かけて水没の件思い出してつい昇竜拳かましたんだとしたら面白えなぁと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:09:08

    🦑への考察読んだら
    カナイ区民との話をマコトさん視点で見たいなあ
    スワロの救出
    フィンクと知り合ったきっかけ
    カナイ区の人たちに引き止められて泣くマコトさん
    今からでもDLC出してください買います

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:18:40

    ただでさえ忙しい中で水面下でマコト派や反ヨミー派の人員を増やしていたかと思うとマジでお疲れ様だよマコトさん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:08:24

    本日人気投票の結果発表があるぞ
    マコトさん上位になってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:25

    マコトさん9位!!!!!!!
    トップ10入りおめでとう!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:41:11

    マコトさんランクインおめでとう!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:49:48

    TOP10入りなら人気だな!!続編での登場期待するぞ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:01

    マコトさん1107ポイントで思わず惜しいッ!!って言っちゃった
    名前的にほら…十の位に3をほら…

    票数的に5桁は厳しいにしてもここまで揃ってるの奇跡かよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:33

    1ハララ
    2死に神ちゃん
    3ヤコウ
    4ユーマ
    5ヴィヴィア

    6クルミ
    7 プッチー
    8フブキ
    🎉9マコト
    10デスヒコ

    11スワロ
    12ジルチ
    13セス
    17ヨミー
    20イカ
    22シスター
    57小高

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:11:33

    人気投票男女比も知りたかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:08

    人気投票9位を祝ってマコトさんに花束渡す役をやりたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:52:56

    カナイ区中から贈られてきたプレゼントに埋もれてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:59:29

    次に人気投票があったら仮面の男表記じゃなくてマコト=カグツチ表記だといいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:39

    マコト=カグツチの名前ぐらい解禁されてもいいのにね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:58:30

    そもそも名前隠す意味ある?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:23

    苗木と同じ名前だから?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:39

    2章のユーマちゃんがアリならオープニングで名前が出るマコトさんもアリだと思うんだ
    スーダンで「なえぎまことだ」アナグラムやV3で「まこと」ミスリードを既にやっているわけだし本編でも無関係だし名前隠しにこだわる理由がない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:31:37

    じゃあ仮面の「男」で性別アピールかな
    マコトさんは可愛すぎる美少女♂だから

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:37

    男って表記してもなお女の子説提唱するやつがいるわけだし
    性別アピールは確かに大事だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:59:05

    性別表記は大事や
    ロリっ娘のプッチーとマコト目当てに買うという大惨事を防げるからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:22:52

    >>164

    (後者はともかく前者目当ての購入は別方向に大惨事だけどね…)

    実際仮面被った状態のCVも女性だし男表記ないとハララさんみたいに性別不明キャラ扱いされてた可能性は普通にあると思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:26

    CV種崎敦美は強い
    確かに男アピールは必要

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:15

    もしも性別アピール(入浴含め)してなかったら
    5章で残念男でした!と種明かしするのか

    絶対荒れる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:31

    CV種崎敦美のショタに惹かれて買う人もいるだろうし
    男表記は英断だったな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:11

    実際CV種崎敦美のショタを求めて買ってる人いたわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:53

    蓋開けてみればショタどころか3歳でしたよ
    これはショタコンになるのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:53

    見た目がショタならショタでいいのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:45:26

    マコトさんに性癖押し付けまくってスレ一周年だ〜
    死なないことをいいことにまだまだ色々やりたいねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:06

    プラス発売で新規参入してくることを願う

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:37

    風呂の底にカメラ仕掛けてマコトさんを盗撮したい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:08

    マコトさんの素顔見たさで風呂にカメラ仕掛けたのに仮面つけたまま入浴することを知って悔しがりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:16

    寝るときなら素顔見れそう
    寝床にカメラを仕掛けてマコトさんのかわいい寝顔をゲットだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:52:40

    顔隠し繋がりなのかコラボカフェで塩とペアにされてるの笑うわ
    スタッフから仮面付けながらパスタ食べてると思われてんだろうか
    口の前でフッと消えるやーつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:58:02

    真宮寺とマコトの生ハムとクリームチーズのカナッペ~バラを添えて~
    薔薇は🦑生えるわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:34

    >>177

    これお互いがお互いを殺人のターゲットとして探り入れて狙ってるんじゃないよな

    マコトさん→肉まんの材料として

    塩→姉友として

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:53

    マコト自身は純粋に善人か?と言われると正直ちょっと微妙なところではあるけど
    原作でキルミーの事絶賛してたし高潔な目的の為に手を汚せるマコトの事も塩は多分高評価すると思う
    それはそれとして性別男なのとホムンクルスだから姉友に出来ないと分かったら引くだろうが

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:31

    マコト♀だったら
    余裕で塩の守備範囲だと思うわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:00

    今からでも仮面の女にしてくれねーかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:22:36

    マコトさんはショタだからいいんだろ!!
    でも女の子になってしまってヤダヤダするマコトさん♀は見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:56

    実験で女の体に変えられたモルモットのマコトさんはいるかもしれない
    死んだら男に戻れるから殺してほしがるマコトさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:41:15

    マコトさんを女性ホルモン投与で女体化することは可能だとして、その状態でオリジナルナンバー1と子を作ったらナンバー1遺伝子100%の3人目ができるのか?
    いやまずホムンクルスと人間は交配できるのか?
    好奇心が止まらん、今ばかりは統一政府の研究員が羨ましい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:34

    マコトさんTSかそもそも1から女の子だったかは
    置いておいて
    女の子だったら生殖機能も調べ尽くされそうだよなと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:54

    マコトさんオナホムンクルスにされてたと思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:06

    マコトさんの受けた性的虐待記録が世間に流出しないかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:10

    マコトさんカナイ区の鎖国とアマテラス社のホムンクルス実験の中止をさせたとは言ってたけど、統一政府の研究機関はどうなったかは触れられてないんだよな
    つまり裏では今も研究が続いてる可能性も…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:53

    研究続いてるならカナイ区民も普通に価値あるよな
    誘拐されたカナイ区民をだしに好き勝手されるマコトさん……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:30

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:04

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:56

    立ておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:54

    マコうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:40

    マコトちゃんうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:51

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:31

    うめおつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:41

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:56

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています