もしも数十年後が舞台の続編が出てヒロイン枠の見た目が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:31

    醜く老けてたら炎上すると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:23

    作品による

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:30

    ヒロインが醜く老けてたら嫌だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:03

    いい感じのおばあちゃんでいてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:12

    これくらいでいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:04

    ワンピで例えるならマザーカルメルとかくれはみたいになってたらアリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:53

    スレ画達も数十年前は正ヒロインでは無いけどライバルヒロインではあるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:27

    鋼鉄神ジーグのミッチーとかおばあちゃんになっても可愛かった。
    正確にはカッコ良いおばあちゃんになってた
    前主人公との再開シーン好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:18

    見た目が醜くても性格とかが昔のままなら別に
    性格も歪んでたらきついなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:26

    ドーラ婆さんならいい
    湯婆婆だとキツい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:19:59

    >>7

    リンリンは前にSBSで見た気がするけど最近読んでないから他2人は知らんかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:18

    >>9

    スレ画3人はニョン婆除いて性格も醜くなってますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:33:37

    >>12

    ミス・バッキンの若い頃の性格はまだ判らないけど

    リンリンはシュトロイゼンと組んだ時からこんな感じだったんじゃない?

    子供の頃から「甘いお菓子を差し出せば平和を約束してやる」って暴れまわってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:55:30

    メインヒロインじゃないからってやっていいことと悪いことがあると思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:35:27

    >>14

    彼女の場合は大蛇丸との過去を考えると、良い感じに幸せ太りしてるから感慨深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:38:33

    大いに太ったのはいいんだよ
    問題は……別の奴と結婚したにも関わらず元ザヤと不倫した挙句ガキまでこさえてそれが旦那公認関係になってる家庭環境の悪さだ

    何のゲームかは言わない ゲームって事しか言わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています