ちいかわ・ナガノ作品総合スレ164

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:29:44

    ちいかわ公式ちいかわ原作・アニメ及びナガノ氏作品について語り合いましょう


    スレが落ちるのを防ぐため、好きなちいかわ公式ツイートのレスもおすすめ


    荒らしはスレ主がなるべく早く対処するので無視でお願いします


    次のスレ立ては基本的に>>185の人がお願いします


    スレ立てができない場合は立てられませんとレスして下さい


    立てられませんとレスされた、又は>>190までスレ立てのレスが無い場合管理できる人が代わりに立てて下さい


    ちいかわ公式


    https://twitter.com/ngnchiikawa


    ナガノ氏公式


    https://twitter.com/ngntrtr


    過度なキャラage・sageと規約に抵触するような過激発言は禁止


    確定した情報以外の考察はあまり鵜呑みにしないようにしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:30:43

    最新話


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:01

    ナガノ先生最新


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:28

    アニメ最新話


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:55

    今回好きなコマが多くてどれをスレ画にするか迷った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:55

    6/14はもぐコロの誕生日


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:44

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:15

    冷やし中華


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:10

    スレ立て&テンプレ乙ですありがとう


    >>7

    ザンッのかっこよさ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:22:56

    今回の話めっちゃアニメで見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:21:00

    赤い子がスッて指差すのなんか熱くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:53:37

    このライブは絶対に伝説になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:12

    >>13

    赤「アレを見な(指クイッ)」

    仕草だけなら強者がやるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:13:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:30

    良かった勝って…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:30

    ドクロの歌は死路へ進む兵の歌だったか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:07

    右上のコマの上の子が舌握り締めて食われないよう耐えようとしてるのなんか歴戦感があって好き
    そのすぐ下の子も一瞬食われかけてんのかと思ったけど口の上掴んで抑え込もうとしてるって分かって好き
    駄目だみんな好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:52

    ゆゆうじょうパワー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:37

    4人が飛び込むシーン、ナガノ先生ってバトル漫画的なカッコいい構図描くよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:44

    もうこれウワワウワとはまた別方向で払拭出来ない曲になりそう...w
    当時のファンとパジャマパーティーズで普通は逃げる事しか出来ない怪異を打倒した曲とかライブで流れたら絶対テンションブチ上がるもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:57

    パジャマパーティーズもモブかわもみんなかっこいいよ…

    頭(おでこ?)への集中攻撃にはちいかわたちが鳥を倒した時を思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:59

    前スレの158です。なんか自分の疑問で荒れちゃってごめんなさい
    公式がてぃは!(仮)で出してるならてぃは呼びでいいですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:30

    な。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:51

    胸熱
    しかしこれで終わったと安心していいんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:06

    素手で怪異に食らいついていけるパ会の連中やばいな
    それはそうと、この世界ある程度の武力がないと生きていけないの厳しすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:12

    お出汁に当選した時はまさかこんな展開になるなんてね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:31

    よかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:21

    ファンのみんなも一緒になって歌いながら戦って討伐してる姿に、ヒラコー版ヘルシングの悪魔巣取金愚を歌いながら行進してるバタリオンを想起しちゃった
    一応あの歌はベトナム戦争時代の反戦歌なんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:50

    主人公たちがしょうもない勘違いで出し物大会ギリ乗り切った後の話がこれなの、だいぶ面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:06

    素手だらけだったのに勝っちゃったの?!
    良い意味で予想を裏切られた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:45

    なんか感動しちゃったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:05

    勝ってるよかった!
    更新ちょっと日が開いたとき緑ちゃんが後遺症で歩くたびに骨がガチャガチャいうエンドに編集ストップかかってるんじゃないかって不安になってたから胸熱展開で勝利してるの感慨深い…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:26

    ガイコツの文学性とかちいかわ族の団結とか色々語りたいことはあるんだけど、豆大福はなんだったんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:49

    危険な口を封じつつ頭を集中攻撃ってのが討伐してる感あって良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:54

    うおおお勝った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:06

    >>34

    インスタ投稿によると最近ナガノ先生が体調崩してたみたいだから更新がちょっと空いたのはそれが理由かもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:07

    作中でウウワワに並ぶ人気曲になりそうだなあガイコツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:45

    >>16

    心に剣 輝く勇気

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:57

    あのホネが鈍器だったとはこのリハクの目をもってしても

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:22

    ナガノ先生の仕事量や食事漫画見てると健康が不安になるから心身は大事にしてほしいぜ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:31

    そういや人類も古代の巨大な生き物を集団でボコる事で何回も絶滅させるほど狩ってるんだよね
    統率と士気と数の力ってすげー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:01:06

    討伐制度があるからこういった怪異との実戦経験がある観客が多いと思うけれど、それでもモブかわにありがちな涙目になりながら怯える子を一人も出さずに一丸となって怪異を倒せるのは凄いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:55:28

    グレーに眉間に寄った皺しか見えないのに
    凛々しい顔して格好良く見えるのが凄いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:58:20

    これがロックか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:03:09

    相手がちょうどパジャパ3人をさらった鳥くらいの敵(大きい討伐区分ではあるけどあのこやセイレーンレベルではない)だから
    彼らにとってある種のリベンジを成し遂げたとも言えるし
    あの鳥に3人で勝ったイツメンの強さも改めて実感する

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:04

    パジャパが率先して突撃したらそらファンも頑張るよな
    推しは俺たちが守る!ってなるわ
    パジャパ伝説のライブになったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:50

    ちいかわ族ってフィジカル凄いよね
    自身の何倍の高さを飛び上がれる跳躍力といい骨みたいな近接武器で巨大な怪異を打ち倒すとか人間が熊や象相手にできないことをやってのける
    臆病なことがネックだけでそれさえなんとかできれば怖いもの無しだけどそれができるようになったのがゴブリンか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:00

    何気に大型討伐のスケール描写でもあるのかな
    これだけの人数いてもみんな大なり小なりボロボロになるのにスリーマンセルで安定して挑める連中やっぱ上澄みだわ
    あと骨の角(?)叩きつける描写、むちゃフェスでのちいかわ達が鳥倒した時のセルフオマージュっぽくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:18
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:55

    骨身に付ける所好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:08

    元々困惑しながらもどうにかノろうとして編み出されたヨイヨイが『定番』になってるの良いな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:19

    パジャパのライブ行きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:53

    結局ウウワワの後にいきなりパンクやりだしたから面食らってたのとモブたちに多様な楽曲を受け入れるリテラシーがまだ育ってなかっただけで、みんな慣れたら各曲それぞれエンジョイできるようになるんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:41

    ウワワに対するわだかまりも完全に消えたみたいでよかったよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:51

    まさかこんなハッピーエンドになるとは思わなんだ

    もうちっとだけ続くんじゃぞは無しで頼む…頼む…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:47

    豆大福編は結局なんだったのかと思ったけれど、この話でライブ感に飲まれればサークルモッシュといった普段のちいかわ族では考えられない行動を起こすということを示したし、色々と伏線を蒔いていたんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:42

    「ウワワー!?」
    「ワーーーッ!!」
    で呼びかけと応答が成立してるの好き
    パジャパも観客もお互い戦闘の後で顔とか汚れてるけど気分はサイコーだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:16

    最高に盛り上がるステージの陰で討伐されたでかつよはひっそりと処理されたんだろうか…
    そういえば討伐後のでかつよってどうなるのか描かれた回あったっけ?
    ちいかわ世界にも保健所みたいな機関があるなら連絡すれば引き取ってくれそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:39

    まさかあのホネって討伐されたでかつよの…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:24

    >>60

    なにつくろーのやつがドローンで運ばれてたシーンぐらいかな

    あの時は現地に鎧さんいたから自動で回収されるのか手配が必要なのか微妙に分かんないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:40:42

    紆余曲折あって曲がりくねってこじれたもの全てを肯定できるようになった…
    こんなん劇場版パジャマパーティーズやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:10:32

    モブのままってのがまた良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:34

    島編とパジャパ編で二本立て劇場版やってほしい
    めざましがいつまで放送してくれるかわからんし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:38

    デビュー曲にして大盛り上がりする定番ソング
    ファンと一丸になって謎のでかつよを退治したヒーローソング

    最高の一曲がまた増えたなこりゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:15

    明日はアニメ


  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:42

    風邪ひいた時、ここぞとばかりに甘える子供いるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:12

    じゃア
    今日は
    特別に…

    つ【ヴァニラ・アイス】

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:04

    お顔が描いてあってかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:53

    このコマなんか好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:19

    >>68

    ほどよい感じに溶かしてくれるの優しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:51

    鎧さん優しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:36

    鎧さん体温あるんだ…
    いやあるんだろうけど鎧越しに温められるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:17:11

    >>69

    ガオンされちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:23:03

    広告と内容が全然違うのありがち


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:01

    鎧さんたち動きキレキレで笑う



  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:07

    ガチャガチャうるさくて好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:40:20

    鎧さんたちは鎧が防いでくれるから楽器状態でカンカン言ってるけど
    全自動で無差別に襲ってくる木彫り怖い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:01:13

    意思無い機械なのか食虫植物の一定の動きしかできない物なのか、何なんだろうねこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:45

    >>78

    見た目の厳つさも相まってオールブラックスのハカみたいでカッコいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:31:23

    >>79

    パラレル・ビーといい「危険から身を守るために鎧着てる説」が補強されるゆるかわ世界観

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:41

    鎧さんがモモンガにやったのがスジャータのシンカンセンスゴイカタイアイスなんじゃないか説すき

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:32

    >>71

    熱で弱ってるところにガツガツ力入れすぎて疲れたんだろうがくたりって口で言うな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:16

    むちゃうマンの歌に気付いた時のちいかわの声何か好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:04

    >>74

    金属自体熱伝導率が高いから、体温がなくても溶かすことは可能なのだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:29
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:15

    ちいかわハチワレの謎ステップで笑った

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:39

    いつもきゅうりつけて食べてるもろみみそっぽいの出てきてびびった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:30

    パジャマパーティーズごっこでもやってたね
    ちいけつを地面にあてる謎ステップ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:55

    ちいかわ達は…なんだ?…砂スキー?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:38

    スキーぽいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:54

    鬼辛カレー


  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:59

    新しいシリーズ始まった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:00

    ちいかわ初手から訝しんでるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:52

    不意に笑かされてうわヤベヤベってなるの地味にわかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:58

    >>95

    まあ正直怪しいもんな…


    この先に何があるんだろう

    入場料取るだけ取ってお宝はしょぼいってだけならまだマシな方かもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:03

    なぜその場の空気に流されてしまうんだちいかわ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:39

    罠の臭いがぷんぷんするぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:26

    『押すなキケン』は押さずにいられないタイプ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:44

    うさぎ発端の回はだいたいひどい目に合う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:26

    >>98

    でもこの場で一人待っててそれでハチワレたちに何かあったらそれはそれで後悔するだろうし…止めてもハチワレはともかくうさぎは行っちゃいそうだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:08

    券売機のボタン3つあるな……
    大人子供とかでは無さそうだし、難易度とかかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:37

    導入からして怪しいから逆になんもない可能性

    三人でお金出し合ったらしいけど誰が一番持ってただろう、意外とうさぎ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:24

    ・リサイクルショップで買ってきた杖
    ・リサイクルショップで買ってきた木彫りの像
    ・お土産の石

    うさぎが発端でヤバいことになったの他に何かあったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:32

    島編のチラシもうさぎが拾ってきた
    地味なとこだと鬼カレーもうさぎが勝手に頼んでたか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:34

    入れ替わり回のゲーセンはうさぎが見付けたんだっけか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:08

    うさぎの橋の渡り方のテンション草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:05

    お宝を発掘せよ

    土に埋められたシャインマスカットをなぁ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:02

    自分フォンデュってなんだよ(自分フォンデュってなんだよ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:59

    自分フォンデュなるパワーワード

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:15

    体表についたチョコが「パキッ」と割れるほどになるということは
    ちいかわの体温はかなり低いものと見積もることができるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:37

    味噌漬けにしたりフォンデュにしたり…ちいかわを美味しい食べ物だと思ってる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:04

    粘度高くて自分で藻掻くことすらできないやつでは

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:32

    最後のコマのうさぎがなんか面白い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:58

    『お宝こちら』としか書いてないからお前がお宝になるんだよ!かと思ったけどお前がご馳走になるんだよ!は前にやったから違うか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:45

    初期のちいかわなら「やだー!!!!!」くらい言ったのに
    もはやほとんど動じてないじゃねえか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:29

    >>117

    沈んでくうちにチョコの匂いが香って「あれ…えっこれまさか…えっ?」って困惑が勝ったのかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:51

    >>117

    ハチワレの言う通り、下手にもがくと口が沈んでおだぶつしちゃうから…

    その後自分についたチョコを剥がしてつまんでるのはまあ、うん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:13

    自力で這い上がろうとすればするほど沈んでいくだろうということを直感的に理解し冷静に口呼吸をしながら仲間の救助を信じて待つ

    これもう歴戦のレンジャー部隊かなんかのメンタリティだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:44

    チョコフォンデュって何℃くらいだっけ?
    温泉みたいな感じなら危機感薄くなるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:51

    >>113

    ここに陣取って、ちいかわ族にチョコ付けて食ってる怪物は普通にいそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:56

    チョコフォンデュされたちいかわもかわいいね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:40

    >>123

    このコマちょっとシュールで好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:18

    ちいかわの口かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:34

    すでにお宝よりも命の危機が先にきてんだけど……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:03

    >>124

    ちいかわの持ってるくまちゃん(ぬいぐるみ)に似てるw

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:43

    「口だけは出してッ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:36

    最後のコマでちいかわがチョコをいただいているの好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:53
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:26

    >>127

    確かに似てる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:44

    ナガノの「癖」(ヘキ)漏れちゃってますね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:21

    >>110

    自分フォンデュ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:46

    耳フォンデュしたところで食えないだろその位置は

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:14
    x.comx.com

    悪夢編のあの苦しい日々が活きたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:46
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:09
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:12

    前ナガノ垢でやんやんつけぼーのギミック感いい…とかやってたからそれ食ってて思いついたのかな今回

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:45:15

    >>117

    「わ・…う…」に

    ハチワレの手に届かないなこれ自力で脱出できるだろうか

    って戸惑いながらも判断巡らせてるように感じた

    仲間が何とかしてくれるって信頼があるからかな?

    一人だったら泣いてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:10

    顔のチョコが外れた時ちょっと涙ぐんでたから怖くはあっぢろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:14

    「あーこれ無理や、流石にどうもならんわ無理無理無理、しんだわ」的な虚無だったのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:54
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:19

    鎧さんたちの軽快な動きがツボにはいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:47

    鎧さん達のキレのありすぎるダンス好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:08
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:54

    150フィートの谷かぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:31

    今のところ平和だな
    平和回の可能性もある?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:24

    「ひょぼひょぼ系」という表現すき

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:49

    またケツアピールしてる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:00

    シーサーの熱測った時といいハチワレが細かい数字で推測値出してくるのなんかジワジワ来る

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:59

    >>142

    ちいかわが友達と過ごした日々を思い出して元に戻ろうってなる所好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:42

    まさかたこ焼きのカリカリ系orひょぼひょぼ系が命に関わる事態になるとは
    それはそれとして柔らかいやつが好きなのでひょぼひょぼ派

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:42

    >>145


    アドレスのXをtwitterにすればサムネ出るよ!Tは小文字で!

    想像の中のハチワレのウワー好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:29

    たこ焼き食べたくなってきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:44

    もぐコロ誕生日おめでとう!


  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:05

    >>146

    単位よ


    実は“ハフハフ系”で中がマグマのように熱々になっててピンチになるかと思ったがそこまで無慈悲ではなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:09

    おめでとうもぐコロ


  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:12

    最初梅酒飲んでるのかと思ったら梅酢だった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:42

    >>157

    ロックコロッケとか久しぶりに見たな

    ともぐいに頭かじられてモヒカンみたいになったんだっけか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:53:25

    お菓子の家みたいな「メルヘンチックな様に見えて失敗したらガチで死ぬアトラクション」はなんなの?!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:46

    鎧着てよくあんなキレのあるダンス踊れるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:51

    >>161

    きぐるみパフォーマー的にはそれくらいのスペックが求められるのかもしれん

    でもそう考えるとあの鎧脱げるんだな(鎧の上からむちゃうマン着るのはきつそうだし)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:24

    鎧のままむちゃうマンやるとガチャガチャ音鳴りそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:57

    Blu-ray&DVD第3巻は1/8発売


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:05

    ネトフリちいかわの更新が知りたいわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:35
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:07

    脳吸い虫の件があったからハチワレが迫真すぎる・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:42

    一コマ目の肩にカニ爪唐揚げ付けながらキリッとしてるちいかわで笑った

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:51

    ハチワレ勢いありすぎない?って思ったけど🐝の事を思い出したのかな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:56

    こういう左肩にゴツい角ある仮面ライダーいたよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:30

    2回もカニの爪唐揚げって言った!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:09

    刺される爪唐揚げ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:14

    今回は休憩スポットなのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:03

    ちょっと待て
    自分の肩よりデカくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:57

    こんな得体の知れないモノよく食う気になるな
    と思ったけど「アレ」よりは遥かにマシか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:31

    パッと見クワガタ系の虫に見えるのタチ悪いな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:03

    すんごい息乱れてて蜂の件完全にトラウマになってそう
    カメラの時もそうだけどハチワレって能天気に見えて引き摺りがちだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:34

    >>177

    自分のことはなんとかなると思ってる

    ともだちが悲しんだりおかしな目に遭うのは看過できない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:32

    パラレル・ビー(あにまんで呼ばれてた呼び名)も何だかんだもう3ヵ月くらい前なのか
    ハチワレにはあの出来事がやっぱ強烈だったんだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:41

    >>175

    もうこれだけが例外なんよ。他の食べ物みんな普通なのにこれだけずっと異状な食いもんなのよ

    なんなんだよこれはよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:06

    >>179

    (並行世界といえど)親友に否定されて刃を向けられるとか友達大好きなハチワレにとって恐怖過ぎる

    相当なトラウマな辺りあれはハチワレにとっての悪夢編なんだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:24

    蟹爪唐揚げ食べたくなったが身近に売ってるかなこれ⋯⋯

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:22

    >>182

    買うとしたら冷凍になるのかな…スーパーの惣菜では見ないし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:29

    おくるみかわいい


  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:05:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:09:44

    >>185

    申し訳ありません…スレ立て慣れてなくて消しちゃったんですけど代わりにどなたか建てて頂けないでしょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:09:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:58
  • 18918624/06/17(月) 15:19:53

    >>188

    ありがとうございます!感謝です!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:04

    お台場冒険王にちいかわアドベンチャーが登場


  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:37

    そうかフジTVだから冒険王か
    どんなのになるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:10

    >>190

    ちいかぶちゃん…というか…その宝箱の剣大丈夫だよね(呪いの杖)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:36

    >>192

    海賊にドクロは付き物だから大丈夫だよ…多分…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:13
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:19

    この章ってナガノ先生が考える「ちいかわアドベンチャー」なのかな…と今更思った

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:39

    ミートボール


  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:00

    色んな食べ物出てくるな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:00

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:36

    カニ爪唐揚げうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています