【sage進行】型月クンティー妃妄想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:20

    前々回及び前回のスレ主ではないですが語りたいネタとかあったので立てました
    許可は取得済です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:27

    立て乙
    今度は荒れませんように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:59

    立て乙 荒らしのせいで書き込めなかったやつなんだけどカルナさんが川でドンブラコした理由が実は入水自殺での親子心中の失敗とかってあり得る?
    カルナさん持ってないからプロフィール見れないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:06:16

    >>4

    人の心

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:29

    神霊もしくはドゥルヴァーサスのせいで肉体の成長止められたクンティー妃概念すき!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:14:54

    クンティーさんに関する詳しい記述ってだいぶ
    前のマテにしかないんだっけ
    型月ってそういうの無かったことにしちゃうことあるしぶっちゃ参考にはならないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:20:46

    桜属性だけどアルトリア顔概念推したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:05

    アルジュナからは母様呼びな気がするがビーマからはなんて呼ばれてるんだろうか
    畏まった場では母上だと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:18

    パーンドゥへの感情が激重かつ若干めんどくさいものであって欲しいです
    パーンドゥに近づく女はマードリーと自分とパーンドゥの血縁者以外絶対許さなさない感じというかなんというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:02:16

    なんか…父親からみ養父からも道具として見なされてそうなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:47

    スレタイsageになってるけどスレ主管理人にsage依頼出してる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:27:54

    そこのスレ主!sage進行はスレタイに書くんじゃなくて管理人にお問い合わせしないとsageにならないぞ!

  • 14124/06/08(土) 14:30:23

    お問い合わせはしてるけどなかなかならない件…
    皆さんもsage申請してくださるとありがたいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:32:26

    >>11

    まぁ昔は男尊女卑の時代だっただろうからねー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:33:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:33:28

    sage依頼してきたよ
    管理人すぐやる時と放置する時あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:35:38

    >>9

    アルジュナ→ビーマが兄ちゃんだし森暮らしのときは母ちゃん呼びだった可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:46:30

    >>16

    前回何故か突然荒らしが大量発生したからね

    荒らしにできるだけ目に付かれないようにするためかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:04

    >>11

    そのへんはそういうものだったとしか言いようがないんだよな

    父親が選んだふさわしい男に娘を「与える」ことが正しい行いになる世界なので(結婚も「娘の授与の儀」と表現される)

    古代インドの世界では父親が徳を積むために娘を使うことも上位存在に使わせる()ことも

    クンティー個人がとくべつ道具扱いを受けたわけではなく倫理道徳的に特異なことでもないんだと思う

    ※古代以降の話題はスレチのためここでは触れないものとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:28

    老害ドゥルヴァーサスのせいで無意識に希死念慮抱いてそう()

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:12:38

    嫁ぎ先に、未婚のときに似たような感じで上位存在(聖仙)に求められたけど「相手して子供は産んであげるけど私の経歴に一切傷が付かないようにしたらね」とうまく交渉して大勝利決めたサティヤバティーさんという例がいるのがまた辛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:52:49

    上位存在との関係強いし型月名物ヒトに脳を焼かれて暴走しちゃう上位存在エピできる可能性あるな…
    下手したら北欧の某消えろ炎の怪男児みたくなるけど…クク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:24

    >>20

    でもクンティーは「モノのように与えられた」って言ってはいるから娘自身から見たら恨むことではあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:24:43

    やっぱクンティーはアヴェンジャー適正目茶苦茶高いのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:41:25

    >>23

    炎の快男児が如く息子の霊基被って出てくるドゥルヴァーサス仙想像しちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:46:38

    >>27

    クンティーと霊基被られた息子を解放しろ

    それはそれとしてユディシュティラだと面白い(初登場が老害に霊基を被られた状態)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:56:46

    >>24

    もちろん。当時でも受け入れてた女性もいただろうけど

    間違いなく叙事詩を通して語り継がれるほどの彼女(当時の彼女ら)の深い苦痛と悲しみがあって

    文字や知識が男たちのものだったことを踏まえれば哀れに思った男たちもいたからこそ

    解釈で揉めながらも教義や社会規範というものが変化し続けているんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:37

    >>28

    温厚なはずのユディシュティラが怒りっぽくなってたら違和感すごそう

    言い出した手前言いにくいけどちょっとギャグイベ感あるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:58

    >>30

    >>28

    見た目のせいでDV彼氏みてーになっちゃうじゃねぇか!!いや元からDV気質だけどあの老害大戦犯ジジイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:49

    >>22

    クンティーの幼さが際立つな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:23

    >>32

    けど交渉失敗したり持ち出したらブチギレられる可能性高いからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:01

    あれ?sageにならない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:44

    >>4

    FGOアプリ内のマテリアルではクンティーに見捨てられアルジュナ以外とは戦わない誓いをさせられたしか書いてないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:51

    ユディシュティラとセットで実装もしくは登場してほしさがある
    ユディシュティラはなんか過激派マザコンなところがありそう(偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:07:31

    >>36

    突然穏やかでぽわぽわ〜ってした雰囲気から一転しトーンガッツリ下がって「今母上のことやらしい目で見ましたね?」って聞いてきて見てないですと正直に答えたら「母上に色気がないと?」ってキレて逆の回答を正直にするとキレられそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:10

    >>37

    めんどくせぇタイプだ

    めんどくせぇタイプだ……(大事なことなので二度言いました)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:49

    管理人寝てるのかってくらいsageられねえな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:37

    >>39

    それ以上はやめろ

    気づかれたらやばいから!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:19

    >>40

    …?どういうこと…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:15

    >>41

    管理人の悪口や愚痴を書き込むと消されたり即規制されたりするという噂があるんだよね

    真偽は不明

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:41

    >>4

    捨てられなくて、でもバレたら後ろ盾が完全に無くなって親子ともども社会的立場がまずくなり悲惨な結末が待つことになるからそれだったらもう死んだほうがマシだと判断したりして川で親子心中しようとしたんだろうなぁ…まぁ失敗するけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:33:49

    >>36

    戦後、カルナさんがクンティーさんの長子で自分等の兄だった真実を明かされたときの「言われて見れば、カルナの足は母上とそっくりだった、どうして気付けなかったんだ」みたいなこという長男だもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:00

    >>44

    カルナさんの脚をまじまじと見てたのはたしか当時の礼儀だったから仕方ないとして母親似の脚だと気づくぐらい母親の脚を見てたのはさすがにマザコンすぎるんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:33

    目上の人の足洗うからだよ
    脚じゃなくて足な

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:06

    前の前のスレにあった成長止められてるのを見られたくないから五王子相手にも隠してて素顔がヴァスシェーナ似概念実は結構好きなんだよね
    素顔バレ+カルナさんの異父兄バレでクンティーと五王子たちの距離感がバチクソに遠くなってかなり気まずくなりそう感(特にアルジュナ)が凄くて好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:02:14

    無意識でありながら希死念慮がメチャクチャ強いクンティーはえっちすぎると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:35:42

    >>36

    なんか前のスレでユディシュティラプーサー顔概念あったな…

    母親の風呂を覗きそう(まだ見ぬプーサー顔たちへの偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:41:18

    >>22

    >>32

    >>33

    クルクシェートラのムドガラという聖仙は食物をほとんど取らない苦行を行っていた。そこへドゥルヴァーサスがやってきて食物を要求した。ムドガラは彼を丁重に扱ったが、ドゥルヴァーサスは食物を平らげると残飯を彼の体に塗りつけた。そのようなことが6回にわたったが、ムドガラが怒ることはなかった。

    というエピソードがあるぐらい力があることしか取り柄のないクソ野郎だから交渉持ち出した時点でひどいことされる可能性が高い運ゲーすぎるんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:30:27

    聖仙ガチャ厳しすぎるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:00:54

    >>4

    原典だと生身じゃなく箱に入れられて流されてるからないんじゃないかな

    流すときに無事を祈ったりあなたを拾う人は幸せでしょうとか言ってるから無事に誰かに拾われることを願いながらだし


    ビーマがスキルの由来になってる毒盛られて流れ流れてナーガの国まで辿りついてアムリタもらうエピソードで

    クンティーの先祖の竜王たちに会ってるけど、カルマとビーマたちもナーガの子孫ってことで

    そこらに捨てるよりも川=水=ナーガに縁ある所に流した方が加護的なものがあったりするのかな

    ビーマも毒盛られてるのにナーガの国まで生きて辿りついてさらにナーガと戦えるくらいだったし

    (異父兄弟だからヴァーユ由来の逞しさかもしれないけど)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:05:47

    >>45

    インドでは目上の人への挨拶として足に触ることがあるらしいから目上の親族の足は見慣れてるんじゃないかな


    カルナさんの足、古代インドの戦士なら露出しててもおかしくないけどFateだと具足ガッチリなんだよね

    座りにくそうだしあの部分は腕のパーツみたいに外せたり形態変化できたりするんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:46:23

    具足ガッツリな足の僅かな箇所だけで母親によく似てるとわかっちゃうことになるのか

    ごめん結構気持ち悪いよユッディー…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:59

    >>53

    スーリヤの気遣いで変形出来そう

    気遣いが過ぎたら謎丸のアガートラムみたいなことになっちゃいそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:03:51

    やっとsage申請通ったか…
    というかまた荒らし出てきたんか
    ほんと元気だね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:23

    >>53

    具足がっちりのままだとユディシュティラがアレになっちゃうから変形してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:21:01

    クンティーってかなりの苦労人だったのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:26:18

    クンティーが黒幕の特異点…さすがにみんな幸せにはならないし殺りにくいからクンティーを汚染オルタ化してかつなんかの依代にして依代にした神霊の要素と積もりに積もった恨みと怒りが混ぜ合わさってのビースト化にしよう
    そしたら多少は殺りやすくなるよ!多分!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:17

    >>61

    カルナとドラウパディーの件以外は被害者だしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:34

    >>62

    悪化してない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:15

    声はCV桑島法子で頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:04

    合法ロリお母さんはちんちんに悪いからダメだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:15

    >>59

    荒らしかどうかはわからないけどユディシュティラの過剰なマザコン過激化?変態化?に苦言を呈したレスが消されたっぽい

    まあ好き嫌いが分かれるネタなので

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:58:33

    ・足の形に気づくほど見てるのは現代の感覚からしてちょっと引くわ…なのはわかる
    ・ただ風習的に足をしっかり見てるのはおかしくはないからイコールマザコンにはならない
    ・でも下手の横好き系ギャンブラーを採用してるっぽいFGO運営がそこをギャグいじりしないかというとわからん…
    って感じなのが扱い難しいよね
    まあされてない話に対して杞憂と妄想重ねて揉めるのは損だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:24:14

    心の奥底で自分を捨てた顔も知らぬ母を恨んでいたカルナさんの恨みがクンティーに母と告げられたことで浄化出来た概念を妄想してる
    逆にクンティーはカルナさんに名乗ったのを一生後悔してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:04

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:29:26

    百王子の死を嘆くドリタラーシュトラとガーンダーリーを見てお前たちが親として責務をなさないのが悪いと心の中で嘲たあとブーメランに気付いて死にたくなるクンティーは可愛いと思う妄想だけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:23

    拙者上位存在に姿を気に入られて無理矢理不老にされたクンティー概念大好き侍
    死に際に結局普通のヒトとして老いて死ぬことができなかったのを内心嘆いてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:02

    >>65

    いいや釘宮理恵だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:48

    生前の時点で結構ひどい目に遭ってたのにサーヴァントになった結果よりひどい目に遭って尊厳崩壊しまくってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:43

    大人びた能登麻美子ボイスだといい 
    見た目と声のギャップ凄いと嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:44

    >>74

    神罰執行

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:20

    カルナのことがあっても同情してしまうキャラクター造形にはして欲しいな型月クンティー

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:02:11

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:14

    >>74

    特異点とかで敵が作ったエキドナみたいなバケモン産み落とし生産マシーンの核になっているとか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:02:25

    >>79

    クンティーの息子四人全てSSRだから良い母体になるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:41

    クンティーが被害者から加害者と化してる特異点も終始被害者のまま(なんなら生前よりひどい)な特異点も両方見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:00

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:36:54

    >>79

    息子さんたち発狂不可避では…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:11

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:45

    上位存在の脳を軽率に焼いて惚れさせてそう()

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:03

    クトゥルフ神話ブチ込み尊厳破壊系霊基なフォーリナーバージョンも欲しい!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:01

    >>86

    シュブニグラスかな…

    いやシュブはもうモレーちゃんが担当してるしな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:32

    >>86

    尊厳破壊しすぎだろ…(すき)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:15

    >>86

    あっちこっちのママ系神とクトゥルフ系統のを無理矢理いっぱいブチ込まれてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:47

    >>89

    情緒不安定になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:24

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:23

    >>89

    プリティヴィーが入るのは確実かな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:12

    >>24

    息子たちが神々のための舞台装置のような存在であることにも思うことかなりありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています