これゼイユは買わせた焼きそば受け取ってるんだと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:17:03

    誰に買わせたんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:19:18

    スグじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:21:09

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:21:22

    ハルトでしょ(ハルゼイ派)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:59

    ゼイユが奢るわけない事前提じゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:36

    >>2

    ばーちゃんがあんたにくれたお小遣いなんだから私のものと同じでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:38

    >>5

    ゼイユが人に奢る訳ねーだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:51

    1口どうぞってしてるシーンかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:20

    >>2

    >>6

    だとしたらこれりんご飴もぶんどられてるよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:24

    いやこれは俺がゼイユと夏祭りデートしてる時に焼きそば買ってきてってパシられて
    「仕方ないから一口だけ食べていいわよ!」って言うからじゃあお言葉に甘えて…って
    初手で目玉焼き食べてキレられる五秒前のシーンだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:11

    >>9

    時系列はスグリSAR→ゼイユSARか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:15

    イラストとしては素晴らしいけど撮影用ゼイユすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:15

    割り箸2膳持ってるから2人でシェアするやつつもりだぞ
    スグリ相手にこんなメスの顔するわけないから必然的に主人公だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:26

    >>13

    メスとかそんなんじゃなく純粋に笑ってる顔では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:59

    >>11

    ヒェッ、あまりにもかわいそうなのでこの考察は封印しておきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:11

    >>13

    ゼイユはシンプルに顔がいいだけだから別にこれメスの顔じゃないぞ

    単に美人なだけだぞ

    ゼイユは顔はいい女なんだぞ

    顔は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:48

    『見て!このシズル感!
     キタカミそばって美味しそうでしょ?
     でもあんたさっきあたしを負かしたから
     一口も分けてあげないわ!
     香りだけなら嗅いでもいいわよ』



    …………だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:23:53

    惚れた相手にはしおらしくなる派とならない派で派閥が分かれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:07:19

    失敬な本編でもカキツバタにノート貸すくらいはしてるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:07:56

    >>13

    ちょっと話しただけで相手が自分に気があると思い込む奴みたいな思考…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:06

    スグリは一人だろうから主人公かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:17:44

    >>20

    童貞なんだろ

    いじめてやるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:24:55

    それはそれとして昼飯は焼きそばにした

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:16

    別の屋台に行くorりんご飴食べるからちょっとこれ持 ってろで渡してるところ説もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:43

    スグに奢ってもらったの……?ふーん?
    じゃあこのりんごアメは没収って事で
    舎弟なんだから文句はないわよね?
    あ!先に食べるから焼きソバ持ってなさいよ
    勝手に食べたら手ぇ出るからね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:20

    ハルトでしょ(ハルゼイ派ですまない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:02:30

    少女漫画的展開でいけば「ほら、これあんたの分」とかなんだけど
    やるかなぁ…姉ちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:09:06

    姉弟は巨体とチビ、吊り目と垂れ目、甘い菓子好きと塩っけ菓子好きというような対比が多い
    つまりスグリが自分のお小遣いで主人公に好物のリンゴ飴を奢った場面と対になっているこのカードはゼイユが主人公に主人公のお小遣いで好物の焼きそばを奢らせた犯行現場なんだ(名推理)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:02

    私に奢れて光栄でしょ?くらい言って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:53:07

    >>16

    性格もいい性格してるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:58:19

    焼きそばが好きって絶妙にゼイユらしくて好き
    あんなにすらっとした美人なのに焼きそばで構成されてるというのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:58

    >乙女の顔をしているのは「間違いない」

    あ、うん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:12

    ホンモノや!
    お触り禁止で!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:24

    気まぐれに焼きそば分けてやるくらいの優しさは持ってるというか
    奪うのも与えるのも人並み以上にやるタイプだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:17

    森倉円氏の絵柄好き過ぎて吐きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:32

    >>36

    吐くな勿体ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:47

    >>36

    吐いて楽になれ!そしてもっと食うんだ古代ローマ人みたいに

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:40

    スグリからリンゴ飴貰った主人公がゼイユなか焼きそば奢らされたってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:05

    >>39

    待てよスグリのリンゴ飴と焼きそばを強制的に交換しているだけかもしれないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:22

    スグリ→【りんごあめ奢り】→主人公
    主人公→【りんごあめカツアゲ】→ゼイユ
    ゼイユ→【焼きそば見せびらかし】→主人公

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:07:45

    焼きそば見せつけ説と焼きそばもたせてる説好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:38:14

    いずれにせよ焼きそばが好きという事実がゼイユのかわいいポイント

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:18:21

    >>41

    主人公→【スグリから貰ったりんごあめ+自分で買った焼きそばカツアゲ】→ゼイユ

    かもしれない...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:33

    ゼイユが奢る訳無いという篤い信頼

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:37

    しかもりんごあめはスグリからアオハル経由で貰ってる説あって草
    誰も『りんごあめ持っててあげるから少し食べてもいい』とは思ってなさそうなの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:02

    「スグ、その焼きそば持っててあげるからお礼にこの焼きそばよこしな」って横にセリフ付いてても全く違和感ないゼイユさんサイドにも問題がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:29

    序盤に意地悪ムーブし過ぎた自業自得ばかりな考察で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:46:25

    スグリからカツアゲした焼きそばをスグリに見せ付けてる説
    ~弟から奪ったリンゴ飴をそえて~

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:40

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:14

    スグリSARは髪下ろしてるからDLC前編のオモテ祭りで主人公のためにりんご飴買ってるシーンでいいとして、ゼイユSARは前編のオモテ祭りでしていたともっこお面をしていないから前編後、且つ2本の割り箸を持っているからシェアする用、更に箸の持ち手を相手に向けているからさすがにこれは「あんた先に食べてていいよ」じゃないのかな
    そして頬染めてはにかんだ笑顔を弟に向けるかと言うと…
    ゼイユもこのSARも両方好きだからただの嫌な奴にされるのは普通に不快だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:25

    つまり前編ゼイユはただの嫌なヤツだと思ってると

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:15

    流石に好物を横取りをしないとは思うが
    好物を人に分け与える人物かと言われると首を捻らざるを得ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:02

    食べ物的な好物ではないけど、相棒のヤバソチャをモチーフにしたメガネくれたし
    ネタだったとしても消耗品とかより全然嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:12

    >>52

    「ここの美味しいのよ!」といわば地元自慢込みならギリやるんじゃねえかなと思うが…

    各々で印象分かれる所よな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:28

    番外編後なら「美味しいからあんたも一口食べなさい」も出ると思うけど
    前編で祭り行く前にバトルふっかけといてコテンパンに負けてこづかい毟られた状態で言うかというと…………言わないですね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:52

    前編後にお面をしているかどうかは解釈が分かれるな。
    キタカミの人は変わらずともっこのお面をつけているし、なんだかんだでともっこはマスコットとして愛着をもたれているみたいだから。
    地元を大事にするゼイユなら、お面をつけて参加すること込みでオモテ祭りだと考えてともっこのではなくても何かしらのお面をつけそうだなって思う。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:03

    「紅しょうがほしいでしょ?食べていいわよー?(紅しょうが嫌い)」
    かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:11

    >>1

    伝言係君に一票

    彼の視点から見たゼイユはこんなにもまばゆくきらめいているのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています