「タコの女は盛りのついたメスシャケよ『ナイス!』の一言でアソコはグチョグチョに濡れてオクタシューターを突き出してくるぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:23:46

    と司令は言っとるよ

    もちろん優しく扱うぜ どんなアグリーなステージでもビューティフルと褒めるぜ

    そのご褒美として アタシはサイコーのビートと愛をいただくわけだからな

    愛情…?

    あるに決まっとるじゃろ

    バイトでデスしたら 真っ青になって2秒で助けに来てくれるタコの女なんて愛すに決まっとるじゃろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:25:53

    だいたいタコってえのはクソ重い奴かタコトルーパーみてえにブス〜とした奴しかいねーのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:06

    凄い数のレズ疑惑が集まって来ている!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:07

    >>1

    >>アソコはグチョグチョに濡れてオクタシューターを突き出してくるぜ

    ◇この発情しながら闘いを挑む異常者の目的は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:28:07

    >>4

    おそらく心の中の3号戦を未だにクリアできていないのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:28:52

    イカマーラ 無自覚・オタクに優しいギャル・行動をしないように気をつけろ
    タコはおめーからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:29:12

    ウツホ=神
    やっぱりウチのダチは最高やねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:29

    >>4

    相手に戦いを挑みインクをすすり憧れを超えようとすることで愛を深めることが出来る

    そんな愛し方もあるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:39

    >>7

    フウカ大丈夫?もう一人のダチは別名義まで使ってシオカラーズとコラボしたみたいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:43

    >>9

    殺.すだけでは済まさへん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:46

    >>9

    しばきあげたらあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:49

    >>9

    ああ

    もう2人がかりで懲らしめたから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:13

    >>4

    まあ気にしないで、あいつら闘争本能を代理手段で解消してるだけで

    バトルを禁止したらガチに大規模な殺し合いに発展する程には異常種族だらけですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:33

    クソみたいな下ネタ発言を代弁しなければならないホタルかわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:18

    あれっミズタは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:58

    >>15

    お前は所詮元カノなんだ

    悔しいだろうがイチャイチャを見せつけられる側なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:55

    種族のトップも100年以上ライバルに執着する異常激重者なんだ もうそういう生態なんだとしか言いようがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:51:34

    なんか絶妙に3人とも元ネタと似たような構図で笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:40

    >>13

    オノレノ欲望ノママニ生キルナヤンケ ネリ返スヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:18

    >>19

    センパイキャノン発射(ビバババ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:22:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:23:48

    >>10

    >>11

    >>12

    エ…エイ…(な…なぜだ… なぜハイカラとバンカラの絆を深めようとしただけで鉄槌を受けなきゃいけないんだ)

    エ…エイ(み…見てよ ボ…ボクだって青緑色の毒液が流れているんだ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:34:05

    >>22

    うるせえんだよ(パンパンパン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:03

    哺乳類のメス豚の代わりにメスシャケに改変してるのには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:18

    >>17

    魚介生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:33

    >>1

    >>どんなアグリーなステージでもビューティフルと褒めるぜ

    だけどね本当はオレ… "ミステリーゾーン"はその"クソステ"な部分も含めて笑って楽しめた人間なんだ

    いいんだ M(祭り)はそれが許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:57

    >>26

    あのお祭り感をもう一度楽しもうと3のラストフェスでミステリーゾーンを墓から蘇らせてくれとイイダに求めるデカマーラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:29

    タコ=神
    イカ=神
    どっちも尊い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:08:43

    お前らマジメにやらんと大ヤケドすんど
    先生はイカをナメとって心奪われたタコなん人も見てるんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:52

    >>29

    タ…タコゾネス養成所って性教育もするんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:57

    なんやオタクとオタクに優しいギャルみたいな関係ですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:02:52

    >>31

    まさに"オクタに優しいギャル"ですね熹一さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:23:01
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:27
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:46

    スプラ+タフ=神
    良い子の任天堂と野蛮な猿漫画の組み合わせなのに妙に馴染むんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています