タフスレ見ていて思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:10:23

    他所から避難してきたマネモブって布教に消極的だと思うんだよね 去る者は追わず来る者は拒まずって感じなんだ

    政治鯱山とかの存在がよっぽどトラウマになっているんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:13:06

    どの世界にも通じることやが…
    人気あるものに蛆虫が集まる!
    コンテンツの一生に抗うのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:14:11

    政治鯱山ってのを知らないけど字面から出るヤバさがすごいスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:23:09

    真面目にここのタフスレが平和なの、ゲハと政治禁止の掲示板のルールのお陰って感じっスね 他掲示板と違ってタフカテもあるしな (ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:45

    他所から避難してきたかわからなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:53:36

    >>3

    昔っから語尾にっスだけつけて自分のしたい雑談をする蛆虫はいたんだ

    はっきり言ってマネモブとしてはクズの部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:20:34

    タフ布教するのも大変だったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています